スキャンダルまみれな女たち【完全版】

スキャンダルまみれな女たち【完全版】

現代ならではのリアルな問題を鋭くえぐる社会派ヒューマン・ストーリー、凶器ではなく、ときに『愛』で人は人を殺す……焼けるような嫉妬と、燃えるような憎悪に取りつかれた女たちの運命を熱く激しく描く、魂のドラマチック・ストーリーなど。「スキャンダルまみれな女たち【完全版】3」には全11話収録!!【収録作品】「尼僧秘話~肉欲に翻弄された女の一生」「セレブ妻の愚かな火遊び」「対決~DV夫に殺される前に」「小間使い主婦の復讐」「蛇女優 純情~人気映画女優愛欲殺人事件~」「人形妻~契約セレブ婚した女の悲劇~」「狙われたOL~恐怖のストーカー体験~」「刺す姑~虐げられた嫁の一発逆転大作戦~」「愛する娘を悪徳新興宗教から取り戻せ!!」「無能おさんどん妻の逆転結婚人生」「千里眼事件~悲劇の女性超能力者 実在した”貞子”の物語~」
試し読み
ザ・女の事件【完全版】

ザ・女の事件【完全版】

無残…なぜあどけない5歳の少年は死ななければならなかったのか…。「やっと幸せになれると思ったのに…!」愛に裏切られ続けた女性を見舞う、あまりにも残酷すぎる巡り合わせとは!?…など悲惨事件の赤裸々真相とは。『ザ・女の事件【完全版】1』には全13話収録!!【収録作品】「浅はかシングルマザー5歳児無理心中死事件」「母性欠落ママ愛児餓死事件」「腐敗水点滴わが子三人殺し事件」「シングルマザー愛児口封じ溺殺事件」「若年自己中シングルマザー育児放棄子殺し事件」「悪魔の女保育園長~園児6人虐待殺傷事件~」「生後4ヶ月乳児ラクガキ虐待事件」「美しき金の亡者~魔性の中国女保険金殺人事件~」「タイ人ホステス奴隷たちの反乱~鬼ママ集団虐殺事件~」「残虐!!切り裂き血まみれ狂女」「極悪シングルマザー4歳児ミイラ化虐待死事件」「悪魔の花嫁~わが子2人を産み殺した女~」「鬼妻~保険金めあてに夫3人を死なせた女~」
ご近所騒がせな女たち【完全版】

ご近所騒がせな女たち【完全版】

スカッと痛快まちがいなし、女のどんでん返しストーリーやとんでもご近所トラブルの意外な顛末を軽快に描く、波乱万丈ファミリー・ストーリー…など『ご近所騒がせな女たち【完全版】1』全12編収録!!【収録作品】「大逆転!!社宅女ボスに天誅!」「となりはヤクザでゴミ屋敷」「ハズレの嫁と呼ばれて」「私を流産させた女」「主婦たちのATM泥棒大捜査網」「アスペルガー症候群の息子を持った母の苦悩」「ご近所私道戦争~そこはうちの縄張りよ!」「表札に気をつけろ!~悪徳セールスに狙われた主婦」「ママのゴハンはおいしくない!~健康こだわり家庭の悲劇」「潔癖嫁とガサツ姑~水と油の女2人大戦争」「社宅妻、昼下がりのマル秘宴会事情」「美人家庭教師の腐った腹の内」
激安不倫で人生詰んだ ~安・近・短でヤリ捨てられて~

激安不倫で人生詰んだ ~安・近・短でヤリ捨てられて~

夫介護中の妻が夫の居ぬ間に自宅で隣家の旦那と肉体関係!?、イイ女気どりのバカ女が不倫のアリバイ工作に友達を悪用!?、不倫女が既婚友達を逆恨みしてヤバすぎ計画発動!、…etc、「真実の愛に気づいた!」「モテすぎて困っちゃう!」そんなカン違いに酔った女たちの惨めな転落人生6作品!★収録作品」「ささやかな優越感」小野拓実「お友達は選びましょう」庭りか「サプライズ不倫」桐野さおり「浮気の代償」永矢洋子「不倫女の悪行」井出智香恵「反則浮気妻」なかのゆみ”
洗脳毒母 ~ママはおまえの神様よ~

洗脳毒母 ~ママはおまえの神様よ~

ママが認めた食べ物以外はすべて毒よ!「こども部屋おじさん」状態の息子へ、勝手に嫁をあてがう暴走母!娘に窃盗強要のネグレクト母はさらなる毒母に育てられていた!? …etc、「ママの命令に逆らったらご飯抜きだよ!」「ダメな娘を一人前にしたステキな母、それが私!」ヤバすぎ毒母たちの大暴走に震える物語5作品!★収録作品「婚活する母親」小野拓実「安全な食べ物」葉月せい「みんなアイツのせい!!」桐野さおり「承認欲求母さん」庭りか「どっちもどっち!!」永矢洋子
最低モラハラ夫が離婚回避に土下座したけどもう遅い!

最低モラハラ夫が離婚回避に土下座したけどもう遅い!

自分より稼ぐ妻に耐えられない、口だけモラハラ借金夫に三行半!無職夫が風俗通い、問い詰められて逆上DV……もう無理、離婚してっ!DV夫に仕える奴隷妻が、病気で弱った夫にリンチで仕返し!?…etc、「今は私のほうがあんたより稼ぐのよ!」「じゃ、あとは家裁で会いましょう!」最低夫から逃げ出すため戦う女たちの物語5作品!★収録作品「母の顔…」永矢洋子「夫の見切り時」まるいぴよこ「威張り夫の削除法」井出智香恵「主婦卒業」桐野さおり「家族は奴隷」葉月せい
女らしい生き方【単話売】

女らしい生き方【単話売】

「今が楽しければいい」と男の人生に乗っかって楽に生きる専業主婦と「堅実一番」と地道に資産を増やす独女。幸せになれるのは?一流大学に入学し、大企業に就職。勝ち組人生のはずが…30歳過ぎてまだ独身。でもカス男をつかむより、株や貯蓄で資産を増やした方が、将来も安泰だと思うのだけど、専業主婦の友人にバカにされて…。
のっとり【単話売】

のっとり【単話売】

「絶対追い出してやる!!」家事やらない、掃除もやらない超非常識な弟の嫁に実家がのっとられた!!! 38歳独身おひとりさま小姑の逆襲!!!両親が突然亡くなり、女手ひとつで弟を育ててきた私。でも気づけば独身38歳。そんな時、弟がデキ婚し、嫁とその姉となぜか同居することになり…。※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
私の人生を変えた女の難病【完全版】

私の人生を変えた女の難病【完全版】

人が生きていく限り、大なり小なり病気を避けることは絶対にできない。特に女性特有の病気がその人生に与える影響の大きさは、計り知れないものがあるのだ…。女の難病に苦しみながらも敢然と立ち向かう、等身大のヒロインたちの物語!など、「私の人生を変えた女の難病【完全版】1」には全12??話収録!!【収録作品】「私が子供を産めない本当の理由~晩期障害の驚くべき真相~」「子供の病気は私のせい!?~知られざる母原病の正体~」「脳腫瘍に冒された母と娘」「私は絶対に母になる!!~不妊治療、その壮絶なる戦い~」「打倒、アトピー!!~愛する我が子を苦しみから救いたい~」「更年期障害なんか怖くない」「夜泣き地獄の果てに…」「パニック症候群に見舞われて」「記憶喪失~母の心を失くした女~」「心がこわれた女~乳幼児突然死症候群の残酷~」「ミイラ娘と引きこもり母~摂食障害の呪縛にとらわれた家~」「迫りくる失明の恐怖~緑内障に見舞われた母の悲痛~」「ああ!性的虐待~父に犯された私のパニック障害地獄~」「末期がん母の最期の願い~愛しいわが子たちへのラブレター~」「便秘症OLの命がけ玉の輿ゲット大作戦!」
人生の選択を迫られた女たち【完全版】

人生の選択を迫られた女たち【完全版】

離婚、シングルマザー、病気、嫁姑、ママ友づきあい…さまざまな人生の局面で、女は自ら自分の道を選んでいく…あなたならどうしますか?リアルな喜怒哀楽とドラマチックな感動あふれる女の等身大ストーリー人生の選択を迫られた女たちシリーズ【完全版】1には全12話を収録!【収録作品】「夫の失踪~難病の息子をおいて出ていったアナタへ~」「救急隊員の妻~命を救う仕事の陰で~」「嫁姑!病気!~生活に疲れた主婦の苦悩~」「愛する母を救え!~暴かれた鬼嫁の陰謀~」「ああ、PTAいじめ!」「アラサーOLの結婚せとぎわ大作戦」「30目前で見合い結婚した公務員男がセックスレスだった件」「女の38度線~アラフォー主婦にもう未来はないの?」「離婚志願~不幸な専業主婦じゃいられない」「イヤミ姑と同居して…~妊婦嫁の赤裸々告白」「嫁を捨てるとき~夫の愛人の息子がやってきた!~」「嘆きのシングルマザー~愛する息子が別れた暴力夫に似てきて…!?~」
読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場Vol.7

読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場Vol.7

【34歳・美容室経営の体験】幼い頃、女グセの悪い父親と別れた母を支えながら、姉と二人で力を合わせて生きてきた女性・森田はるか。彼女は中村大和(なかむら・やまと)という、自分と同じ母子家庭で育った彼氏と付き合っていたが、ある日、彼からプロポーズされる。大和の母親はスナックを経営するキツイ性格の女だということもあり、まわりからは反対されるが、はるかは大和の愛情を信じ、そんな意見を押し切って結婚する。しかし、その先に待っていたのは幸せなどではなく、皆が危惧していたとおり最悪の結婚生活だった。いきなり大和に400万円の借金があることが判明し、しかもその返済を自分の給料から天引きされるよう勝手に姑に画策されるわ、そんな事態に反して大和は仕事をさぼりパチンコにうつつを抜かすわ……そして挙句の果てには、なんと大和と姑との禁断の関係が発覚して――…!! もうガマンの限界! 幼い二人の子供を抱えたはるかは姉の力を借りながら、自分の本当の人生を取り戻すべく、このろくでもない夫と姑に対して決然と戦いを挑むのだった――!!(※本コンテンツは合冊版「読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場Vol.7-1~特集/私が震えた人生最悪の日」の内容と重複しています。ご注意ください)
読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場Vol.5

読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場Vol.5

【31歳・パートの体験】自閉症の幼い息子・弘(ひろし)を抱え、今日も美奈子(みなこ)はテレクラに電話しては男を見つけ、自らのカラダを売って金を得る…なぜこんなことになってしまったのか? 私が小さな頃からぜんそく持ちで家の厄介者だったから? 妹や弟の面倒もまともに見られない出来の悪い長姉だったから? 生まれて初めて「愛してる」と言ってくれた夫・勇一(ゆういち)が、その後3度も家庭を捨てて逃亡を繰り返すようなろくでなし男だったから? ああ、今となっては何が正しかったのかわからない…ただ、私の人生に色はなく、モノクロの底に深く沈んでいるだけ――…。ひたすら愛を求めるがゆえに、人生の底辺へと転がり落ちるがごとき日々を送ってしまった女性の慟哭の叫びを赤裸々にコミック化! 悲しみと絶望の底にいま、希望の光が垣間見える……。(※本コンテンツは合冊版「読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場Vol.5-1~特集/ああ、結婚大失敗!」の内容と重複しています。ご注意ください)
ご近所騒がせな女たちVol.7

ご近所騒がせな女たちVol.7

専業主婦の前川早苗(まえかわ・さなえ)はユウウツだった。夫の努(つとむ)が単身赴任することになり、夫がいない状況で苦手な姑との同居生活を送らなければならなくなったからだ。すると早速、問題が勃発する。保が遊んで出しっぱなしにしていたオモチャに足をとられた姑が転倒し骨折、入院する事態になってしまったのだ。何かにつけ姑から病院に呼びつけられる日々が始まり、心身ともに余裕のない状態に追い込まれる早苗だったが、その間に息子の保のほうもピンチを迎えていた。元来おとなしいたちだった保はクラスメイトからのイジメにさらされていたのだ。それを知った昔気質の姑は「男だったらやり返してこい!」とハッパをかけるのだが、やさしい保の性格を知る早苗は気が気ではなく……?(※本コンテンツは合冊版「ご近所騒がせな女たちVol.7-1~特集/子育て大ピンチ!」の内容と重複しています。ご注意ください)
スキャンダルまみれな女たちVol.5

スキャンダルまみれな女たちVol.5

28歳のOL・萌子は、フリーターの祐也とつきあっていた。生来のお節介焼きということもあり、自分では何もできず世話が焼けるばかりの祐也の面倒を見ることに、言い知れぬ幸福と充足感を感じてしまうのだ。だがそんなとき、同じ会社のエリート社員・倉田から言い寄られ、最初は拒否っていたものの、そのあまりの猛アタックぶりについに根負けし、つきあいだす萌子。するとその社会人男性としてのすばらしさが祐也との大きすぎる落差を痛感させ、とうとう祐也と別れて倉田と結婚する決心をする。だが、いざ結婚してると、何事においても完璧すぎる倉田に、自分の存在意義が揺らいでしまうことを痛感する萌子…私なんかいなくてもいいんじゃないの? …しかし、実は倉田には愛人がいた。その事実と驚きの理由を知り、絶望のどん底に叩き落される萌子だったのだが…!? これぞダメンズ女の究極型!!
ご近所騒がせな女たち【合冊版】Vol.1

ご近所騒がせな女たち【合冊版】Vol.1

スカッと痛快まちがいなし、女のどんでん返しストーリーやとんでもご近所トラブルの意外な顛末を軽快に描く、波乱万丈ファミリー・ストーリー…など全5編!! 【収録作品】「大逆転!!社宅女ボスに天誅!」「となりはヤクザでゴミ屋敷」「ハズレの嫁と呼ばれて」「私を流産させた女」「主婦たちのATM泥棒大捜査網」
ザ・女の難病 記憶喪失~母の心を失くした女~

ザ・女の難病 記憶喪失~母の心を失くした女~

主婦・由美子は娘・ありさを公園へ遊びに連れていったとき、あやまって階段から落ちて頭を打つのだが、なんとそのせいで記憶を失ってしまう。といっても、失ったのは子供を産んで以降の記憶だけで、その前のわがままで浅薄な独身時代の性格に戻ってしまった由美子は、ありさに対して母親としての自覚を持つことができず、まるでペットのようにしか接することができなかった。その様子を見て心おだやかでない由美子の母親だったが……果たして、由美子の記憶は戻ってくるのか!? (※本コンテンツは、合冊版「私の人生を変えた女の難病【合冊版】Vol.1-2」の内容と重複しています。ご注意ください)
ザ・女の難病 心がこわれた女~乳幼児突然死症候群の残酷~

ザ・女の難病 心がこわれた女~乳幼児突然死症候群の残酷~

小学校で教師をしている多田恭子は、2ヶ月前、息子・夕貴を乳幼児突然死症候群によって亡くしてしまった。しかし、夫の励ましもあって悲しみのどん底から立ち直り、教職にも復帰して平穏を取り戻したかに見えた。しかし、最愛の息子を突然失った心の傷は想像以上に深かった。恭子は再び心の均衡を崩していき、ぬいぐるみの声が聞こえると言ったり、夕貴がさも生きているかのような言動をとるようになっていくのだった。果たして、息子の死を乗り越えて彼女が前向きに生きられる日はやってくるのだろうか? (※本コンテンツは、合冊版「私の人生を変えた女の難病【合冊版】Vol.1-2」の内容と重複しています。ご注意ください)
女のブラック事件簿

女のブラック事件簿

☆女たちが起こしたドロドロ事件を漫画化!!<事件は家庭で起きている!!>[介護殺人]あなたは他人事と笑えますか?看護師・寝たきり母殺人事件[保険金殺人]夫を、そして我が子を殺した主婦の忌まわしき女の性!![虐待殺人]母になるより女でいたい!!幼児置き去り死事件[隣人トラブル]“引っ越し”騒音おばさんの悲しき真実とは!?[不倫殺人]その一言だけは許せなかった…不倫OL殺人事件
増刊 毒主婦SP~嫁は同い年~

増刊 毒主婦SP~嫁は同い年~

同じ年数生きてきてどうしてこんなにも差があるの!?私だって・・・私だって・・・美しく輝きたいのっ!!美に目覚めて・・・嫉妬に煽られ・・・地味な義母の日常が狂い出す!!嫁姑サイコパスストーリー43PAGES!!※本作品は「増刊 毒主婦SP」に収録されています。
浮気夫と私の結末

浮気夫と私の結末

「赤ちゃんができたみたいなの…どうしよう」私のあずかり知らないとある会話。それは…夫と浮気女の秘め事で――紆余曲折を経て、決して褒められた順序を経た結婚とは言えない私たち。後ろ指をさされ、陰口をたたかれることも分かって、それでも彼となら幸せな毎日を送れるはず…そう確信していたのに。毎日多忙を極める夫。深夜遅くまで「接待」らしく、どこかすれ違ってばかり。お年を召したお義母さんからは孫を催促される板挟みの毎日だったけれど…ある日、友人から夫の火遊びのウワサを聞いてしまいー!?そんな…「今度は」私が捨てられる番…!?そんなの絶対嫌っ!!
離婚ロード

離婚ロード

「アナタには自分の意見ってものがないワケ?何でもママの言いなりなのよね」これは、義実家からの帰り道に起きた私と夫の最後のドライブの話―テンプレのような嫁イビリに耐え続ける私・礼子。結婚生活は5年を数えるが、いよいよ限界が近づきつつある。流産をワザとでしょ、なんていう非常識な人だ。それだけならまだいい…。私にとって最大の悩みの種は、隣にいるコイツの存在だ。渋滞のせいか呑気に運転をする夫・慎治。今回の義実家への帰省も真正マザコンの夫は私を庇おうともしてくれない。悪気はない、仲良くしたいだけ、冗談だから…etc。私はアンタと結婚してから一度も実家に帰れてもいないのに―…もういいや。この帰り道で結婚生活にピリオドを打ってやる――
女たちのドラマ ―めろん作品集―

女たちのドラマ ―めろん作品集―

妥協と我慢の毎日。「最愛」のはずなのに…気づけば相手の粗探しばかりで、そんな自分も嫌になり――ねぇ。私の引きつった笑みに気づいてるー?これ以上は、もう…この仮面が剥がれ落ちちゃうよ…国民的な人気女優のインモラルな奇行とその後とはーー。天然不思議ちゃんの半生を描く衝撃ストーリー!!…『ちょっとふしぎな みわこさん』行き遅れ気味のアラサーOLが幼なじみの彼と運命的な再会をするが…彼には人に言えない秘密が――…『ふたりのしあわせ』時代錯誤の義父に虐げられる私と息子。夫は頼りにならないと思ったのに…。爽快大逆転ストーリー!!…『スパルタ教育~欲の鞭~』セカンドライフを楽しむ夫婦に息子の嫁が浸食!?私たちの家が乱痴気託児所にーー…『強制シッター』テンプレ嫁イビリに我慢の限界!!私は黙ってヤられるなんて絶対しない!!見てなさい、全面戦争よ!!…『一番最後に笑うのはどっち?』学歴社会の世の中。遊びなんて論外だし、勉強を教えない塾は詐欺でしょ?けれど…それが虐待なの?…『知育虐待』今日もオフィスはスパダリ候補のイケメン社員を争奪しまくり!?幼稚すぎるお洒落合戦が始まります―…『ファッションリーダー頂上決戦』育った環境なのか生まれつきか、内向的な私には義実家暮らしは死ぬほどツラいーー。なのに味方は誰もいない…『孤独のメロディー』ワケあり婚の私と夫。幸せになれると思ったのに夫は連日の「接待」!?今度は私が捨てられちゃう―!?…『浮気夫と私の結末』マザコン旦那は今日も妻の私より「ママママママ!!」。今日、5年の結婚生活にピリオドを打ちます…『離婚ロード』平凡な夫婦を蝕んでいく板挟みと葛藤が共感を呼ぶ。めろん先生が描く、家族の繋がりと脆さが心に沁みる超豪華10作品!!
ファッションリーダー頂上決戦

ファッションリーダー頂上決戦

「ふん。モードくずれのババァ…年下男に色目つかってんじゃねーよ」今日もオフィスは女たちのドロ沼マウント合戦!?男の気を引くにはまずファッションから!?自他共に認める社内一のお洒落女子である私・立花つや子。今日もブランドで身を固め行き交う人々の視線を独り占めしながら出社――ハゲ上司なんかは私の魅力に気づかずモラハラしてくるし、女子社員は痛い子扱いの陰口三昧だけど…それなりの男であればわかるもんなのよ!私の全身から漂うモテオーラに!!例えば、私の部署に異動してきた年下君とかね!!快活で熱い視線を送ってくる彼とは趣味も合うし、お出かけも誘われちゃったし――普段私をバカにするアンタたちの嫉妬に狂う姿が想像できるわ――
孤独のメロディー

孤独のメロディー

「いい話には裏があるんだ。本気で他人のこと思える人間なんていやしない――」女手一つで育ててくれた母の実感のこもった最期の言葉が今も私を縛っている…幼い頃に父は蒸発。母は水商売で、文字通りカラダを資本に私を育ててくれた。夜、薄いふすま1枚を隔てて聞こえてくる母と知らないオトコの声に耳をふさぎ、息を殺して、周りの目におびえながら暮らしてきた。先天的なのか後天的なのか…私の性格はほの暗いものとなり…騒がしく笑いの絶えない家庭を目の前にすると眩しく委縮してしまう――例えば、夫の実家なんか、その典型だ。年に数回、帰省するだけでも憂鬱だったのだけれど、相談もなしに夫が同居を決めてしまい!?賑やかな家族の中で、私だけがひきつった笑いを浮かべて、今日も孤独に生きています。
一番最後に笑うのはどっち?

一番最後に笑うのはどっち?

姑のいやがらせが日に日にエスカレート!!こっちはデリケートな妊娠中なのに…このまま黙ってるなんて思わないで!!妊娠5ヶ月に入り、家族が増える喜びをかみしめながら日々を過ごす菜月。けれど、出張の多い夫の仕事事情を考えるとワンオペの育児は少々悩みどころ…そんな今後の憂いを解消するため、夫の実家に身を寄せることになったのだが――テンプレのような嫁姑問題が次から次へと巻き起こり――!!料理の準備などの家事から、リモコンの主導権なんて些細なことまで…私たちの反りは合わず、真っ向から対立してしまい…!?子どものために我慢我慢と思っていたけれど…もう耐えられない!!報復宣言よ!!全面戦争に突入した我が家は、最悪の事態にまで発展して――
知育虐待

知育虐待

「今時こんな塾すぐ潰れるわよ。授業料を返してほしいくらいだわ」今の時代、学歴がすべて。学校の劣等教育だけじゃ周りに置いてかれちゃう――姑は教職を引退後、自宅で塾を開講している。姑と同居することになった私も講師として教鞭を振るい、娘も通わせることに。姑の塾はこじんまりとした規模で小学生を対象として生徒数は10数名。よく言えばアットホームな雰囲気で、悪く言えば…規則もない緩い雰囲気。勉強もそこそこに、外遊びを姑自ら発案して賑やかに遊ぶことも度々あるし…でも、月謝を払ってソレって大丈夫…?案の定、親からはそのたびにクレームの電話が鳴り―私も娘には良い点数をとってもらいたいし…親の義務と子どもの主張がぶつかり、予想もしない展開になっていき―!?
読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場【完全版】

読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場【完全版】

精神病院内の乱れ切った内幕を暴く衝撃実話から、バツイチ引きこもりブタ女となってしまった主婦の赤裸々転落人生まで! 「狂った病棟~私の精神病院体験~」「母と子の逃避行~DV地獄からの脱出~」など、「読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場【完全版】1」には、リアルかつ信じられない出来事満載で送る、本当にあった読者体験ドラマの決定版!! 全14話収録!!
女たちのドラマ 総集編

女たちのドラマ 総集編

女たちのドラマ収録12作品恨み、妬み、裏切り、いじめ、不倫、セクハラ、モラハラ…ドラマのように凄惨な女たちの悲劇をたっぷりお届け!夜間のネイリスト育成学校に通う主人公だが、昼間の派遣の仕事が雇い止めになって収入ゼロに。家賃が払えずアパートを追い出され、貧苦という名の蟻地獄へ……「堕ちていく…」41歳で子どもを授かった主人公は、お腹の子を気遣いつつも、認知症の母の介護をする日々。身重の体に介護の負担は増す一方だが、父親の協力は一切ナシ。「ダブルケア~高齢出産と介護~」3人目の子どもを無事出産し幸せな日々。しかし子宝に恵まれなかった義姉とその夫に目をつけられ、生活が一変する!まるで物のように「あなたの赤ん坊を私にちょうだい」と迫られ、挙げ句の果てには?!「欲しがる女」他収録!【収録タイトル】ずっと一緒よね 川島れいこ義姉という地雷 春名宏美あつかましくニセモノ 上野すばる私にちょうだいよ 川島れいこママたちの黒くて美味しい話題 春名宏美ご町内の悪魔 上野すばる三重苦~仕事、家事、介護~ 川島れいこキレイのボーダーライン 春名宏美堕ちていく… 上野すばる欲しがる女 川島れいこダブルケア~高齢出産と介護~ 春名宏美身の程知らず~強欲の果てに 上野すばる
結婚という名の呪縛~不倫、モラハラ、DV~

結婚という名の呪縛~不倫、モラハラ、DV~

結婚生活は慎ましくも幸せ絶頂…のはずだったのに、気付けばカースト最底辺に堕とされる女たちー…。最愛の夫や子どもに囲まれ、何気ないことで笑ったり泣いたりする騒がしい日常。当たり前のようにそばにあった日々が突然壊されていくーー。同居の義母の介護、育児、仕事に追われ、心身ともに限界まで消耗していく…『三重苦~仕事、家事、介護~』女は陰口に群がる生き物!?ママ友の不倫を目撃したが最後…何故か私が標的に!?…『ママたちの黒くて美味しい話題』理想のダンナ様の裏の顔は最低クズな浮気者!!家族離散の危機が次々と押し寄せてきてーー…『真実の代償 ―あるサレ妻の告白』味方ゼロの四面楚歌で、ひとりもがき続ける妻。壊れた日常を取り戻すことができるのか、あるいは、もうーー。※本作には「女たちのドラマ」掲載作品が収録されています。重複購入にご注意ください。
強欲の報い~自業自得な女~

強欲の報い~自業自得な女~

人は皆平等である、なんてことはこのご時世あるはずもなく。どうして私ばっかり苦悩を強いられるの…?神様に愛されなかったからなのか、貧困に苦しみもがきながら生きる毎日。お金がすべてじゃない…とキレイごとを説教されても、結局はお金って必要じゃない?手に職を付ければきっと…だから今は派遣にバイトに、節約に…カラダだって…『堕ちていく…』義理の姉が怪しげマルチに手を出し…気付けば私の人生奈落の底にー!?…『義姉という地雷』多額の返済を抱え陰鬱とした日々を打破するためパパ活を始めるも待っていたのは…『わたしパパ活やめます』思い知らされる不平等な環境に抗うも襲い掛かる理不尽な悲劇の連続。けれど、ギリギリ崖っぷちで予想もしなかった大逆転劇が待っていて!?※本作には「女たちのドラマ」掲載作品が収録されています。重複購入にご注意ください。
ニートピア~欲望の山奥シェアハウス

ニートピア~欲望の山奥シェアハウス

「ようこそ、ここでは最高のニート暮らしができるよ」 東京で派遣OLをしていた友梨華がたどり着いた『山奥ユートピア』というシェアハウス。ここでは「働きたくない」という若者たちが“理想のニート暮らし”をしていた。そんな怠け者しかいない山奥ユートピアは、部屋も風呂もトイレも全てが不潔! 見て見ぬ振りもできず友梨華は掃除をすることに…そしてふと気づくのだった。「ニートって何をしたらいいんですか?」 楽がしたい、気楽に過ごしたい…そんな夢を抱いて訪れた山奥のシェアハウスで欲望に忠実になった時、友梨華も日常に…性に…全てに堕落したニートに変貌する! そしてニートの若者たちの乱れた生活に秘められた計画とは――
女たちのドラマ

女たちのドラマ

女たちのドラマ収録6作品恨み、妬み、裏切り、いじめ、不倫、セクハラ、モラハラ…ドラマのように凄惨な女たちの悲劇をたっぷりお届け!数本の連載を抱えている漫画家の主人公。臨時アシスタントとして雇った女性は、仕事そっちのけで主人公の夫にベッタリ。さらには大量の画材道具も行方不明になり…「私にちょうだいよ」「人は相手を見た目で判断する」。だからこそ毎日完璧なメイクを崩さなかったのに、みんなの前でアイプチを取られコンプレックスのある素顔をさらすはめに。美容クリニックに助けを求めるが…「キレイのボーダーライン」夜間のネイリスト育成学校に通う主人公だが、昼間の派遣の仕事が雇い止めになって収入ゼロに。家賃が払えずアパートを追い出され、貧苦という名の蟻地獄へ……「堕ちていく…」他収録!【収録タイトル】三重苦~仕事、家事、介護~ 川島れいこキレイのボーダーライン 春名宏美堕ちていく… 上野すばる私にちょうだいよ 川島れいこママたちの黒くて美味しい話題 春名宏美ご町内の悪魔 上野すばる
女たちのドラマ ―春名宏美作品集―

女たちのドラマ ―春名宏美作品集―

いつも通りのささやかな日常が、何気ない事で崩れ去っていくーー。コンプレックスの素顔を隠しながら生きる社内恋愛OLストーリー…「キレイのボーダーライン」ママ友の不倫を目撃したことから始まる壮絶なイジメを描く…「ママたちの黒くて美味しい話題」妊活でデリケートな時期に生活を浸食してくる毒義姉との攻防…「義姉という地雷」40歳を超えて待望の妊娠が叶ったのも束の間、母の認知症介護に奔走する…「ダブルケア~高齢出産と介護~」自転車事故を起こしてしまった…相手は同じPTAのママ友で…「いらないプライド」陰口を叩かれる地味OLはSNS上ではまったく違う顔を持っていて…「秘密のアカウント~絶対に知られたくないもうひとりの私」一度の過ちが取り返しのつかない悲劇をまねく女の争い…春名宏美先生の描く豪華6本!!巻末には扉イラストコレクション収録!
女たちのドラマ

女たちのドラマ

女たちのドラマ収録3作品三重苦~仕事、家事、介護~ 川島れいこ主人公は兼業主婦として慌ただしい日々を過ごしていましたが、同居していた義母が認知症に。在宅介護と家事、仕事の両立は難しく、おまけに夫は、「嫁が姑の面倒を見るのは当然」だと非協力的。案の定、介護でも仕事でもトラブルが続き、ストレスはついに大爆発!キレイのボーダーライン 春名宏美主人公は、「人は相手を見た目で判断する」という考えの持ち主。社内恋愛中の彼のために毎日完璧なメイクをしていましたが、ライバルにアイプチを取られ、コンプレックスのある素顔をさらすはめに……! そこで主人公は、“お直し”することを決意したのです。堕ちていく… 上野すばるネイリストの夢を叶えるために上京した”杉本あんり”は、昼間は派遣社員、夜はネイルの専門学校生としてつましく暮らしていましたが、派遣の仕事が雇い止めになって収入ゼロに。家賃が払えずアパートを追い出された主人公は、貧苦という名の蟻地獄に堕ちていったのでした。
秘密のアカウント~絶対に知られたくないもうひとりの私

秘密のアカウント~絶対に知られたくないもうひとりの私

「やっだー。ここ会社なんですけどぉ。現実と区別つかなくなったぁ?」自分と対照的な陽キャ同僚たちからの嫌がらせ・マウントが日に日にエスカレートしていきー!?角田千世美(25歳)は、周りに同僚たちに陰口を叩かれるほどの地味すぎなOL。けれど、終業時間を迎えると、その姿は打って変わってきらびやかな姿に…!!“その界隈”では知らない人はいない…と言われるほどのインフルエンサーで、SNSのフォロワー数も陰口同僚とは桁違い。過去のある想いから、裏表の顔を持つようになったようでーー。そんなある日、千世美のSNSを知った陰口同僚が、嫉妬から実力行使に出てきて!?
いらないプライド

いらないプライド

周りのママ友は時間も守れない、無能な人たちばっかり…。今日だってPTAの大事な集まりだっていうのに遅れて来る人がチラホラ…。だから私が取り仕切ってあげてるのに、ヒソヒソと陰口ばっかりでホンットに憂鬱。そんなイライラが募った私は、ほんの不注意で自転車事故を起こしてしまった。しかも同じPTAのママ友が相手。とっさに逃げちゃったけど、あの人…みんなに言いふらして、私の人生めちゃくちゃにしてくるかも…!そう思っていたのに、次の日も、その次の日も特に変わった様子はない…。もしかして相手が私だって気付いてない…?それともーー。
増刊 病み主婦SP

増刊 病み主婦SP

【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■<本当はすぐそこにある薬物依存の世界>・市販薬だから多少飲み好きても大丈夫…そう思ってませんか!?・ウツになった私に処方されたのは悪魔の薬だった!!【ちょっとした息抜きのつもりが…パチンコ地獄にハマった主婦の末路】【コロナ禍で急増!! 主婦のアルコール依存】<残酷事件簿>覚せい剤欲しさに小学生の娘に売春強要した鬼畜母!!【目次】首が…/和田海里トイレットペーパーの女/柳野千いつかまた光の中へ/六畳間そんなに飲んで大丈夫?/高条晃心に棲む病/伊東爾子銀色の呪縛/宇井野りお美人犬/柳野千薬の魔力/瓜渡モモ賢母の末路/角田佳子いっしょにいるよ/こむか五月悪魔の薬/伊東爾子傀儡女(くぐつめ)/阪口ナオミ※以下の作品は本電子書籍には収録されておりません。癒えない翼/小牧成
百物語

百物語

8月下旬の暑い盛り。仲間と共に順番に怪談話を語り合う百物語をやろうと算段がまとまる。場所は村木とその彼女が住んでいる築年数の古いアパートの一室。幾話もの怪談話が出尽くした夜更け、村木の彼女が眠気に耐え切れず別の部屋に移動すると、村木が住んでいるアパートでの不可解な体験を語り始めた……。初出:オーディオブックCD 「実説 城谷怪談撰集 七」収録
女のブラック履歴書

女のブラック履歴書

■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■<人に言えない秘密のひとつやふたつ、女ならあるでしょ…!?>・ヒモを養うため始めた風俗のおかげで、なんと教師いになれた私!!・アレに手を出し、マジで人間やめる一歩手前までいった私のヤバイ過去・因果応報!?イジメですべてをなくした女性の壮絶人生※【奴隷日記】【リアル風俗嬢日記】/ Ω(オメガ)子は本電子書籍には収録されておりません。
まんがで簡単にわかる!医者が教える危険な医療~新・医学不要論~

まんがで簡単にわかる!医者が教える危険な医療~新・医学不要論~

アメリカのデータで、アメリカ人の死因第1位が「医療」だということをご存知ですか がんや心疾患などの死亡者数を抑えて最も多かった死因が医原病(医療を原因とした疾患)なのです。また、イスラエルで医者のストライキが起こったことがあります。1カ月の期間中、なんとイスラエルの死亡率は半減したのです。日本でも財政危機に陥った夕張市が病院機能を縮小した結果、老人の健康寿命が延びたとの報道がありました。もちろん医療は緊急時に私たちの命を救うため必要なものです。しかし、普段ちょっとした熱が出たときに飲んでいる薬、自覚症状もないのに「高血圧」「当コレステロール血症」などと診断されて薬を飲まされる検査など果たして必要な医療でしょうか? 本書では健康のため良かれと思い受けている医療の中に以下に危険で意味のないものが含まれているのかを、まんがでわかりやすく説明しています。また、本当に必要な医療とは何か、も例示してありますので、病院にかかる際の参考にしてください。帯より~ [こんなにある!健康常識の落とし穴!] ●みんな知らない市販薬のこわい副作用 ●コレステロールを下げ過ぎるとがんや感染症のリスク増 ●血圧を薬で下げると脳梗塞の発症率が2倍に ●医者はほとんど受けないバリウム検査 ●病人を増やすための検診基準値変更 ●ポリオワクチン接種でポリオにかかるリスク増 ●アメリカでは「抗がん剤はがんを増殖させる」が常識 その他信じられない事実や医療の嘘を大暴露しています 医療利権にだまされず、必要な医療と不要な医療を見極めたい方の必読書です。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい