ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アゲぽよエージェントぽよ子!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アゲぽよエージェントぽよ子!
アゲぽよエージェントぽよ子!
鈴木倫
鈴木倫
あらすじ
無差別級最強WEBまんがサイト「リイドカフェ」で連載された電光石火のお下劣ギャグまんがが電子書籍化!! 作者は「背中に鬼を飼う女」背筋系お下劣まんが家・鈴木倫。渋谷の街に再びギャルの栄光を!! 何かを勘違いした女・ぽよ子が作ったギャルサー「アゲぽよエージェント」が渋谷の街を守る!! 作者自らガングロギャルメイクを体験した巻末の特別付録をはじめ描き下ろし多数!!
アゲぽよエージェントぽよ子!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
愛されたくて整形しました【描き下ろしおまけ付き特装版】

愛されたくて整形しました【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろしおまけ漫画を新たに収録!】「私だって美人になって愛されたい」婚約中の彼氏に「ブス」という理由で浮気を繰り返された、鈴木スズ28歳。孤独と喪失感の中で救いを求めた友人にも「ブス」と批判され、生まれ変わる為に整形を決意するが―…? 自己肯定感の低い全ての人へ贈る物語!【恋するソワレ】【本作品は「愛されたくて整形しました」第1~7巻を収録した電子特装版です】
さよならちんちん ウェルカムまんまん ~OLになりたくて性別適合手術しました~

さよならちんちん ウェルカムまんまん ~OLになりたくて性別適合手術しました~

性同一性障害として生まれた、体は男性、心は女性(しかもレズビアン)の主人公が、性別適合手術をし、戸籍を変え、OLとして就職するまでの困難と爆笑の実話を描いたコミックエッセイ。SNSで話題の作品「パッチワークま〇こ よりぴchan!」が全ページ改稿、描き下ろしで書籍化! 上川依子(通称よりぴちゃん)には、同僚にも隠している秘密があった…。それは、女性として働いているが、じつは…おち〇ち〇がついているのだ! 性同一性障害で体は男性だが、心は女性のよりぴちゃんは、いつか本当の女性になりたいと働いて手術費用を貯めていた。ある日、会社の緊急会議があり、会社が解体することが決定。途方にくれる帰り道…ふと立ち寄ったスーパーで手に取った「タイ産マンゴー」を見て「そうだ! この機会にタイでま〇こを作ろう!」と決意する。すでに手術済みの友達などのアドバイスを受けて、タイで男性から女性になる手術を受ける。そして、術後のトラブルや痛みを伴うケアを乗り越え帰国。戸籍変更の手続きと就職活動を経て、ついにOLとして働くことになる…。さまざまな困難と笑えるエピソード、知ってそうで知らない性別適合手術のこと、LGBTの本音や実情など、いろんなことを知るきっかけになる、社会人必読の(!?)の一冊
ファッションビ●チ明乃ちゃん!

ファッションビ●チ明乃ちゃん!

無料の無差別級コミックサイト・リイドカフェ連載中、自他共に認めるお下劣マンガ家・鈴木倫が「アゲぽよエージェントぽよ子!」に続き世に解き放つお下劣ギャグ4コマ!! 処女だけど将来の夢は立派なビ●チ!! 明乃ちゃんが笑いの波状攻撃で皆さんのゴキゲンを伺います。

おすすめのマンガ

スーパーベイビー

スーパーベイビー

ピュア系黒ギャル×原石系地味メン、違和感だらけの二人の恋の行方は!? 「あたし らくぴにマジなの ちょー好きだよ…」トーキョーのすみっこ、町田で暮らす上京ギャル・玉緒はスーパーで働く一見冴えない男子・山田にベタ惚れ。ド級の純愛を唯一無二のノリとテンションで描いた注目作!! ※本電子書籍は『スーパーベイビー【単話版】』1~5を収録しております。重複購入にご注意ください。
ギャルボーイ!

ギャルボーイ!

ルージュも引かずに剣道のおけいこ?シャンパンを飲むより、ビールケースを持ち上げちゃう……!?“ギャル”になれない“ボーイ”な女のコ、軍司晃(ぐんじあきら)は幼なじみの友弘(ともひろ)くんと想い合ってる……はずなのに!?寄ると触るとケンカばかりのお二人さまが、キュートな「春」をつかむまで――。笑って泣いて、せつなくなる。皆さまご存知!大ヒット痛快ラブ・コメディ第1巻には、外伝となる『突然Girl』も同時収録。
新ギャルボ-イ!

新ギャルボ-イ!

ケンカっぱやくて男勝りの晃(あきら)と、クールで頑固な友弘(ともひろ)。様々な障害を乗り越えて結婚した、深く心で結びついた夫婦だ。大阪での単身赴任を終え、東京に帰ってくることとなった友弘だが、喜ぶ晃に告げられたのは、会社をやめ、母の経営する美容院を継ぐという言葉。大阪支店を任された友弘と、戸惑いながらも、大阪での暮らしを始めた晃だが、予想もしなかったトラブルが続出し!?大ヒット『ギャルボーイ』続編!!
メシギャル!

メシギャル!

「アタシの料理、喰ってみ♪」そのギャル、料理人につき――!! 英陽高校2年生の博美は、校内の“食”の乱れを憂い、嘆いていた。所属する食育クラブは廃部の危機で、ますます悩みが増す博美…。そんな彼女の救いのヒーローはなんと――ギャル!? パリピギャルのまいなは真面目な博美とは正反対でうるさくてマイペース…校内でも有名な問題児だけど、料理の腕は一流だった! 一人のギャルの料理で愉快に楽しく学校が変わる! 食が変わる? 博美とまいなの料理を通した青春の日々、ご堪能あれ…!
ギャル革命 G-Revo

ギャル革命 G-Revo

渋谷ギャルのカリスマ・シホは社長業で大忙し。マルキューにレイクラもオープンして、もう大変!そんなシホにはもうひとつ秘密の顔が…。それは、渋谷とギャルを悪の手から守るチームG-Revoとしての活動!ファーをプレシャスとする『ハッピーロケット』を始め、渋谷を牛耳ろうとする『ナウナウ団』らとのガンヅメバトル!ギャルの無限の可能性を見せちゃいます!ポップでキュートなシホが、元気で痛快なギャル革命をスタート!
ギャルボーイ! 再恋宣言

ギャルボーイ! 再恋宣言

晃(あきら)と友弘(ともひろ)の愛情再燃!!?――男勝りの晃、高校の同級生だった友弘。二人が結婚してはやウン年。子育てに翻弄され、友弘への恋愛感情を忘れて(?)いた晃。そんな彼女を見かねた友弘は……!?『ギャルボーイ!』の原点を描いた晃と友弘の究極のラブストーリー!これが究極の復活愛!!?