断罪の微笑 単話版

断罪の微笑 単話版

「お前は私の意のままに動く人形。――私に従え」 紅蓮の炎に包まれる王宮にただ一人残った王女ライラは、反乱軍の将であり亡国の王子カリーファと対峙する。双子の妹マレイカの身代わりとして、幼いころから密かに想っていたカリーファの刃に掛かってライラは死ぬつもりだった。しかし、捕虜だったころ徹底的に彼を虐げたマレイカに恨みを持つカリーファは、別人と気づかぬままライラに呪詛を施し、薄暗い地下室で凌辱し続けるのだが――。宇奈月香原作のソーニャ文庫『断罪の微笑』がコミック化!!
身分逆転 再会と復讐と愛

身分逆転 再会と復讐と愛

没落した元伯爵令嬢のフィオナに救いの手を差し伸べたのは使用人としてフィオナに仕えていたアルバートかつて自分を陥れたフィオナのことを恨んでいる彼が借金返済の見返りに要求したのは彼女の肉体(カラダ)で――――!?ティアラ文庫の人気作品をコミカライズ!復讐心と恋心がすれ違う濃蜜!淫靡なヴィクトリアン・ロマンス!
身分逆転 再会と復讐と愛 【単話売】

身分逆転 再会と復讐と愛 【単話売】

「金額分、しっかりと楽しませてもらおうか」元伯爵令嬢のフィオナを引き取ったのは、かつてフィオナに仕えていたアルバート。愛人兼メイドとして買われたフィオナに、彼は淫靡な悪戯やお仕置きをして――― (この作品は雑誌「恋愛白書シェリーKiss vol.1」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ケダモノ上司はヤクザにつき

ケダモノ上司はヤクザにつき

ごく普通のOL花奈は仕事のミスをカバーするため、とある企業に出向することに。初出勤日、ソファで眠る裸の男が代表・伍堂だと名乗るが、どうも様子がおかしい…。なんとそこは、ヤクザの事務所で…!? 「おーおーどんどん溢れてくるぜ。イッちゃえよ、ホラ」「ヤクザに反則もねーだろ」と、容赦なく身体を弄ばれる花奈。しまいには、伍堂と一緒に法務・黒山も入ってきて… 上も下も前も後ろも、二人の男から同時に責めらていく――。
デリヘル姫と黒騎士~秘蜜のドレイ契約~

デリヘル姫と黒騎士~秘蜜のドレイ契約~

父の借金のために、就職内定を蹴り、デリヘル嬢の道を選んだ豊田ひな。最初の客から指名され、おそるおそるホテルへ行くと――超一流ホテルの豪華スウィート!しかも超絶イケメンがあらわれる。オプションを聞くと、「ローター・バイブ・電マ・ごっくん・顔射・放尿プレイにオナニー鑑賞」と言い放ち、札束を渡され…このイケメン、いったい何者!?
ラブ・デンジャラス~弟に掻き乱されて~

ラブ・デンジャラス~弟に掻き乱されて~

「まさか…自分の弟にこんなこと…」男性恐怖症の姉・唯が、唯一心を許せる相手が、超イケメンで俺様キャラの弟・優斗。学校おわりは迎えに来たり、超モテるくせにいつも唯のそばにベッタリ。そんなある日、「おれとだったら怖くないんじゃない?セックス」と、優斗に突然押し倒され…「すごい、もうこんなに濡れてる…」弟なのに超エッチなことしてくるの。舌でアソコをグチュグチュにされて…初めてなのにすごい快感が押し寄せて、もうイキそう!頭では拒否してるのに、体は敏感に感じちゃって…でも優斗は体だけでなく本気で唯のことを想っていた。「唯を好きになって、もう18年になるよ。ちゃんとわかってる?」――姉弟なのに…私たち一体どうなっちゃうの!?
はぴかれ~極上★彼氏のツカミ方~

はぴかれ~極上★彼氏のツカミ方~

駆け出しの女優の実樹と新進気鋭の作家・遼とは幼なじみ。小さい頃からお互いの家に泊ったり、もう家族のような間柄だ。ある日、実樹は撮影でキスシーンがあるため、遼に練習を頼む。ただのキスの練習のつもりが、そのうちだんだん勢いがついてきて…「今まで通りギクシャクしないこと」を条件にエッチしてしまう。初めてみる遼の男の顔にとまどいながら――。もう元には戻れない、動き始めた2人の関係。「なんで…好きでもないのにSexしたの?」――恋しくてCUTEでちょっとエッチなラブストーリー。
俺を誘拐したキミ-午後2時、陽のあたる密室で

俺を誘拐したキミ-午後2時、陽のあたる密室で

「どこがいいか教えて? じゃなきゃ気持ち良くさせてあげられない」――ある日、政治家の息子・湊(かなえ)は、鈴(すず)という幼げな女性に白昼堂々誘拐される。ビクビクした臆病な誘拐犯。この娘、どこかで見たことある…? 密室で手錠をかけられ囚われた湊だが、いつしか二人の距離は徐々に縮まって…湊は、鈴の感じやすい身体をゆっくりと、指と舌で紐解いていく。「これじゃ、どっちが監禁されてるか分からないな」密室の中、二人は心の隙間を埋め合うように、何度も何度も肌を重ねていくが…
でりへるひめとくろないとひみつのどれいけいやくかんぜんばん
デリヘル姫と黒騎士~秘蜜のドレイ契約~【完全版】(1)
デリヘル姫と黒騎士~秘蜜のドレイ契約~【完全版】(2)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい