新着トピック
走り始めた恋だから (分冊版)

走り始めた恋だから (分冊版)

父親の過剰な束縛から逃れるためにラスベガスまでかけおちしてきたつもりが、結婚目前で彼氏に捨てられてボーゼンジシツ・・・。そんな、デアラの前に現れた運命の人ゼイン。目が離せなくなるくらい彼にウットリ見惚れちゃって、会ったばかりなのにデアラのハートはドッキドキ!それどころか酒で盛り上がった周囲にあおられて、なんと酔った勢いで2人は結婚式を挙げてしまうことに――!! ――ゼイン・ファーリー。あなたが私を救ってくれる王子様なの・・・!?
恋に落ちた御曹子 (単話)

恋に落ちた御曹子 (単話)

孤児のヴィーナスのもとにある日、怪しげな男が現れて衝撃的な知らせを伝えた。彼女が大富豪の行方不明だった孫娘かもしれないというのだ。今までひとりで生きてきた。堅苦しい上流階級なんて私の性に合わないわ、と思ったがDNA鑑定すれば莫大な報酬をくれるという。祖父の住むアトランタを訪れ、出会ったのはパーフェクトな男性トロイ。恋の火花が飛び散るが、彼の正体はなんと祖父の会社の副社長。いぶかしげな瞳で彼女を見て彼は言った。「君の目的は金か?」
キスの記憶は消えない (単話)

キスの記憶は消えない (単話)

クリスマスに事故を起こして親友を亡くしたアヴァ。混乱したその夜の記憶を失ったまま罪に問われる。苦しい償いの年月を乗り越え、新しく勤める会社の会議室で彼女はショックに凍りついた。その場を取りしきるボスが、かつて憧れた男性ヴィートだったのだ。しかも彼は亡くなった親友の兄。きっと私を殺したいほど憎んでいるに違いない。しかし、彼はアヴァの唇を強引に奪い、言った。「今年のクリスマスの準備を君に頼みたい」いったい彼は何を考えているの…!?
荒川秘書の恋の憂鬱

荒川秘書の恋の憂鬱

荒川七海は総合商社の社長の第一秘書。ボスである社長はバリバリで仕事のことしか考えてなくて部下にも恐れられている…が、イケメン。そして七海が先輩から紹介されて会ってみた男は、ユルフワであまり働かずにスローライフを送ることを考えている…が、イケメン。さて今まで一度も恋愛をしたことがない七海が恋をするのは…!? 誰が誰と愛し合うのか、ドキドキのオフィス・ラブコメ、堂々のスタート!(このコミックスにはウェブ・マガジン:Love Silky Vol.91,93,95,97に掲載されたstory01-04を収録しています。)
Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱

Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱

荒川七海は総合商社の社長の第一秘書。ボスである社長はバリバリで仕事のことしか考えてなくて部下にも恐れられている…が、イケメン。そして七海が先輩から紹介されて会ってみた男は、ユルフワであまり働かずにスローライフを送ることを考えている…が、イケメン。さて今まで一度も恋愛をしたことがない七海が恋をするのは…!? 誰が誰と愛し合うのか、ドキドキする新連載オフィス・ラブコメ、堂々のスタート!長編52P!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.91に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み
Love Silky オットに恋しちゃダメですか?

Love Silky オットに恋しちゃダメですか?

「王子」と呼ばれ社内でも評判のイケメンと、カラダの相性だけで結婚しちゃったわたし。今から恋を始めたいのだけど、一緒に暮らして共に過ごす時間が増えたのに、逆にチャンスを逃しまくって…?(この話はコミックス1巻およびウェブ・マガジン:Love Silky Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
恋がヘタでも生きてます

恋がヘタでも生きてます

美沙は総合商社の営業部でバリバリ働くキャリアガール。がんばり屋だし仕事もできる。でも、実は恋愛スキルがナイ…。ルームシェアしている親友・千尋は百貨店の受付嬢で、子供好き・家事好き・ボランティア活動にも熱心な、美沙とは正反対の女らしいタイプ。ふたりは姉妹のように仲良し。そんなふたりに転機が訪れて…。幸せになるのが今イチ下手なふたりは、愛ある「HappyVision」を手に入れられるのか!?現代に生きる女子必読の元気が出るラブコメディー!!
ダイヤモンド・ライフ

ダイヤモンド・ライフ

父はギャンブル好き、母は男と逃げ、学費が払えず高校を中退した香苗は、今は清掃会社で働く清貧22歳女子だ。ひょんなことから、IT長者で「金の亡者」「死神」と噂される春樹と妙な関わり合いができてしまい、香苗の運命は急展開していく…!?お金で愛は買えないけれど、愛だけじゃお金は作れない。愛もお金もどっちも欲しい!現代人必読のGETHAPPYSTORY!!
ラブログ!!

ラブログ!!

私はエリコ、外資系商社OL2年生。趣味はオシャレに映画に夜遊びに長電話、お酒、ショッピング…そして「いいオトコ」探し!学生時代のお子様恋愛は卒業して、真のシアワセつかむための日々の奮闘を、ブログに書いてます。運命の出会い、嘘、性欲、嫉妬、カラダの相性etc、エントリのネタは尽きません…。ブロガー大注目の話題の恋愛哲学コミック!!
愛を裏切った罰【タテヨミ】

愛を裏切った罰【タテヨミ】

どうしてデイビッドがここに!? デボラは突然訪ねてきた元婚約者に驚愕した。3年前、デイビッドと親友の浮気現場を目撃したデボラは、一方的に別れを告げ婚約を解消した。その彼が今現れ、デボラの兄が事故に遭い危篤だと知らせてきたのだ。動揺しよろめくデボラに、彼はなぜか罰するような眼差しを向けてくる。「芝居がうまいな。それとも僕の胸が恋しかったのか?」デボラは困惑しながらもデイビッドと兄のもとへ向かった。これから彼の復讐が始まるとも知らずに。
ハーレクイン ヒストリカルセット 2021年

ハーレクイン ヒストリカルセット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「暁の恋歌」「貴公子と壁の花」「囚われの花嫁」「銀色に光る海で」「伯爵家の事情」「シチリア富豪との二十年愛(お試し版)」の6話をまとめて収録。
ロンドンの熱い夜

ロンドンの熱い夜

教師エリザベスは、特別講師として招かれた有名シェフ、アンガスに一瞬で心を奪われた。とろけそうな甘いマスクに、自信に満ちたグレーの瞳。でも毎週違う女性とゴシップ誌を賑わせている彼は、過去の恋愛で傷をもつエリザベスにとって最も避けるべき相手。必死で想いを隠す彼女だが、あろうことかアンガスが誘惑してくるようになって…。彼は地味な私をめずらしがって食べてみたいだけ。なのに熱く求められるたび、彼に料理されてみたいと理性を失いそうになるの!
孤独を脱ぎ捨てて

孤独を脱ぎ捨てて

仕事ひとすじの女医ニコールにとって、恋は最も必要ないもの。そんな彼女の前に突然現れた設計技師のタイは、澄んだ青い瞳とたくましい体をもつパーフェクトな男性。まぶしい笑顔はニコールの信念をまげてしまいそうなほどに魅力的だ。私に迫る上司は不快でしかないのに、彼だと胸が高鳴る。何より孤独を愛する私が、誰かと肌を重ねてみたいと思うなんて…。初めての感情に戸惑いながらも、ときめきが加速していくニコール。しかし、タイは心を寄せるには危険な男で…。
砂漠の一夜の代償/逃避行は地中海で

砂漠の一夜の代償/逃避行は地中海で

許嫁の砂漠の首長タージに恋しながら、彼の目当てが父親の石油会社との提携だと知り婚約を解消したアンジェリーナ。しかし、彼への気持ちは高まるばかりで、3年後、ナニーとして働く彼女の前にタージがふたたび現れた夜、彼の魅力にあらがえず純潔を捧げてしまった。衝動に身をまかせたアンジェリーナを待っていたのは妊娠…。タージに告げると、宮殿に連れてこられ、有無を言わせず強引に結婚を迫られ!? (「砂漠の一夜の代償」)。「逃避行は地中海で」も同時収録。
お嬢様社長がゆく!

お嬢様社長がゆく!

超がつくほどのお嬢様・茜が、なぜかイケメンの2人と便利屋を開業。次々に舞い込む仕事が、これまたヘ~ン!?はたして、この会社大丈夫なの?そんな心配など蹴散らして、今日もお嬢様社長が大活躍!天下無敵のお嬢様社長が、愛とコスプレで事件を解決!!
彼と彼女の物語

彼と彼女の物語

桑田玲子は入社3年目のOL。やることなすことドジな彼女だが、実はエリート社員・鈴木と付き合っている。だが、何事においてもドライな鈴木を、玲子は信じきれない。ある日、友人に誘われてサーフ・ショップに行った玲子は、そこで新たな出会いを…。読み切り中篇を集めた傑作集!!
プライベート・レッスン【タテヨミ】

プライベート・レッスン【タテヨミ】

男だけの独身最後のパーティーに、ストリッパーとして呼ばれたハーリーは、庭で電話している男性がなぜか気になった。いざストリップを始めようとしたそのとき、直前で腰のひけた新郎と友人が激しい喧嘩を始めてしまい、巻き込まれた彼女は頭を強打し気を失ってしまう。目を覚ましたハーリーは記憶をすべて失っていた。そこへ家主のグラントが家に帰ってきた。彼女が庭で目撃したあの男性が。記憶が戻るまで、仕方なくグラントとハーリーは同棲生活をすることになり…!?
葬儀屋タケコ~あなたの最期、叶えます【電子単行本版】

葬儀屋タケコ~あなたの最期、叶えます【電子単行本版】

「おばあちゃんが死んだら、お棺に六文銭を入れてちょうだい」大好きな祖母の願いを叶えられず、心残りとともに見送った健子――。ある日、恋人が実は既婚者だったことがわかり、35歳にして人生どん底に。流産や退職を経験し、傷ついた健子に立ち直るきっかけをくれたのは、幼なじみの坊主・元童だった。――私、葬儀屋さんになりたい。誰かの心を少しでも癒す「弔い」ができたら…―― 奮闘する健子とさまざまな葬儀を通して紡ぐ、ヒューマンストーリー! 【※この作品は話売り「葬儀屋タケコ~あなたの最期、叶えます」の電子単行本版です】 ■収録内容 「葬儀屋タケコ~あなたの最期、叶えます」第1話~第4話
キューピッドのいたずら

キューピッドのいたずら

派遣秘書のジェーンは、社長チャールズに3年も片思いしていた。ある日、チャールズに「ホリー・バスキン」宛の個人広告を雑誌に掲載するよう命じられる。ホリーって誰…元彼女!?ショックで雑誌に広告が掲載された日になっても落ち込んでいると、キューピッドの石膏像が天から降ってきて頭を直撃。ジェーンは意識を失い、気がつくと病院のベッドの上にいた。医師に何を聞かれても思い出せない――待って、名前…名前は…「私はホリー、ホリー・バスキンです」
プルメリアに誓う恋(カラー版)

プルメリアに誓う恋(カラー版)

シェルビーは叔母とともに訪れたハワイで、とてもハンサムで優秀な男性ピートを紹介された。彼は誰が見ても確かに魅力的。しかしシェルビーは、過去にあった悲しい出来事のせいでいまだに男性に心を許すことはできないのだ。だが、そんなシェルビーの心の内を見透かしたように、ピートは土足で心に踏み込んできた! 彼にはもう2度と会いたくない。深く傷つくシェルビーだったが、再び目の前に現れた彼の思わぬやさしさに激しく心を揺さぶられて……!?※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
涙は愛の言葉 (分冊版)

涙は愛の言葉 (分冊版)

傲慢な経営者ネイトはひとり、共同経営者である親友とその妻を死に追いやったと自分を責めていた。親友には美しい妹、ジョーダンとその子供たちがいる。ささやかな罪滅ぼしができれば…そう思い、ネイトはジョーダンたちと親しく過ごすが、彼女の子供たちに懐かれれば懐かれるほど、心の内で罪悪感が膨らんでいった。“心のままに”祖父母から伝わる言葉の意味を知ったとき、ネイトは永遠の愛を手に入れる…? <永遠のウエディングベル>3部作、ついに完結!
試し読み
脇役はおしまい (分冊版)

脇役はおしまい (分冊版)

すべての花嫁を幸せにするウエディングプランナーとして働くレベッカ。仕事は一流と評判だが、彼女自身の恋は2年前に時を止めたままだった。かつて熱く愛しあった恋人ライアンに突然捨てられたことから、いまだに立ち直れないのだ。そんなある日、レベッカが手掛ける式に、介添人としてライアンが現れた! 彼への想いをひきずるレベッカの視線はどうしても彼を追ってしまう。ねぇ、どうしてあの時、私の前から消えたの!? 彼を求める心はどんどん募って…。
試し読み
別れの日まで (分冊版)

別れの日まで (分冊版)

1949年5月。クレア・ウィンターズは、突然訪ねてきた黒髪のハンサムな男性にひと目で恋に落ちてしまった。彼の名はジャック・マーフィ。戦死した兄デニスの親友だ。しかしクレアには町の銀行跡取り息子ハーランという、両親が一方的に決めた交際相手がいた。私は恋を知らないまま、家のために結婚なんてできない。お母様ごめんなさい。彼がこの町にいる間だけでも、一緒に過ごしたいの…。 ◆時を超えて受け継がれるロマンス、全3部作ついにスタート!
試し読み
ラプンツェルと小さな天使

ラプンツェルと小さな天使

アンバーは亡国の王女ということで18歳まで祖母に厳格に育てられていた。大学に行けば窮屈な生活も終わる…そう思っていたのに、祖母はエルソーニア国の皇太子トリスとの婚約話を本人不在で進めていた! いくらハンサムでも愛のない結婚なんて――逃げるのは今しかない。自由を求めロンドンへひとり飛び出す。8年後、アンバーはキャリアを積んで友人たちと会社を立ち上げた。その友人の大事な結婚式にいたのは…あの皇太子!? だが彼はアンバーに気づかず…。
白雪姫の約束 (分冊版)

白雪姫の約束 (分冊版)

結婚式の当日。こんな日さえも遅刻した相手は仕事、仕事の仕事虫。結婚してもこの先うまくやっていけるの? ずっと感じていた不安に、サブリナはついに決心した。教会からドレス姿のまま逃げ出し、幸せな思い出がつまったロッジに向かう。しかし吹き荒れる雪のなかは視界が悪く、ついには車が脱輪し助けを求めるが…山奥には家の明かりひとつとして見当たらない。――ザック! 白雪姫だ! 子供たちが騒ぐ黒髪の美女。雪のなか突然現れ、気を失った君はいったい何者だ?
試し読み
美女に変身? (分冊版)

美女に変身? (分冊版)

事故に遭った親友を医者として助けられなかったアビーは、親友の分まで生きようとボロボロになるまで働き、すべてのことに全力を注いで生きていた。そんな時、アビーは上司の命令で優秀な外科医グレッグと学会のパーティを任せられる。「僕と一緒に仕事をするなら、美しくなってもらおう」――彼女は困惑しつつも彼の提案を受け入れたのだったが…!?
試し読み
秘書に恋した億万長者

秘書に恋した億万長者

新しいボスはひきこもり!? 彼の心を開くには――大企業CEOの臨時秘書をすることになったサマンサ。ボスのブロディはメディアにいっさい顔を出さないことで有名で、仕事中も隣のオフィスにこもりきり。仕事の指示はメールと電話、自分は姿を見せないのにこちらのことは監視カメラで見張っているなんて…なんだか不公平だわ! 不満を爆発させたサマンサは、頼まれたランチをわざと届けずボスが出てくるかを試してみることにした。やがて隣のドアから現れたのは、顔に大きな傷のある見惚れるほど美しい男性で…!?
あの朝の別れから

あの朝の別れから

タブロイド紙をにぎわすギリシア人大富豪レオニダスは、マリベルが憧れる美しい従姉の恋人。しかし、従姉が事故で亡くなった夜に、マリベルは彼と一夜かぎりの熱い愛を交わしてしまう!従姉の貧弱な代用品だとわかっていながらも、その朝の冷たい別れに絶望するマリベル。2年ぶりに彼と再会するが、彼女には決して知られてはいけない秘密があった。それは――「君は僕の子を産んだんだね」しかも、その事実がパパラッチにより世界中に報道されてしまい…!?
甘美な愛人契約 (分冊版)

甘美な愛人契約 (分冊版)

チャリティファッションショーのモデルを務めたアビーはステージ上から観客のひとりに釘づけになった。こんなにも美しい男性を見るのは初めて…彼の名はニコライ・アーロフ、無数の浮き名を流すロシアの大富豪。ショーが終わると、彼からの誘いが待っていた。挙式直前に亡くなった夫への思いから断わるアビーに、ニコライは告げる…君がほしい、と。「買収できない人間はいない、払うものは金とは限らない」すべてを手に入れてきた男の強引な誘惑にアビーは?
試し読み
地下室の令嬢 (単話)

地下室の令嬢 (単話)

病院の管理人兼ハウスキーパーの仕事に応募したアラベラは、両親を事故で亡くし一文無しだった。すると、雇い主のタイタス・タヴェナーは、「君は地下室になんて住めるのかい?」と冷たいまなざしを向け嘲笑った。が、なんとか仕事と住みかを手に入れたアラベラの働きぶりに、タイタスも彼女を認めざるを得なくなった。そんな時、彼女が元令嬢だと知ったタイタスが結婚を申し込んできた。彼は地下室の私を同情しただけ…愛のない結婚をするなんてみじめすぎるわ――。
美しき詐欺師 (単話)

美しき詐欺師 (単話)

会社主催のパーティーで、マイナは後援者として紹介された大富豪を見て驚愕した。かつてのボス、チェザーレその人だったから。4年前、秘書だったマイナは有能な彼に認めてほしくて必死で働いた。でも、同時に彼の男性的魅力にも惹かれ、抗うことができずに彼に抱かれてしまったのだ。夢のような時間を過ごしたのに、翌朝マイナはベッドにひとり残され、その後なぜかクビを言い渡された…。その彼が再び現れ、あろうことかマイナを詐欺師呼ばわりしてきて――!?
地下室の令嬢(カラー版)

地下室の令嬢(カラー版)

病院の管理人兼ハウスキーパーの仕事に応募したアラベラは、両親を事故で亡くし一文無しだった。すると、雇い主のタイタス・タヴェナーは、「君は地下室になんて住めるのかい?」と冷たいまなざしを向け嘲笑った。が、なんとか仕事と住みかを手に入れたアラベラの働きぶりに、タイタスも彼女を認めざるを得なくなった。そんな時、彼女が元令嬢だと知ったタイタスが結婚を申し込んできた。彼は地下室の私を同情しただけ…愛のない結婚をするなんてみじめすぎるわ――。 ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
聖夜に魔法のキスをして

聖夜に魔法のキスをして

クリスマス間近のある日、人里離れて暮らすトリの前に思いがけない人物が現れた。ウェイド・ミッチェル…不動産開発会社のCEOで、かつて憧れた元上司。彼はトリの所有する土地を破格の値段で買いたいと告げてきた。7年前、いわれのない誤解で私を解雇したあなたが今度は私の土地と夢を奪おうとするなんて、いったいどういうつもり? ウェイドの申し出をはねつけ彼のたくらみを探ろうとするトリ。…が、なぜか彼の家族とクリスマスを一緒に過ごすことになって?
恋は一度だけ

恋は一度だけ

フェイビアにとってプレイボーイで桁外れの億万長者アレックスは最も苦手なタイプ。10代の頃、お金持ちの男性に遊ばれたせいで、同じ類いの彼には偏見しかない。でも、パーティーで声をかけてきたアレックスにひと泡吹かせてスッキリした数日後、彼がフェイビアの家を捜し出してクリスマス限定のガールフレンド役に雇いたいと言い出して!?  断れない事情もできて事態はピンチに。なぜ私なの? 愚かな恋はもうしないと誓ったはずなのに、この契約は胸騒ぎがするわ!!
ミニシリーズ:非情な恋人

ミニシリーズ:非情な恋人

ティルダは母の話に愕然とした。知らぬ間に母が巨額の借金を抱え、この家も立ち退きを迫られているなんて!しかも借金の相手はバカール王国の皇太子ラシャド。2度と会いたくない、かつての恋人。彼はベッドをともにしないティルダをあっさり捨てた卑劣な男なのだ。それでもなんとか返済を待ってもらおうと面会に行くと、彼はティルダの全身に冷たいまなざしを這わせて言い放った。「君が提供できるものでぼくが欲しいのは、君との情事だけだ」と。
三人の無垢な花嫁

三人の無垢な花嫁

メタクシス家に恨みをもつ祖母の遺言により、ギリシアの大富豪リサンダー・メタクシスと結婚することになったオフィーリア。リサンダーの唯一の弱点につけ込んだ祖母は、ただメタクシス家に汚点となる血をいれたいがためだけに孫娘との結婚を強要したのだ。ひと目見たときから惹かれずにはいられなかった誰にも屈したことのないブロンズ色の瞳。今その瞳に怒りの炎を浮かべた彼から、蔑みに満ちたプロポーズを受けなければならないなんて!
ボスを愛した罪【2分冊】

ボスを愛した罪【2分冊】

秘書のエマはボスのルーカスが忘れた書類を届けに大雪のなか、車を走らせていた。しかし、ルーカスは酔っていてエマを追い出す。いつも冷静な彼が取り乱すなんて…。そう言えば昨年の同じ日も彼の様子はおかしかった。吹雪が強くなり、ふたりきりで彼の古城に閉じこめられてしまう。深夜、彼が打ち明けた過去の傷がほっておけなくなったエマは突然のキスに応え、熱く溶けるような一夜を過ごしてしまう。彼にとって、これは一夜の慰めに過ぎないとわかっていながら…。
試し読み
誘惑はシチリア式で

誘惑はシチリア式で

アリスはコーンウォールの小さな診療所で医師として働いていた。ある日、村の不良少年たちに絡まれていたところを、とても魅力的なイタリア系の男性ジオに救われる。偶然にも彼は診療所で臨時に働くことになった医師だった。手違いからジオと同居するはめになったアリスに、ジオはストレートに好意を示してくる。アリスは抵抗を覚えながらも彼に惹かれてキスを許してしまう。でも、これ以上関係を深めるわけにはいかない。私には誰かを愛する資格などないのだから。
ギリシアの無垢な花 (単話)

ギリシアの無垢な花 (単話)

ギリシアの孤島で、暴君の父親に耐えながら自立する日を夢みていたセレーネ。17歳のとき、あるパーティーで彼女は生まれて初めての恋をした。実業家である父のライバル、若き富豪ステファンに。将来の夢を語るセレーネを彼は真剣に受け止め、こう言ってくれた。「5年後に会おう、セレーネ」と。その言葉だけを頼りに彼女は密かに島を出る計画を練ってきた。そして決行の時。セレーネはまだ知らなかった、純真な彼女にとってステファンは危険すぎる男性だということを。
ひと夏の恋ならば (単話)

ひと夏の恋ならば (単話)

孤島で診療所を営む兄を支える看護師のカイラは、埠頭である人物を待っていた。人手不足を補う代診医として、ロンドンの大病院からエリート医師イーサンがやって来るのだ。わざわざ不便な小さい島に赴任するなんて、きっと変わり者に違いないわ。カイラのその予想は大きく外れ、現れたイーサンはとてもハンサムでたくましい体をもつ、目がくらむばかりの素敵な男性だった。ただイーサンはどこか謎めいている。彼のように優秀な医師がこの島に来たのはなぜかしら。
あの夜の代償 (単話)

あの夜の代償 (単話)

「見つけたぞシンデレラ。もう逃がさない」ブルックは勤務先の病院で思わぬ人物と再会した。彼は6年前、お互い名乗りもせずに熱い一夜をともにした男性。どうして彼がここに? 彼はジェド・マシューズという優秀な医師で、診療部長に就任したのだという。初対面のふりをしたのに、彼は鋭い眼差しを向け、あの夜の答え合わせをしてくる。彼が覚えてくれていたなんて…。この6年間忘れることのなかった想いがこみ上げる。でも私には秘密がある。5歳の息子のことは…。
危険な億万長者 (単話)

危険な億万長者 (単話)

ロンドンの獣医フェイスは、牧場経営者ラウルについて書かれた記事に感銘を受け、衝動に駆られるまま彼のいるアルゼンチンに向かった。だがそう簡単に会えるはずもなく、異国の牧場でひとり働く日々を送っていた。そんなある日、瀕死の馬の救ったフェイスは思いがけない出会いを果たす。馬をつき添っていたハンサムな男性こそが捜し求めていたラウル本人だったのだ! 驚愕するフェイスに突然彼は「僕に会うためにここに来た。それは愛の告白だ」と強引に唇を奪って…!?
聖夜に降る奇跡 (単話)

聖夜に降る奇跡 (単話)

看護師のラーラは、ある風変わりな患者の“予言”を笑い飛ばした。自称占い師のその老女は、ラーラがクリスマスにプロポーズされると言うのだ。しかも相手は、とびきりハンサムでものすごくセクシーな人らしい。まともに男性とつきあったこともない私に!? まさか! 雑念を振り払いつつ救命室に赴いた彼女をドクターが待ち構えていた。とびきり有能でハンサムでセクシーなクリスチャン。彼なら条件に合致するかも…? いや、彼は雲の上の人。絶対にあり得ないわ!
シチリアでもう一度 (単話)

シチリアでもう一度 (単話)

天涯孤独のローレルはシチリア島指折りの大富豪クリスティアーノに見初められ結婚。すぐに妊娠し、今までの苦労がすべてぬぐいさられるほど幸せの絶頂だった。しかし、お腹の子は流産。彼は仕事を優先し、病院で悲しみにうちひしがれるローレルに連絡もくれなかった。彼の冷たい仕打ちに絶望した彼女は家を出る。2年後、ローレルは彼の妹の結婚式に呼ばれる。彼と正式に離婚しよう。そう決意して島を訪れたのに、彼に見つめられると今でも身体が熱く反応し…!?
裏切りのゆくえ (単話)

裏切りのゆくえ (単話)

ミリーはギリシア人銀行家のレアンドロと熱烈な恋に落ちて結婚したが、すぐに自分の姉ベッカとレアンドロとの不倫現場を目のあたりにしてしまった。そのまま家を飛び出したミリーだが、1年がたつ今になって、ベッカの事故死を知り、遺児ラファエロをひき取るために、意を決してレアンドロのもとに戻った。今でも彼を愛している。その気持ちに変わりはない。それなのに、久しぶりに目にした夫の姿は半裸で、その腕にやはり半裸の女性を抱えているのだった…!
罠にかかったシンデレラ (単話)

罠にかかったシンデレラ (単話)

クリスマス間近の日。家を追い出されたイーヴィーは、客室係として働くホテルのスイートルームで眠りについた。上司に特別に泊まっていいと言われたのだ。明け方、甘い唇の感触で目覚めると目の前にはとびきりセクシーな男性が。直後、カメラのフラッシュが光り、パパラッチが逃げ出した。何が起きているの!? 動揺するまま男性をよく見ると、このホテルのオーナーのリオだ。これは罠だと憤る彼は、イーヴィーにいくつか尋ね、宣言した。「君との婚約を発表する」と。
略奪溺愛~敏腕御曹司は箱入り娘を一夜に奪いたい~

略奪溺愛~敏腕御曹司は箱入り娘を一夜に奪いたい~

社長令嬢の朱音に突然告げられた見合い話。相手は親会社の社長令息で、朱音に断る余地などない。会社のためにと決意するが、それでも一度だけ自由なことをしてみたくて朱音は一人夜の街へ。そこで危ないところを助けてくれた秋哉に惹かれ、そのまま一夜をともにする。もう会うことのない男性――のはずが見合いの席でまさかの再会!彼はお見合い相手の弟だった。秋哉は、自分を選べと熱く迫ってきて…!?
冷ややかな恋人【タテヨミ】

冷ややかな恋人【タテヨミ】

なぜこんなことに? 幼い頃に婚約させられ、サンティナ国皇太子の未来の王妃になるためだけに生きてきたアナ。なのにまさか皇太子が別の女性と恋に落ち、電撃的に婚約を発表するなんて…。両親や王家の顔を立てるため、アナはみじめな気持ちで婚約パーティーに出席するが、待っていたのは周囲やマスコミの好奇の目だった。そんなアナを救ったのが、ゴージャスな実業家のレオ。彼はアナを宮殿からつれ出し、さらにセスナで彼女をすばらしいデートに誘い出すが…。
盗まれたのは心【2分冊】

盗まれたのは心【2分冊】

美術館で働くシャーロットは、ギリシアの彫刻展を成功させようと奔走していた。なのに、よりによって最大のスポンサーが、ギリシアの億万長者デイモンだなんて! 彼はかつてシャーロットに情熱のすべてを教えてくれた愛しい恋人。けれどほどなく身に覚えのない盗みの濡れ衣を着せられ、捨てられたのだ。4年ぶりに再会した彼は、シャーロットの不安を弄ぶように、高額の手当で愛人になれと迫った。なぜ彼は、私を卑しい女と辱めながら、ほっておいてくれないの?
試し読み
眠れぬ夜に(旧)

眠れぬ夜に(旧)

高校時代のモリーはちょっと太めでさえない女の子だった。そんな彼女が女子生徒の憧れの的、デズに声をかけられた!デズとつきあうようになったモリーは一躍、学校の人気者に。けれど夢のような日々は長く続かなかった。年上の彼は大学進学のため町を出ていき、その時に彼からは別れの言葉1つなかった。捨てられたのだった。――月日は流れ、モリーは美しく成長した。町に戻ってきたデズも彼女と気づかないほどに。でも、彼が心に残した傷は、まだ癒えなくて…。
入れ替わった花婿

入れ替わった花婿

結婚式目前にフラれた花嫁。でも、式はそのまま続行!?ウエディングドレスの衣裳合わせをしながら、オリヴィアは満ち足りた気分だった。今週末、オリヴィアは花嫁になる。イタリアの二大ファッションブランド合併拡大のための結婚だが、相手企業の御曹司カルロは気心の知れた友人で、愛はなくても実のある結婚となるはずだった。だが、悲劇は起きた。カルロが別の女性と駆け落ちしたのだ! けれどカルロの兄、アレッサンドロは凶報にショックを受けるオリヴィアに無造作に告げた。「式は予定どおり決行する。花婿は僕だ」と。
惑いのシーク (分冊版)

惑いのシーク (分冊版)

別居中の夫がシークの落とし胤ですって? アレクサはナポリで出会ったジョヴァンニと情熱的な恋に落ち、電撃的に結婚した。しかし彼の嫉妬深さに耐えられず、アレクサは新婚早々家を出たのだ。それから5年、連絡ひとつよこさなかったくせに、突然やって来て父のいる砂漠の王国へ妻としてついてこいだなんて…。私をふしだらな女扱いした夫に同行なんてできるわけない!! それに、私には絶対に隠し通さなくてはならない秘密があるのだから…。
試し読み
愛の街にて (分冊版)

愛の街にて (分冊版)

出会い系サイトで知り合った男性を好きになってしまった! でも、若くもない私が本気で恋をしようなんて厚かましすぎる。グレイスは動揺した。若すぎる未亡人となったのち、必死で育ててきた娘もついに巣立っていった。あとは孤独な生活が待っているだけ――そう考えると胸がつぶれそうだった。そんな時出会った男性はとびきりのハンサムで、しかも知的。あり得ないわ。けれどひとたび熱い唇を味わうと、男性に触れられる喜びがよみがえり体中の力が抜けていった…。
試し読み
無垢なメイドの一夜の恋は

無垢なメイドの一夜の恋は

「初めてを行きずりの男などに捧げたら後悔するのは君だ」ヴェネツィアのホテルで清掃係として働くローザは、カーニバルの夜、見ず知らずのヴィットリオと名乗る男性に純潔を捧げた。道に迷っていたローザに声をかけ、宮殿のような館のパーティーに招いてくれた彼に、ローザは瞬く間に恋に落ちたのだ。だから後悔なんてしない。たとえ祭りが終わり、ヴィットリオと二度と会うことがなくても…。だが数週間後、妊娠に気づき呆然とするローザの前に彼が現れて?
眠れぬ夜に (分冊版)

眠れぬ夜に (分冊版)

高校時代のモリーはちょっと太めでさえない女の子だった。そんな彼女が女子生徒の憧れの的、デズに声をかけられた!デズとつきあうようになったモリーは一躍、学校の人気者に。けれど夢のような日々は長く続かなかった。年上の彼は大学進学のため町を出て行き、その時に彼から別れの言葉1つなかった。捨てられたのだった。――月日は流れ、モリーは美しく成長した。町に戻ってきたデズも彼女と気づかないほどに。でも、彼が心に残した傷は、まだ癒えなくて・・・。
試し読み
国王陛下のラブレター (分冊版)

国王陛下のラブレター (分冊版)

歴史研究家リジーの大伯母は、往年の大女優。その彼女とボルタビア王国・前国王との間にはかつて、深い交流があった。 「大伯母から聞いていた前国王の話を、一冊の本にまとめたい!!」 リジーは、現国王のダニエルに強引にインタビューを申し込むが、断られてしまう。ところが、落胆していたリジーに思いがけずダニエル国王から舞踏会の招待状が届いた。 喜び勇んで、舞踏会に乗り込んだリジーだったが、再会した国王ダニエルに突然、唇を奪われてしまい!?
ボスに捧げた夜【分冊】

ボスに捧げた夜【分冊】

財閥の御曹司として、父に代わり臨時のCEOを務めることになったヒュー。仕事よりも女性を愛する天性のプレイボーイの彼だったが、有能な秘書キャスリンにより遊びの時間はすべて削られ、いまや仕事漬けの日々だった。だが、最初こそ反発したものの、ヒューはキャスリンを恨むどころか、近頃彼女にどんどん惹きつけられていた。他の女性など目に入らないほどに。ある朝、顔にあざを作って泣きはらすキャスリンを見て、抑えてきたヒューの想いが一気に溢れだし!?
大富豪と誘惑旅行【2分冊】

大富豪と誘惑旅行【2分冊】

ジェスは好きだった仕事を突然奪われてしまった。原因は新しい経営者の鶴のひと声。大切にしてきた店を机上の判断で潰されてしまったのだ。その上恋人に突然別れを告げられてしまい、落ちこんでいた。仕方なく父のハイヤー会社の手伝いをしていたある日、チャンスが訪れる。「1日千ドル、3日間頼みたい」電話の主はクビにされた会社のCEO!! もしかして、彼を“説得”すればまたもとの仕事できる? でも不機嫌そうな人…そんな彼とふたりきりなんて大丈夫かしら?
試し読み
恋した人の名は・・・

恋した人の名は・・・

愛していると知られれば、この結婚は終わってしまう夫ブレイクの乗った飛行機が行方不明になった。その時ジュリアーナは初めて自分の気持ちに気づき、愕然とした。ああ…彼をこんなにも愛していただなんて! ブレイクは無事に戻ってきたものの、ジュリアーノは冷静な自分を取り繕うのに必死だった。彼とは子供の頃からの友人で、お互いの目的のため結婚した。彼は妻に愛されることを望んでいない男性…気持ちを知られれば結婚生活は終わってしまう。ああ、でも…私はこの想いを一生秘めつづけなければならないの?
家政婦が夢見た九カ月

家政婦が夢見た九カ月

テレビ番組の司会者ジェイクは頭を抱えた。家族を養うために人生をすり減らした父のようにはなりたくない。だから結婚なんてもってのほかなのに…なぜ雇った家政婦がこんなに可愛らしい女性なんだ!? 一方、家政婦アビーは驚いた。まさか雇い主が、オーストラリア中の女性の心を奪っていると噂の有名人だったなんて。でも彼はいつもそっけないし、私は嫌われているに違いないわ。お互い距離を置こうとするジェイクとアビーだったが、思いがけない運命が訪れて…?
嘘と嘘の間 (単話)

嘘と嘘の間 (単話)

美しいイタリア人実業家の夫レオ、かわいい息子と娘――ブルックは絵に描いたように幸せな結婚生活を送っているはずだった。けれど、偶然義父母の衝撃的な会話を耳にしてしまう。レオは、かつて婚約していたフランチェスカを実の兄に奪われたのだという。信じたくない…夫が私ではなくずっと兄嫁を愛していたなんて。義兄亡き今、フランチェスカを慰めるためと言い訳して、レオは兄嫁の家を今夜も訪れている。私はこのまま見て見ぬふりをしなければいけないの?
誘惑された白雪姫 (単話)

誘惑された白雪姫 (単話)

内気なヴァイオレットは25歳の今もバージン。学生時代をにきびに悩まされ、現実の男性から遠ざかってロマンス小説ばかり読んでいた彼女は、今さら恋愛なんてできないと思っていた。けれどある日、チャンスが訪れる。大晦日のパーティーで、レオ・ウルフと名乗る年上で離婚経験が2回もある大富豪と知りあったのだ。罰当たりなほどセクシーな彼のまなざしは、白雪姫の仮装をした彼女のハートもからだも熱くさせた。彼に男と女のすべてを教えてもらえるなら…。
セクシーな遺産 (単話)

セクシーな遺産 (単話)

ジェシカは、1度しか会ったことのない伯母から突然、遺産を遺された。リゾート地にある島のホテル――伯母とはろくに話したこともないのに、どうして!? さらに、相続には奇妙な条件がついていた。1か月間、島で暮らすこと。島に居候しているミスター・スレイドをそのまま住まわせること。事情がわからぬまま島を訪れた彼女の前に現れたミスター・スレイドは、うっとりするほどの美しさで!! こんなにセクシーな男性と1か月もふたりで暮らさなければいけないの!?
この愛はぜったい秘密 (単話)

この愛はぜったい秘密 (単話)

サマンサは、とびきりハンサムでセクシーな社長ガイの秘書。胸に秘めた切ない思いが報われる日を夢みてきたけれど、彼は自分と正反対の女性とばかりデートして、見向きもされない。ついに耐えきれなくなった彼女は辞職を願い出た。だがそんな時、ガイの父親が入院する。唯一の肉親を失いかけて動揺した彼は、サマンサに命じた。「結婚する気はないが、僕の子供を産でくれる女性を探してほしい」と。――すると彼女は思わず口走っていた。「私があなたの子供を産むわ」
恋人 買います (単話)

恋人 買います (単話)

独身主義をつらぬくケートは家族にすら同性愛者だと誤解されてしまう始末。そんな彼女が偶然救った男性ロイは元フットボール選手のスター! しかも今はジゴロ!? 一緒に帰省する恋人もいないケートに彼の口から出た言葉は「僕を雇ってみないか?」。家族の目にうんざりしていたケートは、恋人役を演じるロイとともに帰省する契約を交わす。彼とはあくまでも恋人のふりをするだけ。絶対にそれ以上の関係にはならないという決意とは裏腹にケートの心は揺れ動いて……。
意外なエピローグ (単話)

意外なエピローグ (単話)

恋人を突然亡くしたリンダは、悲しみのあまり無謀なことを思いついた。子供が欲しい。できれば恋人に似た黒髪の。でなければ、この胸がはり裂けてしまう…。思いつめた彼女は兄に頼んで匿名の精子提供者を探してもらい、男児を出産した。――こうしてシングルマザーとして生きることになったリンダの前に、恋人候補が現れたのは1年半後。家事も育児も完璧にこなす兄の友人ニックだ。でも彼はリンダのことを「亡き恋人の子を産んだけなげな女性」と美化していて…?
氷の結婚【2分冊】

氷の結婚【2分冊】

母を亡くし傷心するリサに、不仲な義兄がなぜか有名な実業家のアレックスを紹介してくれた。それは雷に打たれたような衝撃の出会いで、一瞬で恋に落ちたリサは彼との結婚を決めた。夢のような新婚生活はリサの身も心も満たしてくれたが、それも長くは続かなかった。リサは亡き母からひき継いだ会社を彼が潰そうとする企てを偶然、聞いてしまったのだ。やさしい言葉に騙されて、その裏にある罠にまったく気づかず、愛に溺れてしまうなんて――。
試し読み
天使の誘惑【2分冊】

天使の誘惑【2分冊】

22歳のレベッカは優秀な成績で大学を卒業したばかりだった。そんな彼女が出会ったのは、美しい容姿に金褐色の瞳…年上の人類学者ベネディクトだ。周囲は彼を難しい男だと警告するが、レベッカは“傷ついても後悔はしない”と想いを貫く。そんな彼女に応えベネディクトも紳士にエスコートし、ふたりは順調に交際を進めた。しかし「君はまだ、無垢な少女のふりをするのか?」彼のこの言葉が嫉妬ではなく、ある“目的”があることに、幼い彼女は気づきもしなかった――。
試し読み
大富豪の嘘つきな恋人

大富豪の嘘つきな恋人

エロイーズは、ナイトクラブで熱い視線を送ってくる男性と目が合った。マーカス…! 19歳の夏、ギリシャの島で出会いひと目で恋に落ちた人。初めてのデートの後、彼が迷惑していたと母に聞かされ、初恋は終わったと思っていたけれど…彼は5年前と変わらない魅力的な微笑みでダンスに誘ってくれた。私は嫌われていたわけではなかったの? 夢見心地で彼とのダンスを楽しむエロイーズ。マーカスの胸に、彼女への復讐の炎が燃え上がっているとも知らずに…。
恋は強引に (カラー版)

恋は強引に (カラー版)

もう2度と、きみをベッドから逃がすような過ちは犯さない――幼い頃から兄代わりに慕ってきたギリシアの大富豪レオン・グレゴリス。18の誕生日に彼と婚約後、まもなくレオンの浮気が発覚し別れを選んだビーだったが、それから3年、亡き父の会社を相続し共同経営者となった彼と、ついに再会を果たす日がやって来た。過去の屈辱を思い出し身を固くするビー。その様子を見た彼は余裕の笑みを浮かべ、挨拶代わりと言わんばかりに衆人環視のなか強引に唇を奪ってきた! ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
秘密めいた再会 (カラー版)

秘密めいた再会 (カラー版)

ホテルの受付アルバイトをするフィービーとギリシアの大富豪ジェドは互いに夢中だった。彼に抱かれ、愛されて幸福感に包まれていたフィービーは、ある日妊娠を知り、喜び勇んで彼に打ち明ける。だが、思いもかけないジェドの言葉に打ちのめされた。「愛人の妊娠を望む男など、この世にいない」ショックのあまり彼女は流産し、失意のうちにジェドの前から姿を消す。だが5年後、突然彼は現れた。フィービーはジェドと2度と会いたくない理由があり、その場を逃げ去るが…。※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
ギリシアから来た略奪者

ギリシアから来た略奪者

1年前ジェマは、ゆきずりの男性と一夜をともにした。だが、彼女はそのことが片時も頭から離れない。彼女は亡くなった夫をまだ愛しており、結婚指輪をいまだにはずせないのに…。そんな時、彼女の父の横領が発覚した。だが父を援助するという男性が現れた。その男性こそ1年前の忘れようとして忘れられない男性だった。彼の名はルーク。動揺するジェマに、彼は思いもかけない提案をしてきた。それは彼女が彼と結婚すれば、すべての負担を彼が負うと言うのだが…!!
復讐のエーゲ海

復讐のエーゲ海

資産家女性の専属セラピストとしてエーゲ海クルージングに同行するサフラン。青い海と空に囲まれ楽しんでいた矢先、雇い主の息子でギリシア人実業家のアレックスが現れた。彼はふたりを無理やり自分のクルーザーに乗り換えさせると、サフランを母の資産目当ての詐欺師だと決めつけ、警告と称して唇を奪ってきた。なんて横暴なの!? でもこの瞳、どこかで…? 胸騒ぎを覚えたまま彼の魅力に翻弄されるサフラン。情熱の炎を瞳にゆらめかせる危険な男との旅が始まる――。
二人のバレンタイン

二人のバレンタイン

両親を亡くし伯父に引きとられたゾーイにとって、伯父のもとで働く13歳年上の敏腕弁護士ジャスティンは憧れの人。18歳の誕生日パーティーの日、恋人同伴で現れた彼を見て失恋を味わったはずなのに、2年経った今も彼の姿に胸はときめいてしまう。ところがバレンタインの日、ジャスティンが突然プロポーズしてきた。諦めていた恋の成就に喜んだゾーイは彼と結婚するが、なぜか夫婦の寝室は別にされ…さらに、伯父が彼にゾーイとの結婚を頼みこんだという噂話を聞いて!?
愛しすぎた結末

愛しすぎた結末

男らしくてセクシーで、おまけに世界的な実業家。そんなパーフェクトな恋人ラウルと暮らすペニーは、今の二人の関係に不安を感じていた。…13歳も年下の小娘に過ぎない私は彼にとって一時的な遊び相手でしかないの?ラウルの対等なパートナーになりたいペニーは意を決し、自分から彼にプロポーズする!けれど、その真意を誤解したラウルはペニーの告白を拒絶する。衝動的に家を飛び出したペニーだが、彼女の中には新しい生命が芽生えていて…!?
秘書に哀れみのキスを【2分冊】

秘書に哀れみのキスを【2分冊】

希望と不安に満ちた出社初日、テッサは社長カーティスにひと目で採用を取り消されてしまう。「秘書は目の保養になれば頭はからっぽでいい」っていうの…ハンサムだけどなんて横暴なの。地味な私は仕事で戦わなければ! 3か月の試用期間をもぎとり、見返そうとはりきるテッサ。とうとう彼に貴重なメンバーだと褒められる。甘い笑顔にキュンと痛むような胸の高鳴り。これはまさか…。ダメよ、彼の恋人は華やかな美女ばかり。私なんてみじめな思いをするだけよ。
試し読み
天使と悪魔の愛人契約【2分冊】

天使と悪魔の愛人契約【2分冊】

ある夏の日、彼は私をデートに誘った。彼は情熱的な眼をしていた。そして2年が過ぎた。私、ルーシーは父の突然の告白に驚いた。父は会社の金を横領していたのだった。このまままでは父は逮捕、収監されてしまう。私は父の会社の新社長のガブリエルに会い行くことを決心した。ガブリエルこそ2年前、私にデートを申し込んだ彼だったのだ。だがやっと会えた彼は、昔の彼ではなかった。話を聞いた彼は、私とベッドをともにするなら、望みをかなえるというのだった!!
試し読み
シンデレラは偽りの妻

シンデレラは偽りの妻

テオ・アンジェリスと1年間、形だけの結婚をしてほしい…父から突然そう告げられたアレクサは、戸惑いを隠せずにいた。病気で苦しむ母の願いを叶えるためとはいえ、偽装結婚だなんて。テオは大金持ちなうえ、とびきりのハンサムで、有名なプレイボーイ。父と、仇敵であるテオの父親との間でどんな取引があろうと、偽装結婚なんて虚しいだけだわ。だけど意に反して、初対面のテオは魅力的でアレクサは動揺する。一方テオも地味で真面目なアレクサのことが気になり!?
ずっと片思い?

ずっと片思い?

友人の屋敷に間借りしているジェイド。異性ながらも友情を築いていたが、突然彼の兄カーティスが訪れ、ふたりの関係を疑ってきた。恋愛感情はないと伝えるも、「弟が出世競争から逃げだしたのは、君がそそのかしたせいか?」と一方的に罵ってくる。この傍若無人なお兄様は、私を悪女に仕立てあげたいのね。すると、カーティスは弟の現状を見極めるため、自分も一緒に暮らすと言いだして…傲慢な大富豪に疑われたまま、ひとつ屋根の下で暮らすなんてどうしたらいいの?
無防備すぎる情熱 (単話)

無防備すぎる情熱 (単話)

「この村に、僕を捨てた母親がいる」ロンドンで大会社を経営し、一生働く必要のない資産をもつ完璧な人生のレオ・スペンサー。彼のたったひとつの汚点は自分の出生。生まれたばかりの子を捨てるような人間の遺伝子を僕はもっている。実の母を捜しだした彼は情報を集めるため、身分を隠して村唯一のパブの女主人ブリアンナに近づく。飾り気のない彼女に惹かれ、吹雪に閉じこめられた夜に情熱をかわすが…。永遠の愛なんて信じない。でも君にはずっとそばにいてほしい。
ときめきを君に (単話)

ときめきを君に (単話)

気難しい富豪老人の看護師として献身的に尽くすカリーナは平穏な生活を送っていた。しかし、ある夜、富豪とケンカして出ていった彼の息子アントニオが15年ぶりに帰郷。彼は老人をたぶらかして財産を狙っているんだろうとカリーナを侮辱してくる。なんて無礼な男性なの!? アントニオは彼女が出会ったことないような野心的な男性で、ロンドンで大きな製薬会社を経営している。強引に誘惑されるとカリーナは自分の人生に足りなかった初めてのときめきを感じてしまい!?
ボスに求婚 (単話)

ボスに求婚 (単話)

ローズは美貌の義妹リリーに群がる男たちを警戒していた――女優志望で軽はずみなリリーは私が守るわ! ある夜、リリーがニックと名乗るゴージャスな男性をアパートにつれ込んだ。必死で追い出そうとするローズに、ニックが痛烈な言葉を放つ。「君は生き方を変えて休日は自分のために使うべきだ」最悪の出会いだったのに、以来ニックは姉妹になぜか過剰に親切にしてくれる。警戒を解かないローズも、ついに彼の好意にすがらなければならない事態に陥ってしまい…!?
ボスと秘書の誘惑ゲーム (単話)

ボスと秘書の誘惑ゲーム (単話)

ベスは双子の妹の頼みに愕然とした。妹は実業家マーコスの秘書をしているが、社員と不倫のあげく妊娠したうえ、出産が終わるまで自分の身代わりになってほしいというのだ。聞けばマーコスは、社内恋愛すら許さないワンマンな社長のようだ。ベスは断りきれず、緊張しながら出勤した。そして初めてマーコスと対面して息をのんだ――女性を一瞬で虜にする、野性味あふれるセクシーな男性。奥手なベスは彼の誘惑に抗えず、秘密を抱えたまま恋に落ちてしまい…。
無償の恋人 (単話)

無償の恋人 (単話)

美術教師として堅実に働いているヴァイオレットは、妹から勤務先の機密情報を盗んだと告白され、唖然とする。血が凍る思いでオフィスを訪れ、どうか過ちを許してほしいと社長ダミアンに訴えるが、彼が出した罪を帳消しにする条件は――「ぼくの婚約者になってほしい」ですって!? 余命わずかな母親を安心させるためだと言われるが、確かに他に選択肢はない。冷徹な彼への戸惑いと、ひそかなときめきに揺れながらヴァイオレットは条件を飲み…!?
ベッドとオフィスで違う恋 (単話)

ベッドとオフィスで違う恋 (単話)

亡き母の遺品から、実の父親の存在を知ったエリザベス。ひと目会いたいと訪れるが、手違いで世話係として雇われてしまう。娘だと名のれなくても、そばにいられるなら…。病身の父に気に入られた彼女は献身的に働き、屋敷は明るくなっていく。しかし、ただひとり彼女に疑いの目を向ける男性がいた。父の養子で、冷酷な実業家アンドリアス。彼はエリザベスを財産狙いの悪女と決めつけ、正体を現せと迫ってくる。強引に、夜は彼の秘書として仕えるよう命じられ…!?
シンデレラと氷の王子 (単話)

シンデレラと氷の王子 (単話)

シングルマザーのヴァネッサは賓客係として働くホテルで、親子ほど年の離れた地中海の島国の王に見初められた。戸惑いを察した王の提案でヴァネッサは休暇を王国で過ごしてみることに。到着した彼女を迎えたのは王の息子、圧倒的な美貌をもつマーカス王子だった。ヴァネッサに侮蔑を含んだ鋭い視線を投げかけ、その冷たさはまるで氷のようだ。私を財産狙いの女だと警戒しているのね。なんですって、国王が急用で不在? 2週間この冷酷な王子と過ごせと言うの!?
ナニーがついた愛の嘘 (単話)

ナニーがついた愛の嘘 (単話)

訳あって子供たちを手放したシエラは、子供の養父が事故で死亡したことを知る。子供たちは養父の弟クープの元にひき取られたのだが、手をやいた彼は、ベビーシッターを雇うことにした。我が子の様子を知りたい彼女は、小児科看護師としてベビーシッターに応募する。無事採用となったシエラは、我が子を抱いて母としての幸せを感じる。父親代わりのクープはプレイボーイとして有名だったが、子供たちの前ではただのやさしい男性だった。そんな彼を見てシエラの心は…!?
ワシントンの秘めた夜 (単話)

ワシントンの秘めた夜 (単話)

上院議員の娘レキシーの人生は、つねに厳格な父によって決められてきた。今回のブロディ家との政略結婚もそうだ。長男ランスとの間に愛はないが、それでもレキシーに縁談を拒む権利はない。1度でいいから奔放に人生を、恋を謳歌してみたい。追いつめられたレキシーは、ある夜大きな過ちを犯してしまう。あろうことか、ランスの弟ミッチに惹かれ、花婿に捧げるべき純潔を彼に捧げてしまったのだ! 初めて満ち足りた朝を迎えたレキシー。しかしミッチの表情は暗く…。
愛を願いし王女 (単話)

愛を願いし王女 (単話)

モーガンアイル国の王女メリッサは和平のため、これまで対立していた隣国トーマスアイルを訪れた。初めての大役に緊張する彼女を温かく出迎えたのは、穏やかな翡翠の瞳が印象的な次期国王クリス王子だった。しかも2週間の滞在中はクリス自らエスコートをしてくれるという。魅力的で親しみやすいクリスに、メリッサの心は瞬く間に奪われた。しかし、この時メリッサは知らなかった。彼のやさしさの裏には残酷な目的があるということを――。
許されない一夜の情熱

許されない一夜の情熱

ケイティは、亡くなった姉の元夫アダムから驚くべき告白を受けた。姉が遺した凍結卵子で代理出産を計画している─そう聞いて、たまらず代理母に名乗り出たケイティ。信頼できる女性は私よりほかいない。こうして関わらなければ、生まれてくる子供をアダムに独占されてしまうかもしれない。この裕福で美しい義兄は、姉を富に溺れさせて家族からひき離したのだから…。ケイティの決断は最良に思えた。彼女が義兄の魅力に屈し、過ちの夜を迎えてしまうまでは…。
ボスの優雅な私生活

ボスの優雅な私生活

調査会社に勤めるジェーンは、派遣秘書として大企業に潜入することになった。ターゲットは会社役員のジョーダン・エヴェレット。任務は、彼に近づき先日起きた爆発事故の真相を探ること。でも、地味でさえない私が、若くして成功したゴージャスな男性の気をひくなんてできるのかしら? 仕事人間のくせに、従業員へのやさしさも示す彼に、次第に惹かれていくジェーン…。一方、彼女の正体を見抜いたジョーダンは、この茶番につきあうふりして弄んでやろうと企んでいて…!?
永遠はいらない

永遠はいらない

リゾートホテルでメイドとして働くテスは、バーを訪れた魅力的な黒髪の男性と一夜だけのすばらしい時を過ごした。謎めいたセクシーな彼が求めているのは面倒のない情事、そう分かっていた彼女は、夜明けとともにベッドを去ったが、思いがけず妊娠してしまったことを知る。あの夜の相手が有名な映画プロデューサーであることを知り、悩んだ末に彼のもとを訪れたテスに、浴びせかけられた冷酷な言葉――しかし彼女には、彼がつきつける条件を受けいれる他なかった――。
プリンセス・レッスン

プリンセス・レッスン

キスさえ知らない純真な花嫁は、夢見心地で王家に嫁いだ――モーガンアイルの若き統治者フィリップは、1度挨拶を交わしたきりのハンナの婚約者。8年前、まだ16になったばかりの彼女は、気品と色気の入り交った神秘的なフィリップの眼差しに捕らわれて、言葉を交わすより早く恋に落ちたのだった。逞しく成長した彼の姿にハンナの胸は高鳴るが、再会間もなく彼女が知ることになったのは、数多の女性を弄びながら、愛を信じることのできない冷たいプリンスの本性で!?

幼なじみ ヒーローセット

おさななじみひーろーせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2018/01/08
おさななじみひーろーせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
幼なじみ ヒーローセット vol.1
幼なじみ ヒーローセット vol.2
幼なじみ ヒーローセット vol.3
幼なじみ ヒーローセット vol.4
幼なじみ ヒーローセット vol.5
幼なじみ ヒーローセット vol.6
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい