ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『とらぱんだ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
とらぱんだ!
とらぱんだ!
黄河洋一郎
黄河洋一郎
あらすじ
ここは華の国、山の中。パンダの桃稀は、プニプニしてないイカしたボディ目指してハードトレーニング中。そこで出会ったのは、憧れまくりの虎v 勇ましくてカッコイイ姿にテンションMAXになるけれど、やっぱり肉食獣が怖い!!! 一方、初めて見るパンダのかわいさに捕食本能全開になっちゃった虎の芭王は、ふるえる桃稀をパク~リv 遠き山中で、異種間もふもふラブ大合戦スタート☆
とらぱんだ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ケダモノ男子

ケダモノ男子

天然ボケな生徒会長を巡って副会長&会計のバトル勃発!?オレ様双子がキスして舐めて、仕事もカラダも過激にサポート!!一方、ヘタレ書記はクーデレな恋人にお預けくらってガマン限界で…廊下で、教室で、準備室でヤリたい放題!!汁だく・エロ盛り・おバカBLストーリー!!
試し読み
恋人・絶賛発情中!!

恋人・絶賛発情中!!

空手部のアイドル!オトコにモテモテで愛すべきおバカな童貞・大森と、可愛い顔して悪魔な弓長が繰り広げるラブラブエッチなスクールライフ!周囲の告白から抜け出すため弓長に偽恋人を頼んだが、いつのまにやら本当の恋人に!完全受けキャラなはずの弓長なのに実は立ち!そして残酷なまでのSキャラだった!!ラブラブな二人だけど大森には壮大な野望が!!悶々と悩める性春真っ最中の恋人シリーズ!!
試し読み
子羊たちの獣道

子羊たちの獣道

体育教師・古良は、新しい赴任先の高校で出会った無気力で協調性のない、ダブりの1年生・西川が気になって仕方ない。自分が顧問を務めるハンドボール部に入れようと思ったら、逆に西川のアレを挿れられて――!?受・攻・女ともOKなオトコ前誘い受と無気力な年下攻のセンセーショナルカップル誕生★表題作「子羊」シリーズのほか読みきり3編収録。
奇絶レストア

奇絶レストア

ケガをすればセンセイに会える、病気になれば来てくれる…。主治医の田辺医師に想いをつのらせるばかりに英(すぐる)がとった行動は、わざとケガするというヤバイ方法。でも、センセイはちゃんとお見通し。ついに二人は一線を越えて結ばれる♪デビュー作『病辱ライセンス』を含め、ボクサーとマフィアの実力者、高校球児たちの不純交遊など、男たちのハードラブロマンスを描いた読み切り作品集。※扉絵・著者あとがきは収録しておりません。
執事調教カリキュラム

執事調教カリキュラム

様々な事情で御園生家に仕えることになった執事見習い・蒼井は、執事たる自覚が足りず、物覚えも悪い粗忽者。そんな蒼井に対し行った、ご主人様の躾とは…“失敗ひとつにつきHなお仕置”!? なにをやってもうまくいかないダメな執事に、鬼畜なご主人様の愛のムチ☆ 蒼井は『ご主人様に奉仕して尽くす』ことを悦びにできるのか…!? 鬼畜でフェチなH満載の黄河洋一郎オール読み切り作品集!!
オオカミが来るぞ!?

オオカミが来るぞ!?

お互いのことが大好きなのに、不器用でビビリで強がりな郁と尚道はスレ違い。過去の“ある出来事”から距離を置いてしまった尚道と、それを知りつつ、ついかまってしまう郁――。ケンセーしあいつつも、想いが通じ合い恋人同士になった二人。…と思った矢先、郁の兄・正幹が尚道にちょっかいを出し、事態はややこしい事に…!? 正反対な性格の双子のストーリー「CLEVER★CLEVER」も同時収録。
怪盗ゼロ

怪盗ゼロ

伯爵様に借金を返すため、様々なお宝を狙うドジッ子怪盗のゼロ。けれども、正義のヒーロー=ジャスティスに毎回邪魔されて、いまだ一度も成功したことがない上に、“お裁き”と称してエッチなことまでされてしまう始末。そのことを知った伯爵様からは、秘密の“お仕置き”を受けることになって──!? ドジッ子怪盗&正義のヒーロー&サド伯爵の、スリリングなトライアングル・ラブv