おっきくなった元生徒に求婚されています

おっきくなった元生徒に求婚されています

「俺と結婚してください!」 昔助けたいじめられっ子な儚い美少年のことを思い返していた保健医・一色の前に現れたのは、マッチョな新任体育教師・森川。よく見れば彼はあの美少年で、さらに再会して即プロポーズまでされて!? あの手この手を使い何度断ってもめげずにアプローチする森川に、絶対OKしたくない一色が陥落する日は来るのかーー……。美少年がこんなに執念深いマッチョになるなんて聞いてない! 元生徒の一途な体育教師×クズな訳アリ保健医の攻防戦ラブコメディ!
40歳 典子のリスタート!

40歳 典子のリスタート!

「ワタシ」の人生を「ワタシ」らしく生きるために、リスタートします! 夫の精神的DVに耐え、家事と育児に専念する日々を過ごしてきた主人公・金崎典子(かなさきのりこ)。 息子が20歳を迎えたことをきっかけに離婚を決め、慰謝料を犠牲にしてやっと、地獄のような結婚生活から解放された。 心機一転、一人暮らしを始め、生活のためにカフェでバイトをすることに。 そこで出会った息子と同世代の彼。 自分に向けられている彼からの熱く優しい眼差しを不思議に思う典子。 新しい仕事、人間関係、典子の新生活にはどんな展開が待っているのか……!? 幸せに向かって自分らしく生きることを諦めない人に読んでほしい漫画です。 「ananweb」と「SHURO」にて同時連載中。
【ショコラブ】私から攻めてもいいですか? ~彼氏をとろとろに乱したい~

【ショコラブ】私から攻めてもいいですか? ~彼氏をとろとろに乱したい~

「ここが気持ちいい? 楓さんかわいい…」大好きな彼氏・道晴くん(イケ眼鏡男子)に優しく愛されて幸せいっぱいの楓。甘くて優しい瞳も声も、全部好き。でも実は彼に言えない秘密があるんです…それは大好きすぎて一回じゃ足りないこと!! 濃厚エッチしまくりたいけど、女子から迫って引かれたらどうしよう…。“大好きな彼氏の可愛い反応がもっと見たい”欲を満たす、女子攻め幸せラブ!※本書は「ショコラブvol.66」に収録されております。
おじさまに愛でられて

おじさまに愛でられて

「あんまに無自覚に煽ってると、気持ちいい目に遭わせるよ?」 経験豊富で頼りがいもあって、紳士的な男がふとした瞬間からフラチな獣に豹変!? 絶倫クセモノ上司、売れっ子小説家、いろいろ巧みな靴職人…etc. 極上テクニシャンな色気あるおじさまに、大興奮間違いなし! 落ち着き払っていても結構ヤラシイし、独占欲も強め、下心の隠し方だってお上手です♪ そんなオジサマの抜群の包容力に騙される!? 年上肉食系カレシ・アンソロジー!
おじさま彼氏ととろける蜜夜(単話版)

おじさま彼氏ととろける蜜夜(単話版)

「刺激的な眺めだな」OLの香奈は会社の人には内緒で人気者の部長・徹とお付き合い中。会社では仕事が出来て優しい彼だけど、家では普通のおじさん。その姿を知ってる香奈は今日も彼の一挙一動にドキドキ! だけど彼には秘密があるようで…? デキる上司はプライベートも××!? 年の差カップルの甘々溺愛ラブ♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年2月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
旦那様と今夜も両想い 3年目だけど初夜してます

旦那様と今夜も両想い 3年目だけど初夜してます

【内容紹介】 出会ったころ以上に君が愛しくて―― ベッドまで待てない……っ!! 結婚はゴールインではなく新たなスタート。恋人から夫婦になったカップルの、甘くミダラなエピソードが大集結! 溺愛ダーリンと一生幸せ宣言アンソロジーです!! 【カバーイラスト】月島綾 【収録作品】月島綾『渇愛のタイムリミット』セレブな元婚約者に 毎晩求められて!? neco『恋する椿は初夜に咲く 不器用な愛の実らせ方』ごぶさた気味の新婚夫婦がはじめてのラブホエッチ!? 百山ネル『アブノーマル・セックス』夜の営みを撮影!? 最愛の夫はAV監督で…? 日乃カエン『蜜愛千本桜 新婚編』人気歌舞伎役者な旦那様のプライベートを独り占め♪ 此処田ヨー子『君は僕のお嫁サマ』結婚に必要なのは財力より心と体の相性!? ささきゆきえ『ずっといっしょ』社内イチのモテ男のサプライズな極甘プロポーズ♪
二度目の告白はキヨく正しくもどかしく(単話版)

二度目の告白はキヨく正しくもどかしく(単話版)

久しぶりに会った彼は大人の男になっていた―― 旅館の一人娘・琴子は実家が廃業の危機に瀕し、辛い日々を送っていた。そんな中、財閥御曹司とのお見合いの話が舞い込む。これで旅館も盛り返すことができると両親はノリ気だったが、琴子は気が進まなくて…。それもそのはず、相手の御曹司とは5年前に告白された清隆で――!? 一度フった男とお見合いなんて気まずすぎる!!!!! ポンコツ御曹司と幼なじみの再会ラブ、前編!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
君は僕のお嫁サマ(単話版)

君は僕のお嫁サマ(単話版)

「誰がなんといおうと君は俺が絶対幸せにするんだ!」30歳までに安定した職のカレと結婚することが目標の紗奈だけど、なぜか現在の彼氏は売れない役者の哲。付き合って3年、いつまで経っても将来の見込めない哲と別れ、友達に強引に紹介された真面目で優しそうな、紗奈の“理想の”カレとお付き合いを始めるけれど――…? 結婚は「愛があれば大丈夫!!」なんていってられない!!? 【ロマンチスト男子】×【リアリスト女子】の理想と現実で揺れるドラマチックラブストーリー!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
18歳差の恋わずらい おじさまは溺愛体質

18歳差の恋わずらい おじさまは溺愛体質

「君を世界一甘やかしてあげる」 若ぶりたいわけでもないし、大人になりきれるわけでもない。そんな大人女子のココロに寄り添ってくれるのは、もっと大人の極上男性。本崎月子、みずきたつ、美波はるこ―…。共感度MAXの大人の恋の名手たちがあなたに極上の溺愛物語を大ボリューム256Pでお届けします。【収録作品】 本崎月子『“恋”を卒業していいですか?』 みずきたつ『大正・秘蜜・ロマンス』 美波はるこ『夜間診療、受付中。』 ほり恵利織『深夜オフィスで誘惑キス』 此処田ヨー子『おじさま彼氏ととろける蜜夜』 藤村綾生『不良社長のフラチな求愛』 花本アリ『大人になってシたいこと』 雨倉ニコ『お隣さんの誘惑フェイス』 本崎月子先生描き下ろしカバーが目印!
愛されすぎ花嫁

愛されすぎ花嫁

「俺だけのものになるって、今すぐ誓って――」 幸せ(と快感)絶頂! 困っちゃうほど“愛されすぎ”な溺愛ウエディング豪華7作品収録! 腐れ縁相手からまさかの大胆告白、【モテ女子】×【ヤンキー(?)彼】のちぐはぐラブストーリーなど、恋に悩めるオトナ女子が思わず胸キュン&共感! ウルトラハッピー作品集!! 256ページの大ボリュームでお届けです! 【カバーイラスト】日羽フミコ 【収録作品】 美波はるこ/『どこまでも君と。』…運命の恋は地元にアリ!? カラダからはじまる再会ラブストーリー! 猫宮なお『不誠実なマリアージュ』…合コンで出会ったヤンキーな彼。コワモテな外見とは裏腹な優しい愛撫にトロけちゃう…! 此処田ヨー子『二度目の告白はキヨく正しくもどかしく【前編/後編】』…再会したポンコツ幼なじみがオトナの男になっていて――…。 ほり恵利織『秘密の夜這いとプロポーズ』…6歳下の幼なじみから教えられる夜伽。体も心も彼色に染め上げられて――…。 花本アリ『強がりあの子と溺愛くん』…婚活パーティーで偶然再会した幼なじみとどちらが先に結婚できるかいざ勝負!!…のはずが、気づけば彼のペースにはまってしまい!? 東河みそ『アラサー花嫁と嘘つきなオオカミ』…7年間プロポーズ待ちだった彼から嬉しすぎるサプライズ! その後の溺愛Hは情熱的で、甘く、ミダラで……。 茨芽ヒサ『神様の強引色仕かけ』…地元のお祭りで神様の花嫁として選ばれ、そのまま本当に“神様”に求愛されて――!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい