劇場版ポケットモンスター ココ

劇場版ポケットモンスター ココ

人間とポケモンの絆を描く映画特別まんが! 「劇場版 ポケットモンスター ココ」のストーリーにつながる、もうひとつのはじまりの物語。――オコヤの森。そこは一本の巨大な神木を中心に広がる野生の地。そこではさまざまなポケモンが平穏に暮らし、奥地には森の主ともいえる幻のポケモンが群れを成していた。そのポケモンの名前はザルード。ある日、群れで暮らしていた一匹の頑固者のザルードは偶然、森で人間の子どもを見つける。ザルードの掟として人間と暮らすことはできないが、そのザルードは掟を破り、人間と暮らすことを決意する。ポケモンが人間を育てる…人間とポケモンのちょっと変わった絆を描く感動ストーリーが今始まる!
チェインレンサー

チェインレンサー

異世界アクション近未来まんが始動 ある朝、キミは眠りから目覚めた。そこが荒廃した異世界だったら…!? その日、世界に現れた謎の構造物によって ぼくたちの日常はくずれさった……!! 連続で高速で変形する謎の構造物【チェインレンサー】を走る 謎の車のような物体【チェインカー】に わけもわからぬまま乗り込むことになった主人公・早矢坂レン。いったいだれがなんのために レンをチェインレンサーにいざなったのか!!? レンは無事、本の世界に戻ることが出来るのか!? 謎が謎をよぶ異世界アクション近未来まんが、ここに始動。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい