漫画家 田辺真由美セット

まんがかたなべまゆみせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2017/12/18
まんがかたなべまゆみせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
漫画家 田辺真由美セット vol.1
漫画家 田辺真由美セット vol.2
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『漫画家 田辺真由美セット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
漫画家 田辺真由美セット
漫画家 田辺真由美セット
田辺真由美
田辺真由美
ジュリア・ジェイムズ
ジュリア・ジェイムズ
デイ・ラクレア
デイ・ラクレア
あらすじ
田辺真由美先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「ヴィーナスの目覚め」「キスはあなたと」「私が愛したのは誰?」の3巻をまとめて収録。
漫画家 田辺真由美セット vol.1
田辺真由美先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「ヴィーナスの目覚め」「キスはあなたと」「私が愛したのは誰?」の3巻をまとめて収録。
漫画家 田辺真由美セット vol.2
田辺真由美先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「プレゼントは花婿」「わたしだけの後見人」「初恋から永遠に」の3巻をまとめて収録。
漫画家 田辺真由美セットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
わたしだけの後見人 (分冊版)

わたしだけの後見人 (分冊版)

誰も私を護ってくれないなら、ひとりで生きていってみせるわ!! 孤児のセーラは顔すら見に来ない後見人を見切り、自立を目指して旅に出た。時は19世紀のイギリス。未婚の若い女性のひとり旅などあり得ない時代。未亡人のふりをして宿屋に泊まったセーラを後見人のマーカス・レイヴンハーストが追いかけてきた。必死で身元を隠そうとするセーラを、からかいながら保護者の目で温かく見守るうち、マーカスは少女らしく無垢で純真な彼女の魅力のとりこになってしまい…。
試し読み
プリンセスにくちづけを

プリンセスにくちづけを

8年ぶりに故郷・ドンブローツカに帰ってきたイローナ王女。しかし、平和だった国内は、暴君である父王とセアロス大公の2派に別れてしまっていた。そこで持ち出されたのはイローナと大公の縁組。イローナは若く見目麗しいが傲慢な大公に反感を持つが、国を救うため、苦渋の選択をする。しかし、政略結婚のはずなのに、誓いのキスになぜか胸が騒いで…!?
試し読み
美女と野獣

美女と野獣

人間と妖魔が共にある世界。人々は妖魔の恐怖におびえる日々を暮らしていた。だが、その強大な“気”の力をもって、妖魔を狩る者たちがいた。“狩人(サイヤード)”、彼らはそう呼ばれた。銀色の髪と瞳を持つ白銀のルーシャーと呼ばれる辺境一の凄腕の狩人!数奇な運命の糸がルーシャと人ならぬ者が鍛えし妖魔を喰らう伝説の剣ナイイェルとえお邂逅させる!
霧幻綺譚

霧幻綺譚

失踪中の父親を探すためにロンドンにやってきた桜子。だが、霊視能力を持つ彼女を待ち受けていたのは、美青年と驚愕の事実……!?巫女と鬼と人狼の奇妙な3人が真実を探す、愛と幻の物語!!
ヴィーナスの目覚め

ヴィーナスの目覚め

アレサンドロは、亡き父の共同経営者であるトマソの依頼で、トマソの孫娘ローラをつれてイタリアに戻らなければならない。その要求さえかなえれば、会社の全権を譲ってもらえるはずなのだ。たとえ色仕掛けを使ってでもその任務を果たすつもりだった。彼ほど魅力的な男なら、それはたやすいことでしかない。しかしその意気込みは出だしからくじかれた。当のローラは、彼が今までに出会った女性とは似ても似つかないタイプの、不器量でみすぼらしく無愛想な女だった!
わたしだけの後見人

わたしだけの後見人

誰も私を護ってくれないなら、ひとりで生きていってみせるわ!!孤児のセーラは顔すら見に来ない後見人を見切り、自立を目指して旅に出た。時は19世紀のイギリス。未婚の若い女性のひとり旅などあり得ない時代。未亡人のふりをして宿屋に泊まったセーラを後見人のマーカス・レイヴンハーストが追いかけてきた。必死で身元を隠そうとするセーラを、からかいながら保護者の目で温かく見守るうち、マーカスは少女らしく無垢で純真な彼女の魅力のとりこになってしまい…。
宝石時間

宝石時間

メルが住みこみで働く小さなサンドイッチ屋に、ハンサムで身なりのいい男性客が入ってきた。が、彼の横柄で傲慢な態度に腹を立て、メルはケンカしてしまう。どんなにハンサムでもこんなお客はお断りよ! ところが次の日、店に大きな花束が届いた。差出人はニコス・パラキス…ギリシアにある大銀行の御曹司だわ。メルが困惑していると昨日の客が現れる。まさか…あなたがニコスなの!? 彼は昨日のことを謝罪し、パーティーでメルに恋人役を演じてほしいと頼んできて?
アテネから来た暴君 (単話)

アテネから来た暴君 (単話)

毎晩私は、自分を偽ってナイトクラブの歌手になる―――…本当の私はオペラ歌手を夢見るサラ。舞台の稽古場を借りる代わりに失踪したサビーヌの代役を務めているが、不釣り合いな化粧とドレスのせいで近づいてくる大富豪たちに困っていた。しかし、楽屋にまで現れたギリシア人実業家バスティアンにだけは生々しい衝撃を受けてしまう。どうして胸が高鳴るの…!? 彼が誘ったのは、私じゃなくてサビーヌよ…それに私なんかの手に負える人じゃない、近寄っては危険だわ。
偽りの愛人 (単話)

偽りの愛人 (単話)

母親を亡くし、ロンドンへ出てきて清掃係として働きはじめたマリサ。ある日、エレベーターで最上階のペントハウスに住むギリシア人大富豪アザン・テオダキスと知りあう。高級アパートメントで優雅に暮らすお嬢様だと思われたかしら。翌日、花束をもったアザンからずっと観たかったお芝居に誘われる。夢のようなデートを重ね、住む世界が違うとわかっていながら彼に強く惹かれていったマリサはカリブ海の別荘への誘いを受ける。アザンの残酷な思惑も知らずに。
愛されない宿命 (単話)

愛されない宿命 (単話)

母も祖母も娼婦でアルコール依存症。養護施設で育てられたキャットは不幸の連鎖を断ちきり、必ず幸せになってみせると誓っていた。モデルの仕事に誘われるが、オーディションは惜しくも落選。しかし、スポンサーである多国籍企業のオーナー、アンゲロスに千載一遇のチャンスを与えられる。夢のようなディナーに初めてのキス。人生は変わったと思ったが、キャットはまだ知らなかった。アンゲロスによって地獄に落とされ、彼との愛憎からむ運命が始まることを…!
罪深き娘 (単話)

罪深き娘 (単話)

「エメラルドが欲しいなら、私と結婚して」レイチェルの言葉にヴィートは衝撃を受けた。レイチェルの母はヴィートの父親の愛人だった。その手に渡ったファルネステ家の家宝のエメラルドを何がなんでも取り戻したいヴィートだが、「愛人の娘」と蔑んできたレイチェルが、美しく成長しこんな取引きを仕掛けてくるとは! だが、かつて彼に簡単に誘惑され、純潔を奪われ捨てられたレイチェルには、どうしても彼の花嫁にならなくてはならない秘密があった――。
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
籠の鳥は儚い夢を見る

籠の鳥は儚い夢を見る

不動産王の娘ターリアは、パーティーで出会ったルークとひと目で惹かれあい、一夜ともにした。絶対的な支配者である父の言いなりの人生を歩んできた彼女にとって夢のようなひとときだった。ところが帰宅中、父の会社が倒産したと報せを受ける。父は失踪し、屋敷も追われたターリアは、母のために別荘だけは残してほしいと会社を買収したギリシア富豪のもとへ懇願しに向かった。けれどそこに現れたのは、忘れもしない甘い一夜をともにしたルークで――!?
秘密のサンタクロース (単話)

秘密のサンタクロース (単話)

彼こそ私が求めていた人だわ! 絵本作家のジャックは、パーティーで会社社長のマサイアスを見た瞬間、彼をスケッチしたくてたまらなくなった。絵本に登場させるドラゴンのイメージを決めかねていたところに現れたマサイアス。威厳に満ちた風格を持つ彼はまさにイメージそのものだった。危険な魅力を放ち、熱っぽく誘いをかけるマサイアスにからめとられないよう気をつけるジャックだが、底知れないグリーンの瞳にとりこになっていく。彼の思惑も知らずに…。
愛が聖夜に舞い降りて (単話)

愛が聖夜に舞い降りて (単話)

初恋の男性で、若く美しきカリスマ実業家ジャスティスと偶然再会したデイジー。事故で記憶の一部を失っていた彼はデイジーを覚えていなかったが、これまでの時間を埋めるかのようにふたりは情熱をわかちあった。だがその直後、記憶を取り戻した彼はデイジーを激しく責めたてた。「君は誘惑してすべてを奪い去るヘビだ!!」そう冷たく言い放ち、ふたりがかつて距離を置くことになった原因をつきつけた。罪悪感にかられデイジーは逃げるように彼のもとを去るが…!?
謎の恋人 (単話)

謎の恋人 (単話)

ニューヨークで働くジェーン・マイルストンは社長の計らいで、一流ホテルで催される豪華絢爛な仮面舞踏会に出席していた。その夜、クレオパトラに扮した彼女の身も心も奪ったのは、ゾロの仮面をつけたセクシーな男性。彼の正体はもしかして…社内で密かに惹かれていたジョナサン? ジェーンは翌日、ジョナサンに素敵な一夜のお礼にキスをするがその瞬間…彼はゾロじゃない! そう悟ったジェーンは青ざめた。いったい私は、誰とベッドをともにしたの!?
秘書は完璧な花嫁候補(カラー版)

秘書は完璧な花嫁候補(カラー版)

秘書のアンジーは、社長のルシアスに不毛な片思いをしていた。よりによって「悪魔」の異名を持つ冷徹なボスに恋をしてしまうなんて…。報われぬ思いを抱えながらも、部下として仕事に打ち込む日々を送っていた。だがある日、ルシアスが「花嫁検索プログラム」を使って未来の花嫁を探していることを知ったアンジーは、気づくとプログラムの制作者に提案していた。「彼にぴったりの完璧な花嫁候補として、私がはじき出されるように調整してほしいの!」※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
追憶のファースト・ラブ(カラー版)

追憶のファースト・ラブ(カラー版)

ひき裂かれた初恋の記憶――かつて名家の令嬢レベッカと恋に落ちたばかりに、雇い主だった彼女の父の逆鱗に触れ、一家もろとも路頭に迷うことになったアレックス。まだ幼かった妹や家族を守るため、手段を選ばず事業を成功させた彼は、今やレベッカの父親と肩を並べるほどの大富豪となった。けれどいくら大金を手にしても、あの時の屈辱や無力さを忘れることは到底できない。冷酷非道な大富豪となり果てた彼は、今度は復讐のため、彼女の前に再度姿を現した! ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
目覚めたらプリンセス

目覚めたらプリンセス

花嫁衣裳に身を包み、挙式直前のアリッサは恐怖に震えていた。すべての始まりは、数日前に届いた母からの手紙。同封されていた航空券で、聞いたこともないヴェルドニアという国に着いた途端、断れば母親の身の安全は保障しないと脅されて、アリッサはプリンスとの結婚を余儀なくされたのだから。すると、アリッサの前に突然、黒ずくめの男が現れた。「おとなしくするんだ、プリンセス」。セクシーな声で言うなり、男はアリッサを抱えて教会から連れさった!
迷子のガラスの靴

迷子のガラスの靴

上司のエリックに言い寄られて困っていたニッキ。自分が既婚者だったら丸く収まるはず!そう考えた彼女は<シンデレラの舞踏会>で急場凌ぎの相手を見つけ、結婚してしまうことにした。しかし、パーティーで彼女が惹かれた相手、ジョナは誰もが納得する容姿と人格の持ち主だったけど、実はその正体は…!?
星の輝く夜に

星の輝く夜に

私も幸せを掴めるのだろうか?<シンデレラの舞踏会>に集う人々を出迎えるエラの胸に不安がよぎる。かつて強烈に惹かれあい、ある事件がきっかけで崩れ去った、恋人レイフとの儚い恋。だが、その思いを断ち切ろうとしたエラの前に突然レイフが現れる。この舞踏会を憎んでいるはずのあなたが、なぜここに――!?
追憶のファースト・ラブ

追憶のファースト・ラブ

ひき裂かれた初恋の記憶――かつて名家の令嬢レベッカと恋に落ちたばかりに、雇い主だった彼女の父の逆鱗に触れ、一家もろとも路頭に迷うことになったアレックス。まだ幼かった妹や家族を守るため、手段を選ばず事業を成功させた彼は、今やレベッカの父親と肩を並べるほどの大富豪となった。けれどいくら大金を手にしても、あの時の屈辱や無力さを忘れることは到底できない。冷酷非道な大富豪となり果てた彼は、今度は復讐のため、彼女の前に再度姿を現した!
夢見る花嫁

夢見る花嫁

男と女が一夜で恋に落ち、結ばれると噂の<シンデレラの舞踏会>。運命の人を求めて、ウィンはこの舞踏会のチケットを入手する。一方、ある事情から1週間以内に結婚しなくてはならないテキサスの牧場経営者、ジェイクもまた友人の勧めで参加を決め…。待ちに待ったパーティーの夜。二人の赤い糸は結ばれるのか…!?