普通に死ぬのは許さない

普通に死ぬのは許さない

「被害者の叫びが聞こえるーー!!」プロポーズを受け、幸せの絶頂にいた女性が、恐ろしい犯罪者につけ狙われて…。卑劣な殺人犯に対する究極の復讐を描いた 『贖罪』ほか、家庭や社会に潜む問題を扱った短編7作品を収録した折井いずみのミステリー傑作選!!。『贖罪』は女の犯罪履歴書Vol.5に、『悲しい雨音』は女の犯罪履歴書Vol.3に、『愛情の範囲』は女の犯罪履歴書Vol.14に、それぞれ収録されている同タイトルと同内容となります。
真夜中のダンス 【単話売】

真夜中のダンス 【単話売】

結婚2年目なのに3か月もセックスがない…もしかして浮気しているの? 気を紛らわせようと暇つぶしにテレクラに電話してみたら、聞き覚えのある声が…もしかしてあなた!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
彼女の甘い香り

彼女の甘い香り

なぜか女性とのセックスの夢を見るように。 求めているのは、激しさや荒々しさじゃなくて……やさしくて包まれるような愛撫で…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
週末の響宴

週末の響宴

もう愛人のままなんてガマンできない! そう思い彼の妻に不倫写真を送ったけど、彼ともめてる様子は全然なくて…いったいどうなっているの? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
渇いた唇

渇いた唇

欲しいのはいつだって他人のモノ――……。 めぐり来る季節とぬぐいきれない過去の思いが、私を妻子ある人との恋に走らせるの…… ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
永遠の十字架

永遠の十字架

10年前にレイプされ妊娠し、その男の彼女からリンチの果てに子供を掻き出された! そんな私に訪れた絶好の復讐の機会!! 必ず私と同じ十字架を負わせてみせる。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。

苦い吐息

にがいといきたんわうり
最新刊:
2018/01/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい