また読みたい
フォロー
おっさん騎士がヘタレ中学生に転生!? 頑固なおっさん騎士・ジャックが、前世の記憶をもったまま中学生・木葉野巡(こはの・じゅん)に生まれ変わちゃった! 生死を懸けた「決闘」がルーツの競技・フェンシングの出会い、目指すは自身を殺した仇との再戦! しかし憎き運命の相手は戦意を失くしていて…? 現代のドン・キホーテが新地平を切り開く、スポーツ英雄譚!
前世の記憶を持つ男、フェンシングに挑む! 心はカタブツ中世騎士、身体はヘタレ男子。ジャック=木葉野巡(こはの じゅん)、高校入学→部活本格始動! 自分を殺した憎き仇と500年またいで運命の再会をしたジャック。しかも相手・遊佐は「決闘」がルーツの競技・フェンシング〈エペ〉の有力選手。ならば再戦!と息巻くも、遊佐はある男との確執からフェンシングをやめていて…? 剣を持ち続ける者、捨てる者――― そこには幼い頃からの絆と葛藤があった。「ならば、我輩はお前を負かしたそ奴から仕留めよう」
宿敵が師匠!? フェンシング青春譚最終巻! ヘタレ高校生・木葉野に転生した中世おっさん騎士ジャック。前世で自らを殺した宿敵の生まれ変わり・遊佐にフェンシングを教わること事になり…? 勝利をおさめ、前世で奪われた「名誉」を取り戻すことはできるのか?