あらすじ

大谷の受験が全部終わり、今度はリサが進路を決める番がきた。親友・のぶちゃんのアドバイスでスタイリストという道もあると思い始めながら、リサは大谷と久々のデートに向かうが…!?
ラブ★コン モノクロ版 1巻
必要以上にデカい女・小泉リサと、必要以上にちっこい男・大谷敦士。2人には“オール阪神・巨人”なんてコンビ名までついてる。だけど、本当のリサは恋に悩むフツーのコで……!?
ラブ★コン モノクロ版 2巻
相性100%のデコボコ漫才師コンビのリサと大谷。同時に恋し、同時にフラれ、どっちに早く恋人ができるか競争することに。だが、大谷に元カノがいたことが発覚し、動揺を隠せないリサは…。
ラブ★コン モノクロ版 3巻
あんなチビッコ…と思いながらも、リサは何故か大谷のことが気になって仕方ない。幼なじみの遥が登場し、リサに告白するけれど、どうにも受け入れられない。そんなリサに大谷は…!?
ラブ★コン モノクロ版 4巻
犬猿の仲だった大谷のことを好きになってしまったリサ。身長差が気になって、なかなか素直になれなかったけど、勇気をふりしぼってついに告白を…!!そんなリサに対して大谷は…!?
ラブ★コン モノクロ版 5巻
巨女・リサがチビッコ・大谷に告白!?だけど大谷に「急に彼女としては考えられない」と言われ、2人の間に気まずい思いが流れたまま修学旅行に突入。だけどそこで思わぬ出来事が…!?
ラブ★コン モノクロ版 6巻
リサは大谷に“彼女としてはビミョー”と言われ落ち込むが、もっと気合い入れていこうと決意。そんなある日、リサはカゼで学校を休んだ大谷の所へお見舞いに。そこで思わず大谷と…!?
ラブ★コン モノクロ版 7巻
リサは、にえきらない大谷の態度についにキレ、大谷を好きな事をやめると!?そして憧れのマイティ先生のファン活動を始めるが、そんなリサの姿を見た大谷の心に微妙な変化が…!?
ラブ★コン モノクロ版 8巻
ついに念願の恋人同士になれたリサ&大谷。ラブラブライフの第1歩として2人でデートに出かけるけれど、ハリキリすぎて空回りしてばかりのリサ。その上、大谷の元カノまで現われ!?
ラブ★コン モノクロ版 9巻
凸凹コンビ改め、めでたく凸凹カップルになったリサと大谷は学園祭にむけて大忙し。でも、ラブラブには程遠く、いつもアホ呼ばわりの大谷に、リサはちょっぴりご機嫌ナナメ…!?
ラブ★コン モノクロ版 10巻
大谷が受験一色になり、専門学校組のリサはちょっぴりさびしい。そんな中、バイト先の男子・小堀と仲むつまじく過ごすリサを見て、勉強にまるで集中できなくなった大谷がリサに言ったのは!?
ラブ★コン モノクロ版 11巻
大谷の大学受験生活も大詰を迎えピリピリした空気の中、久し振りに皆で大晦日のカウントダウンをしようと集まった。そんな中、親友カップル・のぶちゃん&中尾っちの間に遠恋の危機!?
ラブ★コン モノクロ版 12巻
大谷の受験が全部終わり、今度はリサが進路を決める番がきた。親友・のぶちゃんのアドバイスでスタイリストという道もあると思い始めながら、リサは大谷と久々のデートに向かうが…!?
ラブ★コン モノクロ版 13巻
大谷の受験合格に安心したのも束の間、1人落ちてしまった鈴木くん。すっかり自信喪失し、細川に彼女を奪われそうに…。見かねた大谷が彼の代わりに細川への挑戦状を叩きつけるが――!?
ラブ★コン モノクロ版 14巻
大谷が偶然出会った謎の巨乳美女・瞳。彼女がじいちゃんの送り込んだ刺客なのか!?次第に瞳の大谷への誘惑がエスカレートし、さすがのリサも心配になり、瞳に直接抗議するけれど!?
ラブ★コン モノクロ版 15巻
数々の事件をクリアし、今や超ラブラブなリサと大谷。そんな中、聖子ちゃんに新たな恋の炎が!?ところが、聖子ちゃんの生き方を根底からひっくり返す出来事(!?)が襲いかかって…!?
ラブ★コン モノクロ版 16巻
卒業委員になったリサ達は何かと忙しい日々を過ごしていた。そんな中、アルバム用の大谷の写真が消えたり、リサ&大谷の仲を壊そうとするような事件が多発!?一体誰が何のために!?
ラブ★コン モノクロ版 17巻
恋が実り、舞戸学園を無事卒業したデコボコ漫才コンビのリサと大谷。2人が出会う前の中1大谷、中2リサ、中3リサ&大谷、そして卒業後のみんなの話…と、盛りだくさんの番外編集!!
狼に鈴

狼に鈴

桜川鈴は日々仕事を頑張るアラサー女子。忙しい朝の癒しは同じ電車に乗ってくる「イケメンなあの人」を見ること!…だったのだが、「あの人」が××××になったり、「惚れてまうやろ!!」な事件が起き、毎日がドキドキの日々に様変わり!? 関西弁男子にキュンが止まらないラブコメディ開幕!! 【同時収録】おとななじみ番外編
おとななじみ

おとななじみ

弁当屋で働く加賀屋楓(24)は小さいときから近所の青山春とおさななじみ。楓は春に片想いしているが、鈍感な春は振り向いてくれない。けれどいつでも楓を助けてくれる「騎士(ナイト)」の春。そんな中、春にアタックしてくるゆるふわ女子や別のおさななじみ男子・伊織も参戦して、やっと恋が動きだす――!?
ナナコロビン

ナナコロビン

結婚式に乗り込んで新郎・春樹を強奪し、姉との駆け落ちを手助けした菜子。自分も春樹に片想いをしていたのに…。春樹の弟・小夏と同じクラスになった菜子は自分のせいで小夏の家が破綻したと知り!?
ラブ★コンTWO

ラブ★コンTWO

超大ヒット・ラブコメ『ラブ★コン』の姉妹編!泣けて笑えて元気になれるオムニバスストーリー!!/Act.0後ろ向きガール・真辺日和アニメオタク少女が恋した相手って!?/Act.1毒舌ボーイ・小泉隆人リサの弟が不登校に…その原因って!?/Act.2キレガール・吉岡美々大谷の幼なじみの人気読モが女優に!?/Act.3生真面目レディ・松原数子リサのバイト先の教育係の青春時代って!?【同時収録】HoneyGoing
純情ドロップ

純情ドロップ

天然女子×コワモテ男子のドギマギ★ラブコメディー天然女子の桃田は同じクラスの青山くんに告白も…失恋!?運悪く、そこに居合わせた学校一のコワモテ男子・赤居に花瓶の水をかけて!?しかも弟の幼稚園のお迎えの時、赤居に遭遇!?超ビビりまくる桃田だったけど…!?
ベリー ダイナマイト

ベリー ダイナマイト

いちごの国からやってきたスーパーアイドル…そんな設定、もうウンザリ!ロックスターを目指して上京した天音麻衣はマイペースな天然少女のくるみとアイドルユニットを組まされるハメに!おまけに強力ライバルがデビューし、ファンも奪われ、芸能生活は、早くもお先真っ暗…!?抱腹絶倒アイドルコメディー!
されど愛しい日々

されど愛しい日々

悩める人々に優しくスポットライトをあてた連作集!!恋、友情、家族、夢、仕事…思い通りにいかない人生…脚光を浴びることもなく、平凡で報われないことばかりな日々…でもね…かけがえのないものが、そこにはきっとある!!/daily.1朔田ひろし生真面目サラリーマン…でも家庭でも仕事でも報われず!/daily.2ミナトミュージシャン志望の専門学生…でも夢と現実は程遠く!?/daily.3小波優一新米小学校教師…でも思い描く理想とのギャップに…!?/daily.4木野多摩子中2の仲良し幼なじみ3人組…でもその関係が壊れて!?/anextra描きおろしsomedayされど愛しい亀