極道とJK~変態エッチも愛ゆえです~

ごくどうとじぇいけーへんたいえっちもあいゆえです
著者:しぐしろ
最新刊:
2018/03/30
ごくどうとじぇいけーへんたいえっちもあいゆえです
極道とJK~変態エッチも愛ゆえです~(1)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『極道とJK~変態エッチも愛ゆえです~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
極道とJK~変態エッチも...
極道とJK~変態エッチも愛ゆえです~
しぐしろ
しぐしろ
あらすじ
「ナカ、すっげー気持ちいい…」卒業と同時に結婚が決まっているJKの奈津緒。相手はお金持ちだけど変態で、当然レンアイ感情なんてない。なのにクラスメイトの宗悟(極道の息子)は何度フッても諦めず、好きだ好きだと迫ってきて本当は少し心が揺れる。この気持ちは忘れなきゃ…そう思っていたある日、婚約者から公園で放置プレイされてるところを宗悟に見られてしまい――!? ローター抜かれて助けてもらったものの、触られただけで身体は絶頂寸前。本当はイキたくなんてないのに、宗悟に見られたら何故か我慢できなくて…。どうにもならない事だって解ってる。なのに…宗悟に触れられるとどうしてこんなに気持ちいいの?
極道とJK~変態エッチも愛ゆえです~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
おまえのナカまで躾けてやるよ~豹変上司と居残り催眠セックス

おまえのナカまで躾けてやるよ~豹変上司と居残り催眠セックス

「おまえ、随分嬉しそうな声で鳴くじゃないか」島津課長と二人っきりで残業中、茉莉はいつもお世話になっている課長のために疲れが取れるという催眠療法をかけてあげることに。ところが目を覚ました途端、課長の様子が豹変。それまでは優しくて紳士的な物腰だったのに、急にエッチな野獣になってしまう。強引にデスクに組み伏せられて、激しい愛撫で強制的に絶頂させられる茉莉。「どうした?おまえがスッキリさせてくれるんだろ?」もしかしてこれって私の催眠のせい!?
今夜おまえを眠らせない~深夜の警備室、果てるたびに繋がって…

今夜おまえを眠らせない~深夜の警備室、果てるたびに繋がって…

「ねぇ、制服姿の俺に抱きしめられてるってどんな気分?」OLの美緒は、周囲には内緒にしているが、実は重度の制服フェチ。最近のお気に入りは職場で見かける新人警備員の犬飼くん。均整の取れた理想的な細マッチョに一糸乱れぬ完璧な制服の着こなし。そんな理想の制服男子ぶりに我慢できずに、こっそりと隠し撮りするが、そのデータが収められたスマホを落としてしまう。警備室に届けられたスマホを受け取りに行くと、そこには犬飼くんが!「この前から俺を盗撮してたのはキミだったんだね」秘密を知られて慌てる美緒だが「ちゃんと罪を償ってもらわないと」と逞しい腕で抱き寄せられ、そのまま乳首や秘部を嬲られると…
極道とJK~変態エッチも愛ゆえです~

極道とJK~変態エッチも愛ゆえです~

「ナカ、すっげー気持ちいい…」卒業と同時に結婚が決まっているJKの奈津緒。相手はお金持ちだけど変態で、当然レンアイ感情なんてない。なのにクラスメイトの宗悟(極道の息子)は何度フッても諦めず、好きだ好きだと迫ってきて本当は少し心が揺れる。この気持ちは忘れなきゃ…そう思っていたある日、婚約者から公園で放置プレイされてるところを宗悟に見られてしまい――!?ローター抜かれて助けてもらったものの、触られただけで身体は絶頂寸前。本当はイキたくなんてないのに、宗悟に見られたら何故か我慢できなくて…。どうにもならない事だって解ってる。なのに…宗悟に触れられるとどうしてこんなに気持ちいいの?
あふれるくらいイジってやるよ~幼なじみは俺様ドSな官能小説家~

あふれるくらいイジってやるよ~幼なじみは俺様ドSな官能小説家~

「幼なじみに犯されてるって、どんな感じだ…?カラダが火照って仕方ないんだろ――?」憧れていた私のヒーローが私のナカと乳首を愛撫してる…こんなに激しく深く感じちゃうなんて――。小学校の同窓会がきっかけで久しぶりに独り暮らしの元同級生宅を訪問した恵美(めぐみ)。だけどドアは開けっ放し、インターフォンを押しても応答なし…もしかして病気で倒れちゃった!?と心配していると、ようやく現れたのは昔イジメから助けてくれた馨(かおる)君!「今は小説を書いている」という彼のために恩返しのつもりで部屋を片付けてあげてると片隅からオトナのオモチャが…!「家探しとは良い趣味しているな?」と責められ、お仕置きされることに…? 媚薬を飲まされ鏡の前で独りエッチを強要されたり、こんなの本当はイヤだけど、でも彼の眼差しと快楽の波には抗えなくて――。
監禁するほど愛してる。

監禁するほど愛してる。

助けの来ないアパートの一室…手錠に繋がれたまま、何度も何度も貫かれ、気絶するまでイカされる…。どうして私にこんな事するの…!?――初カレができて喜んでいた私に届いた、差出人不明の脅迫メール。そのストーカー行為は盗撮・痴漢とどんどんエスカレートしていき…やがて私は犯人に監禁された。犯人は、ずっと信じてた幼なじみのお兄ちゃん。処女を奪われ、オモチャで強制絶頂させられ…嫌なのにカラダはミダラに開発されて…。