Bible ~『抱かれたい男1位に脅されています。』連載10周年記念 桜日梯子原画展図録~【電子版】

Bible ~『抱かれたい男1位に脅されています。』連載10周年記念 桜日梯子原画展図録~【電子版】

シリーズ累計450万部突破! 超ヒット芸能界BLの金字塔「抱かれたい男1位に脅されています。」1話掲載から10年を記念して開催された『~「だかいち」連載10周年記念~桜日梯子原画展』その展示イラストを収録した図録集が登場!・合計148点のカラーイラスト(桜日梯子直筆のコメントつき)・桜日梯子描き下ろしのカラー扉・メインビジュアルができるまで・特典再録・バスツアーの旅振り返りレポート・桜日梯子作業部屋のご紹介・だかいち年表貴重な情報盛りだくさん、永久保存版の1冊!電子書籍版では、紙版で小さいサイズで紹介されていたイラスト30点を拡大して収録!※本書は「『抱かれたい男1位に脅されています。』連載10周年記念 桜日梯子原画展で販売された図録セット」より図録のみを電子書籍化したものです。※紙版に収録されている「林檎を食べたらこうなった」は収録しておりません。
桜日梯子ファンブック

桜日梯子ファンブック

超HITシリーズ「年下彼氏の恋愛管理癖」「抱かれたい男1位に脅されています。」の桜日梯子、初めてのファンブック! “キャラから読者宛てのプレゼント”をテーマに、画集やキャラ解析、また主要キャラ出演のファンブック描き下ろし漫画を収録した完全保存版の1冊★ ※本書には紙書籍収録の「ラブトモ」は収録しておりません。あらかじめご了承ください。
年下彼氏の恋愛管理癖

年下彼氏の恋愛管理癖

研究に没頭すると食事すら摂らなくなる、どこか儚げな研究生の理(サトシ)。同じ研究室に入り浸っている後輩の泉(イズミ)は、自他ともに認める“飼い主”としてそんな理の世話を焼く日々を過ごしていた。ただ世話を焼いてるだけだったはずが、ある日、理が男に襲われた事実を知り、泉の中で理に対しての気持ちが大きく変化することに――。この感情は独占欲、所有欲、それとも…?ドSを描かせたら絶品☆桜日梯子、待望の初単行本!擬音まみれの描き下ろしは16ページ!!【収録作品】「年下彼氏の恋愛管理癖」「お手をどうぞ、王子サマ」「君に捧ぐサディスティック」
試し読み
抱かれたい男1位に脅されています。

抱かれたい男1位に脅されています。

「一生、俺から離れられない体にしてあげますね」5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人がついに首位陥落。その座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった…!敵意ムンムンの高人に対し、東谷は邪気のないキラキラ笑顔で懐いてくる。警戒心MAXの高人だったが、酔った勢いで東谷に醜態をさらしてしまってから立場が逆転!にぎられた弱みの交換条件として「抱かせて下さい」と迫られて……?「抱かれたい男1位だった俺を抱く?何言ってんだコイツ!!」な表題作と、ほかハイテンションドエロ読みきりを大量収録!
ラブトモ

ラブトモ

一途で尽くす男・さっちんは、なぜか「しつこい」と彼女にフラれまくり…。そんなある日、イケメンモデルで親友のマブチ(♂)から、恋人に立候補される! 興味が湧いたさっちんは、早速「しつこいH」を試してみることに!?

【新装版】年下彼氏の恋愛管理癖

しんそうばんとししたかれしのれんあいかんりへき
著者:桜日梯子
ジャンル:学園
最新刊:
2017/11/10
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい