あらすじ

平凡な女子高生・麻美ちゃんには、クラスメイトにも言えない秘密があった。それは、市丸先生とじつは夫婦という事。おくさまは、女子高生だったのです…。ドキドキ度満点の、ちょっとエッチなホームコメディが開幕!
HIYOKO BRAND おくさまは女子高生(1)
平凡な女子高生・麻美ちゃんには、クラスメイトにも言えない秘密があった。それは、市丸先生とじつは夫婦という事。おくさまは、女子高生だったのです…。ドキドキ度満点の、ちょっとエッチなホームコメディが開幕!
HIYOKO BRAND おくさまは女子高生(2)
麻美は、どこにでもいる平凡な17歳の女子高生。普通と少しだけ違うのは、結婚していて、ダンナ様が学校の先生だという事…。ある日、サクラ&サスケの親子が隣に引っ越してくるが、ふたりを夫婦だと知らなかったばかりに騒動が!?
HIYOKO BRAND おくさまは女子高生(3)
17歳の女子高生にして人妻の麻美ちゃん。ダンナ様である市丸先生との関係を周囲に隠して、高校生活を送っている。だが、そこに強力なライバルが出現。ダンナ様を誘惑する美人教師と、愛のバトルが勃発…!?
HIYOKO BRAND おくさまは女子高生(4)
17歳の女子高生にして、人妻の麻美ちゃん!しかし、ダンナ様の誓いにより高校卒業まで『本当の夫婦』になるのはおあずけとなっていた。しかし、その禁を破り『本当の夫婦』になる時がやってきた…!?
HIYOKO BRAND おくさまは女子高生(5)
17歳の女子高生・麻美ちゃん。愛するダンナ様のため、そして本当の夫婦になるため、がんばっちゃいます…!!本誌に袋とじで掲載されて話題を独占した、ドキドキの読みきり作品もあわせて掲載!!
HIYOKO BRAND おくさまは女子高生(6)
17歳の女子高生…そして、実は人妻の麻美ちゃん。近頃は親友の恋を応援しているが、その彼が好きなのは…なんと麻美ちゃん!?学園に、恋の嵐が吹き荒れる!!本誌で大反響の袋とじマンガ第2弾も掲載!!
HIYOKO BRAND おくさまは女子高生(7)
17歳の女子高生…そして人妻の麻美ちゃん。同じ学校の市丸先生との結婚を、まわりに隠して暮らしている。この頃、ダンナ様とギクシャクしてるそのワケは…彼女を取り巻く恋模様!?大人気の、スペシャル袋とじマンガ第3弾も見逃せない!!
HIYOKO BRAND おくさまは女子高生(8)
17歳の女子高生…そして人妻の麻美ちゃん。でも、ダンナ様との関係を知りながらも積極的にアプローチしてくる同級生・矢野への恋心(!?)に揺れてしまって…!?特別読みきり10Pも掲載!
HIYOKO BRAND おくさまは女子高生(9)
17歳の女子高生…そして、人妻の麻美。そんな彼女に、同級生の桜木あやが急接近してきた。失恋したばかりのあやは経験豊富なおじさんキラー。そして、彼女の次なるターゲットは…よりにもよってダンナ様!超積極的なあやに、振り回されっぱなしのダンナ様と麻美。この恋の結末やいかに…!?
HIYOKO BRAND おくさまは女子高生(10)
17歳の女子高生…そして、人妻の麻美。でも、同じ学校の先生である、ダンナ様との結婚は、まわりのみんなには絶対秘密…。そんな中、ふたりの仲を怪しんだ女教師・岩崎先生が大人の策謀をめぐらせ、秘密を暴こうと動き出した…!?風雲急を告げる、ちょっとエッチなホームコメディ!
HIYOKO BRAND おくさまは女子高生(11)
17歳の女子高生…そして、人妻の麻美。でも、ダンナ様(=市丸先生)を狙う、同僚教師・岩崎に、ふたりが同棲している証拠をつかまれてしまって大ピンチ!麻美とダンナ様は、一つ屋根の下で暮らし続ける事ができるのか!?
HIYOKO BRAND おくさまは女子高生(12)
17歳の女子高生…そして、人妻の麻美。でも、その結婚はダンナ様とふたりだけの秘密…。その秘密の生活を守るため、麻美は高校卒業まで家を出ようと決心する。一方、ふたりの仲を引き裂こうとたくらむ女教師・岩崎は、チャンス到来とばかりに“刺客”天海を送り込むが…!?
HIYOKO BRAND おくさまは女子高生(13)
17歳の女子高生…そして、人妻の麻美ちゃん。生徒会長の天海から執拗に迫られる麻美ちゃんを守るため、ついにダンナ様が立ち上がった!!ふたりの波乱の結婚生活にハッピーエンドは訪れるのか…!?麻美ちゃんとダンナ様の、出会いのエピソードを描いた特別編も収録!
南国育ち アンソロジー

南国育ち アンソロジー

3人の人気漫画家のかわいさ&エロさが弾ける『南国』ワールド! 『南国育ち in沖縄~恋のストーリー~』(こばやしひよこ) 女性が苦手な主人公に、おいしいハプニング続出! ひとつ屋根の下でドキドキ連発の民宿ラブコメ!! 『南国育ち Chanceのススメ』(高田サンコ) 彼氏や男友達がほしい美女に恋の激アツチャンス到来! 男獲得の「大当たり」を目指すステップアップラブコメ!! 『南国育ち ビーチバレーガールズ』(保志レンジ) ちょっと違った方向に全力アタック! 海なし県のビーチバレー部で巻き起こる部活コメディ!!
HIYOKO BRAND おくさまは女子高生 カラー版

HIYOKO BRAND おくさまは女子高生 カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】平凡な女子高生・麻美ちゃんには、クラスメイトにも言えない秘密があった。それは、市丸先生とじつは夫婦という事。おくさまは、女子高生だったのです…。フルカラーでドキドキ度満点の、ちょっとエッチなホームコメディが開幕!
ハンツー×トラッシュ

ハンツー×トラッシュ

女子高生に触り放題、揉み放題!?煩悩全開!エッチでおバカな水球部青春コメディ、開幕!カラッポ男が挑む“水中の格闘技”!!――毎日を流されるままにフラフラと過ごしてきた高校1年生・浜路洋平(はまじ・ようへい)のもとに、ある日部活の勧誘がやって来て、こうつぶやいたのです。「我が部は女子に触り放題、揉み放題だぞ」と……。そんな夢のような部活って……?
PERIDOT

PERIDOT

風雅(ふうが)学園に転入してきた進藤晶(しんどう・あきら)は、不良たちに襲われたことがきっかけで、クールな美少女・駿河(するが)マヒルと出会った。好奇心旺盛でおせっかいな晶と、腕が立ちながら「誰にも頼らないかわりに、誰にも関わらない」というモットーのマヒルは、次々と学園のトラブルに巻き込まれる――!クール系美少女・マヒル、登場!こばやしひよこがおくる傑作学園美少女ハードボイルド!!