蒼空ユキヤ作品集

そらゆきやさくひんしゅう
最新刊:
2018/03/22
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『蒼空ユキヤ作品集』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
蒼空ユキヤ作品集
蒼空ユキヤ作品集
蒼空ユキヤ
蒼空ユキヤ
あらすじ
笑顔があふれる恋がしたい! Webで大人気! 読むだけでほっこりする恋愛コミック、オールカラーで待望の書籍化思わず笑みがこぼれてしまう蒼空ユキヤさんのほんわかラブストーリー。恋人や夫婦たちの他愛もないイチャイチャや戯れをていねいに描写。幸せは何気ない毎日の中にこそあるんだと教えてくれます。5組のカップルたちのメインストーリーと、5つの番外編を収録。Twitterで公開した各ストーリーの続きと結末を描き下ろし。
蒼空ユキヤ作品集の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
お隣の先輩は、ずるいくらいに愛したがり。

お隣の先輩は、ずるいくらいに愛したがり。

「ダメって言われるとやりたくなっちゃうんだよね」 高校入学を機に1人暮らしを始めた杞羽は校内で迷い、入学式に遅れそうになってしまう。庭で寝ていたイケメンな先輩が助けてくれて事なきを得るけど「なんでも言うことを聞く」という約束をしてしまい…。しかも先輩は学校イチの人気者・春瀬暁生で、なんと杞羽の部屋のお隣さんだった! 面倒くさがりで無頓着なはずの暁生になぜか懐かれお世話することになったけど、家でも学校でもお構いなしに甘えてくる暁生にドキドキさせられっぱなしで――!? 自由奔放な先輩に愛されまくる超接近ラブ第1巻! (この作品は電子コミック誌noicomi vol.81~85に収録されています。重複購入にご注意ください)
ロマンチックじゃいられない。

ロマンチックじゃいられない。

「先生、僕にときめいて下さい」――漫画のためにドS編集者と疑似恋愛!?アラサー少女漫画家・木野いちごは、連載打ち切りとなり崖っぷちに。そんなとき、新たに担当となったのが若手敏腕編集者の陽翔。見た目はチャラいのに、漫画に対しては超真剣で超毒舌。「先生の漫画にはリアルが足らないので僕が彼氏になります」そう言われて、陽翔の顔が近づいてきて…これも漫画のため? こじらせアラサー女子と年下毒舌くんのきゅん度100%ラブストーリー。
千尋くんと、したいコト。

千尋くんと、したいコト。

「俺 彼女以外に興味ないんで」 *** 高1のあるみには悩みがある。それは完璧すぎる彼氏の千尋が好きすぎること。イケメンでモテモテな彼がなぜ平凡な自分と付き合ってくれているのか不安でしょうがないあるみだけど、千尋はあるみにだけ優しく甘々で…? *** クールだけどあるみのことが好きすぎる千尋の、甘い独占欲が止まらない!! “したいコト”がいっぱいな2人のじれ甘ラブ第1巻!! (この作品は電子コミック誌noicomi vol.40、41、42、43、45に収録されています。重複購入にご注意ください)
溺愛なんてズルすぎる!!

溺愛なんてズルすぎる!!

恋に恋する高2の美優の日課は、校内のイケメンウォッチング。休み時間に騒いでは、友達の歩斗やエリに呆れられている。同じバンドが好きだったことから仲良くなった腐れ縁の歩斗もかなりのイケメンで、エリにはアユがいるじゃない…と言われるけれど、美優にとってはただの“友達”。でも、美優の気持ちとは裏腹に、歩斗は美優のことを意識していて、周りにもバレバレ。そんな中、美優は歩斗のバイト先で、イケメンで有名な今井先輩と連絡先を交換。浮かれる美優だけど、今井先輩の女癖の悪さを知っている歩斗は心配で…。じれったい2人の甘々ラブコメ!!(この作品は電子コミック誌noicomi Vol.04~Vol.08に収録されています。重複購入にご注意ください)