ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『お人よしのプリンセス 【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
お人よしのプリンセス【単話売】
お人よしのプリンセス【単話売】
ボネ鏑木
ボネ鏑木
あらすじ
お人よしの社長秘書は、あちこちの部署から引っ張りだこ。今日はトップレスのバニーガール、明日は部屋のメイド…それを熱く見つめるギャンブラーが!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
お人よしのプリンセス 【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
おとぎ濡れごと初体験

おとぎ濡れごと初体験

彼氏と中身が入れかわっちゃった!ショックでも互いのアソコに興味津々。触ったら気持ちよくなってきて…コレ私に入れたらどんな気分になっちゃうの~!?他に、惚れ薬体験や幽霊H体験など、ファンタジーエロスな全3作品。収録作品:願いはひ・と・つ(松藤純子)/恋色のヴィーナス(ボネ鏑木)/永遠のくちづけ(星合操)
お外でベッドで猛獣と

お外でベッドで猛獣と

ワイルドな彼とぶじ結ばれたと思ったら、既婚疑惑発覚!?しかもヤバイ仕事っぽいっ??本当のことを聞き出したいのに、背徳感とスリルあるエッチに、心とは裏腹に興奮しちゃって…。絶倫ハードボイルドの素性はいったい――。野外プレイなどドキドキ展開から目が離せない激エッチな短編集。収録作品:灼熱のラブモーション/カルメンの寝室/蜜夜の時を越えて/幸せプレゼンター
試し読み
凌辱の夏祭り 【単話売】

凌辱の夏祭り 【単話売】

忙しい仕事、やたら結婚を勧めるオバ! 骨休めに旅行に出たキャリアウーマンは、旅先で出会った美しい青年と世にも淫らな祭りに巻き込まれ…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。