ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『高校生だけど結婚します』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
高校生だけど結婚します
高校生だけど結婚します
蜜樹みこ
蜜樹みこ
真村ミオ
真村ミオ
島袋ユミ
島袋ユミ
あらすじ
高校生だけど、永遠の愛を誓います。真村ミオ氏のJK結婚ストーリーをはじめ、女子高校生だけど結婚しちゃう… ウェディング読み切り8本を収録! さらに、帝都初恋心中の単行本未収録短編も読めちゃうオムニバスです!
高校生だけど結婚しますの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
少年ブラヰド ―男装令嬢と黒書生―

少年ブラヰド ―男装令嬢と黒書生―

「かわいがってあげますから 声はおさえて…」美しき時代、大正。名門侯爵家のひとり息子である蓮の正体は、実は女―― それは絶対の秘密であったが、ある夜そのカラダを、書生の和臣に見られてしまう。それ以来、和臣に翻弄され、肌に触れられるように。その度に、“おかしくなる”心とカラダ… 性別を偽る貴族令嬢は、これまで知ることのなかった悦びと恋に溺れていく…! 美しき世に、咲き乱れ求め合う。激しくあまい、こい―― 大正純愛エロティックロマンス、開幕! 累計120万部突破の大ヒット作「帝都初恋心中」単行本未収録番外編も収録!
あやかし恋物語

あやかし恋物語

「あやかし緋扇」が好きなあなたに! くまがい杏子氏の人気作「あやかし緋扇」のコミックス初収録の番外編を筆頭としたオムニバス。Sho―Comiの人気作家陣によるファンタジー作品を、ひとつにまとめたテーマ別作品集です! 「ホラー」「ケモノ化」「幽霊」「アンドロイド」etc... 和風から洋風まで、ファンタジー少女まんがのあらゆるジャンルがそろった特厚272ページ!
16歳、はつ恋~微熱~

16歳、はつ恋~微熱~

~この春、一生モノの恋をします~後藤みさきをはじめ、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。本作のテーマは、「はつ恋」。描き下ろし2作品を含む計8作品のピュアラブを収録! ■収録作後藤みさき/「花とスコール」真村ミオ/「今夜、先生の腕の中~番外編~」蜜樹みこ/「かわいいキミと甘い恋」柚木そよな/「一瞬で、初恋」左右田もも/「ネガ×ポジの法則」紅葉あき/「可愛くなるのはキミのため」仰木さえ/「目隠しはキミの耳元で」とりの綾華/「初恋回路混線中」
花嫁 限定~しあわせで、とけちゃう~

花嫁 限定~しあわせで、とけちゃう~

京町妃紗、星森ゆきもをはじめ、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ読み切り集。本作のテーマは、「ウェディング」。描き下ろし3作品を含む計9作品を収録! 読み応えも、甘さもしあわせも、た~っぷりです。■収録作京町妃紗/「6月、君とウェディング」ひょんなことから10年後にタイムスリップした真希。未来の旦那サマと対面して…!? 星森ゆきも/「執事な恋人」最高級執事とお嬢サマのリアルラブ。密樹みこ/「天の花嫁番外編」連載中大反響を呼んだドラマチックラブファンタジー「天の花嫁」の番外編! 小泉蓮/「年上カレシ」愛があれば、年の差なんて! 月見パピコ/「絶対、君と結婚宣言。」学校一のスーパーイケメンに、婚姻届を渡されて…!? えりんご/「婚約0日婚はどうですか?」大好きな彼と結婚したのに、まぁったく手を出してこないってどういうこと!? 朝黄ひかる/朱里まり/北村咲都子単行本特別描き下ろし作品
ガブリっ!!~彼においしく食べられちゃう!?~

ガブリっ!!~彼においしく食べられちゃう!?~

夜神里奈ほか、Sho-Comiの作家陣によるテーマ別作品集です。恋をするなら、素敵な男の子にぐいぐい迫られたい! そんな女の子の素直な夢がつまった本作のテーマは、「彼に情熱的に求められる物語」! このテーマに沿った読みきりがたっぷり読める、ドラマチックな作品集です。
エッチしちゃうの!?…コイビトだから!

エッチしちゃうの!?…コイビトだから!

“恋人だけど、エッチはまだ…!!”そんな女の子なら一度は体験するドキドキで刺激的なシチュエーションばかりを集めた水瀬藍、心あゆみ、しがの夷織、銀ノ橋倫、蜜樹みこ、左右田もも、福永まこ、陽華エミら豪華執筆陣によるオムニバス。
放課後、制服を脱いで。

放課後、制服を脱いで。

千紗の彼氏・仁はその顔のせいでみんなからの恐怖の的。でもホントはすごく優しい男の子なのに…!? ――『危険純愛D.N.A』の車谷晴子が描く『最好彼女』ほか、『花嫁さまは16歳』の悠妃りゅう、『16LIFE』の藍川さき、『蜜味ブラッド』の蜜樹みこら大人気作家陣が贈るちょっぴりオトナな読み応えたっぷりオムニバス。
蜜味ブラッド ~蜜夜初恋心中~

蜜味ブラッド ~蜜夜初恋心中~

帝都初恋心中の蜜樹みこが描く妖艶吸血鬼譚「私を…飲んで。」憧れと恋の違いもまだ知らないひなた。大好きな小説家・時永潤夜が隣家に越してきたと知り、ただ会いたくて隣へ通う日々。潤夜に触れられるたびに想いはつのり、ついに交わした口づけ――! その口づけが、“契約”だとも知らずに――。永遠を生きてきた吸血鬼とその生を受け止めるひなたを待ち受ける運命は…! Contents 蜜味ブラッド Tale0 蜜味ブラッド~とこしえの記憶~ 帝都初恋心中 特別編
この恋は社外秘で

この恋は社外秘で

大人気内緒のオフィスラブが表紙新デザインでデジタルコミックス化!! デジタルコミックス版限定描きおろしイラスト&コメント付き!! ※マイクロ版1~5巻の内容が収録されています。重複購入にご注意ください。若手起業家・久賀の秘書をつとめる茉白。忖度しない態度が気に入られ、社長に何度も告白されるように。でも茉白には社長の告白を受け入れられない理由があって…!?
不埒な蕾

不埒な蕾

特異体質JK×准教授 刺激的ラブレッスン これは恋? それとも、ただの研究――? 女子大に通う美波は、恋人を見るとそのエッチなフェロモンに当てられて、自らも発情してしまう特異体質持ち。誰とでも寝てしまうビッチは自分に恋なんて無理だ、と諦めていたが、実は素敵な恋に憧れていた。ある日、突然の発情を大学で生物学を専攻している葛城准教授に助けられる。性を知り尽くしたテクニシャンな教授に、性欲を解消してもらう代わりに、体質を研究してもらうことになって…!? ピュアなのに不埒! 刺激的バイオロジーラブ第1巻
熱情ミリタリー

熱情ミリタリー

士官学校で繰り広げられる禁断下克上ラブ! 鬼の女教官が組み敷かれたのは、軍で一番優秀な男子生徒――!? 規律正しく文武両道を掲げ、エリート士官を養成するロージリアン士官学校。歴史と伝統を誇るこの場所で働く女教官のリアは、その厳格さゆえ生徒から鬼だと恐れられている。昨今の怠惰な生徒の態度に不満を抱えるリアが、唯一自慢の生徒だと認める秀才のルイス。そんなルイスが、「私にも欲はある」と、リアに不意打ちにキス――!!! しまいには体までをも弄んできて……!!!? “生徒に組み敷かれるなんて言語道断。だけどこの欲望に抗えない――…。”士官学校を舞台に繰り広げられる、刺激的下克上ラブ第1巻!!!
Sの密約

Sの密約

女子大生×公安 恋愛クライムストーリー! この恋は、命がけ。普通の女子大生だった私が、S=捜査協力者に…!? 大学生で就職連敗中の柚月は、ある日、大学近くで起きた無差別爆破テロに巻き込まれる。ナゾに包まれた男・警察庁公安部の神浦に助けられるが、テロの調査のために、S=捜査協力者になることに。捜査を円滑に進めるため、協力中は偽の恋人となる契約を結ぶが、2人は次第に惹かれ合い、体を重ねていく…。「命を懸けて俺が守ってやる――」絶体絶命の秘密の恋に囚われていく、2人に待つ運命は――!!?
キラキラきらめく恋になる

キラキラきらめく恋になる

JD×社長 多幸感いっぱいの溺愛! 恋愛経験なしの女子大生が甘々イケメン若手社長に磨かれて―― “恋が叶う”と口コミで絶大な人気を誇るハンドメイドアクセサリーを作っているのは、恋を知らない夢見がちな女子大生・千結。ある日、一流宝石店のイケメン若手社長・汐崎が千結を専属デザイナーにスカウト! 固辞するけど社長はべた惚れで―― 「一目見た時から心奪われた」「絶対に俺だけのデザイナーに――」「悪いけど諦めないよ」王子さまみたいな超ハイスペ男子に跪かれ求められ――!? とびきりスイートなきらめきLOVE♪
チューしちゃった!?…トモダチと!

チューしちゃった!?…トモダチと!

“友達なのにチューしちゃった!!”そんな気まずくもドキドキのシチュエーションばかりを集めた池山田剛、市川ショウ、小田切渚、真村ミオ、真己京子、茶月みきこ、花本麻実、大谷華代ら豪華執筆陣によるオムニバス。
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―

夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―

大人気、異世界×三角関係「夜伽の双子」デジタルコミックス化!! 初公開! 「夜伽の双子」初期のキャラ表が見れちゃいます! *マイクロ版1~3巻の内容&島袋先生激選のショートラブストーリー2作品が収録されています。重複購入にご注意ください。「ずっとあなたの子供が欲しかった」だけど、現実は……。憧れの王子、ユオと結婚するため魔力を磨いて国一番となったヒルマ。しかし、ヒルマが相手をするべき王子は双子だった!? アームとユオ、2人の王子と交互に夜伽をすることとなったヒルマは…?
望外ヘビーラブ

望外ヘビーラブ

「俺の愛、重いけどいいの?」盗撮、GPS,待ち伏せ!? 好きな人に告白したら、すごい熱量で愛し返された! 極度に一途な彼の偏愛に色んな意味でドキドキが止まらない――! 熱で倒れたところを助けてくれた王子様みたいな彼に勢い余って告白したらまさかのOK! これから徐々に好きになってくれたらいいなと思っていたんだけど…ん? GPS追跡??盗撮?? なんでもアリな彼の愛情表現は宣言通りヘビー級で!?
遺産フィアンセ

遺産フィアンセ

婚約からはじまるジェットコースターラブ 大好きなお母さんを亡くして天涯孤独になってしまった珠理。そんな珠理の前に「婚約者」を名乗る男が現れて…!?!? しかもその人は、珠理の学校の人気者・桐生くんだった! これがお母さんの遺言って… 本当なの!? イジワルばかり言ってくる桐生くんと婚約なんて絶対にしない! と思う珠理だけど桐生くんの本音を少しずつ知るうちに…?
初体験-はげしく-

初体験-はげしく-

こんなにカゲキな×××… ハジメテ。「兄に愛されすぎてこまってます」の夜神里奈氏の最新作「ワケあって昨日うばわれました」単行本初収録の番外編を筆頭としたオムニバス。カゲキな初体験をたっぷり集めました! 「ワケあって昨日うばわれました」他にも、Sho―Comiの人気作家陣の作品が合わせて9作も登場する、読み応えバッチリの短編集です。
男子が恋に落ちる瞬間

男子が恋に落ちる瞬間

特厚! お得なオムニバス♪ 白石ユキ氏「はにかむハニー」の番外編をはじめ、男の子目線の9編を収録! 男子が恋に落ちる瞬間をたっぷり楽しめちゃう1冊です♪ ◆収録作品 [はにかむハニー番外編] 白石ユキ [僕のリーコ様] 京町妃紗 [君は僕のはじめてだから] 朝黄ひかる [落ちて落ちて僕のもの。] 島袋ユミ [アイドル様とないしょのキス] 今澤まいこ [メンズMONMON] 杉しっぽ [初恋をキミへ] かのと咲来 〔はじめて小屋でびちょ濡れで〕 葵ちあき 〔ミカンと桜〕 ましい柚茉
幼なじみと、キスする方法。

幼なじみと、キスする方法。

もう、幼なじみのままじゃいられない! 佐野愛莉氏の人気コミックス「幼なじみと、キスしたくなくない。」が好きなあなたにオススメ! 連載のもとになったよみきり「幼なじみとキスする方法。」が、超・待望のコミックス初収録です!! その他にも、人気作家の幼なじみよみきりを厳選して計8本収録! あわせて272Pの特厚オムニバスに仕上がりました♪ 〔収録作品リスト〕『幼なじみとキスする方法。』/佐野愛莉 『初恋流星群』/華夜 『ご主人様は好きな人』/紫よりい&まちだ紫織 『カレカノなんてじれったい』/島袋ユミ 『カラフル少年とモノクロなあたし』/白石ユキ 『TEA TIME LOVERS』/市川ショウ 『うそつき悪魔に恋をする』/今澤まいこ 『片恋グラウンド』/星森ゆきも
兄系彼氏のキスが甘すぎて困ってます

兄系彼氏のキスが甘すぎて困ってます

夜神里奈氏の映画化ヒット作「兄に愛されすぎて困ってます」番外編を筆頭とし、「兄系彼氏」と「甘いキス」をテーマによみきりを集めたオムニバスコミック! 番外編には、ここでしか読めない加筆も…! Sho-Comiの新旧人気作家陣によるテーマ別作品集です。 <収録作品> 「兄に愛されすぎて困ってます」番外編/夜神里奈 「極甘キスを召し上がれ。」/夜神里奈 「お兄ちゃんぷり~ず!!」/星森ゆきも 「オトナのカノジョになるために。」/島袋ユミ 「キケンなバースデイ×××」/桃井すみれ 「恋愛▼カクテル」/しがの夷織 「初めてだけど、やめないでっ(>_<)」/杉しっぽ 「お兄ちゃん…その瞳で見ちゃダメ。」/今澤まいこ
試し読み