Cab

Cab

カバーイラスト:雲田はるこ 巻頭カラー:芦田かな子 COMIC:秀良子「世界の終わりのなつもよう」前編 小松舞台「渡したくない」 雲田はるこ「みみクンのハートのイヤリング」 嶋二「むすんでひらいて」中編 真柄うしろ「マキシマム!」 腰乃「鮫島くんと笹原くん」action.2 端縁子「召しませサンタルチア」Room.4 ケビン小峰「微炭酸男子」 テラシマ「種を蒔く人」アフレコレポ
試し読み
きみの笑顔だけを

きみの笑顔だけを

「きみの笑顔だけを」 藤宮が転校先で出会った三浦は、口は悪いが顔も好みで、密かに藤宮の潤いだった。 しかし、同じ失敗を繰り返したくない藤宮は自分の気持ちを偽り、 三浦からの告白も遮ってしまう…。「誰にも触れさせないで」 大学生の木田は中学生の頃、幼馴染みのヨイチが自分の兄と寝ていた場面を目撃してから、 ヨイチに寄ってくる全ての人間を遠ざけてきた。「花よりほかに」 教師との秘密の関係を一方的に解消された相原は、 自身の不注意で階段から足を滑らしてしまう。 自分を庇って階段から落ちた高松に 「治るまで右手代わりになって」 と言われ…。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい