いちごオフィス

いちごオフィス

野原いちごの夢はファンシーグッズのキャラクターデザイナーになること。無事、憧れの会社・ストロベリーズに入社し、早くかわいいグッズをデザインしたいのだけど……、最初は営業から。デザイナー志望の主人公・いちごは、仕事に恋にいつも全力投球なのです!
試し読み
うめぼし

うめぼし

桜沢杏は、見た目とは裏腹なアメリカ育ちの猛禽系プレイボーイ! 杏に「和」の心を理解させようとした父親によって、“ギャラリー桜々”の管理人として日本に帰国させられてしまった。そんな彼を待っていたのは、3人の和風美人との共同生活。懐かしさと新鮮さを醸し出す“和風4コマ”ラブコメディー!
試し読み
いもうとは秋田犬

いもうとは秋田犬

都内のマンションで独り暮らしをするアラフォー漫画家・小池田マヤは、寂しさから初めて犬を飼う決意をする。しかし、犬種や大きさ、躾の難しさなど、初心者には犬選びから大変なことばかり。「大型犬は絶対に無理!」と思っていたけれど、一目惚れをしたのは保護犬の秋田犬・南でした。南との出会いを描いたコミックエッセイ第1弾!
令和の家政婦さん

令和の家政婦さん

家政婦紹介所をたちあげた多賀恵。そこにたった一人しかいないSクラスの家政婦、それが、小田切里。顧客からのクレームを受け、謝罪に向かう多賀恵。だが、誠意を見せてほしいといわれ、次に向かったのは里。里は顧客の心に寄り添い、その悲しみに敬意を表すのだった。ほかに、性別は男性だが、可愛いものが好きで、自分が何者か悩む男の子など、一見、乱暴なようで、相手を尊重し、理解を示す里をぜひご覧あれ!
女と猫シリーズ

女と猫シリーズ

関西から東京に転勤になった平理砂子、通称ヒラリー。猫を見たら、詩を詠むことを日課にしている彼女は東京・高円寺に引っ越してきた。サラダと酒を楽しむ店に集まる女達と知りあいになるが、その女達というのが、美魔女や専業主婦など個性的な面々。あたりさわりのないつきあいを始めるがいつしか居心地のいい関係に!?4コマ漫画に定評のある小池田マヤが紡ぐ料理とお酒と詩を味わう漫画の誕生です!
聖☆高校生

聖☆高校生

「愛」ゆえに、「男の子」は「男」になる!!年上の女の人を追いかけて、思春期を全速力で駆け抜けた高校生・神保聖の壮絶な生き様を描いた、激しくも切ない若盛りラヴ・ロマンス、狂おしいまでの「愛」のカタチがここに!!
バーバーハーバー

バーバーハーバー

東京に転勤中の27歳のOL東子さん。実家の大阪・千里を離れ、慣れない土地での生活に仕事に毎日忙しくて大変!! たまたま帰省した時に入った「ヘアーサロンみなと」。そこのメルへ~んな妄想癖のあるマスターとの恋はじれったくすれ違ってばかり。周囲を巻き込んで三十路を越えたバカップル、その恋は予想を超えてどこへいく!? 小池田マヤが満を持しておくる、なごみショートの決定版!
マイペース!ゆず★らん

マイペース!ゆず★らん

大阪本社から東京支社にマイペースOLコンビが転勤!力持ちでカワイイ「波多野ゆず」とお金持ちでカッコイイ「宝塚蘭」。仕事が出来て、セクハラ上司やお局さまにも負けない上に大阪ぼけつっこみパワーで笑いもとるので、社内の人気者!!笑撃の大阪OL4コマ今、ここに見参!!
僕のかわいい上司さま

僕のかわいい上司さま

企画課は、仕事に遊びに恋にいつも大騒ぎ。素直で真面目な新入社員・六鹿くんは、上司になった世話好きマドンナの朝美さんに片想い。しかし、朝美さんには長いつき合いの彼がいて、でも倦怠期…?姉御肌の夕妃子さん、不思議系上司まひるさんなど、他の上司さまも魅力的。さらに、フェミニストの蝶野くん、出世志向の猪口くんなど同僚も個性派揃い。上司の女性三人と部下の男性三人の恋愛模様が花開く…!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい