新着トピック
Miles High

Miles High

Who would have guessed that such a hot flight attendant would be on the flight back home after my first business trip abroad? What I wouldn’t give for a piece of that…but I guess I’ll just have to settle for gawking at her the whole flight. At least, that’s what I originally thought!
遊人プロデュース1  無防備CAとお楽しみフライト(他)

遊人プロデュース1 無防備CAとお楽しみフライト(他)

初めての飛行機で出会ったのは、見れば見るほど好みのタイプのフライトアテンダント!ああ、一度でいいからあんな娘とこんなコトをしてみたい…!! ケド…高嶺の花だよな。と、思っていたら…なんだこの娘は!なんて無防備なんだ…ッッ。暗闇に乗じて、そのおっぱい、思う存分揉んで楽しんじゃいマス! 【無防備CAとお楽しみフライト】・【家政婦 幸代の災難】・【いれたいプロゴルファー絢子のバーディー】・【女の武器 秘書 南桜子】の4作品収録!
無防備CAとお楽しみフライト

無防備CAとお楽しみフライト

初めての飛行機で出会ったのは、見れば見るほど好みのタイプのフライトアテンダント!ああ、一度でいいからあんな娘とこんなコトをしてみたい…!!ケド…高嶺の花だよな。と、思っていたら…なんだこの娘は!なんて無防備なんだ…ッッ。こんな場所でそんなモノ出されたら………。
社畜すぎる美人広報-イキすぎPRでアヘェ-

社畜すぎる美人広報-イキすぎPRでアヘェ-

「あっあっスゴイ…イっちゃう!」貧乏事務所でPRの仕事をしているまるかは、大好きな社長の為に取引先のご要望には絶対応えなきゃ…と必死。嫌なのに…乱暴に乳房を揉みしだかれたらグチュグチュに濡れちゃう!水着・自転車・アメリカンレストラン・アイドル劇場…など取引先は多種多様。完全社畜OLの世にもエロスな全力服従広報活動。
試し読み
すごいテレビ

すごいテレビ

格安中古テレビの3Dボタンを押したらテレビに映ってる女の子が目の前に現れる!? だが…【テレビから出した女の子と24時間以内にキスしないと死ぬ】って…!! 超非モテ男が生き延びるために美女たちをオトす!! キッスだけではおさまらず、火照ったカラダをいただいちゃいます! セクシー女優、癒し系、清純派、スポーツ娘…巨乳も美乳も出し放題でヤリ放題!?
Wedding plannerさとみの秘かな愉しみ

Wedding plannerさとみの秘かな愉しみ

「彼ね、すっごい上手なの」と言う友人はるか。満たされない性生活を送るさとみはそれ以来、はるかの旦那様を見るたびにその言葉が頭をよぎってしまう。そんなある日、さとみの職場にはるかの旦那様が一人でやって来た。ふたりは試着室へ行くことになり…。外に声が漏れるか漏れないかと必死で堪えながらも感じてしまうさとみは…?
二人はちゃんと先生からアノ使い方をお勉強できたかな?

二人はちゃんと先生からアノ使い方をお勉強できたかな?

「ねえセンセー、直接私たちにカラダで教えて?」仲良しの香里(こうり)とももの二人は「ヤリかた」を教わろうと保健室の先生のところへ!すると先生は自分のを出してきて「ほら、これを入れるんだよ」「嘘、こんなの入るわけ…あああんっ!」――大人のカラダの使い方、二人はちゃんと先生に教えてもらったかな?
ケダモノ飼育Men’s校

ケダモノ飼育Men’s校

名門男子校に赴任した私を待ち受けていたのは、暴れる欲望をむき出しにしたケダモノたちだった…! 毎日私のカラダをネットリと這い回る、エリート生徒や教師のイヤらしい指。昨日は保健室で、今日は体育倉庫で…。誰かに見られているかもしれないスリルと、したコトもない恥ずかしい体位、容赦ない言葉攻めが、四方八方から私を襲う!キチクたちの汚れにまみれてもなお、ミダラなカラダは欲しがり続ける――!
ゴシップ☆ガール~俺様アイドルの快感育成~

ゴシップ☆ガール~俺様アイドルの快感育成~

地味で冴えない私が、ついに憧れの芸能界で人気アイドルのマネージャーに! でも、華やかな世界の裏は、飢えたケダモノの欲望まみれで…!?「もっと、俺にふさわしい女にしてやるよ」。担当しているイケメンアイドルからは、楽屋でも打ち合わせ中でも、ヒワイなカラダ開発で責められまくり! おまけに、ライバル事務所の俳優にも狙われて…敏感になったカラダを嗅ぎつけるように、私を襲う野獣たち! 育成されたカラダは濡れっぱなし…。アタシどんどんいやらしい子になっちゃうよ…!色と欲にまみれた世界で、翻弄される私。これからどうなっちゃうの…!?
試し読み
ドS上司のおもちゃ裏教育

ドS上司のおもちゃ裏教育

「ねぇねぇ、これ入れてさ、ちょっとそこの道路歩いてきてくれる?」就職氷河期を生き抜いて、ようやく決まった内定先。しかしいざ働いてみると、そこはオトナのオモチャを扱う部署だった!「自分で試してない商品を企画に持ってきちゃダメだよ?」優しい笑顔の裏に隠されたドS上司の教育が始まり…?そして彼のライバルでもある営業部の鬼部長も新入社員として入った私に容赦がない!「あぁっ!そんな…中で…震えちゃう…ダメぇっ人が来て…!」昼間はオモチャの開発、夜は私がオモチャになってしまう…。ふたりのドS上司に挟まれてどうすればい
穢れた進学塾講師 三田朝子

穢れた進学塾講師 三田朝子

かつて男子校赴任となった朝子。若い女性ということで身なりに気をつけてはいたが、あまりに性的な発言をされ、身体を触られた事で反射的に生徒に体罰を与えてしまう。そしてその瞬間、携帯の電子音が鳴り響く!それからの2年間、朝子は地獄を味わうことになる。飢えたハイエナたちが、朝子に群がり凌辱していく…。終わらない性欲、無限のような若さの脈動、朝子は次第に芽生える恍惚に戸惑うのだった…
舞台女優 叶ひかり

舞台女優 叶ひかり

舞台の主役に初めて抜擢された叶ひかりだが、客の入りは最悪で「劇団アメンボ」は赤字となる。その講演‘季節荘の人々’の打ち上げの夜。先輩女優から責任を問われたひかりは舞台女優として自信をなくし、一次会の後、夜の街を彷徨う。偶然知り合ったカメラマン桜井に自分を撮ってくれと頼み込む。ひかりの自信を取り戻そうと桜井はホテルに誘い、ひかりのヌードを撮り、その美しさをレンズ越しに覗き始めるが……!?

遊人プロデュース3 密室おもらし凌辱エレガ 淀屋橋奈々(他)

ゆうじんぷろでゅーすさんみっしつおもらしりょうじょくえれがよどやばしななほか
最新刊:
2018/03/01
ゆうじんぷろでゅーすさんみっしつおもらしりょうじょくえれがよどやばしななほか
遊人プロデュース3 密室おもらし凌辱エレガ 淀屋橋奈々(他)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい