リトル・ムーンライト

リトル・ムーンライト

サリーナは25歳。体の弱い母親の面倒をみながら、派遣のタイピストとして働いている。娘らしい楽しみもなく、身勝手な母親に使用人のように尽くす日々だったが、ある日サリーナは臨時でマルク・テル・フォーレン医師のもとで働くことに。するとオランダの男爵でもある彼は、退職する秘書の代わりに彼の国へ一緒についてきてほしいという。このハンサムなドクターと? お母さんのことはどうすればいいの? サリーナの心を、希望と困惑が駆け抜けた。
地下室の令嬢 (単話)

地下室の令嬢 (単話)

病院の管理人兼ハウスキーパーの仕事に応募したアラベラは、両親を事故で亡くし一文無しだった。すると、雇い主のタイタス・タヴェナーは、「君は地下室になんて住めるのかい?」と冷たいまなざしを向け嘲笑った。が、なんとか仕事と住みかを手に入れたアラベラの働きぶりに、タイタスも彼女を認めざるを得なくなった。そんな時、彼女が元令嬢だと知ったタイタスが結婚を申し込んできた。彼は地下室の私を同情しただけ…愛のない結婚をするなんてみじめすぎるわ――。
雨上がりの告白 (単話)

雨上がりの告白 (単話)

看護師のジェンマは、事故で死んだ両親の代わりに幼い弟妹の世話に追われる日々。自分の容姿に自信がない彼女は、美しいオランダ人教授ロスに心をときめかせるも、釣りあわないと諦めていた。そんな彼女に転機が訪れる。ロスから闘病中の妹の看病を頼まれ、オランダへ向かうことに! 彼の家族は温かく、妹も美しかった。さらに男性から熱心にデートに誘われたジェンマは、突然華やいだ世界に舞いあがってしまう。ロスが気遣わしげに見守っていることも知らずに…。
雪に舞う奇跡 (単話)

雪に舞う奇跡 (単話)

唯一の肉親だった祖母が亡くなり、ひとりぼっちになったセイディ。その上借金のせいで家も売り払うことに。幸い買い手はすぐに見つかり、相手が住み込みの家政婦を探しているというので、セイディはそのまま雇われることになった。安心したのもつかの間、彼女は数日後、やって来た雇い主に絶望の底に突き落とされてしまう。「きみは若すぎる。僕は田舎の中年女性を雇いたい」彼はリッチで美しく、背も高い男性で、女性に言い寄られることにうんざりしていたのだ!
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
打ち明けられない恋心 (単話)

打ち明けられない恋心 (単話)

看護師のセリーナが働くロンドンの病院に、オランダ人のロレンスが事故で入院してきた。セリーナは入院初日から求愛されるが、どこか彼を信用できず、ロレンスの従兄で医師のヘイスに相談に乗ってもらっていた。ヘイスの気配りに慰められるが、この想いは好意なだけ…と、言い聞かせて、セリーナはロレンスと結婚するつもりでオランダに渡った。だが、そこで待っていたのは手ひどい裏切りだった。すると、途方に暮れるセリーナの前に、心やさしいヘイスが現れ…!?
ハーレクイン 貧乏ヒロインセット 2021年

ハーレクイン 貧乏ヒロインセット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「幻のフィアンセ」「失われた夜に」「愛なき子爵と床磨きの娘」「最高の恋人候補」「いとしの王子様」「花嫁に選ばれた灰かぶり(お試し版)」の6話をまとめて収録。
ばら咲く季節に

ばら咲く季節に

医師フィッツギボンの診療所で働くためロンドンにやって来た看護師のフローレンス。有能な外科医として名高い彼は冷ややかでそっけなく、仕事以外の話をしようともしなかった。患者さんにとっていい先生なら、どんなに厳しくてもかまわないわ。仕事に打ちこむフローレンスだが、遅くまで働いた帰り道、知らない男性に絡まれてしまう。助けに現れたのはなんとフィッツギボンで…? さらに彼は、フローレンスがお腹を空かせていると知ると食事に誘ってくれて…。
夢の先には

夢の先には

看護師のエマはオランダ旅行中、誤って高級車と事故を起こしてしまう。弁償を申しでるが相手の男性ユスティンは、冷たくそっけない。それなのに、心を惹かれてしまうのはなぜ? 再会することはないのに、彼を忘れられない…。そう思っていた旅行の最終日、偶然再会したユスティンの隣には美女がいた。彼には、恋人がいるのね。この恋は忘れるしかないわ…。と思った矢先、帰国した勤務先の病院に、最新技術を伝授する外科医としてユスティンが現れて──!?
星は見ている

星は見ている

ロンドンで看護師として働きながらつつましく暮らすエリザベスはある朝、自転車でひとりの男性とぶつかってしまう。彼は怒りもせずやさしく笑いかけ、許してくれた。ところが病院でその男性と再会したエリザベスは、驚愕する。彼は、ヨーロッパ屈指の著名な外科医アレクサンダーだったのだ。とても素敵な人だけど…住む世界が違いすぎるわ。そんな時、アレクサンダーの妹が入院してきた。エリザベスは彼から、住みこみで妹の子供たちの面倒をみてくれないかと頼まれ!?
赤い薔薇とキス

赤い薔薇とキス

看護師のマギーが働くロンドンの病院に、講演のためオランダから医師パウルがやって来た。長身のマギーよりさらに背の高い彼は患者の乱暴な家族に困るマギーをかばい助けてくれた。可憐にも甘え上手にもなれない私でもこの人は普通の女性のように接してくれるのね。さらにパウルは「僕のことを覚えていてくれ」とマギーの頬にキスしてきて…! あんなに素敵な人がなぜ私に? 戸惑うマギーだが帰国したパウルからはその後連絡もなく…2週間後、思いがけない出来事が?
純白のプロポーズ【タテヨミ】

純白のプロポーズ【タテヨミ】

地味で目立たず、男性とは縁遠い生活を送るエイミー。パーティーでハンサムな男性ウィテカーに求婚されるが彼の目当ては財産で、強引に貞操を奪おうとしてきた! 幼馴染のカウボーイ、ジェシーに助けられたものの、村のゴシップ屋に見つかってしまう。恐ろしい醜聞を避けるにはウィテカーと結婚するほかない…父の言葉にエイミーは絶望した。そんな時、ジェシーが名誉挽回のための結婚を申しこんできた。躊躇うエイミーに彼は「君を求めないから安心して」と告げ…?
ソレントの赤い薔薇【タテヨミ】

ソレントの赤い薔薇【タテヨミ】

フィアンセからの突然の婚約破棄に動物看護師メイジーは耳を疑った。一瞬で恋も仕事も失ったのだ。陰鬱な心を抱え新天地イタリア・ソレントへ向かったメイジーを出迎えたのは王子様のようにゴージャスな男性ブレイン。一瞬でソレントに恋をしてしまったメイジーは「私の人生は終ったわけじゃないのよ」と、彼が運命の人に見え始めるのだが。しかしブレインは、彼女に将来を約束することができない事情があり……?
幸せを運ぶ求婚者

幸せを運ぶ求婚者

伯爵家の子息リチャードは叔母の屋敷に呼び寄せられた。婚約者を亡くして以来8年間喪に服している幼なじみのシーアが、社交界の有力者との結婚を強いられそうになっているという。彼女と再会したリチャードはその変貌に驚いた。無邪気で明るい少女だった幼い頃の姿は見る影もない…。彼女は僕が守らなければ。一方、シーアはたくましく成長したリチャードとの再会に思いがけず胸が高鳴るのを感じていた。けれど過去のおぞましい記憶がシーアを苛んで…?
花嫁の誓い (分冊版)

花嫁の誓い (分冊版)

オランダ貴族で、医師としても有能なラディンクに求婚された看護師カロライン。旅行中にケガをした彼女を彼が助けたのがふたりのなれそめだった。だが、プロポーズの言葉はひどくそっけなかった。「愛など強要しない。契約だと思ってほしい」と。じつは、彼は以前の結婚で深く傷つき、人との会話や笑顔すらも拒んでいた。冷たく閉ざされた彼の心になんとか愛を取り戻したいと、カロラインは努力するが、彼が求めているのはあくまでも「名目だけの妻」で…。
試し読み
罠に落ちた花嫁 (分冊版)

罠に落ちた花嫁 (分冊版)

17年前に生き別れた兄・マーク呼び寄せられ、アメリカの空港に降り立ったリサ。 だが彼女を出迎えたのは、若手実業家ソーンだった。長期出張中のマークに代わって、リサの面倒を見るというソーン。彼の冷たく光る甘美な美貌に一目で恋に落ちたリサは、その3日後ソーンに乞われるままに結婚を承諾してしまう。 それが、残酷な復讐劇の始まりとも知らずに・・・。
試し読み
チャンスをもう一度 (分冊版)

チャンスをもう一度 (分冊版)

高級住宅地の隣同士に住むエリザベスとデニーは、結婚を誓い合っていた。だが式の直前、デニーは突然婚約を解消する。その後、看護士となったエリザベスだが、心の傷は残ったまま彼との連絡も絶っていた。そんなある日、実家一帯が大火事に。彼女は病院に運ばれたデニーの両親に、彼に連絡してほしいと頼まれ・・・。
罪深き花嫁 (分冊版)

罪深き花嫁 (分冊版)

目覚めるとそこはゴージャスな海上コテージ、しかも隣には見知らぬ男性が眠っていた! ここはどこ!? 私は誰なの!? この男性は私の夫なの!? 記憶をなくしたことに気づき、不安でいっぱいの私にグレイの瞳が印象的な彼は言った。「安心しろ、ここのコテージは僕が建てたものだ」 ホテル王ミューア・イングラム と名乗る彼は、浜辺でひとり倒れていた私を助けてくれたらしい。彼の申し出に甘え、秘書としてともに暮らし始めたけれど、記憶は戻るのかしら…。
虹に憧れて

虹に憧れて

幼い頃に両親を亡くした看護師のオリンピア。女手ひとつで育ててくれた伯母のため、彼女の経営する介護施設で身を粉にして働いていた。男性との出会いもなく、結婚を夢見ることもない毎日。ところがある日、年の離れた美しい男性ワルドーに出会う。彼は転んでしまったオリンピアを優しく助け家まで送ってくれた。なんて素敵な人…一生忘れないわ。すると次の日、介護施設に医師としてワルドーがやって来た。さらに彼はオリンピアに信じられない提案をしてきて…!?
純白のプロポーズ

純白のプロポーズ

地味で目立たず、男性とは縁遠い生活を送るエイミー。パーティーでハンサムな男性ウィテカーに求婚されるが彼の目当ては財産で、強引に貞操を奪おうとしてきた! 幼馴染のカウボーイ、ジェシーに助けられたものの、村のゴシップ屋に見つかってしまう。恐ろしい醜聞を避けるにはウィテカーと結婚するほかない…父の言葉にエイミーは絶望した。そんな時、ジェシーが名誉挽回のための結婚を申しこんできた。躊躇うエイミーに彼は「君を求めないから安心して」と告げ…?
ガラスの迷宮

ガラスの迷宮

製材所の秘書マーシーには半年前から行方不明の夫がいた。ある日偶然見かけた新聞に夫アンディが、建築会社社長モーガンとして美しいフィアンセと一緒に写っていたのだ!マーシーは真偽を確かめるため山奥の家から長時間バスに揺られアトランタへと向かう。しかしマーシーは受付で冷たくあしらわれてしまう…。
砂の上のパンプス

砂の上のパンプス

8年前、当時16歳だったメアリーは中央アメリカのある国で、宣教師の両親と暮らしていた。そこに派遣された医者フリンにメアリーは恋心を抱く。しかし、クーデターにより両親は虐殺され、メアリーも生命の危機にさらされる。もはや、合衆国の国籍を持つフリンと結婚することだけが、国外脱出の唯一の方法だった。
いとしのゴースト

いとしのゴースト

乳母の面接を受けるためシェフィールド家を訪ねたヘザーの前に現れた甘いマスクの素敵な王子様、マックス・シェフィールド。彼の優しさと暖かい笑顔にヘザーの心はドッキドキ!マックスとの夢のようなデートに、優しく情熱的なキスに、幸せでいっぱいだったのにヘザーのことが気に食わないマックスの母親がふたりの仲を切り裂こうとして…。ところが、そんなヘザーの目の前に不思議な男性が現れて…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい