ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『キレる時 【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
キレる時【単話売】
キレる時【単話売】
古塚利穂
古塚利穂
あらすじ
土地持ち財産持ちの横柄な義父のセクハラにずっと耐えてきたけれど…。ワタシの人生はワタシのもの、きっと夫にもこの人と同じような未来が!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
キレる時 【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
忍び寄る恐怖の世界へようこそ! 戦慄の恐怖体験スペシャル

忍び寄る恐怖の世界へようこそ! 戦慄の恐怖体験スペシャル

実録恐怖体験を完全コミック化。戦慄のホラー実話が夏の夜に貴方の背筋を凍らせる。長編の読み切りホラーは3編を収録。そのどれもが、心臓を鷲掴みにされる恐怖物語。あの世の使者は、ほら、貴方の後ろに…。
鬼心

鬼心

交通事故で同乗していた不倫相手が亡くなった。生き残った私に相手の妻から陰湿な嫌がらせが…アパートのドアに罵詈雑言の落書き、ネットへの晒し、勤務先へのイタ電…。たまりかねて乗り込んだ相手の自宅で待ち受けていたのは…!? 女の修羅を描いた表題作「鬼心」他、心を揺さぶる読切り計4作を収録。
恐怖&サスペンスComics

恐怖&サスペンスComics

いつものように彼と会って、抱き合って、別れる。特別なことをしているつもりはなかった。帰り道、車は事故に遭い、私は1時間閉じ込められた。隣からはあの人のうめき声がだんだん小さくなり、オイルと血と肉の焼けるにおいをかいでいた。「死ねっ!! お前もあの時、一緒に死ぬべきだったんだっ!! なんで生きている!?」憎悪と情念が炸裂する……。【目次】 第1話 叶 第2話 鬼心 第3話 蛇
心霊ホラー&サスペンスcomics 憑依の部屋

心霊ホラー&サスペンスcomics 憑依の部屋

古くて家賃が安いマンションに二人暮らしの若夫婦。このマンションで気になるのは住人のこと。「ウチの務ならお祓いできるのよ。このままじゃお宅、不幸になるだけよ」と不気味なことを言う人がいて……。そして連続する不可解な出来事が……。【目次】 第1話 憑依の部屋 第2話 絹 第3話 carrier 第4話 還ってきた魂