まんがかつきしまあやせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
漫画家 月島綾 セット vol.1
漫画家 月島綾 セット  vol.2
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『漫画家 月島綾 セット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
漫画家 月島綾 セット
漫画家 月島綾 セット
月島綾
月島綾
メラニー・ミルバーン
メラニー・ミルバーン
マヤ・ブレイク
マヤ・ブレイク
あらすじ
月島綾先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「愛人と呼ばれても」「冷酷な彼の素顔」「さよならの嘘」の3巻をまとめて収録。
漫画家 月島綾 セット vol.1
月島綾先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「愛人と呼ばれても」「冷酷な彼の素顔」「さよならの嘘」の3巻をまとめて収録。
漫画家 月島綾 セット  vol.2
月島綾先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「この世に一つだけの宝石」「家なき王女が見つけた恋」の2巻をまとめて収録。
漫画家 月島綾 セットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
unlock

unlock

大手広告代理店で働くデザイナーの渡瀬佐代は、身に覚えのない上司との不倫を告発する怪文書をばらまかれ退職を余儀なくされてしまう。そんな時、佐代は新進のデザイン集団<アンロック>のCCOの橘修人からヘッドハンティングを受ける。返事で転職を決めた佐代だが、オフィスで会ったCEOの神楽総二郎は佐代の顔を見るなり「この女はうちに相応しくない。帰れ」と嫌悪感をあらわにする。橘の口添えで入社を許可された佐代に神楽は無理難題を押し付けてきた。なんとか神楽に認められようと懸命に働く佐代だったが、佐代を見る神楽の瞳の奥には憎しみと悲しみが宿っていた…。次第に距離が近づく佐代と神楽。神楽が時折見せる優しさに佐代は少しずつ神楽に惹かれていく。しかしその優しさすら神楽の「罠」だった。佐代が手に入れようともがく「愛」は、「偽りの愛」だった。神楽が抱く「憎しみ」とは? そして佐代もまた、長い間「心の重し」を抱いてきた。二人が心に抱くものが交差するとき、本物の愛憎劇がはじまる――。謎に包まれた復讐と純愛の物語。※分冊版1~3収録
unlock 分冊版

unlock 分冊版

大手広告代理店で働くデザイナーの渡瀬佐代は、身に覚えのない上司との不倫を告発する怪文書をばらまかれ退職を余儀なくされてしまう。そんな時、佐代は新進のデザイン集団<アンロック>のCCOの橘修人からヘッドハンティングを受ける。以前から憧れていた<アンロック>からの誘いに二つ返事で転職を決めた佐代だが、オフィスで会ったCEOの神楽総二郎は佐代の顔を見るなり「この女はうちに相応しくない。帰れ」と嫌悪感をあらわにする。橘の口添えで入社を許可された佐代に、神楽は無理難題を押し付けてきた。なんとか神楽に認められようと懸命に働く佐代だったが、佐代を見る神楽の瞳の奥には憎しみと悲しみが宿っていた…。次第に距離が近づく佐代と神楽。神楽が時折見せる優しさに、佐代は少しずつ神楽に惹かれていく。しかしその優しさすら神楽の「罠」だった。佐代が手に入れようともがく「愛」は、「偽りの愛」だった。神楽が抱く「憎しみ」とは? そして佐代もまた、長い間「心の重し」を抱いてきた。二人が心に抱くものが交差するとき、本物の愛憎劇がはじまる――。謎に包まれた復讐と純愛の物語。
あなたを、呑む。

あなたを、呑む。

男性恐怖症のOL、雫。彼女には誰にも話せない暗い過去があった。激しいDVを受けながら一人の男を愛し続けた過去。ことあるごとに襲うフラッシュバック。トラウマに捉われ委縮して生きていた。そんな雫に事情を知らない親友の麻里奈が彼氏の同僚・香坂と引き合わせるが、香坂はそんな雫に「つまんねぇなら帰りたいって言えよ。お前が帰らないなら俺が帰る」と冷たく言い放ち、その場をあとにする。無表情で冷徹な男との「最悪の」出会い。けれど、本当は誰よりも心優しい香坂は次第に雫を支え寄り添う存在になっていく。そう、これは「運命の」出会いだった――。電子単行本限定描きおろしイラストつき。 ※分冊版1~4巻を収録
ワケありなふたりの恋煩い ~両片想いがこじれたら~

ワケありなふたりの恋煩い ~両片想いがこじれたら~

「やっとおまえとひとつに繋がれる…」抑え続けた想いはもう耐えきれないぐらい膨れ上がって…!切なさと愛しさがあふれてとろける、デジタル限定アンソロジー!!カバーイラスト:逆月酒乱収録作品:★月島綾『白木くんの求愛が激しい』★小此木葉っぱ『官能小説家がセックスをしない理由』★芹澤ナエ『新婚さんのワケあり初夜事情』★ミヅタナシコ『結婚適齢期の恋愛事情 ~私に恋をくれた人~』★長谷河樹衣『旦那様は甘くて激しい海の男』★ただすぎ『1.5回目のプロポーズ 私は鈴木部長と結婚したいんです!』
偽装婚約は恋のはじまり (単話)

偽装婚約は恋のはじまり (単話)

自分を変えたい。慎重に選んだつもりの夫に捨てられ、ジョージアはそう強く思った。姉が出産するため、アイルランドに来た彼女は義兄の親族ショーンとふたりきりになってしまう。航空会社CEOで気おくれするほどハンサムな彼には近づかないようにしてきた。でも、情熱的な瞳に見つめられ、決心する。先のことなんて考えず、“今”を楽しめる女性になるのよ。甘いキスを受け入れ、一夜をともに過ごす。体の関係だけのつもりが、偽のフィアンセを演じることになり…!?
この世に一つだけの宝石 (単話)

この世に一つだけの宝石 (単話)

「ドラッグの疑いで逮捕します」身に覚えのない容疑で留置場に送られたアナ。スーパーモデル逮捕のスキャンダルは一夜にして全世界に報道された! 専属をしているダイヤモンド会社のCEOバスティアンが20万ポンドもの保釈金を支払い、アナはようやく解放される。だが、彼の瞳は冷たく、無実など信じていないようだった。しかたのないことだわ。16年前、アナの母は彼の父と不倫をしていた。初恋の彼にとって私は家庭を崩壊させた身勝手な女の娘でしかないのだから。
家なき王女が見つけた恋 (単話)

家なき王女が見つけた恋 (単話)

母を亡くし、天涯孤独となったココはベビーシッターとして働くことになる。赤ちゃんの父親ベンジャミンは大牧場を経営するシングルファーザー。屈強な肉体をもつ彼に何かと気遣われ、ココはほのかな恋心を抱いていく。そんなある日、家を訪ねてきた男性にココは驚愕の事実を告げられる――「あなたはシャンテイン公国の王女なのです」まさか平凡な私が!? 兄姉に会ってみたい、でも…。迷うココに、ベンジャミンはフィアンセとして同行しようと言いだし!?
さよならの嘘 (単話)

さよならの嘘 (単話)

私は結婚も妊娠もしないと誓い、恋をあきらめて生きてきた――。助産師クレアは母が難病と診断された日から、仕事と看病に専念してきた。そんな彼女の生活は魅力的な医師キャンベルと出逢った日から一変する。豪華なプレゼント、デートの誘い。好意を隠そうともしない彼を拒みつづけてきたが、たった1度、めくるめく過ちの夜をともにしてしまう。彼への愛に目覚め、それまでクレアが必死に築いてきたすべてが変わってしまった。ただひとつ、悲しい秘密をのぞいて。
眠り姫の目覚め

眠り姫の目覚め

華やかな芸能界を賑わす家族に振りまわされ、ロンドンで四六時中マスコミに追われる生活に疲れ果てていたミランダ。そんな彼女を見かねて、兄の親友レアンドロから、南フランスに遺された屋敷にある美術品の整理を手伝ってほしいと依頼される。彼の誘いに感謝しつつ海辺の屋敷でふたりきりの親密な時間を過ごしていると、幼い頃、憧れていた彼への熱い想いが育っていることに気づき動揺する。16歳の時に交わしたある“約束”のために、二度と恋愛はできないのに…!
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
愛なき富豪と夢見る花嫁 (単話)

愛なき富豪と夢見る花嫁 (単話)

先月の…彼の子だ。エミリーはすべて陽性の妊娠検査薬7本を前に途方に暮れた。ひと月前、親友の結婚式で出会ったばかりの大富豪ルーカスと甘美な一夜を過ごし、プレイボーイの彼に愚かにも夢見る結婚生活を語ったのだ。恋に落ちたのは私だけ。彼は連絡先も教えてくれなかった…。そのとき突然、着信音が鳴り響いた。電話の主はルーカス。エミリーは事実を告げられないまま食事の誘いに応じるが、予定より早く迎えに来た彼に妊娠検査薬を見られてしまって…!?
報復はギリシア流に (単話)

報復はギリシア流に (単話)

ある日、マディソンは弟のカイルから、富豪ディミトリアスが所有するヨットを海に沈めたと打ち明けられた。彼は姉弟の父親を無実の罪に問い、死に追いやった憎い男――。気持ちはわかるが、彼に知られたら何をされるかわからない。焦るマディソンの家にディミトリアスが突然現れ、目を光らせこう言いはなった。「僕の妻にならないか?」――カイルが犯人だという証拠はすでに彼が握っているという…。マディソンは仕方なくこの提案を受け入れるが…!?
盗まれたのは心 (単話)

盗まれたのは心 (単話)

美術館で働くシャーロットは、ギリシアの彫刻展を成功させようと奔走していた。なのに、よりによって最大のスポンサーが、ギリシアの億万長者デイモンだなんて! 彼はかつてシャーロットに情熱のすべてを教えてくれた愛しい恋人。けれどほどなく身に覚えのない盗みの濡れ衣を着せられ、捨てられたのだ。4年ぶりに再会した彼は、シャーロットの不安を弄ぶように、高額の手当で愛人になれと迫った。なぜ彼は、私を卑しい女と辱めながら、ほっておいてくれないの?
望まれぬ妻 (単話)

望まれぬ妻 (単話)

社交界の花と呼ばれゴシップの絶えないジェイドは、これまでにないほどの窮地に追い込まれていた。名づけ親であるホテル王の遺言により、彼の孫ニックと結婚しなければ、莫大な遺産相続の権利を失うだけでなく父親からの送金も断たれてしまうのだ。よりによって相手があのニックだなんて。10年前に受けたひどい仕打ちは忘れていないわ。それに今でも彼に嫌われているけれど、生活のためには絶対に結婚しなければ。私にはひとりで生きていけない秘密があるんだもの!
愛と憎しみのあいだ (単話)

愛と憎しみのあいだ (単話)

どうして彼が…ルカ・サバティーニがここにいるの!? ――2年前、有名なホテル王の息子は身分違いの私をもてあそび、飽きたオモチャのように捨てた。それが再び現れて、権力を盾にデートに誘うなんて! ルカに対する感情なんて、もう何ひとつ持ちあわせていないはずなのに、ふとしたことで私の愚かな心がときめく。しっかりしなくては。私は決して彼に知られてはいけない秘密を抱えている。知られてしまえば、2年前よりもっとつらい悲劇が起こるのだから!!
億万長者の都合のいい婚約

億万長者の都合のいい婚約

一番下の妹から婚約の報せが届き、ホリーは憂鬱だった。3人の妹たちはみんな素敵な伴侶とめぐり逢えたのに長女の私は二度も婚約者に裏切られ、幸せな結婚への夢はしぼんでしまった。そんな時、パーティーに出席したホリーは、悪名高いプレイボーイの億万長者ザックに出会う。ホリーの男性不信を知ると彼は「トラウマを克服できるかぼくで試してみないか?」と口説いてきた。さらに数日後、SNS上にホリーとザックが婚約したという噂が広まってしまって…!?
彼がダイヤを贈るとき

彼がダイヤを贈るとき

ポピーは、祖母が残してくれた屋敷に引っ越すと、やけに煌びやかな男性ラフェに心奪われた。しかし、彼は桁外れな財力を見せつけてポピーの屋敷を奪おうとする傲慢な男だった。彼の魂胆がわかり彼女は用心していたはずが、ある日激しい雷雨が襲い、館が破損してしまう。そんな時に、真っ先に駆けつけてくれたのはラフェだった…。騙されてはだめよ、彼のやさしさは館のためだけなんだから! ポピーは自分に言い聞かせるものの、心はラフェに乱されてしまい――!?
この世に一つだけの宝石【2分冊】

この世に一つだけの宝石【2分冊】

「ドラッグの疑いで逮捕します」身に覚えのない容疑で留置場に送られたアナ。スーパーモデル逮捕のスキャンダルは一夜にして全世界に報道された! 専属をしているダイヤモンド会社のCEOバスティアンが20万ポンドもの保釈金を支払い、アナはようやく解放される。だが、彼の瞳は冷たく、無実など信じていないようだった。しかたのないことだわ。16年前、アナの母は彼の父と不倫をしていた。初恋の彼にとって私は家庭を崩壊させた身勝手な女の娘でしかないのだから。
試し読み
囚われの乙女の祈り

囚われの乙女の祈り

詐欺容疑で拘束された父親を救うため砂漠の国を訪れたエスメラルダ。ところが美しい国王ザイードに王宮へとつれ去られ、残酷な命令を下される。「僕の許しなく宮殿から出てはならない…父の身を案じるのなら」どうしてこんなことになってしまったの? 戸惑うエスメラルダだが、拘置所の父が病に倒れたとき、思わず彼に懇願しまった。あなたの欲しいものはすべてあげるから父を助けて、と。ザイードの魅力に抗えず純潔を捧げ、世継ぎを身ごもることになるとも知らずに。
一億ユーロの純潔

一億ユーロの純潔

一度も会ったことのない人と結婚するなんて。父親に命じられギリシア大富豪アクシオスの花嫁となったカリプソ。ハンサムでプレイボーイの彼は、両家が交わした古い契約のため、1億ユーロを支払うか結婚するかを選ぶしかなかったという。私は売られたのね…。事実に傷つくカリプソだが、アクシオスに優しく導かれバージンを捧げた。ところが翌朝、情熱的な一夜が嘘のように彼に冷たく突き放され…カリプソは逃げ出した。妊娠にも、その身を冒す病魔にも気づかぬまま。
国王からの結婚命令

国王からの結婚命令

婚礼の儀が始まるというのにメイドのニーシャは、国王ズファールを前に涙にうち震えていた。逃げた花嫁の代わりに結婚式に出ろですって? 密かに憧れつづけていたとはいえ、身代わりの花嫁を演じるなんて!? 明日になれば、きっと本物の花嫁は見つけだされ、いつもどおりのふさわしい場所に戻るだけ…これは一時の夢よ。ところが新婚初夜のベッドに呼び寄せられたニーシャは「おまえは私の子を産み、王妃になるのだ」と国王に告げられ、身も心も捧げることに──。
かりそめの妻の片思い

かりそめの妻の片思い

不妊症クリニックに勤務していたセイディは、顧客であるギリシア富豪ネオの精子サンプルを誤って処分してしまう。謝罪に赴いたセイディだが、彼から告げられた事実に震えあがった。事故が原因でもう子供が作れないだなんて…! 罪悪感に苛まれるセイディに、ネオは「きみはぼくを魅力的だと思えるのか?」と誘惑してきた。美しい彼に抗えず、バージンを捧げてしまうセイディ。ところが数か月後、ネオの子を妊娠していて…。どういうこと? 私は彼にだまされたの!?
悪魔と呼ばれた大富豪 (単話)

悪魔と呼ばれた大富豪 (単話)

ルビーはある人物に会うために、世界の大富豪が集まる秘密倶楽部Qヴィルトゥスに接客係として潜り込んだ。そこでは皆が仮面を着けていたが、現れた待ち人は圧倒的なオーラでその素顔を隠しきれていない。ナルシソ・ヴァレンティノ…ニューヨークの金融市場を掌握している辣腕実業家。 またの名をウォール街の魔術師。どうしても彼に私の願いを聞き入れてもらわなければ! ところが彼はろくに話を聞かず、あろうことかルビーに一夜の相手をするよう求めてきて…。
喪服の愛人 (単話)

喪服の愛人 (単話)

誰にも言えなかったパーラのみじめな結婚生活は突然終わりを告げた。嘘と裏切りでパーラを苦しめた夫が死んだのだ。今夜だけ…何もかも忘れたい。彼女はバーでひとりのギリシア男性と出会い、夫が欲しがらなかった純潔を捧げた。素性も知らぬ男女だからこそ身も心も投げだせた一夜の情熱。と思っていたのにまさか、彼――アリオンが夫の会社関係者である大富豪だったなんて! 葬儀で再会した彼は喪服に身を包んだパーラを、夜ごと男をあさるみだらな女と罵って!?
服従の甘い口づけ (単話)

服従の甘い口づけ (単話)

サーシャは女性レーサーだ。そして同じチームのラファエルの乗ったマシンがクラッシュした。昨夜、彼は彼女にプロポーズをして、それを断ったばかり…。とまどう彼女の前に現れたのは、ラファエルの兄のマルコだった。チームのオーナーであるマルコは彼女を解雇しようとしたが、彼女の必死の説得に応じた。ただ次のレースに勝つことが条件だった。彼女には、レーサーを続けたいと強い思いがあったのだ。練習を続ける彼女は、ある時マルコの熱い視線を感じてしまう!!
ハーレクインコミックス  10巻セット バージンラブセット

ハーレクインコミックス 10巻セット バージンラブセット

バージンラブがテーマのタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「悪魔と呼ばれた大富豪」「ファルコンの恋人」「会いたくて眠れない」「実らぬ純愛」「伯爵に拾われた娘」「熱いレッスン」「育てられた花嫁」「切なすぎる婚約劇」「かなわぬ初恋の夢」「恋と冒険のはじまり」の10話をまとめて収録。
秘書が宿した小さな秘密

秘書が宿した小さな秘密

秘書のサフロンは世界一裕福なボス、ジョアン・オリビエラに今日こそ退職を願い出るつもりだった。孤児である彼女の夢は温かい家庭を持つこと。だが仕事人間のボスに振り回されていては、夢は叶えられない。彼への憧れもおしまいにしよう。2か月前、長年想いを寄せた彼とついに一夜をともにしたが、それが過ちだと告げられ、彼女は心を深くえぐられた。最後の仕事を懸命にこなすサフロンだったが体調が急変し、医者から思わぬ事実を告げられる。まさか彼の子供を!?