ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『漫画家 夏木未央 セット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
漫画家 夏木未央 セット
漫画家 夏木未央 セット
エマ・ダーシー
エマ・ダーシー
マリーン・ラブレース
マリーン・ラブレース
ジョージー・メトカーフ
ジョージー・メトカーフ
夏木未央
夏木未央
あらすじ
夏木未央先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「買われた結婚」「キスは闇に紛れて」「同居人はドクター」の3巻をまとめて収録。
漫画家 夏木未央 セット vol.1
夏木未央先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「買われた結婚」「キスは闇に紛れて」「同居人はドクター」の3巻をまとめて収録。
漫画家 夏木未央 セット vol.2
夏木未央先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「アマルフィの公爵」「愛を試す一週間」「マンハッタンの恋模様」の3巻をまとめて収録。
漫画家 夏木未央 セット vol.3
夏木未央先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「十五年目の告白」「裏切られた情熱」「ベネチアの宮殿に囚われて」の3巻をまとめて収録。
漫画家 夏木未央 セットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
灼熱の恋

灼熱の恋

捨てられた私に残されたのは、苦しみと小さな愛だけなぜギャレスがここに? 豪州最優秀デザイナー賞の授賞式で、アリーダは凍りついた。彼は5年前、アリーダが愛し、すべてを捧げた男性。 でも彼にとってアリーダは、一度きりの行きずりの情事の相手にすぎない。あれからひとりで産み育ててきた息子の存在すら彼は知らないのだ。苦い思いに唇を噛みしめるアリーダのもとに、ギャレスがやって来てダンスを申し込んだ。 私の苦しみを今こそ思い知らせてあげる。アリーダはゆっくりと彼の手をとった──。
彼が結婚する理由 (単話)

彼が結婚する理由 (単話)

「君に会いたい。大事な話がある」テスは数か月ぶりに聞く声に凍りついた。ニック・ラミレス―――。一代にして巨万の富を築き上げた、非婚主義者。結婚とは財産を減らす愚行だとまで言い切る、傲慢で美しい男。テスはニックと仕事上の関係に徹するつもりだったが、誘惑に逆らえずに1度だけ禁断の果実を口にした。ニックは衝動的な情事を後悔し、それから個人的な誘いはなかったのだが…。まさかニックは知ってしまったのだろうか。私が彼に極秘でした、あることを!
ひとりぼっちの狼 (単話)

ひとりぼっちの狼 (単話)

「強い男になって必ず君を迎えに行く」ベスの幼い恋は大人たちの事情で悲しく散った。あれから10数年、約束は半分だけ果たされた。少年だったジェイミーはオーストラリアで成功し絶大な力を持ったのだ。しかし成長したベスがジェイミーに会いに行くと、彼はベスを見知らぬ下心ある女と勘違いして強引なやり方で抱いたのだ。ショックを受けたベスは彼に別れを告げるが、ジェイミーは彼女を追ってきて、資金面で困っていたベス一家の牧場を落札し…!?
裏切りの花束 (単話)

裏切りの花束 (単話)

秘書ケイトリンはボスのデーヴィッドと、上司と部下であると同時に恋人同士だった。出会いは4か月前。やり手な上に魅力あふれる彼にケイトリンはまたたく間に夢中になった。しかし彼が彼女に求めていたのは、あと腐れのないひと時の甘い情事だけ。ふたりの間の距離は永遠に縮まることはないのだ。「彼にとって私は有能な秘書と欲望のはけ口でしかないの――?」このままではこの関係に未来はない。ケイトリンは一縷の望みを託してある賭けに出るが…!?
密会は午後の七時に (単話)

密会は午後の七時に (単話)

料理が得意なローラは、母の日を家族だけで祝おうとしていた。だが、冷血非道な会計士として評判の父が、その祝いの席にひとりの男性を呼んだ。どうせ父と同様の性格のもち主と思っていたローラだったが、やって来たジェイクにひと目で惹かれてしまう。そして、ローラはいつの間にか、庭で彼とキスまでしてしまう。純真なローラは、もうジェイクに夢中になった。だが、彼の本当の目的を彼女は気づかなかった。そしてデートを重ねているときに思いもかけない事が!!
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
ハーレクイン 王族貴族セット 2021年

ハーレクイン 王族貴族セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「ロイヤル・クライシス」「孤高の伯爵」「湖の騎士」「プリンセスの初恋」「夢見るプリンセス」「君に甘いつぐないを(お試し版)」の6話をまとめて収録。
ハーレクイン シンデレラセット 2021年

ハーレクイン シンデレラセット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「鏡の中の迷宮」「野の花を愛した大富豪」「スキャンダラスな契約」「一日限りの恋」「シンデレラになる夜」「天使を守りたくて(お試し版)」の6話をまとめて収録。
隠された甘い果実

隠された甘い果実

有能な秘書のルーシーは「ご立派な女」と呼ばれている。いつも沈着冷静で、浮ついた噂のひとつもないから。しかし彼女はボスのジェームズに、密かに想いを寄せていた。とてもハンサムで公私のけじめをキッチリつけるタイプの彼が、私に興味をもつことなどないと、わかってはいるけれど…。そんな彼女が、ボス主催のパーティーに招待される。「パートナーがいないなら僕が紹介しよう」彼の言葉に傷ついたルーシーは、ジェームズを見返そうと、あることを思いつき…!?
永遠契約

永遠契約

トップモデルとボディガード。住む世界が違うのにパーフェクトを売りにしているモデル、アリソンは一族の会社の新製品キャンペーンのため、撮影旅行へ行くことに。気になるのは最近かかってくるイタズラ電話。いつも毅然とした大人の女性でなくてはいけないの。不安なんて誰にも知られてはいけない。父が勝手に雇ったボディガード、レイフにだって。ファッション業界で生きてきたアリソンにとって、ぶっきらぼうで横柄な彼は初めて会うタイプの男性だった。隠してきた弱さを、あなただけは抱きしめてくれるの?
ナニーは逃げ出した花嫁

ナニーは逃げ出した花嫁

「どうしてもっと早くこうしなかったのか、悔やんでる――」ハンサムな実業家ブライアンのあまりにも情熱的なキスにドーンは理性を失いかけた。伴侶を亡くした彼と旅行中のイタリアで知り合い、幼い息子の養育係を探していると聞いて引き受けたドーン。臨時のわずか数日間の約束だったが、ふたりは惹かれあってしまう。彼ほど心から好きと思える人はこれまでいなかったわ…。運命を感じるドーンだが、彼女には男性と添い遂げる勇気が持てない、ある悩みがあって…。
買われた天使(カラー版)

買われた天使(カラー版)

恋人デヴィッドからプロポーズされた司書ペイジ。やさしい彼を好きだけど、どこか距離を置かれているように感じている。私が地味で退屈な女だから…? 不安に思う彼女が結婚式を挙げるカンヌで事件に巻きこまれ、知った驚きの事実。デヴィッドの裏の顔は極秘諜報機関<オメガ>の捜査員だというのだ。本当の彼に近づくチャンスかもしれない。ペイジは彼に協力すると言いだす。ドレスアップして売春婦に変装、マスカラ型の銃を持ち、コードネームは危険な“悪女”…!※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
海運王への実らぬ想い

海運王への実らぬ想い

運命の出逢いってあるのかしら? 小児科医のジアは休暇で訪れた島で、一代で会社を築きあげた海運王マイケル・ブレナンと見つめあった瞬間、何もかもが“合う”最高の相性を本能で感じ取っていた。彼の甥を救助するという偶然の初対面、家族にも紹介され、仕事の大きな助けにもなり…うまくいきすぎて怖いくらいだった。しかし、甥と遊ぶ彼の姿を見て、つらい現実を思い出す。どうして本気になる前に伝えなかったの? 私は子供が産めない体なんだって…。
大公殿下と忘却の恋人

大公殿下と忘却の恋人

インターポールの捜査官ドミニクは、自分が今は亡きカルレンブルク公国の大公だと告げられ、絶句した。ナタリーという女性が古文書から見つけたこの事実は歴史的な大発見で、自分の素性は世間に知れ渡ることになる。捜査官の仕事はとても続けられない。複雑な思いでハンガリーに移り住んだドミニクの前に、そのナタリーが現れた。しかも彼女は記憶喪失になり“カルレンブルク大公”の言葉しか覚えていないという。ドミニクは彼女の面倒をみることになり…!?
怪盗を愛したら

怪盗を愛したら

秘密組織<オメガ>の一員、マッケンジー。彼女は今、潜入捜査の一環として、組織局長ニックと共にニースを訪れていた。―危険な捜査に、局長一人で行かせたくない…!―そう、マッケンジーはいつしか“上司と部下”という枠を超えて、ニックに惹かれ始めていた…。―この気持ちは秘密にしなくては…。恋愛感情なんて、仕事のさまたげになるだけよ!―“任務と愛情”、二つの想いのはざまで揺れる、マッケンジーの恋の行方は…?
傷跡にやさしいキスを

傷跡にやさしいキスを

権力者とのスキャンダルでマスコミに叩かれ、全米に悪女としての汚名が広まってしまったマロニーは、気分を変えようとフランスを旅することにした。モンサンミッシェルで出逢ったのは、顔に傷のある魅力的な男性カッター。もう男性は信じないつもりだったのに、彼にはどうしようもなく惹かれてしまう。これでは世間の評判どおりのふしだらな女だわ…。そう思いながらも旅行先でのトラブルを機に急接近するふたりだったが、彼にはマロニーへの別の思惑があって…!?
買われた天使

買われた天使

恋人デヴィッドからプロポーズされた司書ペイジ。やさしい彼を好きだけど、どこか距離を置かれているように感じている。私が地味で退屈な女だから…?不安に思う彼女が結婚式を挙げるカンヌで事件に巻きこまれ、知った驚きの事実。デヴィッドの裏の顔は極秘諜報機関<オメガ>の捜査員だというのだ。本当の彼に近づくチャンスかもしれない。ペイジは彼に協力すると言いだす。ドレスアップして売春婦に変装、マスカラ型の銃を持ち、コードネームは危険な“悪女”…!
ザルツブルクに響く鐘

ザルツブルクに響く鐘

デヴォンは、ある日風邪をひいた同僚に出張を変わってほしいと頼まれた。クリスマスに嫌な思い出があり、浮かれた街並みに飽き飽きしていたデヴォンはふたつ返事でひき受けて、すぐさまドイツに飛んだ。空港で落ちあったクライアントのカル・ローガンはやり手の実業家らしく、思わず見とれるほどのハンサム。まあ、恋なんていらない私には関係ないけど。そう思いながらビジネスライクな微笑みを浮かべたデヴォンに、カルはなんと突然キスをしてきた!
記憶のいたずら (単話)

記憶のいたずら (単話)

フレイアとフィンはともに救急医療科の医師。フレイアは、6年前に姉の結婚でフィンと出会って以来、ずっと彼に想いを寄せていた。そして5か月前、運命の夜は訪れた。フィンと出席した学会の帰りのフェリーでふたりは結ばれたのだ。人生で1番幸せなときだった。だが、新たな関係が始まるかと期待した心は無惨にも打ち砕かれた。彼は、妊娠を告白したフレイアに、誰の子だと言わんばかりの眼差しを向けてきたのだ! フィン…この子の父親はあなたなのに――!
愛のため夜を駆けて

愛のため夜を駆けて

ギデオンは緊急外科の医師。代理出産で生まれた彼の子供は、双子の早産児だった。妻と別れたこともあり、ひとりで育てなければいけない重圧に押しつぶされそうなギデオン。不眠不休で双子のもとに通いつめるが、過労でついに倒れてしまう。目覚めた彼を叱咤激励し、助けてくれたのは早産児病棟の看護師ナディアだった。彼女の献身的な看護を見守りながら、ギデオンはしだいにナディアに惹かれていく。しかし、ナディアはなぜか人と親密になるのを拒絶していて…。
十八歳の憧憬

十八歳の憧憬

新しく新生児治療室の研修医となったダニー。上司は義理の兄ジョシュだったが、彼は公私混同を避けるため、お互いに愛称では呼ばないようにと彼女にクギを刺す。しかし、ダニーは昔から義理の兄へ思いを寄せており、いまだに彼への恋心を募らせていた。ダニーが18歳の誕生日にとったある行動のせいで、ふたりには微妙な距離感が生まれていたが、それから9年――。美しく成長したダニーは、ジョシュとともに働く中で、気持ちが高まっていくのを感じていた…。
涙のわけは…

涙のわけは…

傷ついた瞳でデイヴィッドはリアに救いを求めるようにささやいた。「今夜ひと晩だけ…僕と一緒にいてくれ…」私たちは友人なのよ…? 困惑するリアはふたりが出会った日のことを思い出す。産婦人科長を目指し努力してきたリアの夢は、有能な医師デイヴィッドの赴任により破れた。ブルーグリーンの瞳が印象的な彼は、寂しげな瞳を挑発的な態度で隠しているようにも見えた。デイヴィッドには何か秘密がある。そう感じたから彼とは一線をひくつもりでいたのに……。
誘惑はプロポーズのあとに

誘惑はプロポーズのあとに

救急外来で働くマギーは愛する人の子を産み、幸せな家庭を築くのが夢だった。恋人も同じ想いだと信じていたのに結婚式前日、彼女の夢をあざ笑うかのような裏切りを知ってしまう。絶望したマギーは婚約破棄を叫び、逃げ出した。親友だと思っていた外科医のジェイクが恋人の裏切りを知りながら黙っていたこともショックだった。追いかけてきたジェイクと、やけになったマギーは一夜を過ごしてしまう。彼が独身主義とわかっていたからずっと想いを秘めていたのに…。
雨の夜の記憶

雨の夜の記憶

赴任先の病院に低い笑い声が響き、リビーが振り返ると、長身で金髪の男性が談笑しているのが見えた。ところが彼はリビーを見るや表情を一変させ、冷たい目でにらみつけてきた。なぜ…?戸惑いの底から昔の記憶が浮かびあがった。ニック!学生時代に密かに憧れていた同級生だ。だが口を利くことなく別れ別れになった。彼女が事故に遭い、長い入院のあと、別の大学に移ったからだ。今もあの頃の記憶は抜け落ちたまま…。まさか彼との間に何かあったのかしら…?
夕焼けに染まる海辺で

夕焼けに染まる海辺で

念願の医師になったエミリーは、世界でたったひとりの家族である祖母ビービーと過ごすために故郷へ帰ってきた。祖母の病状は重く、一緒に過ごせる時間も残り少なくなっていた…。悲しみを胸に海辺を訪れたエミリーは、夕焼けに染まる美しい男性を見かけた。驚いたことに、その男性ザイールはエミリーの新しい職場の医長で、異国の名門一族の御曹司だった。複雑な事情と深い苦悩を抱えたザイールに、エミリーは次第に抑えようもなく惹かれていった…!?
誰よりも大切な人

誰よりも大切な人

緊急救命室に勤務する看護師のポリーは、担当医ニコラスの不機嫌な態度に手を焼いていた。1日18時間も働き続ける彼を恐れて、看護師たちは近づこうともしなくなり、話しあいのためにポリーは彼の自宅を訪れた。そこで思いがけない事実を知った。ニコラスは妻子を失った事故のショックから立ち直れずに、ひたすら仕事に集中しているのだった。ポリーもまた過去に子供を亡くした心の傷を抱えていたが、ニコラスの妻子の命日に、とんでもない光景を目撃して…!?
記憶のいたずら

記憶のいたずら

フレイアとフィンはともに救急医療科の医師。フレイアは、6年前に姉の結婚でフィンと出会って以来、ずっと彼に想いを寄せていた。そして5か月前、運命の夜は訪れた。フィンと出席した学会の帰りのフェリーでふたりは結ばれたのだ。人生で1番幸せなときだった。だが、新たな関係が始まるかと期待した心は無惨にも打ち砕かれた。彼は、妊娠を告白したフレイアに、誰の子だと言わんばかりの眼差しを向けてきたのだ!フィン…この子の父親はあなたなのに――!
夜明けのプロポーズ

夜明けのプロポーズ

高校時代、マギーは上級生アダムに恋をした。医大をめざす知性的でやさしいまなざし。繊細な微笑み。すべてにあこがれてあこがれて。そして16歳の誕生日に初めてのキスをした。ずっとこの幸せがつづくと信じていた。けれど家の事情で引っ越した彼との音信はとだえ、1年前に偶然ロンドンで再会したとき、彼がすでに結婚していたと知った…。みじめなあの日のことは思い出したくない。そんなアダムが故郷に帰ってきた。その矢先にマギーは大きな事故に巻き込まれ…。