ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『あいとK・K・圭』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
あいとK・K・圭
あいとK・K・圭
志摩ようこ
志摩ようこ
あらすじ
あいが通う中学校では、夏に恒例行事として合宿が行われる。だが、あいのクラスには“K・K・圭”という三人組がいて、彼らは女嫌いだった。いっつもぶつかってばかりの女子とK・K・圭。古寺で行われる夏合宿は果たしてどうなる!? 志摩ようこの名作ラブコメディ、初の電子化!!
あいとK・K・圭の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
手のひらいっぱいの恋 (単話)

手のひらいっぱいの恋 (単話)

華やかな街パリの裏路地。ルナは育った孤児院に送金しながらも、つつましく日々を送っていた。そんなある日、同じように貧しいロベールから求婚される。けれど、ルナは光に満ちた社交界への憧れを捨てきることも出来ず、悩む。このままアパートで同じような生活を送るのか、それとも? 『恋のクッション作ります』より単話収録。
卒業日記 (単話)

卒業日記 (単話)

今日は中学校の卒業式。幸子は、父親に車で送ってもらいながら、ずっと気になっていた林くんのことを考えていた。心で想いながら、話すきっかけもなく今日を迎えてしまったけど… 志摩ようこのロマンティックストーリー、初の電子化。『恋のクッション作ります』より単話収録。
せんこう花火(単話)

せんこう花火(単話)

青春が花火のようなものならば、明美。お前の青春もやはり花火だ。昭和35年に生まれた周平。3日違いで生まれた明美とおれは、いつも一緒。小学校、中学校。そして、高校もそんな日々が続くと信じていた――。志摩ようこが送る切ない青春ストーリー。初の電子化。『リリアーナの黒髪』より単話収録。
星のひとかけら(単話)

星のひとかけら(単話)

「お母さん、あの星とってあげるね」 幼い頃に母と交わした約束。けれど、母は志乃を置いて出て行ってしまった。数年後、祖母と暮らしていた志乃は再び母親と暮らすことになるが、そこには新しい父、そして妹となる京子がいて…? 志摩ようこの名作が初電子化。『リリアーナの黒髪』より収録。
すぎさりし日々に(単話)

すぎさりし日々に(単話)

学生時代から演劇に賭けてきた理絵。若手女優として大きな賞を受賞し、幸せの絶頂にいたが、パーティーの場で高校時代の友達、周一と育子に出会う。周一こそ、学生時代に付き合っていた忘れられない人だったが… 志摩ようこの名作が初電子化。『リリアーナの黒髪』より単話収録。
椿さく日(単話)

椿さく日(単話)

椿は普通の高校生。だが、ある日不慮の事故で両親を亡くした椿は町を離れ、遠くの出版社で働くことになる。多忙ながらも、新しい出会いや環境を楽しむ椿。そこへ夜間高校へ行くチャンスが訪れるのだが… 志摩ようこの名作が初電子化。『咲子の七日間』より単話収録。