ロザリオとバンパイア(1)
ひょんな事から、妖怪が通う陽海学園に入学してしまった青野月音。逃げ出そうと思った所に、美少女・萌香と出会って気分は超ハッピー。しかし彼女の正体は、胸のロザリオが外れると変化する、大妖・バンパイアだった!
ロザリオとバンパイア(2)
妖怪の通う学園に間違って入学してしまった人間の月音。学園一の美少女・吸血鬼の萌香やサキュバスの胡夢達と出会い、血を吸われたりしながらも華やかな学園生活を満喫中。そこに天才魔女っ娘の紫が現れ、月音にとんだ悪戯を?
ロザリオとバンパイア(3)
妖怪しか入れぬ陽海学園で、吸血鬼の萌香に守られながらも(!?)充実した学園生活を送っていた人間の月音。だが、学園守護・公安委員会の九曜に、その正体を疑われてしまう!妖怪の証明を迫られて窮地に立たされた月音は!?
ロザリオとバンパイア(4)
陽海学園に待望の夏休みがやってきた!月音達新聞部は、取材をかねて人間界に合宿に行くことに!!萌香との合宿で浮かれる月音とは対照的に、不安の隠せない魔女の紫…。そんな彼女の不安が的中する様な事件が!?
ロザリオとバンパイア(5)
全ての人間を恨む魔女・お館の怒りが月音達を襲う!ロザリオを外した萌香が応戦するが、お館は捨て身の究極魔法“妖魔合身”を発動!!取り込んだ生物の力を我が物と出来るその魔法で、萌香が捕えられ――!?
ロザリオとバンパイア(6)
仮初のバンパイアとなる事で、これまでに何度も危機を脱してきた月音。しかし、月音の体への負担は限界を超えようとしていた。そんな状況の中、萌香がはぐれ妖の御堂に捕らえられ、誘き出された月音は…!?
ロザリオとバンパイア(7)
はぐれ妖の麻子に操られ、月音に襲いかかった萌香。そのことで彼女に対する不信感をつのらせた胡夢たち仲間の絆に亀裂が生じる!皆が少しずつバラバラになっていく中、月音は萌香を信じると心に決めて…!?
ロザリオとバンパイア(8)
退学を取り消してもらう条件として、学園祭実行委員会に協力することになった月音。そこで出会った委員会の会長・金城北都の人柄に惹かれる月音だったが、反学派(アンチテーゼ)の魔の手は委員会の内部にまで及んでいて――!?
ロザリオとバンパイア(9)
妖と人間の共存関係を崩そうとする北都に、限界をこえて立ち向かう月音。自ら封印を解いた萌香も駆け付けるが、『常闇の祭壇』へ逃げた北都は大結界を解除してしまう!そして明かされる驚愕の事実とは…!?
ロザリオとバンパイア(10)
響ちゃんがある人物から預かってきた封筒。その中に入っていたのは、本性を映し出す“リリスの鏡”だった。その鏡の力で妖たちは真の姿を露にされ、学園祭はパニックに!その時、月音の前に現れたのは…!?