reread
また読みたい
フォロー
ラブ★コン モノクロ版(1)
必要以上にデカい女・小泉リサと、必要以上にちっこい男・大谷敦士。2人には“オール阪神・巨人”なんてコンビ名までついてる。だけど、本当のリサは恋に悩むフツーのコで……!?
ラブ★コン モノクロ版(2)
相性100%のデコボコ漫才師コンビのリサと大谷。同時に恋し、同時にフラれ、どっちに早く恋人ができるか競争することに。だが、大谷に元カノがいたことが発覚し、動揺を隠せないリサは…。
ラブ★コン モノクロ版(3)
あんなチビッコ…と思いながらも、リサは何故か大谷のことが気になって仕方ない。幼なじみの遥が登場し、リサに告白するけれど、どうにも受け入れられない。そんなリサに大谷は…!?
ラブ★コン モノクロ版(4)
犬猿の仲だった大谷のことを好きになってしまったリサ。身長差が気になって、なかなか素直になれなかったけど、勇気をふりしぼってついに告白を…!!そんなリサに対して大谷は…!?
ラブ★コン モノクロ版(5)
巨女・リサがチビッコ・大谷に告白!?だけど大谷に「急に彼女としては考えられない」と言われ、2人の間に気まずい思いが流れたまま修学旅行に突入。だけどそこで思わぬ出来事が…!?
ラブ★コン モノクロ版(6)
リサは大谷に“彼女としてはビミョー”と言われ落ち込むが、もっと気合い入れていこうと決意。そんなある日、リサはカゼで学校を休んだ大谷の所へお見舞いに。そこで思わず大谷と…!?
ラブ★コン モノクロ版(7)
リサは、にえきらない大谷の態度についにキレ、大谷を好きな事をやめると!?そして憧れのマイティ先生のファン活動を始めるが、そんなリサの姿を見た大谷の心に微妙な変化が…!?
ラブ★コン モノクロ版(8)
ついに念願の恋人同士になれたリサ&大谷。ラブラブライフの第1歩として2人でデートに出かけるけれど、ハリキリすぎて空回りしてばかりのリサ。その上、大谷の元カノまで現われ!?
ラブ★コン モノクロ版(9)
凸凹コンビ改め、めでたく凸凹カップルになったリサと大谷は学園祭にむけて大忙し。でも、ラブラブには程遠く、いつもアホ呼ばわりの大谷に、リサはちょっぴりご機嫌ナナメ…!?
ラブ★コン モノクロ版(10)
大谷が受験一色になり、専門学校組のリサはちょっぴりさびしい。そんな中、バイト先の男子・小堀と仲むつまじく過ごすリサを見て、勉強にまるで集中できなくなった大谷がリサに言ったのは!?