ハーレクインコミックス セット 2018年

はーれくいんこみっくすせっとにせんじゅうはちねんはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2018/02/07
はーれくいんこみっくすせっとにせんじゅうはちねんはーれくいんこみっくすがっぽんばん
ハーレクインコミックス セット 2018年 vol.53
ハーレクインコミックス セット 2018年 vol.65
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ハーレクインコミックス セット 2018年』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ハーレクインコミックスセ...
ハーレクインコミックスセット 2018年
ペニー・ジョーダン
ペニー・ジョーダン
岡田純子
岡田純子
キャシー・ウィリアムズ
キャシー・ウィリアムズ
あらすじ
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「二人の年月」「強いられた情事」「美女はお好き?」「嵐の海に抱かれて」の4話をまとめて収録。
ハーレクインコミックス セット 2018年 vol.53
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「二人の年月」「強いられた情事」「美女はお好き?」「嵐の海に抱かれて」の4話をまとめて収録。
ハーレクインコミックス セット 2018年 vol.65
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「魔法の瞬間」「雪降る夜に」「マドリードの約束」「スペインからの復讐者」の4話をまとめて収録。
ハーレクインコミックス セット 2018年の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
一目ぼれなんて

一目ぼれなんて

秘書のジェニスタは新しい社長、ルークを見て凍りついた。週末のパーティーで声をかけてきた男性だわ! でも、あからさまな誘いに怖気づいて逃げてしまったのだ。まさかその彼のもとで働くことになるなんて…。最悪なことに、ルークは彼女を上司の愛人と勘違いしていて、誤解だという訴えに耳も貸さない。挙げ句、上司を解雇すると言いだした。必死に止めようとする彼女に、ルークは思いがけない交換条件を持ち掛ける。「僕と結婚し、僕だけの女になれ」と。
臆病な運命の恋人

臆病な運命の恋人

税理士として多忙な毎日を送るデブラのもとへ、探偵事務所を営む姉が張り込みを頼んできた。標的は少女たちを食いものにする卑劣な男。姉の指示どおり写真を撮るデブラだったが、彼は姉から聞いていたような人物とはとても思えなかった。標的の男に見つかり、盗撮を注意されて言い争いになったうえ、唇を奪われてしまう。それにしても、どうにも話が噛みあわない。それもそのはず、彼――マーシュは人違いだったのだ。しかも、新しく赴任してきた上司として再会し…!?
孤独な城主と囚われの娘

孤独な城主と囚われの娘

亡き兄夫婦の子供を育てるローズマリーに、義姉の兄である億万長者ニコラスから報せが届いた。今さら会いたいだなんて…葬儀にも来なかったのにいったいなぜ? 彼は冥王のように冷たい目でローズマリーを見すえると、血の繋がった後継者である子供を自分が引き取ると宣言した。お金のことしか考えていない男性に、この子は渡せないわ。拒絶するローズマリーにニコラスは、子供が成人するまで結婚も恋愛もしないと約束をするならナニーとして雇ってやると告げて?
愛はひそやかに

愛はひそやかに

ジョージアは幼い頃に両親を亡くし、おばに育てられた。そんなおばが大病になり入院費の工面に奔走する日々で、彼女は住まいのコテージの一室を他人に貸すことにした。そこへ、ちょうど部屋を借りたいと現れた男性ミッチェル。ジョージアは彼を見て驚いた。昼間に街角で出会った素敵な男性だわ…! 心弾ませ、部屋を貸したが、ジョージアが妻子ある恋人のためにお金が必要で、部屋を貸したのだと誤解されてしまう。バラ咲く館での、大人のすれ違いロマンス。
エスタンシアの雄牛 (単話)

エスタンシアの雄牛 (単話)

スペイン人伯爵の夫ルイの愛がいつわりだと知り、生まれたばかりの息子とともに彼のもとを去ったダヴィーナ。私は彼が本当に愛している女性の身代わりにすぎないんだわ。ところが3年後、ルイから跡継ぎである息子を手元で育てたいと手紙が届く。3年間なんの連絡もなかったのになぜ今さら? 困惑のままスペインを訪れたダヴィーナの前に現れたのは、思いもよらない姿のルイだった。さらに彼はダヴィーナに、3年前の罪滅ぼしに妻として献身的に尽くすよう命令して!?
長い冬 (単話)

長い冬 (単話)

カリブ海の島で旅行会社に勤めるオータムは、目の前に現れた男の姿を見るなり、言葉を失った。ヨーク・レイン。航空会社の社長で、19歳のときにオータムが結婚した相手だ。けれど彼が求めていたのはベッドの相手で、そこに愛などなかった…。結局、短い結婚生活は破綻しロンドンの家を飛びだした。いったいなぜ彼がここにいるの? 戸惑うオータムにヨークは冷たく言いはなつ。急遽妻が必要になった。4か月の間だけ戻ってこい――そうすれば正式に離婚に応じよう、と。
閉ざされた記憶 (単話)

閉ざされた記憶 (単話)

アニーは5年前交通事故に遭い、記憶の一部を失くしてしまったが、周囲の助けを得て懸命に日々を生きていた。そんな彼女は、最近ある夢をみていた。ため息が出るほど素敵な男性と愛を交わす夢だ。彼を「夢の恋人」と呼んで憧れの想いを募らせるものの、あくまでも想像の産物だと信じていた。だがある日、まさに夢の恋人とそっくりな男性と出会う。彼だわ! そんなまさか…これは現実なの? けれど目の前の彼は、夢と違ってなぜか軽蔑と怒りの眼差しを向けて…!?
思いがけない婚約 (単話)

思いがけない婚約 (単話)

「君は弟の責任をとって僕と結婚するんだ」王子リュクの有無を言わさぬ命令に、キャリーは言葉を失った。冗談でしょう、リュク。いくら私の弟があなたの許嫁と 結婚したからって、私は代わりのお妃になんてならないわ。8年前に受けたひどい仕打ちをまだ忘れていないのだから。キャリーは絶対に従うまいとリュクを睨みつけた。しかし王子は昔以上に魅力的で、心が揺れそうになる。それを嘲笑うかのように、リュクは彼女を脅かす、驚くべき最後の切り札を出してきて…。
愛という名のもとに (単話)

愛という名のもとに (単話)

ロージーは窮地に陥っていた。祖父の遺言によって、結婚しないと彼女が住む由緒ある屋敷が貪欲な親戚の男の手に落ちてしまうのだ。そこで弁護士は、遺言のための契約結婚を強く勧め、相手として彼女の幼なじみのガードの名前を挙げた。気が進まないロージーだったが、祖父が愛した屋敷を救う手段はそれしかなく、屋敷に興味を示していたガードも提案に応じた。傲慢で意地悪なガードは理想にほど遠いのに、その魅力に心揺さぶられてしまう…。彼の狙いはこの屋敷なのに。
領主館のアメリカ人 (単話)

領主館のアメリカ人 (単話)

父の死によって、ルーシーは長年住み慣れた領主館を離れようとしていた。館を維持する財力はなく、今後、継母と弟妹の面倒も彼女がみなければならない。領主館は、いとこのソールが相続することになっていた。実はルーシーは、12年前に彼に会ったことがある。子供ゆえの幼さで意地悪をしてしまい、それをずっと後悔していた。再会した彼は美しい男性となっていて彼女の心を揺さぶったが、ふたりの間のしこりは消えておらず、彼の冷たさはルーシーを苦しめて…。
百万ポンドの偽の花嫁【タテヨミ】

百万ポンドの偽の花嫁【タテヨミ】

花婿の裏切りを知ったアテナは結婚式場からウエディングドレスのまま逃げ出した。式場の2階から落ちた彼女を受けとめたのは世界的ファッションデザイナーのルカ。しかし、これが一大スキャンダルになる。花嫁を奪ったと報道され、ルカは婚約解消されてしまったのだ。35歳の誕生日までに結婚しないと遺産相続ができない。遺言のための婚約だったとはいえ、焦ったルカは行くあてのなくなったアテナに百万ポンドの報酬で1年間の偽装結婚をもちかけ…!?
国王の許されぬ愛人【タテヨミ】

国王の許されぬ愛人【タテヨミ】

レクシーは嵐の海で、ヨットから尊大な男を助けた。唇を奪ってきた彼の正体は、ゼンハブの国王カディル! ゴシップサイトをにぎわすプレイボーイだ。高額の報酬で、彼専属のヘリコプター操縦士にならないかと誘われ、一度は断るレクシー。しかし、養女で誰からも愛されず育ったレクシーがようやく見つけた母のため、大金が必要になってしまい、半年の契約を了承する。政略結婚が決まっている国王の、最後の自由に遊ばれてはいけないのに…キスは理性を奪って!?
恋人を演じる一夜

恋人を演じる一夜

エミーは仕事一筋の社長秘書。あまりにも仕事人間すぎて、社長のバスティアンはちょっとイラついていた。そんな時、彼は彼女がデート・クラブのコンパニオンとして登録されているのを見つけてしまう。しかも、かなりセクシーな女性として…。実は彼女の母親が勝手に写真を使っていたのだ。これを知った彼女は当然にも激怒したが、どうしても断れない客がいると言うので、1回だけならの条件で客とのデートをひき受けた。ところが客に会ってみたら、それはなんと…!!
あの夜に宿った永遠【タテヨミ】

あの夜に宿った永遠【タテヨミ】

ベンガリア王国の王女マリサは、双子の兄を亡くしたばかり。大きな喪失感を抱いて、灼熱の国ブラジルを訪れていた。そこで彼女は世界的実業家のダマソと出会う。彼の瞳はマリサを孤独なひとりの女として見ているようだった。惹かれるままに、彼女はダマソと熱い一夜をともにしたが、翌朝、彼は冷たく去ってしまった。ところが1か月後、新しい命を宿したマリサの前にダマソが再び現れ告げる。「僕と結婚するんだ」何を言ってるの? 私を冷たく捨てていったのに!
嘘と秘密とスキャンダル〈華麗なる兄弟たち II〉【7分冊】

嘘と秘密とスキャンダル〈華麗なる兄弟たち II〉【7分冊】

タイラーはタブロイド紙の新聞記者。しかし、いつも特ダネを逃していてクビ寸前!! 起死回生のために彼女は、超人気俳優ザックに1週間単独インタビューの約束を取りつけた。今度失敗したらもうあとはない。不安を抱えながらも取材しに行くと彼の態度は人をよせつけないほどに冷淡で…!? なんとか打ち解けようと、慣れないお酒を飲んだタイラーはその場に倒れ、意識を失ってしまう。翌朝、彼女は目を覚まし驚いた。どうして私がザックのべッドにいるの…!?
醜いシンデレラ【2分冊】

醜いシンデレラ【2分冊】

アンナは病気の祖父のためにどうしても仕事が欲しかった。昔住んでいた思い出の屋敷で働こうと面接を受けると、現れた雇い主は――かつて財産目当てでアンナに近づき、手ひどく裏切った憧れの男性ヴィードだった! 彼は祖父から手切れ金を受け取り去っていったはず。その彼がこの屋敷を破産した祖父から買い取っていたなんて。ショックで帰ろうとするアンナを彼はひきとめ彼女を雇うと言いはなつ。見違えるような成功者として帰ってきた彼の目的は…まさか復讐!?
試し読み
熱砂にさらわれて

熱砂にさらわれて

砂漠の国マラバーンの若き国王・ザヒールは意外な報告に驚いていた。彼の前妻のサファイアが、この国に来ていると言うのだ。彼女は5年前に、一方的に離婚を願い出て去っていった。あんなに愛しあっていたのに!!そしてサファイアは突然、宮殿につれ出され監禁されてしまう。途方にくれる彼女の前に現れたのがザヒールだった。再会した瞬間、ふたりの間にはまだ愛が続いているのを認めざるを得なかった。だが彼女には大きな秘密があった!!
結婚の鉄人

結婚の鉄人

出会いから新婚旅行まで、「結婚」のそれぞれの局面でがんばるオンナたちを、警戒なテンポと壮大なストーリーに愛をこめて描く、パワフル岡田ワールドのブライダル短編集!!
妖精が飲んだ恋薬

妖精が飲んだ恋薬

魔界に住む精霊や妖精。彼らはみんないたずらが大好きで、時々、自分勝手に人間の運命を変えちゃうことも…!? 恋の妖精・ジュジュの次のお仕事は、レオンという青年の恋のお手伝い、のハズだった。歴史台帳の記録だと、一週間後に結婚式を控えているようだが、レオンはいまだに恋すらしていない。早速、レオンに恋薬を飲ますため人間界へ降りたジュジュであったが…自分が飲んじゃった!? レオンに恋してしまった妖精・ジュジュは果たして…!? 表題作の他、「午前0時の白雪姫」、「ノーマンあなたなの?」等、素敵な恋のストーリー満載の短編集!!
秘書に哀れみのキスを【2分冊】

秘書に哀れみのキスを【2分冊】

希望と不安に満ちた出社初日、テッサは社長カーティスにひと目で採用を取り消されてしまう。「秘書は目の保養になれば頭はからっぽでいい」っていうの…ハンサムだけどなんて横暴なの。地味な私は仕事で戦わなければ! 3か月の試用期間をもぎとり、見返そうとはりきるテッサ。とうとう彼に貴重なメンバーだと褒められる。甘い笑顔にキュンと痛むような胸の高鳴り。これはまさか…。ダメよ、彼の恋人は華やかな美女ばかり。私なんてみじめな思いをするだけよ。
試し読み
天使と悪魔の愛人契約【2分冊】

天使と悪魔の愛人契約【2分冊】

ある夏の日、彼は私をデートに誘った。彼は情熱的な眼をしていた。そして2年が過ぎた。私、ルーシーは父の突然の告白に驚いた。父は会社の金を横領していたのだった。このまままでは父は逮捕、収監されてしまう。私は父の会社の新社長のガブリエルに会い行くことを決心した。ガブリエルこそ2年前、私にデートを申し込んだ彼だったのだ。だがやっと会えた彼は、昔の彼ではなかった。話を聞いた彼は、私とベッドをともにするなら、望みをかなえるというのだった!!
試し読み
シンデレラは偽りの妻

シンデレラは偽りの妻

テオ・アンジェリスと1年間、形だけの結婚をしてほしい…父から突然そう告げられたアレクサは、戸惑いを隠せずにいた。病気で苦しむ母の願いを叶えるためとはいえ、偽装結婚だなんて。テオは大金持ちなうえ、とびきりのハンサムで、有名なプレイボーイ。父と、仇敵であるテオの父親との間でどんな取引があろうと、偽装結婚なんて虚しいだけだわ。だけど意に反して、初対面のテオは魅力的でアレクサは動揺する。一方テオも地味で真面目なアレクサのことが気になり!?
昨日の影に別れを (単話)

昨日の影に別れを (単話)

大富豪の邸宅で掃除人の仕事を得たクレア。お城のような家の主人は王子様のような容貌の持ち主。すっかり舞い上がるクレアだが、雇い主のジェイムズは美術の学位もある彼女がなぜ掃除人で満足しているのか不審に思う。答えは簡単、彼女は彼に恋をしたのだ。若く純粋なクレアのアタックを受けれ、つきあい始めたふたり。恋人同士として幸せの絶頂にあったクレアだが、彼の書斎で女性の写真を見つけてしまう。詰め寄るクレアに彼は冷たい瞳で言った。「僕の妻だ」
ずっと片思い?

ずっと片思い?

友人の屋敷に間借りしているジェイド。異性ながらも友情を築いていたが、突然彼の兄カーティスが訪れ、ふたりの関係を疑ってきた。恋愛感情はないと伝えるも、「弟が出世競争から逃げだしたのは、君がそそのかしたせいか?」と一方的に罵ってくる。この傍若無人なお兄様は、私を悪女に仕立てあげたいのね。すると、カーティスは弟の現状を見極めるため、自分も一緒に暮らすと言いだして…傲慢な大富豪に疑われたまま、ひとつ屋根の下で暮らすなんてどうしたらいいの?
無防備すぎる情熱 (単話)

無防備すぎる情熱 (単話)

「この村に、僕を捨てた母親がいる」ロンドンで大会社を経営し、一生働く必要のない資産をもつ完璧な人生のレオ・スペンサー。彼のたったひとつの汚点は自分の出生。生まれたばかりの子を捨てるような人間の遺伝子を僕はもっている。実の母を捜しだした彼は情報を集めるため、身分を隠して村唯一のパブの女主人ブリアンナに近づく。飾り気のない彼女に惹かれ、吹雪に閉じこめられた夜に情熱をかわすが…。永遠の愛なんて信じない。でも君にはずっとそばにいてほしい。
ときめきを君に (単話)

ときめきを君に (単話)

気難しい富豪老人の看護師として献身的に尽くすカリーナは平穏な生活を送っていた。しかし、ある夜、富豪とケンカして出ていった彼の息子アントニオが15年ぶりに帰郷。彼は老人をたぶらかして財産を狙っているんだろうとカリーナを侮辱してくる。なんて無礼な男性なの!? アントニオは彼女が出会ったことないような野心的な男性で、ロンドンで大きな製薬会社を経営している。強引に誘惑されるとカリーナは自分の人生に足りなかった初めてのときめきを感じてしまい!?
ボスに求婚 (単話)

ボスに求婚 (単話)

ローズは美貌の義妹リリーに群がる男たちを警戒していた――女優志望で軽はずみなリリーは私が守るわ! ある夜、リリーがニックと名乗るゴージャスな男性をアパートにつれ込んだ。必死で追い出そうとするローズに、ニックが痛烈な言葉を放つ。「君は生き方を変えて休日は自分のために使うべきだ」最悪の出会いだったのに、以来ニックは姉妹になぜか過剰に親切にしてくれる。警戒を解かないローズも、ついに彼の好意にすがらなければならない事態に陥ってしまい…!?
ボスと秘書の誘惑ゲーム (単話)

ボスと秘書の誘惑ゲーム (単話)

ベスは双子の妹の頼みに愕然とした。妹は実業家マーコスの秘書をしているが、社員と不倫のあげく妊娠したうえ、出産が終わるまで自分の身代わりになってほしいというのだ。聞けばマーコスは、社内恋愛すら許さないワンマンな社長のようだ。ベスは断りきれず、緊張しながら出勤した。そして初めてマーコスと対面して息をのんだ――女性を一瞬で虜にする、野性味あふれるセクシーな男性。奥手なベスは彼の誘惑に抗えず、秘密を抱えたまま恋に落ちてしまい…。
無償の恋人 (単話)

無償の恋人 (単話)

美術教師として堅実に働いているヴァイオレットは、妹から勤務先の機密情報を盗んだと告白され、唖然とする。血が凍る思いでオフィスを訪れ、どうか過ちを許してほしいと社長ダミアンに訴えるが、彼が出した罪を帳消しにする条件は――「ぼくの婚約者になってほしい」ですって!? 余命わずかな母親を安心させるためだと言われるが、確かに他に選択肢はない。冷徹な彼への戸惑いと、ひそかなときめきに揺れながらヴァイオレットは条件を飲み…!?