花より男子(1)
牧野つくしが入ったのは超金持ち名門高校。でも、そこはサイアクな所だった。F4ってチームが牛耳って、ちょっとでも歯向かうと集団イジメ!ぶち切れたつくしはF4の道明寺司にケリを入れてしまい…!?
花より男子(2)
すっかり学園のイジメのターゲットになってしまったつくし。道明寺はやたらとからんでくるし、助けてくれた花沢類は何を考えているのか分からない。そんな時、花沢類の好きな女性・藤堂静が帰国してきて…?
花より男子(3)
青池和也の別荘がある熱海で、つくしは道明寺と事故のようなキスをしてしまう。おまけに魅かれ始めていた花沢類の静への告白を聞いてしまい、大ショック!そんなつくしの心を救ったのは、大嫌いな道明寺だった…。
花より男子(4)
すべてを捨ててフランスに戻ると宣言した静に対して何も行動を起こせない花沢類。見かねたつくしの捨て身の行動を見た花沢類は、フランスへ静を追いかけていく…。その数日後、つくしは道明寺にデートに誘われ…?
花より男子(5)
花沢類に似たトーマスにナンパされたつくしは、気がつくとラブホテルに!何の記憶もなかったが、次の日つくしとトーマスの半裸写真がバラまかれてしまう。全ては三条桜子の陰謀だと気がついた時はすでに遅く…!?
花より男子(6)
危ういところで道明寺司に助けられたつくしは、司に告白された上にキスも…。ところが、藤堂静を追ってフランスに行ったはずの花沢類が突然帰国する。人が変わったように軽くなった類を見て、つくしは…?
花より男子(7)
傷心の花沢類をなぐさめようとしたつくしは彼とキスしてしまう。ところがそれを道明寺に見られてしまい、絶縁を宣言される。道明寺の姉・椿に「司のことを見捨てないでね」と言われたつくしの心は揺れ動くのだった。
花より男子(8)
牧野つくしと花沢類を学園から追放しようとした道明寺だが、姉・椿の仲裁により、つくし&類&和也VS道明寺&西門&美作でバスケ対決をすることに!勝負が決まろうとしていたまさにその瞬間、道明寺が…?
花より男子(9)
類とつくしが一晩過ごしたことでつくしをあきらめた道明寺はNYに旅立つ。だが出発間際に類から本当のことを聞かされ、さらにNYでつくしのバイト先にいた金さんが載っている雑誌を発見した道明寺は…?
花より男子(10)
バイトで知り合った金さんこと天草清之介という大政治家の息子に交際を申し込まれたつくし。金さんにライバル心を燃やす道明寺はつくしを日本一の女子高生コンテストに出場させ、自分に釣り合うようにすると言う。
また読みたい
フォロー