ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『海に降る雪のように~北海道・夢の家~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
海に降る雪のように~北海...
海に降る雪のように~北海道・夢の家~
卓美涼
卓美涼
あらすじ
北海道で暮らす22歳の舞の夢は、30歳までに一千万貯めて素敵なお家を建てること! それまで恋なんてしてる暇はないの―。そう思っていたはずなのに、出逢った建築デザイナーの上杉に惹かれてしまう。相手は余裕のある大人の男で、私なんか相手にしてもらえるはずなんてないのに―。地方の名物料理と季節の彩りをお届けする、ご当地ロマンス・北海道。
海に降る雪のように~北海道・夢の家~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
愛のさざ波

愛のさざ波

夫を亡くしたシャーロットは住み込みの仕事を得て、息子とふたり西インド諸島 にやって来た。けれど迎えに来た男性を見た瞬間、シャーロットは凍りついた。ローガン! 十数年前、一度だけ結ばれた人。愛しあった翌朝、何も言わずにいなくなり、二度と会うことは叶わなかった。それなのに…なぜあなたがここに?さらに驚くことにローガンは、仕事の雇い主は自分だと告げてきた。ああ、絶対に気づかれてはいけない。息子の父親が彼だということを――。
奇跡の再会

奇跡の再会

情熱的な口づけだった。忘れることなどできないほどの…。友人の結婚式で雰囲気に流され、キャシーは雇い主であるキールとキスしてしまう。彼はキャシーが勤めるラスベガスのホテルの支配人。由緒正しきオコンネル家の御曹司だ。住む世界が違う上に、キールの「彼女はただの従業員だ」という言葉を聞いてしまい、キャシーはすべてを忘れるため、新たな職を得て別の土地へと旅立つが――。まさか新しい職場の上司がキールで、毎日顔を合わせることになるなんて?
罪深い真実

罪深い真実

ある夜、イゾベルが目を覚ますと隣に夫ジェイクの親友が裸で寄り添っていた。何が起きたの!? 目撃した夫は激怒し、家を飛び出していった。あれから11年、家は没落し、女手ひとつで娘を育てるイゾベルのもとにジェイクが訪ねてきた。成功して今や富豪となった彼は正式な離婚を申し出に来たのだった。再婚の報告を聞き、胸に嫉妬の痛みが走るイゾベルは身の潔白を訴えるが、あの夜の光景は今もふたりの間に横たわる。謎と憎悪、情熱と疑惑はからまりながら燃えて…。
公爵の恋は突然に

公爵の恋は突然に

ハンサムで高潔なアルヴァストード公爵は、ある屋敷で、囚われた少女に遭遇した。それは亡き両親の遺産を狙った叔父によって閉じ込められた娘・ジオーナだった。事情を知った公爵に救い出されたジオーナは、身分違いだと知りつつも、公爵への想いに揺り動かされる。だが、その先には大きな運命の波が2人を待っていて…!?
試し読み
恋は謎めいて

恋は謎めいて

祖父母から受け継いだ牧場を経営するカーリーは、地下に石油が埋蔵していると知らされる。発掘調査人としてやってきたのは、ジョシュというハンサムで情熱的な男性だった。牧場を守るため発掘に反対するカーリー。だが、敵だと知りつつも、時に傲慢、時に紳士的なジョシュに彼女の胸はかき乱されて…!?
試し読み
人魚のためいき

人魚のためいき

エイミーと大富豪のスコットの家は代々敵同士!けれど、落ちぶれた家と愛する家族を支えようと学業の傍ら働く彼女を、スコットは強引に誘惑しようとする。反発しながらも惹かれる想いと罪悪感の間でエイミーは揺れてしまう。そんな中、スコットからエイミーに、ある危険な申し出が…?
試し読み
仕組まれた王家の結婚

仕組まれた王家の結婚

名家の令嬢ながら束縛を嫌って建築家として働いているブリアは、ある時、出張先でエキゾチックな男性サムと出会う。危険なほどに熱い彼の視線と、激しい、ただ1度きりの抱擁が忘れられない。しかも別れ際に彼は、「僕たちはまた出会うだろう」とふたりの運命を予言するかのような言葉を残した。そして、その言葉どおり、ブリアの次の出張先、中東の王国アダラでふたりは再会するが、なんと彼はアダラの王子として「僕は君と結婚する」と一方的に宣言してきた…!
美しき隠れ家で

美しき隠れ家で

「彼女は情緒不安定で酒と薬物に溺れている――」別れた夫に根も葉もない噂をバラまかれ、仕事を失った女優のフレイア。マスコミの目を避け鬱々と過ごしていたが、ある日、叔父からナッシュという男性を紹介される。彼の仕事は著名人の広報活動。その道のカリスマである彼の助言に従えば、業界復帰も間違いなさそうだが、彼はフレイアに驚くべき提案をもちかけた。「英気を養うために僕の別荘へ来ないか?」と。女優業のためフレイアは彼とフランスへと旅立つが…?
大奥悲恋物語 禁断の愛[絵島・生島]

大奥悲恋物語 禁断の愛[絵島・生島]

ようやく安定期に入った江戸幕府は六代将軍・徳川家宣から七代将軍・家継に移り代わった時代。絶世の美女と謳われた中臈・絵島は家綱に代わったことにより大年寄に出世し、大奥の権力者となった。だがまだ若い絵島は悶々とした日を過ごしていた。一生、死ぬまで大奥に閉じ込められる女たちは年に一度の里帰りを楽しみにしていた。その日、出入りの商人から芝居見物に誘われた絵島は花形役者・生島の美貌と男らしさに虜になってしまう。
歴史コレクション三 くの一 初芽局(他)

歴史コレクション三 くの一 初芽局(他)

天下の覇者を目前にした徳川家康にとり邪魔なのは石田三成。「たかだか19万余石の三成が250万石のこのワシに楯突く…」と家康は三成暗殺を決意し、くの一である初芽を送り込む。だが初芽はいつしか一本気な三成を好きになり、側室、初芽局となる。それを知った家康は新たな暗殺者を三成の居城である佐和山城へ送り込むが、初芽が立ち塞がる。関ヶ原の戦いを控え、家康が送り込んだ忍びの者とくの一・初芽の暗闘が始まる。 【くの一 初芽局】・【大奥悲恋物語 禁断の愛[絵島・生島]】・【〈日本の怪談〉番町更屋敷】の3作品収録!

おすすめのマンガ

はしっこの恋

はしっこの恋

農家と漁師のラブコメディ! 農家と漁師のほがらか田舎コメディ♪ 小さめ酪農家の娘・園美がつき合っているのはリッチな漁師一家の息子・テツ。牛にまみれて魚にまみれ…… 北海道のはしっこで田舎カップルはほがらかに愛を育みます♪ 描き下ろし収録
糸

平成元年生まれの中学生・高橋 漣は、友人と出かけた花火大会で園田 葵と出会う。自転車で転んだ漣に、絆創膏を差し出してくれた葵。二人は放課後のわずかな時間を過ごすうちに、強く惹かれ合っていくが、葵は突然姿を消した。いつもどこか傷を負っていた葵の異変に気づけなかったことを後悔する漣は、葵の友人・弓からのわずかな情報をもとに、葵を探しにゆく──。中島みゆきの名曲「糸」をモチーフに紡がれる、北海道・美瑛で始まる“出逢い”の物語。
命つむいで~北の大地で母になる~

命つむいで~北の大地で母になる~

家業の牧場を継ぐ彼氏・耕一郎を追って単身、北海道へ押しかけた都会育ちの比奈子。反対を押し切って牧場に嫁ぎ、めでたく子を宿した比奈子だったが、次々と問題が舞い込んでくる。ケガをして処分されそうな競走馬、牧場に預けられた母子家庭の子ども、突然牧場を訪ねてきて離婚すると言う実母…。牧場で起こる問題を乗り越え、強くたくましくなっていく女性の成長と家族愛を描いたヒューマンドラマ!
おいしい大地、北海道!

おいしい大地、北海道!

自然の恵みをほっこり味わう、食いしん坊コミックエッセイ! 北海道在住の食通イラストレーター・すずきももがお届けする、北海道の四季折々の旬の味! ウニ・カニ・ラーメンだけじゃない、あなたがまだまだ知らない北海道の味覚が大集合! 人より大きい「ラワンブキ」、個性が光る「チーズ」色々、クリスマスには「エゾシカ」! などなど、読んで楽しい食べておいしい18篇+α! ☆実際に作れるレシピつき☆
札幌乙女ごはん。

札幌乙女ごはん。

恋に破れ、仕事に生き、婚活に精を出す小田早織(29歳)。彼女が美食に目覚めたきっかけは、親友が連れて行ってくれた、さっぽろラーメン横丁にある「弟子屈ラーメン」で―― 恋も仕事も遊びも「食」も! 札幌在住・アラサ―女子の美食活動はじまります!! 新聞、TVなど各メディアで話題沸騰!!! 地元の愛され店舗にアラサー女子が突撃! リアルで美味しい札幌・食漫画の決定版★ 札幌出張や観光のお供にも使えます!
熱血!ヤンキー先生 母校と泣いた日

熱血!ヤンキー先生 母校と泣いた日

北海道・北星学園余市高等学校、傷を抱え、居場所を求めてやってきた生徒たちの最後の砦――。社会科教諭として教鞭をとる義家弘之、彼もかつて学校や家庭から弾き出され北星余市に辿り着いたひとりの生徒であった。北海道で初めて感じた、手を差し伸べてくれる大人たちの真摯なあたたかさ――。この物語は、ある事件により廃校を余儀なくされそうになった母校・北星余市を守るため、彼が決意をもって講壇にたち、メディアにでるまでのたたかいの記録である――。
れんげ色の風

れんげ色の風

【北海道の牧場で育まれる史郎の愛と決意!】東京在住の大学生・上津史郎は北海道日高地方に旅行に出かけ、赤い自転車が印象的な少女・篠原由香と出会う。彼女に心惹かれた史郎はひょんなことから彼女の実家の牧場に長期滞在することになり…。北の大地を舞台に若い恋人達の成長を描く物語、第1巻!