15歳、今日から同棲はじめます。【単行本版】

15歳、今日から同棲はじめます。【単行本版】

幼馴染のアイツと…同棲!?高校進学を期に、日和は憧れの1人暮らしをすることに。でも待っていたのはなんと!幼馴染・奏志とのルームシェア!?しかも突然キスされて…もう胸の鼓動を抑えきれない…!からかってるの?それとも本気…?ずっとただの幼馴染だと思ってたけど、初めてアイツを「男」として意識するようになって…。15歳、ドキドキ過激な新生活、はじまります。 ※この作品は過去、電子書籍「15歳、今日から同棲はじめます。1~2巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
ハッピーエンド

ハッピーエンド

【第1回コミックシーモア毎月マンガ賞金賞受賞作品】受験に失敗した上に友人への片想いにも敗れて、虚しさを抱えていた悠木。たどりついたバーで見ず知らずの男性に声をかけられ、ヤケになって快楽に逃げようとしていた。そこに高校のときに通っていた塾の講師・西下先生が現れる。先生は男から悠木を奪うように肩を抱いて――。【フィカス】
【フルカラー】15歳、今日から同棲はじめます。

【フルカラー】15歳、今日から同棲はじめます。

「友達で終わるつもりだったけど…もう手加減しない」野獣化した幼馴染と同棲!? 迫られまくりの毎日は、ドキドキの連続で…! ――高校進学を期に、日和は憧れの1人暮らしすることに。でも待っていたのは幼馴染の奏志とのルームシェア!? 突然キスをされてとまどいを隠せない日和。からかっているの? それとも本気…? 全く意識なんてしていなかった奏志を初めて「男の人」として意識するようになって…。15歳で同棲することになった日和の、過激な新生活が始まる!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい