ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
るる
るる
『カスタマスカレード!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
カスタマスカレード!
カスタマスカレード!
瀬戸うみこ
瀬戸うみこ
あらすじ
大手通販会社で“CS(カスタマーサービス)の聖母”と呼ばれる江藤(えとう)の前に、江藤の電話対応に感動し転職してきたと言う男・岸本(きしもと)が現れる。岸本は江藤の笑顔の下にある「“本当のあなた”に会いにきました」と迫ってきて……!? 【電子限定おまけ付き】描き下ろしコミックペーパー(1P)収録!
カスタマスカレード!【電子限定おまけ付き】
大手通販会社で“CS(カスタマーサービス)の聖母”と呼ばれる江藤(えとう)の前に、江藤の電話対応に感動し転職してきたと言う男・岸本(きしもと)が現れる。岸本は江藤の笑顔の下にある「“本当のあなた”に会いにきました」と迫ってきて……!? 【電子限定おまけ付き】描き下ろしコミックペーパー(1P)収録!
カスタマスカレード(恋愛中!)
上司で社長子息のキラキラリア充・岸本と付き合いはじめた、“CS(カスタマーサービス)の聖母”・江藤。実は引きこもりでコミュ障な江藤は、そんな自分を変える決意をするが……!? この巻からも楽しめる! 天然系スパダリ×猫かぶり男子のココロとカラダのセキララ恋愛バトル、お付き合い篇!
カスタマスカレード(蜜愛篇!)【電子限定おまけ付き】
「貴方とずっと一緒にいるために、俺は……」実はコミュ障で元ひきこもりの江藤は、上司でキラキラリア充の岸本とお付き合い中。二人を別れさせようと画策する男が入社してくるが、その裏には岸本・父の影が……!? この巻からでも楽しめる! 心と身体のセキララ恋愛バトル、蜜愛篇!! 大量描き下ろし「江藤さんのはじめて日記」&もふもふパラレル4コマ「きしもとくんとえとうさぎさん」も収録!!
カスタマーベリック!【電子限定おまけ付き】
女性恐怖症なのに恋愛対象が女性なため、恋愛できず悩む C S勤務の渋谷。EDでいつもセックスが原因で破局するという目黒と意気投合し、お試しでお付き合いすることになるが……!?
カスタマスカレード!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
後輩の好きな人

後輩の好きな人

交通事故で入院している春海。どうやら事故の後遺症で記憶を少し失くしてしまったらしい。心配する過保護な弟や親友から少しでも距離を取りたくて、病院内を徘徊していた時に助けてもらったイケメンで優しい深山くん。彼は見舞いで病院に来ているが、理由があって会いたい人と会えていないと言う…。深山くんとまた会いたいなと思いつつも退院し、普段の生活に戻ったある日、偶然にも春海のバイト先の喫茶店に深山が客として来店して…?!そして、同時期に見知らぬ人物からメッセージを受け取るようになり――。重なり合うのは偶然なのか故意なのか。瀬戸うみこが贈るエモーショナル長編読み切りラブストーリー!
先輩の呪い方

先輩の呪い方

オカルト研究部の岡本は、同じ研究部の先輩・流糸の怖がる姿が大好き!流糸の怯える姿が見たいがために「呪いの石」や「呪いの鏡」などの呪物をせっせと貢いで、流糸の怯える姿を楽しんでいる。流糸の怯える姿を見ているうちにドキドキしてきてしまって--。これは呪い…?!それとも…恋!?『Fig vol.65』に収録されているものと同じ内容になります。
先輩の見つけ方

先輩の見つけ方

高校2年生の洸平は、兄の友人で先輩にあたる歩が、兄・春海へ片想いしていることを偶然知ってしまう。歩の美しい風貌も相まってクールで怖い印象をもっていたが、泣きわめいて兄には自分の想いを言わないでくれと懇願され、なぜかときめいてしまう。兄に好きな人ができたことから、二人の関係はただの先輩と後輩からへ変化して――。(※本電子作品は『Cab vol.89』に収録されているものと同じ内容になります。)
ワラビー☆ワナビー

ワラビー☆ワナビー

ゲームのテストプレイのバイトを始めた一生。ゲーム内でクアッカワラビーのキュービーと出会い心癒されていくが、実は開発者の相羽がキュービーの中の人だったと知り……!? 天才ゲームクリエイター×傷心男子の胸きゅん癒し旅BL!
先輩の育て方

先輩の育て方

映画サークルの後輩・草加に告白された苅野。「俺だけはやめとけ」と散々言ったのに、諦めずに想いを伝えてくれた一番可愛い後輩が草加だった。想いが通じ合ったその夜、苅野にはえっちしながら○○する秘密の性質があって…?!『東京戦慄奇譚』に収録されているものと同じ内容になります。
むまたまっ!

むまたまっ!

「俺がぜんぶ食べてあげる」不思議な卵と拾った人間たちのエッチでかわいい癒し系BL!――クールで誤解されやすい会社員・正己。ある日、不思議な卵を拾ったら…中からちっちゃい夢魔が誕生!?その可愛さに魅了され、タマと名付けて大事に育てはじめて早一か月。自然と柔らかくなった表情のおかげで怖がられなくなったし、なにより家にはタマがいる!幸せな生活を送っていたある夜、一緒にお風呂に入っていると…タマが突然大人になっちゃった!?しかも「お腹空いた…」と乳首にしゃぶりついてきて…
明日の君に、言いたい事がある。

明日の君に、言いたい事がある。

「絶対明日生き残って…悠晟に“好き”って言う…っ」 12月24日、不可解な事件によって唯一の肉親である兄・律を喪ったカナ。その翌年から毎年12月24日に同様の事件が起き、5年目の夜、密かに想いを寄せていた幼なじみの悠晟が殺されてしまう。死ぬと24時間前に戻る力を持つカナは、悠晟の運命を変えるため自ら死を選ぶが……!? 瀬戸うみこが描く命懸けのタイムリープ・ラブ!
ダブル高校デビュー

ダブル高校デビュー

かつていじめっこだった南城清高と高校で再会した新美桜。大人しかった過去を捨て、ヤンキーに変貌した桜に気づいた南城は、いい人ぶって近づいてきたけど、やっぱり本性は最低野郎だった!! そして相変わらず意地悪なことをするのに、南城は桜のことを好きだという。絶対騙されないと心に誓ったのに、やさしくされたり強引に迫られると、メロメロになっちゃって――!? チョロすぎ桜ちゃん!!※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!
recottia selection 瀬戸うみこ編1

recottia selection 瀬戸うみこ編1

かつていじめっこだった南城清高と高校で再会した新美桜。大人しかった過去を捨て、ヤンキーに変貌した桜に気づいた南城は、いい人ぶって近づいてきたけど、やっぱり本性は最低野郎だった!! そして相変わらず意地悪なことをするのに、南城は桜のことを好きだという。絶対騙されないと心に誓ったのに、やさしくされたり強引に迫られると、メロメロになっちゃって――!? チョロすぎ桜ちゃん!!※本作品は『ダブル高校デビュー』(瀬戸うみこ)を分冊化したバージョンです。ご購入の際は予めご了承ください。
ライフisオンリーわん!

ライフisオンリーわん!

年下爽やか イケメン×いじっぱりヤンキーの恋をポメラニアン狛犬がお手伝い!?「日下由太郎、高校2年。喧嘩以外で他人と関わることを拒んできた、いわゆる不良。 何もかもどーでもいい。そうやって日々暮らしてきた由太郎のもとに、ある日突然しゃべる犬・ツワブキが現れた!犬はとある神社の狛犬で由太郎の幼馴染み・蒼汰にひと目惚れしたと言い、蒼汰とセックスできるまで身体を貸せと取り憑かれて しまい……!?「はやく蒼汰くんとセックスしてね由太郎!」「できるかーーー!!!!」もふもふキューピッドが 大活躍するわん!ダフルラブ!!