俺が花屋ってガラじゃねえ!

おれがはなやってがらじゃねえ
著者:尾崎久海
最新刊:
2018/03/30
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『俺が花屋ってガラじゃねえ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
俺が花屋ってガラじゃねえ!
俺が花屋ってガラじゃねえ!
尾崎久海
尾崎久海
あらすじ
プロボクシングで王座を持つ「長谷京介」(ハセキョウスケ)は突然ボクシング人生の幕を引いた――。2ヵ月後。貯金が底をつき街をさまよっていると、花屋でアルバイト募集のチラシを発見。さすがにガラじゃねぇなと立ち去ろうとするが、ファンと名乗る花屋の店主「高橋侑」(タカハシユウ)に声をかけられ、ここで働いてほしいと引きとめられてしまい、しぶしぶ働くことに。しかし慣れ合う気がない京介にはおかまいなしの侑が、歓迎会という名の呑みを無理やり決行!平穏に終わるかと思いきや、泥酔した酒癖最凶の侑が豹変し背中からがっちりホールド!筋肉質な身体を堪能しまくったあげく、サワサワと敏感なアソコを撫でまわしてきて!?ガラじゃねえ花屋で巻き起こる、非常にマズいトキメキを京介は回避することはできるのか!?
俺が花屋ってガラじゃねえ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。