reread
また読みたい
フォロー
【憧れる河野先生の恋バナに少女の心は揺らいで…】中学生のシーナ(椎名和佳子)は男性教師・河野のことが気になってしかたない。朝の通学電車で一緒になり河野先生に接近できたシーナ。でも彼は女生徒に人気で、さらに女教師との恋愛の噂を耳にしたシーナは心中穏やかではない…。ピュアな初恋ストーリーの珠玉作、第1巻。
【先生と生徒のラインを越えたいのはシーナ? それとも…】河野先生は女教師の市川先生に指輪を贈っていなかったが、もうひとりの女教師・山崎先生との関係は依然、謎のまま…。シーナはひょんなことから山崎先生が貸してくれた河野の住所案内葉書を持ったままでいた。一方、同学年の遠藤くんは果敢にシーナにモーションをかけてきて…! ピュアな初恋ストーリーの珠玉作、第2巻。
【河野先生が祝ってくれたシーナのバースデー後に異変が…】喧嘩中だった親友のキョーチ(加藤京子)に呼び出されたシーナは、日曜日に街へと出かけた。河野先生を想いながら歩いていたシーナは、思いもよらない3人連れを見かけてしまう。それは山崎先生と娘さん、河野の仲睦まじい姿だった! ピュアな初恋ストーリーの珠玉作、第3巻。
【シーナたちの進路をめぐる迷走! 15歳の本気とは…】中3で受験生となったシーナは優しい遠藤くんとの距離を縮めていた。しかし成績優秀な彼がシーナと同じ受験校を選んだことから、先生や親をも巻き込んで事態は思わぬ展開に…! そしてシーナが選んだ道とは…。ピュアな初恋ストーリーの珠玉作、最終章の第4巻。