ザ・ミステリー 特集 1.旅情サスペンス 特集 2.猫だけが知る真実

ザ・ミステリー 特集 1.旅情サスペンス 特集 2.猫だけが知る真実

『ザ・ミステリー 特集 1.旅情サスペンス 特集 2.猫だけが知る真実』旅先で消えた人々!! 古都で巻き起こる殺意の嵐!! オール読み切り!!「小京都・郡上八幡殺人事件」巻頭カラー「嵯峨野トロッコ列車殺人事件」(松川祐里子/山村美紗)美しき名探偵キャサリンが、旅先で謎多き事件に挑む!!★豪華掲載作品★「ひとり旅」(くぼた尚子/夏樹静子)完璧な妻が望んだひとり旅とは…?「冬のオペラ」(南天佑/北村薫)窓の外に散らばる不自然な衣類…京都旅行中に不可解な事件が幕を開ける!!「山猫SHOP」(瀧川イヴ)高級猫の窃盗に成功したはずが!?「猫は見ていた…だけ」(柴田あや子)猫を残して彼女は消えた…「幸福の黒い猫(ちゃん)」湯沢直子黒猫が事件と共に運んできたものは?
ザ・ミステリー 密室殺人特集号

ザ・ミステリー 密室殺人特集号

『ザ・ミステリー 密室殺人特集号』名探偵VS犯人の頭脳戦…!★猫×本格ミステリーの金字塔!『三毛猫ホームズ』シリーズ2本立て!!★◆名コンビの物語はここから始まった…!◆『三毛猫ホームズの推理』(橋本多佳子/赤川次郎)◆20年間未解決の密室トリックに片山刑事とホームズが挑む!!◆『三毛猫ホームズのびっくり箱』(湯沢直子/赤川次郎)★豪華掲載作品★◆夫の殺人容疑を晴らすため、妻が真実に迫る!◆『死刑台のロープウェイ』(安武わたる/夏樹静子)◆別れた女の死体には、血で書かれた文字が…!それは女の嘘?◆『死者の嘘』(河名なおこ/夏樹静子)◆密室からナポレオンの頭蓋骨を盗み出した犯人は?◆『船上にて』(橋本多佳子/若竹七海)※こちらはザ・ミステリー 密室殺人特集号のダイジェスト版です。
翔んでるルーキー!

翔んでるルーキー!

【いきなりバレー部のスタメン! ノンの実力とは?】松香高校女子バレー部キャプテン・小泉に、部員補充のためバレー部に誘われた運動神経抜群の転校生、矢萩典子ことノン。一目惚れした男子バレー部員の湊くんの気を引くために入部を決めるが…。ニューヒロイン・ノンの恋とお笑いMAXの異色スポーツまんが、大爆笑の第1巻!
花嫁のルール

花嫁のルール

ケルシーは、祖父の法律事務所で働く弁護士。そこに有能な弁護士ブラントが、共同経営者として入ってきた。魅力的な彼の虜になるケルシーだが、プレイボーイぶりを見て、彼への想いを封じる…。しかし祖父の死後、開かれた遺言状には“ケルシーとブラントの結婚を条件に、会社をブラントに任せる”とあり――!?
ほーら!かばいい

ほーら!かばいい

倉橋くんったら、もうっ! ”かばいい”んだから! 梨果ってば惚れっぽくて飽きやすい女の子。過去に惚れた男は「一時の迷い」とサックリ忘れて、「今度は本気」と男から男へと渡り歩く。そんな彼女の次なる獲物(?)は、クラスメイトの倉橋くん。既に彼女付きなんだけど、そんなの関係ない。倉橋くんと同じ部のマネージャーになって、至近距離から必死に「かわいさアピール」しまくる梨果ですが…?
五城マジック

五城マジック

人を喜ばせるためならなんでもやる男、生徒会長・平和戸五城。五城にかかればどんな悩みも綺麗サッパリ元通り。これが、五城マジックさ。だけども本当は超恥ずかしがり屋で、キラキラの手袋と靴下をはめる事で、恥ずかしさを抑えて頑張ってるのだ。そんな五城に、「お腹の子のお父さんになって欲しい」って依頼が!? しかも子供は「これから作る」ってんだけど…!?
ぼくなんか死ねばイイんだっ!!

ぼくなんか死ねばイイんだっ!!

街を歩けばスカウトマンどっちゃり。まるで完全超人パーフェクト! 生徒会長・国領拓海(こくりょうたくみ)は全女生徒のアイドル。なのに、女の子とデートすれば奇行に走ってしまう奇妙な体質で、必ずフラれる悲しい性。おかげで女の子たちの間では、「わざと信じられないような言動をして、女の子の方から断らせてる優しすぎる拓海くん」って言われていた。そんな拓海フィーバーを、ただ一人冷めた目で傍観する女がいて…? 湯沢直子の短編作品集。
燃えろアンちゃん!

燃えろアンちゃん!

落ちぶれた「元読○ジャイ○ンツ」の「ナガシマさん」が、わずかに残った自分のファンで素人チームを作り、「本家ジャイ○ンツ」としてセ・リーグに殴り込み「読○ジャイ○ンツ」と対決すると言うプロ野球コメディ。当時の「ジャイ○ンツ」ナインが実名で出てきますが…(大丈夫なのかな、色々)。 忍者寺のじゃじゃ馬娘・あんずは、手裏剣の腕をナガシマ監督に買われ、愛する水上キャプテンとお近づきになれると言う下心も手伝って、ナガシマ球団の投手になりますが…?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい