週末の片想い~クールな社長は契約彼女を手放さない~

週末の片想い~クールな社長は契約彼女を手放さない~

「俺の恋人になってほしい」詩織は平日はOL、週末は家事代行のスタッフとして働いている。ある日、顧客であるクールなイケメン社長・二階堂から突然の告白!――実は望まぬ見合いを避けるための【契約彼女】役を頼まれただけだった。やむなく引き受けたものの、まるで本物の恋人同士のようなエスコートに甘い誘惑……週末限定の偽恋愛のはずなのに!?
ダイヤモンドの政略結婚【タテヨミ】

ダイヤモンドの政略結婚【タテヨミ】

セリーヌ川の橋でアナは震えていた。困窮する国と父王のため、何も知らない異国の王に嫁がなければならない…。自分の立場はわかっている。けれど、もう二度とあんな思いはしたくない! 婚約指輪を投げ捨てようとしたアナを、精悍な顔立ちの男性が止める。パパラッチにも見つかり、アナはとっさに目の前にいる男性にキスをした。政略結婚から逃れるためには、スキャンダルを起こすしかない。まさかその男性が、アナと結婚するはずだった王の弟、ザヒールとも知らず…!?
週末の片想い~クールな社長は契約彼女を手放さない~【分冊版】

週末の片想い~クールな社長は契約彼女を手放さない~【分冊版】

週末限定のニセの恋人はいつしかホンモノに!?平日はOL、週末は家事代行スタッフとして働く詩織にとって、イケメン社長・二階堂一哉はただの顧客の一人だ。ところがある日突然「婚約者になってほしい」と告白されて大混乱! 話を聞くと、見合いを破談にするための偽の恋人役をしてほしい、ということだった。やむなく引き受けるが、本物の恋人同士のようなエスコートに甘い誘惑…愛されていると勘違いしそうで…。
ホラー シルキー 永しえ町の物語

ホラー シルキー 永しえ町の物語

都心に近いながらも歴史ある街に暮らす老舗酒蔵の娘 保月芽衣は、大人になっても地元の神社の神職・霜村賢人ら幼なじみたちとずっと旧交を温めていた。そんな仲間が集まる神社の例大祭のさ中、死者の姿が見えてしまう力を持った彼女は、不審な人影を見てしまう――(36P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.24に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー 左二列・前から四番め

ホラー シルキー 左二列・前から四番め

学校の席替えで「幽霊席」と呼ばれるいわくつきの席を引いてしまった葉月は、たまたま病欠していた渋谷と勝手に席を交換してしまう。後ろめたさから、葉月は渋谷のことが気になって、日ごろからおどおどした態度をとる渋谷を折に触れいじめるようになり――!?(17P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー 人形(ひとかた)の呪い恋

ホラー シルキー 人形(ひとかた)の呪い恋

そろそろ彼氏の卓と初体験を…そう思っていた高校生の杏里は、ある日、卓の実家で、ある人形と出会う。一昨年亡くなったという卓の妹として母親が扱うその美しい人形は、どこか不気味で、杏里をずっと見ている気がするのだが――!?(36P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー 涙色の迷宮

ホラー シルキー 涙色の迷宮

かけだしの女優・九条かえでは、初めての映画の仕事に張り切るも、思うように成果が出せずにいた。どれだけ頑張っても誰の目にも留まらないことに苛立ちをおぼえたかえでは、腹いせにスタジオに「出る」と噂されていた“霊”を利用してイタズラを企てるが――!?(21P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
遅すぎたキス

遅すぎたキス

ユーリアは不安に震えていた。ある日突然、王女だと知らされ、ヘレニア王国に来た彼女は、環境の変化に加え、政敵から結婚を迫られているのだ。そんな時、ずっと想い続けているトビーが来てくれることに。でもこの恋心を彼に気づかれてはダメ。私は妹のような存在でしかないのだから。だが彼は、到着後間もなくユーリアの唇を奪った!いったいどういうつもり!?それに花嫁候補として狙われる私に近づいたら、彼の命も危ないわ。揺れるユーリアが下した決断は…!?
悪女の仮面【2分冊】

悪女の仮面【2分冊】

派手な衣装を着てイベント会場で販売員として働くマーサは、実業家サイモンに娼婦だと蔑まれた。なんてこと! マーサは彼にシャンパンをぶちまけた。それなのに食事に誘われ、ふたりは思いがけず急接近。けれど楽しい日々は彼の帰国により一方的に終止符が打たれた。そして3年後、モデルとなったマーサの前に再びサイモンが現れた。突然の再会に驚くが、以前と変わらない魅力をたたえる彼に心が騒ぐ。もう彼みたいな男性に振り回されないと決めたのに…。
試し読み
ホラー シルキー スプリング・アフェア

ホラー シルキー スプリング・アフェア

春から大学の水谷悠季は、ある日、同級生の彼氏・カッちゃんの子どもを授かったことを知る。しかし、彼にその事を言えないまま、2人で卒業旅行に行くことになった。機を見て話そうと心乱れる悠季たちが訪れたのは、雪深い東北の古い宿で、今はオーナー天児がたったひとりで管理している宿らしい。その夜、悠季はとうとう妊娠を告げるが――?(32P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.3に収録されています。重複購入にご注意ください。)
一億ユーロの純潔【タテヨミ】

一億ユーロの純潔【タテヨミ】

一度も会ったことのない人と結婚するなんて。父親に命じられギリシア大富豪アクシオスの花嫁となったカリプソ。ハンサムでプレイボーイの彼は、両家が交わした古い契約のため、1億ユーロを支払うか結婚するかを選ぶしかなかったという。私は売られたのね…。事実に傷つくカリプソだが、アクシオスに優しく導かれバージンを捧げた。ところが翌朝、情熱的な一夜が嘘のように彼に冷たく突き放され…カリプソは逃げ出した。妊娠にも、その身を冒す病魔にも気づかぬまま。
愛のオークション【タテヨミ】

愛のオークション【タテヨミ】

オークションにかけられた大きな男性と目が合い、ブランディは動けなくなった。これは姉が主催する慈善活動の資金集めイベント。筋骨たくましい男性が次々とステージにあがり、女性たちは黄色い歓声をあげて値段をつけていく。彼――セバスチャンは最後の出品物。競りおとしたのはなんと姉、しかもブランディへのプレゼントというのだ。男性恐怖症の彼女は26歳の誕生日から人生を変えようと思っていた。でも、野蛮なほどセクシーな彼といきなり旅行なんて無理よ…!
Spider【分冊版】

Spider【分冊版】

志津川英明は、夜ごと繰り返される男たちとの情事を覚えていない、いわゆる二重人格だった。日々エスカレートする自分の痴態に、動揺を隠せない英明。カウンセラーの桂木に力づけられ、安らぎを得たかに思えたが、そんな時ですら「今だって、この男に犯されたいと思っているんだろ?」もうひとりの自分の声が頭の中に響いて……? 鬼畜に濡れる、男たちのハードラブ短編集!※この作品は同タイトルの分冊版です。重複購入にご注意ください。
時間外の恋人【7分冊】

時間外の恋人【7分冊】

社長レンツォに頼まれ、秘書フェイスは恋人の代役としてパーティーに同伴することに。彼は5つの世界タイトルをもつレーサーにしてバイク会社の経営者。そして、世間をにぎわすプレイボーイだ。地味な自分とはあまりにも不釣り合いだし、社交界なんて…人に注目されたくないのに。自信のもてない彼女が、彼につれて行かれたのは美容院にブティック。恋人のふりをするため、華やかに着飾ることになる。しかも、彼女の変身ぶりに興味をひいた彼に甘くキスをされて…!?
恋した人の名は・・・

恋した人の名は・・・

愛していると知られれば、この結婚は終わってしまう夫ブレイクの乗った飛行機が行方不明になった。その時ジュリアーナは初めて自分の気持ちに気づき、愕然とした。ああ…彼をこんなにも愛していただなんて! ブレイクは無事に戻ってきたものの、ジュリアーノは冷静な自分を取り繕うのに必死だった。彼とは子供の頃からの友人で、お互いの目的のため結婚した。彼は妻に愛されることを望んでいない男性…気持ちを知られれば結婚生活は終わってしまう。ああ、でも…私はこの想いを一生秘めつづけなければならないの?
Spider

Spider

志津川英明は、夜ごと繰り返される男たちとの情事を覚えていない、いわゆる二重人格だった。日々エスカレートする自分の痴態に、動揺を隠せない英明。カウンセラーの桂木に力づけられ、安らぎを得たかに思えたが、そんな時ですら「今だって、この男に犯されたいと思っているんだろ?」もうひとりの自分の声が頭の中に響いて…? 鬼畜に濡れる、男たちのハードラブ短編集!
神サマも知らないシリーズ

神サマも知らないシリーズ

人気ロックバンドのカリスマヴォーカル湧人が急死!代役に立てられたのは双子の兄で平凡な大学生の泳二だった。湧人を愛していたギタリストのトオルは、彼にそっくりな泳二をせつない想いで見つめる。一方、湧人の恋人でプロデューサーの斐川が、事情を知らずに泳二に……!?
「して。」シリーズ

「して。」シリーズ

岩崎和由18歳・・・・たった一夜を過ごしたオトコが忘れられず恋に走る!! どーでもいいけど左の薬指にはリングがキラリ。純愛?それとも略奪愛?恋するオトコにルールはいらない。止まらないハイテンション・ボーイズ・ラブ・コメディー!!
ナーシサス・ブラックシリーズ

ナーシサス・ブラックシリーズ

「やつを殺してくれ!」欲望・嫉妬・怨念うずまく都会の闇に死神がささやく。妖しくも美しい魔性の輝きが人を堕としていく…!?●本作品は短編集です。「ナーシサス・ブラック」「鎮魂歌に抱かれて」「ニュー・ムーン・クライシス」「天使が堕ちた日」の4作品を収録しています。
熱のある夜シリーズ

熱のある夜シリーズ

自らの肉体を持たず、人の魂に棲む死神は、美しき予知能力者・吉良瑛介の“器”をもって現世に君臨していた。果てしない欲望のかなたに瑛介が見るものは…?●本作品は短編集です。「カオス・ダークネス」「熱のある夜」「春日狂想」「ワイン・レイン・ぺイン」の4作品を収録。
五百万ドルの花嫁【タテヨミ】

五百万ドルの花嫁【タテヨミ】

「これは、君が金目当てで仕組んだんだろう?」億万長者ジョナスの言葉がエマの胸をえぐる――。エマはテキサス生まれの孤児。成功を夢見てやって来たロスで大金持ちのマダムと意気投合したのだが。まさか彼女が遺言で、エマと息子ジョナスとの結婚を望むなんて! しかも結婚には五百万ドルの謝礼が支払われるという。混乱したエマが、答えを待ってほしいと頼むと、ジョナスは漆黒の瞳に嘲りの色を浮かべ言い放った。「五百万ドルでは足りないということか…?」
断罪イベ回避のために、悪役令嬢からパティシエにジョブチェンジいたします!【単話版】

断罪イベ回避のために、悪役令嬢からパティシエにジョブチェンジいたします!【単話版】

突然、自分の前世を思い出した伯爵令嬢アンジュ。彼女の前世の名は宇治川杏珠。お菓子作りと乙女ゲーム「ブリリアント・テイル」をこよなく愛する平凡な大学生だった。まさか自分が、21世紀の日本からゲームの世界へ、それも超イヤな悪役令嬢アンジュに転生するなんて!しかも、ゲームの中ではすごく素敵な王子様に見えた婚約者のアルフォンソ王子はボンクラで、ヒロイン役の令嬢フロリーナに骨抜きにされている。…あれ? このままだと私、もしかして一方的に断罪されて処刑台に送られる!?冗談じゃないわ。私はただ、次期国王のよき妻になれるように真面目に生きてきたのに。事態に気がついたアンジュは、斬首の運命を絶対回避するために、これまでのアンジュとはまったく違う行動をとることにするが――?
前世療法へようこそ ロマンスヒプノセラピー

前世療法へようこそ ロマンスヒプノセラピー

前世が見える? 催眠療法? ちまたで噂の「ヒプノセラピー」ってなんだろう? ちょっぴり不安だったけど、自分を変えたいと願う漫画家・宮花みんが実際に体験してみました! ヒプノセラピスト・hiromi氏の導きで見えない心の領域(潜在意識)に踏み込んだら、そこで見えてきたものとは…。探している答えは自分の外側ではなく内側にある!
近くて遠い人【タテヨミ】

近くて遠い人【タテヨミ】

有名企業クォントラル社の社長秘書に採用され、キャシーは喜んで初出勤した。初めて顔をあわせた社長のエリオット・クォントラルは、美しい顔立ちのまばゆいばかりの男性で、ついキャシーはドギマギしてしまう…。けれど彼は、キャシーが新しい秘書だと自己紹介するや否や、怒りをあらわにした! 彼は突然の非難に青ざめる彼女を玉の輿狙いと決めつけ、無情にも告げたのだ――もしほんの少しでも僕に色目を使ったら、すぐに辞めてもらう、と。
31歳イケメン その恋、プラトニック

31歳イケメン その恋、プラトニック

25歳のノエルは、女性向けアパレルブランド社長の赤木蒼二にひそかに恋している。誰もが憧れるイケメンで、仕事もできる彼は女優やモデルにもモテモテなのに、なぜか恋人と長続きしない。ある日、酔った赤木が漏らした言葉からその理由を偶然ノエルは知ってしまう。「ずっと俺、そういうことしてないよ…」え? 赤木さん…女性とそういうこと、全然してないってことですか?※この作品は「31歳イケメン その恋、プラトニック」の第1~5話を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。
31歳イケメン その恋、プラトニック【分冊版】

31歳イケメン その恋、プラトニック【分冊版】

◆25歳のノエルは、女性向けアパレルブランド社長の赤木蒼二にひそかに恋している。誰もが憧れるイケメンで、仕事もできる彼は女優やモデルにもモテモテなのに、なぜか恋人と長続きしない。ある日、酔った赤木が漏らした言葉からその理由を偶然ノエルは知ってしまう。「ずっと俺、そういうことしてないよ…」え? 赤木さん…女性とそういうこと、全然してないってことですか?
子爵の妻ですが跡継ぎだけ望まれてます!?

子爵の妻ですが跡継ぎだけ望まれてます!?

幸せだったのは一瞬。恋人以外の男性に嫁ぐなんて…ルーシーは天にも昇る気持ちだった。密かに憧れていたジェレミーに告白され、愛を交わしたのだ。彼は子爵家の次男坊。このまま結婚してきっと幸せになれると思っていた。なのに運命は残酷で、軍人として戦場へ旅立った彼はそのまま還らぬ人となり、ルーシーはひとり取り残されたのだった。お腹に命を宿したまま…。途方に暮れるルーシーの前に現れたのは、ジェレミーの兄ドレイク。彼に、「私と結婚してお腹の子を子爵家の跡取りにすればいい」とプロポーズされるなんて!?
今も愛しているから

今も愛しているから

あの夏は、人生で特別にきらめいていた。18歳の誕生パーティー。初めて許された大人びたドレス…。その日、ベスは彼と出会った。ライアン・カントレル。この町と同じ名前の、名門一族のひとり息子。愛を交わし輝くような日々を共に過ごしたのにベスが妊娠すると突然、彼は姿を消した。残酷な仕打ちに胸をえぐられる思いだったけれど、ベスは彼の子を産み育てた。――あれから9年。なぜなの? まさか怒りと嫌悪をあらわに今さらライアンが私に会いに来るなんて…。
舞い戻ったプリンス (分冊版)

舞い戻ったプリンス (分冊版)

国際法律コンサルタントのフィービは、国王からまかされた仕事に愕然とした。彼女に命じられたのは、7年前に国を出た王子レアンドロをカスタルディーニ国に呼び戻すこと――。レアンドロは、かつてフィービがただひとり愛した男性だ。だが彼にとってフィービは都合のいい女でしかなく、最後は心をボロボロにされ捨てられた。その彼と、ふたたび顔を合わせるの? つらい別れを思い出すのもイヤなのに、彼との再会はフィービの胸を甘くかき乱し…。
試し読み
内気なプリンセス

内気なプリンセス

まさか私が女王になるなんて! アメリカで生まれ育ったケリーは、突然の祖母の故郷の王国からの要請で3週間後に女王に即位することに。女王になるための政治の勉強やレッスンの間、ケリーのそばには警護と称していつも近衛隊長のデボンがいた。長身で、お伽噺から抜け出したみたいにハンサムな顔立ちのデボンに、恋愛に免疫のない奥手なケリーはあきれるくらい簡単に恋してしまう。そんな時、デボンがケリーにダンスを教えてくれることになって…?
バラ色のため息【2分冊】

バラ色のため息【2分冊】

10年以上疎遠にしている父が亡くなった!? 元軍人のローガンは久しぶりにコーンウォールの屋敷を訪れるが、そこに美しい女性がいるとは思ってもなかった。「君は父の愛人なのか?」大学講師のエリザベスは蔵書の目録作りを依頼されて働き始めたばかりだった。しかし突然彼が亡くなり、その息子が現れたかと思いきや――なんて失礼なの! ロマンス小説に出てくるようなセクシーな彼に、一瞬でも心を奪われるなんて。続けたかったけど仕事は断ろう。そう思ったのに…。
試し読み
碧の瞳の家庭教師

碧の瞳の家庭教師

アダム・ホーソーン卿は亡き妻に生前不義を働かれ、女性不信となっていた。先日も娘の家庭教師が色目を使ってきたためクビにして、エレナ・レイトンという地味な女性を後任として雇ったばかり。けれど彼女のもつ不思議な碧い瞳が気になって…。一方、人に言えない理由で家庭教師になったエレナは安堵していた。雇い主のホーソーン卿は女性嫌いな堅物で有名な人だから、過去を詮索されることはきっとないはず。ところが彼の不器用で優しい素顔に惹かれてしまい…?
たそがれの訪問者

たそがれの訪問者

ジョーイの営む美容院に、閉店間際ひとりの男がやって来た。翌日も姿を現した男、ニックに食事に誘われ、ジョーイはときめきを覚える。だめよ、今はそれどころではないのに。彼女は娘と亡くなったその父親に関する問題を抱えていた。突然、娘の父親の兄が訪ねてきて、姪を引き取りたいと言ってきたのだ。相手はアメリカのエリート。勝ち目はない。そんな折、ニックが御曹司だとわかりジョーイは彼に婚約者役を頼み込んだ。すると彼は快く引き受けてくれたが…?
かけがえのない贈り物 (単話)

かけがえのない贈り物 (単話)

人気映画俳優ホークは突然現れた赤毛の美女に驚いた。そして怒りを覚えている。付き人ドナルドがインフルエンザで寝込んでしまったため、急きょその美女、ロージーが代役を務めると言うのだ。ドナルドは40代…彼女は20代前半だろう。ふたりの関係は? ――ロージーは窮地に陥っていた。もし“あの人”に居場所が知れたらつれ戻されてしまう。だからどんなにホークに惹かれても決して身元を明かせない。ふたりの出会いはクリスマスの奇跡を起こし…!?
完璧なクリスマス (単話)

完璧なクリスマス (単話)

画家のマックのアトリエは、再開発を予定している建設会社から、度重なる立ち退き要請にあっていた。辟易したマックの前に現れた完璧な男性――描いてみたいと思った彼は、最終手段としてやってきた建設会社のオーナー、ジョナスだった。マックは祖父から受け継いだ大切なものだからとつっぱねるが、ジョナスも諦めてくれない。いいかげんにかまわないでと伝えるために彼の自宅に押し掛けたはずが、魅惑的なジョナスの雰囲気にじょじょにのみこまれてしまい――!?
ロスト・ラヴ (単話)

ロスト・ラヴ (単話)

事故で大ケガを負ったジャッキーが望んだのは――「ここで死んで生まれ変わりたい。別人になりたいんです」整形手術で新しい顔を手に入れた彼女は過去の弱い自分を捨てることを決意した。夫レイフとは熱烈な恋に落ち、すぐにプロポーズされたのが幸せの頂点。上流階級の彼との結婚生活は冷たく、みじめなものだった。財産狙いの悪女として追い出されたのだ。ブルックという新しい名前を自分につけ、彼女は元夫の屋敷にもぐりこむ。最愛の息子と会うために。
愛にむせぶ白鳥 (単話)

愛にむせぶ白鳥 (単話)

舞台からの転落事故でバレリーナ生命を絶たれたアンディ。23歳の誕生日に姉夫婦と食事していたところ、大富豪ダリウスに声をかけられる。彼は暗い噂のある実業界の大物だ。以来、脅迫まがいなほど強引に食事に誘われるようになる。子供の頃からバレエにすべてを捧げてきて男女のことなんか何も知らない。身体に醜い傷跡のある今ではなおのこと。世慣れたセレブの彼とは住む世界が違うのに。1度だけと承諾するが、有無を言わせぬキスをなぜか終わらせたくなくて…!?
クリスマスは愛のとき (単話)

クリスマスは愛のとき (単話)

同僚との恋に破れたばかりの秘書エリーは、職場のパーティーが憂鬱の種だった。出席でも欠席でもバツが悪い。こんな時、地位も名誉もあり背が高くてハンサムで完璧な男性がエスコートしてくれたらいいのに――その願望はあっさり叶えられた。弟トビーが理想どおりの男性、上司のパトリックをつれて来てくれたのだ。飛びつきたいくらいの相手なのに、エリーは素直に受け入れられなかった。なぜなら彼女とパトリックのあいだには、弟にも言えない秘密があるのだから!
愛を捨てた大富豪 (単話)

愛を捨てた大富豪 (単話)

兄夫婦亡きあと懸命に幼い甥マイケルを育てていたブリンの前に、突然現れたスペインの大富豪アレハンドロ。彼が傲慢にも実父として親権を主張したせいで、マイケルはブリンから奪われることになる。なんて卑劣なの! 昔つきあっていた義姉を捨てたくせに…。ブリンは彼を許せなかったが、マイケルの付き添いとして彼の豪邸で過ごしていたある日、互いに理性を失くす一夜が訪れた。けれどヴァージンを彼に捧げたことは、このうえなく愚かなことだった。
ペントハウスの無垢な愛人

ペントハウスの無垢な愛人

元モデルの母親が自殺し、チェルシーはマスコミから追われることに。父親は彼女を守るため、チェルシーをロンドンに送り出した。古い友人である弁護士のルーカスに、大事な娘を託したのだ。ルーカスは、幼い頃からチェルシーにとって憧れの人だった。彼のペントハウスに身を寄せ、寝食をともにするようになるが、ルーカスは自分を子ども扱いしかしてくれない。ルーカスは、私なんて眼中にないのね。さらに彼には同僚の恋人がいることを知るが、チェルシーの思いは募り…。
金曜日が待ち遠しい

金曜日が待ち遠しい

メイドのマッドは、月曜から金曜まで、5人の夫(=クライアント)の世話で大忙し!そんな彼女の夢は、「運命の人と出会うこと」。今日も『金曜日の夫』の家で完璧に仕事をこなし、“運命の人”に出会うべく、デートに出かけたマッド。だが、待ち合わせ場所のグリルで、トレイという男性にナンパされてしまう!――ハンサムで楽しい人ね…。でも、見ず知らずの男性は危険だわ!――トレイを体よく追い払ったマッド。ところが、彼こそがまだ会ったことのない『金曜日の夫』で……!?
砂漠の王と千一夜 (単話)

砂漠の王と千一夜 (単話)

不妊に悩む姉のために、シェリダンは人工授精を受けた。ところが病院の手違いで、義兄とは別の男性の精子が提供されてしまう。相手は文明から遠く隔たった未知の国キルの国王ラシード――威圧的なのに、まるでアラビアンナイトの王子様のような美貌の男性だった。キルへつれて行こうとするラシードに、シェリダンは必死に抵抗した。すると、彼は予想もつかない行動に出た。いきなり彼女を抱え上げ、唇を奪ったのだ。激しすぎるキスに、シェリダンは気が遠くなり…?
砂に消えた偽りの誓い (単話)

砂に消えた偽りの誓い (単話)

生真面目な秘書エミリーの目下の悩みは、美しすぎる上司カディルの女性問題。彼は世界中を飛び回る才ある経営者でありながら豊かな砂漠の王子でもある、天から二物も三物も与えられた人。甘いマスクと鷲のように鋭い瞳で、その気がない女性までも夢中にさせてしまう――。そんなカディルのもとに故国から緊急の知らせが。すると彼はエミリーに思いがけない頼み事をしてきた。私に高額な報酬とひき替えに最悪な花嫁を演じろですって? 彼はいったい何を企んでいるの?
砂漠の王と千一夜(カラー版)

砂漠の王と千一夜(カラー版)

不妊に悩む姉のために、シェリダンは人工授精を受けた。ところが病院の手違いで、義兄とは別の男性の精子が提供されてしまう。相手は文明から遠く隔たった未知の国キルの国王ラシード――威圧的なのに、まるでアラビアンナイトの王子様のような美貌の男性だった。キルへつれて行こうとするラシードに、シェリダンは必死に抵抗した。すると、彼は予想もつかない行動に出た。いきなり彼女を抱え上げ、唇を奪ったのだ。激しすぎるキスに、シェリダンは気が遠くなり…? ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
砂に消えた偽りの誓い(カラー版)

砂に消えた偽りの誓い(カラー版)

生真面目な秘書エミリーの目下の悩みは、美しすぎる上司カディルの女性問題。彼は世界中を飛び回る才ある経営者でありながら豊かな砂漠の王子でもある、天から二物も三物も与えられた人。甘いマスクと鷲のように鋭い瞳で、その気がない女性までも夢中にさせてしまう――。そんなカディルのもとに故国から緊急の知らせが。すると彼はエミリーに思いがけない頼み事をしてきた。私に高額な報酬とひき替えに最悪な花嫁を演じろですって? 彼はいったい何を企んでいるの?※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
砂漠の一夜の代償/逃避行は地中海で

砂漠の一夜の代償/逃避行は地中海で

許嫁の砂漠の首長タージに恋しながら、彼の目当てが父親の石油会社との提携だと知り婚約を解消したアンジェリーナ。しかし、彼への気持ちは高まるばかりで、3年後、ナニーとして働く彼女の前にタージがふたたび現れた夜、彼の魅力にあらがえず純潔を捧げてしまった。衝動に身をまかせたアンジェリーナを待っていたのは妊娠…。タージに告げると、宮殿に連れてこられ、有無を言わせず強引に結婚を迫られ!? (「砂漠の一夜の代償」)。「逃避行は地中海で」も同時収録。
勝利の美酒は罠

勝利の美酒は罠

ルシーラは子供に無関心な両親に代わり弟妹の世話をしつつ、家業の高級ホテル<チャッツフィールド>の経営にも関心があった。彼女の願いはただひとつ、かつてのホテルの名声を自分で取り戻すこと。だが一族の長である父は娘の願いを一蹴し、謎のギリシア人富豪クリストスを新CEOに任命する。彼の部下として服従を強いられ、その圧倒的な魅力に惹かれながらもルシーラは抗い続けていた。誰にでも弱点はあるはずよ――密かに彼を調べると、衝撃的な事実が判明し…!?
億万長者に捧げた一夜

億万長者に捧げた一夜

調香師の卵のホリーは、大手化粧品会社に香水を売りこむための面接を奇跡的に取りつけた。オフィスで出迎えた社長ドラコは、彫刻のような美貌と香りで彼女は一瞬にして惹きつけられてしまう。しかし、その日は新商品のCMオーディションと重なり、気がついたときにはモデルとして採用されてしまっていた。言いだす機会がないまま、ドラコから伝わる熱に惑わされて夢のような一夜を過ごしてしまう。翌日、ドラコはうってかわって冷たい態度で私を追いだし――…!?
砂漠に消えた妻

砂漠に消えた妻

ジャーファル国の王アダンは、2年前に砂漠で行方不明になった妻イザベラを見つけ出した。従順だったイザベラは、記憶喪失から、挑発的で奔放な女性に変貌していた。夜のクラブで歌うイザベラの艶めかしい衣装は、アダンの体に刻みこまれた欲望を呼び覚ます。その美しい体で僕を喜ばせることが望みだと言っていたあの頃を、力ずくで思い出させてやろうか――アダンにはもはや愛などなかった。ある目的のために、彼女の身を翻弄する冷酷な王となっていたのだ!!
妻という名の囚人

妻という名の囚人

両親亡きあと、必死で妹を育ててきたペイジ。社長秘書を務める彼女は、やさしいボスに密かな恋心を抱いていた。同行した出張先のロシアで、ボスの厚意から連れてきた妹がいなくなってしまう。夜の街をひとり探し回るペイジは、酔った男たちに追われ、謎の青年に間一髪助けられた。「恋人のふりをして追い払え」その助言に導かれて重ねた唇は、強い男に守られ支配される悦びをペイジに与える。けれど妖艶な男の正体を知って、彼に惹かれる心は背徳の欲望にひき裂かれた!

偽りの姿で ~トリック・ラブ~ セレクトセット

いつわりのすがたでとりっくらぶせれくとせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2017/12/11
いつわりのすがたでとりっくらぶせれくとせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
偽りの姿で ~トリック・ラブ~ セレクトセット vol.1
偽りの姿で ~トリック・ラブ~ セレクトセット vol.2
偽りの姿で ~トリック・ラブ~ セレクトセット vol.3
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい