アイスレディ

アイスレディ

傷つき凍りついた私の心を溶かしてくれる人は…夫が結婚式当日に事故死して8年、ケリーは今も結婚指輪をはめている。財産目当ての最低な男にだまされた過去を戒めるために。ある日、親友に遊びに来てほしいと誘われケリーは困惑した。彼女の夫はケリーに好色な視線を向けてくるのだ。そうだ、恋人役を雇えば…。意を決して人材派遣会社を訪れると、応対した男性ジェイクは品定めをするようにケリーを見つめてくる。失礼な人と思いながらも彼の不思議な魅力に心が波打つケリー。しかも約束の日、その彼が恋人役に現れて!?
秘めやかな恋の訪れ

秘めやかな恋の訪れ

社交的で明るい家族のなかでひとり、内気で地味なエミリー。妹のように恋をしてみたいけれど、もう二度とだまされて傷つきたくない。臆病なまま26歳になってしまったエミリーは、ある日、吹雪で車がスリップし困っていたところを背の高い男性マットに助けられる。ところが、彼の車も雪の中で立往生してしまい…ふたりは車中で一夜を明かすことに。君は魅力的だと言うマットに初めての情熱がこみあげ、バージンを捧げるエミリー。翌朝、彼への想いを隠して別れるが…?
涙がかれるまで (分冊版)

涙がかれるまで (分冊版)

『この子が幸せになるなのなら、私自身の幸せは望みません…』。ジェニファーが、たった16歳で生んだ娘。その子を手放さざるを得なかった時、彼女は心に固く誓った――…。12年後…会社経営者として一心不乱に働くジェニファーの前に現れた、魅力的な男性ブライアン。だが、彼の目的は、竜巻の猛威で家族を失った義理の姪ニッキーの“本当の母親”を捜すことで!?
試し読み
スルタンの薔薇 (分冊版)

スルタンの薔薇 (分冊版)

チャリティーオークションの商品として”売られる”ことになった女優ダナを、周囲に有無を言わせないほどの高値で”買った”謎の男アシュラフ。戸惑うダナに、彼は情熱的な口づけだけを残して、何事もなかったかのように去っていった。その瞬間から、ダナは”消えた薔薇”をめぐる最後の戦いに巻き込まれていく!!
王と花摘みの花嫁

王と花摘みの花嫁

次期国王の許嫁として、幼い頃から幽閉されるように育ってきたジョハラに突然、婚約解消が言い渡された。もしかして私、自由になれるの? 新しい人生の予感に胸を躍らせるジョハラだが、期待は無残に打ち砕かれた。20年以上行方不明だった本来の次期国王アジムが見つかり、彼に嫁ぐことが新たに決まったと言う。対面したアジムはあまりに冷淡で、ジョハラは青ざめた。自由になりたい…生まれて初めて衝動に身をまかせ、ジョハラは逃げ出してしまうが…?
まぼろしのローマ

まぼろしのローマ

19歳のとき、グレーシーは旅先のローマで美しい男性マリクと運命的な出会いをはたした。彼の滞在するホテルのスイートで初めての一夜を過ごすが、現れたマリクの祖父に、彼は一国の王子だと告げられグレーシーは低俗な娼婦と追い払われた。初めから遊びのつもりだったのね。忘れようとした矢先、妊娠が発覚し…そして10年後。子育てに励む彼女のもとに、ふたたびマリクが現れた。昔と変わらない優しい笑みに翻弄されるグレーシー。彼のたくらみにも気づかないまま…。
ロスト・ラヴ (単話)

ロスト・ラヴ (単話)

事故で大ケガを負ったジャッキーが望んだのは――「ここで死んで生まれ変わりたい。別人になりたいんです」整形手術で新しい顔を手に入れた彼女は過去の弱い自分を捨てることを決意した。夫レイフとは熱烈な恋に落ち、すぐにプロポーズされたのが幸せの頂点。上流階級の彼との結婚生活は冷たく、みじめなものだった。財産狙いの悪女として追い出されたのだ。ブルックという新しい名前を自分につけ、彼女は元夫の屋敷にもぐりこむ。最愛の息子と会うために。
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
愛は罪よりも深く (単話)

愛は罪よりも深く (単話)

罪を犯し、刑に服していたルシア。仮釈放された彼女はリムジンに瀟洒な屋敷へとつれて行かれると、見知らぬ夫人に絵を描くパートナーになってほしいと依頼される。でも…「私は贋作を描いて人を騙したんです」難病の父の治療費のためとは言え、許されないことをした。涙して告白するルシア。そこに偶然現れた夫人の息子グレイを見てルシアは驚く。彼こそ贋作を購入し、ルシアが刑務所に入る決め手となる証言をした億万長者だった。「詐欺師がなぜ、ここにいるんだ」
愛は薄氷のうえに

愛は薄氷のうえに

会社が崖っぷちの危機にあるエレナは、頼みの綱であるスペイン富豪カレブのオフィスを訪れた。大学時代、正反対のふたりは惹かれあったものの、まじめな彼女は最終的には奔放な彼の手を取ることができなかった。許されていないとしても彼に会わなければ。しかし、取引は冷たく拒絶される。打ちひしがれるエレナの目の前で、カレブが猛然と走ってきたバイクにはねられてしまう。病院で目が覚めたとき、彼はエレナについての記憶を失い、恋人と勘違いして甘くキスを…!?
抜け落ちた愛の記憶 (単話)

抜け落ちた愛の記憶 (単話)

何も思い出せない――! 旅行中に列車事故に遭い、記憶喪失になったカプリ。目覚めるとベッドのそばにいたのは冷たい瞳をした男性ロルフ。彼が私の夫? 端正な顔立ちをした彼にふれられるだけで、確かに胸がときめくけど…。不安なまま見知らぬ彼との生活が始まる。カプリが自宅近くのビーチを散歩していると若く美しい男性に声をかけられる。記憶を失う前、自分たち夫婦の仲は破綻しており、彼と駆け落ちする予定だったと聞く。私は…本当は誰を愛していたの?
カミングホーム

カミングホーム

1コ提案、一緒に住まない? ここで、ふたりで……。水原早良24歳。やりたいことが見つからず、何もかもが中途半端な状況。水原浬15歳。9年間育ててくれた最愛の祖母を亡くしたばかり。こんな二人がひとつ屋根の下、一緒に暮らすことに……。自分の本当の居場所は見つかるの?ちょっと不思議なハートウォームストーリー。
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み
あまつそらなる

あまつそらなる

落ち着いた立ち振る舞いとやわらかな物腰、だけどちょっといけずな若旦那は好きですか?代々茶道教授をつとめる大島家の跡取り・千鳥は、アメリカ生活での留学生活を満喫していたが、母が主催する大寄せ茶会のために急きょ呼び寄せられてしまう。茶会で着慣れぬ着物の帯を呉服屋の若旦那・犀内紬に直してもらうのだが…。古都・京都を舞台に粋な二人の恋物語が静かにはじまる――。
桜とうそ

桜とうそ

元彼が死んだ。そして時間がたってから明かされる衝撃の事実。涙なしには読めない感動のラブストーリー!あの冬、初めての雪が降っていた。彼氏の優二にふたまたをかけられていることがわかって、あたしは優二と別れた。あたしにとっては別れた男なんて、死んだも同然だった。だから1週間後、ほんとに優二が死んだことを知っても、びっくりはしたけど悲しくはなかった。そして今はもう春。私には人もうらやむ彼氏がいる。そして、優二のことが徐々に明かされ、衝撃の事実が判明する…。
終日終夜(ひねもすよもすがら)

終日終夜(ひねもすよもすがら)

4年、住み込みで修業した陶芸家の元から独立して、空き家になってた祖母の家で窯を開くことにした美葵(みき)。そんな矢先、高校時代の憧れの先輩、あゆみが事故で亡くなったことを知る。あゆみは男っぽいけれどきれいな女の先輩。大学卒業して彼氏の文彦と結婚した。私にとって自慢の2人だった。あゆみの墓参りに向かった時に、文彦と偶然出会って…?
下町ほんむし姫

下町ほんむし姫

大阪、小浜(おばま)町で暮らす小学生、きいちゃん。「言うてみれば、ここはうちの戦場や!」人情溢れる下町を舞台に繰り広げられる、ホームコメディ。もりひのとが贈る書き下ろし。キモチがあったかくなる、どこか懐かしい小浜町を、ぜひご堪能ください。
夏日の傷

夏日の傷

女子高生の立樹は学校が嫌い。だから先生と恋をするなんてありえなかった。そんな時、受験のための準備に夏期講習に行くことになって、とある男の講師と出会う。この講師は前は高校教師をしていて、その時に出会った女生徒と結婚したらしい。そして有名な愛妻家。授業でも堂々と奥さんの自慢をする。うかつにも私は自慢されてる奥さんがうやましくなってしまった。そして…?
愛を裏切った罰【タテヨミ】

愛を裏切った罰【タテヨミ】

どうしてデイビッドがここに!? デボラは突然訪ねてきた元婚約者に驚愕した。3年前、デイビッドと親友の浮気現場を目撃したデボラは、一方的に別れを告げ婚約を解消した。その彼が今現れ、デボラの兄が事故に遭い危篤だと知らせてきたのだ。動揺しよろめくデボラに、彼はなぜか罰するような眼差しを向けてくる。「芝居がうまいな。それとも僕の胸が恋しかったのか?」デボラは困惑しながらもデイビッドと兄のもとへ向かった。これから彼の復讐が始まるとも知らずに。
ハーレクイン ヒストリカルセット 2021年

ハーレクイン ヒストリカルセット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「暁の恋歌」「貴公子と壁の花」「囚われの花嫁」「銀色に光る海で」「伯爵家の事情」「シチリア富豪との二十年愛(お試し版)」の6話をまとめて収録。
ロンドンの熱い夜

ロンドンの熱い夜

教師エリザベスは、特別講師として招かれた有名シェフ、アンガスに一瞬で心を奪われた。とろけそうな甘いマスクに、自信に満ちたグレーの瞳。でも毎週違う女性とゴシップ誌を賑わせている彼は、過去の恋愛で傷をもつエリザベスにとって最も避けるべき相手。必死で想いを隠す彼女だが、あろうことかアンガスが誘惑してくるようになって…。彼は地味な私をめずらしがって食べてみたいだけ。なのに熱く求められるたび、彼に料理されてみたいと理性を失いそうになるの!
孤独を脱ぎ捨てて

孤独を脱ぎ捨てて

仕事ひとすじの女医ニコールにとって、恋は最も必要ないもの。そんな彼女の前に突然現れた設計技師のタイは、澄んだ青い瞳とたくましい体をもつパーフェクトな男性。まぶしい笑顔はニコールの信念をまげてしまいそうなほどに魅力的だ。私に迫る上司は不快でしかないのに、彼だと胸が高鳴る。何より孤独を愛する私が、誰かと肌を重ねてみたいと思うなんて…。初めての感情に戸惑いながらも、ときめきが加速していくニコール。しかし、タイは心を寄せるには危険な男で…。
砂漠の一夜の代償/逃避行は地中海で

砂漠の一夜の代償/逃避行は地中海で

許嫁の砂漠の首長タージに恋しながら、彼の目当てが父親の石油会社との提携だと知り婚約を解消したアンジェリーナ。しかし、彼への気持ちは高まるばかりで、3年後、ナニーとして働く彼女の前にタージがふたたび現れた夜、彼の魅力にあらがえず純潔を捧げてしまった。衝動に身をまかせたアンジェリーナを待っていたのは妊娠…。タージに告げると、宮殿に連れてこられ、有無を言わせず強引に結婚を迫られ!? (「砂漠の一夜の代償」)。「逃避行は地中海で」も同時収録。
お嬢様社長がゆく!

お嬢様社長がゆく!

超がつくほどのお嬢様・茜が、なぜかイケメンの2人と便利屋を開業。次々に舞い込む仕事が、これまたヘ~ン!?はたして、この会社大丈夫なの?そんな心配など蹴散らして、今日もお嬢様社長が大活躍!天下無敵のお嬢様社長が、愛とコスプレで事件を解決!!
彼と彼女の物語

彼と彼女の物語

桑田玲子は入社3年目のOL。やることなすことドジな彼女だが、実はエリート社員・鈴木と付き合っている。だが、何事においてもドライな鈴木を、玲子は信じきれない。ある日、友人に誘われてサーフ・ショップに行った玲子は、そこで新たな出会いを…。読み切り中篇を集めた傑作集!!
今度は死なない悪役令嬢 ~断罪イベントから逃げた私は魔王さまをリハビリしつつ絶賛スローライフ!~【単話版】

今度は死なない悪役令嬢 ~断罪イベントから逃げた私は魔王さまをリハビリしつつ絶賛スローライフ!~【単話版】

侯爵令嬢オクタヴィアは突如思い出した。自分が闘病の果てに亡くなった少女・早苗だったことを。そう、オクタヴィアは生前愛好していたゲームの世界にいて、ヒロインをいじめる悪役令嬢に転生していた。せっかく手に入れた健康体での第二の人生なのに、ひと月後の卒業パーティーで待ち受けるのは、投獄の果ての獄死の運命。そんな人生はあんまりだった。そこで今度こそ人生を謳歌すべく、オクタヴィアは実家を出奔することにした。初めての旅、初めての食事、初めての買い物。生前味わえなかった生きる喜びを噛みしめていたオクタヴィアは、ふと唯一助かるルートに気づく。それは隠しキャラであった魔王を復活させ、ヒロインを攫わせることで!?
真田幸村 「日本一の兵」と言われた武将

真田幸村 「日本一の兵」と言われた武将

日本一の兵と呼ばれ、戦国武将の中でも著名な真田幸村(信繁)。信濃国の小大名の次男として生まれた彼が、なぜ日本一の兵(つわもの)と呼ばれる武将となったのか。青年期の彼は、戦国時代の荒波の中で成長し、父や兄と力を合わせて真田家の危機を乗り越えていった。関ヶ原の戦いでは、兄と敵味方に分かれ争うことになるが、大軍を相手に本拠地を守り抜くことに成功する。そして父の死後、大坂冬の陣では、城に自身の名を冠した「真田丸」を築き幕府軍を寄せ付けなかった。翌年の夏の陣では徳川家康の本陣まであと一歩のところまで迫っている。本書は、真田幸村(信繁)の生涯を活写したオールカラーの学習まんがである。著名な戦国大名や真田一族の人物も多く登場し、その中での幸村(信繁)の姿を最新の考証をもとに描いている。まんがの難しい用語には脚注を入れ、巻末には年表、地図、関連人物紹介などの資料を掲載して、初めて歴史にふれる読者にもわかりやすい構成になっている。学研の学習まんがではおなじみの欄外の豆知識で、楽しく歴史知識も得られる。自己の信念を貫いて戦った武将として、今なお多くの人を魅了する真田幸村のことがよく分かる一冊である。
秘密めいた再会【タテヨミ】

秘密めいた再会【タテヨミ】

ホテルの受付アルバイトをするフィービーとギリシアの大富豪ジェドは互いに夢中だった。彼に抱かれ、愛されて幸福感に包まれていたフィービーは、ある日妊娠を知り、喜び勇んで彼に打ち明ける。だが、思いもかけないジェドの言葉に打ちのめされた。「愛人の妊娠を望む男など、この世にいない」ショックのあまり彼女は流産し、失意のうちにジェドの前から姿を消す。だが5年後、突然彼は現れた。フィービーはジェドと2度と会いたくない理由があり、その場を逃げ去るが…。
織田信長 新時代を呼んだ戦国の風雲児

織田信長 新時代を呼んだ戦国の風雲児

群雄割拠の戦乱の世を、駆け抜けるがごとく生きた武将・織田信長。彼は間違いなく、戦国時代を代表する人物だろう。「尾張のうつけ殿」と呼ばれた彼のその目は、常に世界を見ていた。父の死によって織田家を継ぐと、瞬く間に尾張を統一。駿河・遠江両国を支配する大大名・今川義元との「桶狭間の戦い」では、圧倒的不利な状況下で奇襲をしかけ、勝利。このことで天下に名をとどろかせた信長は、さらに勢力を拡大し、次々と各国を従えていく。その快進撃のひみつは、信長自身の先見の明に他ならない。過去の慣習にこだわらない柔軟さ、新しい武器・鉄砲をいち早く戦術に取り入れ、またキリスト教の力を使って敵対する宗教勢力の力を削ぎ、残酷なまでに徹底的に焼き払う……一方で海外貿易を重視し、「楽市・楽座」によって経済を発展させる。好戦的なようで、冷静かつ効率的な彼の手法は、それまでにない、新しい世界を開いていった。「戦国三英傑(織田信長・豊臣秀吉・徳川家康)」の中で最も激しい最期を遂げたのもまた、彼のカリスマ性を示しているように思えてくる。そんな戦国の風雲児・織田信長の生涯を、オールカラーでまんが化。巻末には年表や関連人物などの資料も満載で、この本できっと新たな織田信長の魅力をみつけられるはず!
花の如き阿修羅也

花の如き阿修羅也

【大幅加筆修正・単話版になかった新エピソード満載!】長編戦国ロマンス『戦国美姫伝 花修羅』続編。守るべき雪代谷の領民と斑羽連を取り戻し、琥珀の妻となった六花。それでもなお戦乱は収まらず、姫大将として羽柴秀吉の名の下に戦場の中心を駆け回っていた。そんな中、戦に明け暮れる六花と琥珀の間に赤々(やや)ができた!だが、多くの命を奪ってきた阿修羅の身に宿った命を喜べないと苦悩する六花は…?そこに天下人・秀吉から謀反の疑いで上洛するよう書状が届く…!※『花の如き阿修羅也』(単話版1~5)を加筆、修正を行った単行本版です。
忘れ形見のゆくえ

忘れ形見のゆくえ

「貴方の息子は、総額1億4200万ドルを相続することになります」女手ひとつで子育てをしながらベーカリーを営むクララに、弁護士はそう告げた。4年前、ひと夏の恋に落ちた相手が、まさか貴族の血をひく財閥の御曹司だったなんて。先月亡くなり、彼の弟グラントがクララ親子を見つけ、会いたいのだという。初めてのNY、高層ビルのペントハウスと、あまりにも違う世界。グラントは、息子の父親と瓜二つの双子だが、正反対の固く冷たい雰囲気をまとっていて…。
狐隠れの君

狐隠れの君

謀反の濡れ衣を着せられた蓮華姫は幼い弟を連れ、幼なじみの忍び・如月丸とともに徳川幕府と戦う決意をする!表題作ほか『花始華』貧しい農民・チヨが人買いの残雪(ざんせつ)に連れられた先は徳川家!?徳川将軍の姫として生贄の花嫁へ…。珠玉の二編を収録した、愛と死が隣り合わせのロマンス時代劇傑作集!
【1型】~げんきの森日記・Hello, world~

【1型】~げんきの森日記・Hello, world~

『げんきの森日記』1型糖尿病を発症したばかりの小学五年生の烏丸かこは閉じこもった生活を送っていたが、両親の勧めで夏休みに1型糖尿病の子ども達が集うサマーキャンプを訪れることに。そこで番長と名乗るガキ大将にからまれて…?『Hello,world』1型糖尿病の治療を続けながら少年野球のエースを目指している小学6年生の北野海。治療のために育ってきた離島を離れることを提案されて、強引にインスリン治療を止めてしまい…!?1型糖尿病とともに新しい世界を生きていく子どもたちとその関わりを描く2作品を収録した傑作集。
【1型】~この赤ちゃん1型糖尿病です~

【1型】~この赤ちゃん1型糖尿病です~

赤ちゃんの頃から1型糖尿病を発症した愛は小学6年生の今、2万3千回以上の注射を打っている。自分でインスリン注射を打つところを転校先の小学校で見られて大騒動につながってしまう!クラスで孤立する愛だったが、サッカーチームの少年たちとの出会いで明るさを取り戻していく。そして愛の明るさが1人の少年の運命をも動かしていくことに…!?
戦国美姫伝 花修羅

戦国美姫伝 花修羅

時は戦国時代。おてんば姫の六花、忍びの琥珀、争乱の世を生き抜く二人の出会いが戦国の世を動かすーー!”北の京”と名高い越前・雪代谷の姫でありながら破天荒に暮らす六花。だが策略に長けた父・佐倉綱盛から見限られ、母と共に行く当てのない旅に出る。涙と愛が紡ぐ極上の戦国ファンタジー、開幕!《当コンテンツは以前配信しておりました『戦国美姫伝 花修羅』の再販になります。重複購入にご注意ください》
シークとのめぐり逢い【新装版】

シークとのめぐり逢い【新装版】

ジェニファーが仕事で向かったのは、砂漠の王国シャスヒ。男性優位の王国でなかなか仕事もうまくいかないなか、プロジェクトの代表でもある皇太子ユーセフだけは彼女の実力を認めてくれた。人種も身分もあまりにも違うと悩むジェニファーに、彼は突然キスをしてきて…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
眠り姫が目覚めた夜【タテヨミ】

眠り姫が目覚めた夜【タテヨミ】

2年前、夫を亡くした。女優の母と妹のマネージャー業で忙しくすることでイーディは、自分の心を紛らわしていた。そんなある日、パーティーで著名な建築家ニックと出会って不思議な気持ちを抱いてしまう。しかし、アプローチをかけてくる彼をつき放し、その場を離れるも彼女は母親の思惑に気づく。もう恋はしないと決めたのにまた私に男性を紹介するつもりね…。イーディは、ニックにふたたび声をかけた。彼は、私の気持ちをわかってくれるようにつれ出してくれて!?
紳士が花嫁を探すとき

紳士が花嫁を探すとき

保育園でダンス教師をしているメロディ。お金もなくバイトに明け暮れる日々だけど、いつかは一流のダンサーになることを夢みている。結婚も恋愛も二の次…と思っていた矢先、弁護士トレントンと出会った。洗練されたハンサムな彼は、条件の合う結婚相手を探しているという。エリートの彼と同じ生活習慣、招待されたパーティーでのふさわしい立ち居振る舞い…私はトレントンの理想の結婚相手にはとてもなれそうにない。そう思い知った時、メロディの胸はなぜか痛んで…。
愛よりも重い秘密【タテヨミ】

愛よりも重い秘密【タテヨミ】

マロリーは亡き弟夫婦の遺児マシューをひき取り、自分のすべてを捧げて育てようと決意した。ところがそこへ弟の妻の兄で、見るからに粗野なジョーダンが現れ、弟夫婦の家を売るから出ていけと言う。彼は家の持ち主で、妹の結婚には反対だったのだ。マシューの存在すら知らなかったくせに、養育権を主張し始めるジョーダン。あきれたマロリーとは妥協点を見いだせないまま。すると突然、彼がとんでもない提案を切り出した。私的感情抜きで便宜結婚しようというのだ!
都会の女と呼ばないで【タテヨミ】

都会の女と呼ばないで【タテヨミ】

プログラマーのジーナは、仕事のために奥地の牧場に送り込まれた。クライアントはがさつな肉体派のパリッシュ。不便すぎる生活と、彼の自分勝手な言い分に、ジーナは怒りを募らせる。ところがすれ違いを繰り返すうち、ふたりはお互いから目が離せなくなっていた。「きみに触れたい」洗練とはほど遠い直接的なアプローチに抵抗するジーナを、パリッシュは容赦なく追いつめる。たくましい胸にとらわれ、何度も熱いキスを受け、ジーナの理性はついに崩れ落ちていった…!
誰にも言えない【タテヨミ】

誰にも言えない【タテヨミ】

サブリナは下院議員ガースとの密会を繰り返していた。彼はかけがえのない人。でもこの関係は誰にも知られてはならない。私たちのことが世間に知れたら彼の政治家生命は台無しになる。だから秘密は完璧に守られなければならない。たとえ相手が彼の義理の息子マークであっても。ところが、無邪気なマークはサブリナに強引なアプローチを仕掛けてくる。彼の圧倒的な魅力に、サブリナは次第に惹かれていくが、実はマークには思いがけない目的があったのだ!
あなたの最愛の妹

あなたの最愛の妹

モデルのクロエはギリシアの大富豪レオンに見初められ、結婚した。エーゲ海に浮かぶ美しい島で新婚生活を送るなか彼の子を宿し…幸せな日々が続くと信じて疑わなかった。兄との仲を嫉妬したレオンの異父妹に、階段から突き落とされるまでは。お腹の子は不幸にも亡くなり、妹の仕打ちを知らないレオンはクロエを責めた。ここに私を守ってくれる人はいない…傷ついたクロエは逃げ出した。2年後、職を得て穏やかに暮らすクロエの前に、ふたたびレオンが現れて…。
夜よ、永遠に (分冊版)

夜よ、永遠に (分冊版)

カメラマンのルークはあるパーティーで出会った女が忘れられなかった。魅惑的なグリーンの瞳に男心を惑わす体。セクシーに装った彼女は大胆にもルークを誘い、ふたりは一夜をともにする。しかし翌朝、彼女は名前すら告げずに姿を消した。それから1年半、ルークは偶然その正体を知った。レイチェル・マニング――彼女はモデルで、しかも既婚者だ! どうしてもレイチェルに会って、あの夜の真意を確かめたい! ルークは写真のモデルとして彼女を雇うことにしたが?
試し読み
臆病な救世主 (分冊版)

臆病な救世主 (分冊版)

油田専門の消防士という危険な仕事をしているトムは、休暇旅行に向かう途中、犬を避けて衝突事故を起こしてしまった。相手は天使のように美しい妊婦! そして事故の原因となった犬も妊娠中だった。トムは女性と犬の世話をするはめに。彼女はたったひとりで農場を切りまわしているという。夫の姿も見当たらず、何か事情がありそうだ。トムはひとりと1匹の出産を手伝おうと決意した。誰かと深くかかわるのは、彼がずっと避けてきた状況だったにもかかわらず…?
試し読み
断れないプロポーズ (分冊版)

断れないプロポーズ (分冊版)

カリブ海の会社セミナーで出会い、熱く惹かれあった新入社員・リーラと社長のダンテ。 “これが本当の運命の恋なんだわ・・・!” リーラは情熱の赴くままダンテと結ばれ、結婚の約束を交わす。 しかし、会社に戻った彼女にあびせられる、心無い陰口や嫉妬の声・・・。 愛を支えに乗り切っていたリーラだが、昔の恋人の出現が二人の間にさらなる影を落とし・・・!?
週末の片想い~クールな社長は契約彼女を手放さない~

週末の片想い~クールな社長は契約彼女を手放さない~

「俺の恋人になってほしい」詩織は平日はOL、週末は家事代行のスタッフとして働いている。ある日、顧客であるクールなイケメン社長・二階堂から突然の告白!――実は望まぬ見合いを避けるための【契約彼女】役を頼まれただけだった。やむなく引き受けたものの、まるで本物の恋人同士のようなエスコートに甘い誘惑……週末限定の偽恋愛のはずなのに!?
ダイヤモンドの政略結婚【タテヨミ】

ダイヤモンドの政略結婚【タテヨミ】

セリーヌ川の橋でアナは震えていた。困窮する国と父王のため、何も知らない異国の王に嫁がなければならない…。自分の立場はわかっている。けれど、もう二度とあんな思いはしたくない! 婚約指輪を投げ捨てようとしたアナを、精悍な顔立ちの男性が止める。パパラッチにも見つかり、アナはとっさに目の前にいる男性にキスをした。政略結婚から逃れるためには、スキャンダルを起こすしかない。まさかその男性が、アナと結婚するはずだった王の弟、ザヒールとも知らず…!?
週末の片想い~クールな社長は契約彼女を手放さない~【分冊版】

週末の片想い~クールな社長は契約彼女を手放さない~【分冊版】

週末限定のニセの恋人はいつしかホンモノに!?平日はOL、週末は家事代行スタッフとして働く詩織にとって、イケメン社長・二階堂一哉はただの顧客の一人だ。ところがある日突然「婚約者になってほしい」と告白されて大混乱! 話を聞くと、見合いを破談にするための偽の恋人役をしてほしい、ということだった。やむなく引き受けるが、本物の恋人同士のようなエスコートに甘い誘惑…愛されていると勘違いしそうで…。
ホラー シルキー 永しえ町の物語

ホラー シルキー 永しえ町の物語

都心に近いながらも歴史ある街に暮らす老舗酒蔵の娘 保月芽衣は、大人になっても地元の神社の神職・霜村賢人ら幼なじみたちとずっと旧交を温めていた。そんな仲間が集まる神社の例大祭のさ中、死者の姿が見えてしまう力を持った彼女は、不審な人影を見てしまう――(36P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.24に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー 左二列・前から四番め

ホラー シルキー 左二列・前から四番め

学校の席替えで「幽霊席」と呼ばれるいわくつきの席を引いてしまった葉月は、たまたま病欠していた渋谷と勝手に席を交換してしまう。後ろめたさから、葉月は渋谷のことが気になって、日ごろからおどおどした態度をとる渋谷を折に触れいじめるようになり――!?(17P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー 人形(ひとかた)の呪い恋

ホラー シルキー 人形(ひとかた)の呪い恋

そろそろ彼氏の卓と初体験を…そう思っていた高校生の杏里は、ある日、卓の実家で、ある人形と出会う。一昨年亡くなったという卓の妹として母親が扱うその美しい人形は、どこか不気味で、杏里をずっと見ている気がするのだが――!?(36P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー 涙色の迷宮

ホラー シルキー 涙色の迷宮

かけだしの女優・九条かえでは、初めての映画の仕事に張り切るも、思うように成果が出せずにいた。どれだけ頑張っても誰の目にも留まらないことに苛立ちをおぼえたかえでは、腹いせにスタジオに「出る」と噂されていた“霊”を利用してイタズラを企てるが――!?(21P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
遅すぎたキス

遅すぎたキス

ユーリアは不安に震えていた。ある日突然、王女だと知らされ、ヘレニア王国に来た彼女は、環境の変化に加え、政敵から結婚を迫られているのだ。そんな時、ずっと想い続けているトビーが来てくれることに。でもこの恋心を彼に気づかれてはダメ。私は妹のような存在でしかないのだから。だが彼は、到着後間もなくユーリアの唇を奪った!いったいどういうつもり!?それに花嫁候補として狙われる私に近づいたら、彼の命も危ないわ。揺れるユーリアが下した決断は…!?
悪女の仮面【2分冊】

悪女の仮面【2分冊】

派手な衣装を着てイベント会場で販売員として働くマーサは、実業家サイモンに娼婦だと蔑まれた。なんてこと! マーサは彼にシャンパンをぶちまけた。それなのに食事に誘われ、ふたりは思いがけず急接近。けれど楽しい日々は彼の帰国により一方的に終止符が打たれた。そして3年後、モデルとなったマーサの前に再びサイモンが現れた。突然の再会に驚くが、以前と変わらない魅力をたたえる彼に心が騒ぐ。もう彼みたいな男性に振り回されないと決めたのに…。
試し読み
ホラー シルキー スプリング・アフェア

ホラー シルキー スプリング・アフェア

春から大学の水谷悠季は、ある日、同級生の彼氏・カッちゃんの子どもを授かったことを知る。しかし、彼にその事を言えないまま、2人で卒業旅行に行くことになった。機を見て話そうと心乱れる悠季たちが訪れたのは、雪深い東北の古い宿で、今はオーナー天児がたったひとりで管理している宿らしい。その夜、悠季はとうとう妊娠を告げるが――?(32P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.3に収録されています。重複購入にご注意ください。)
幻の乙女と仮面の花婿【タテヨミ】

幻の乙女と仮面の花婿【タテヨミ】

次期女王として夫を見つけなくてはいけない。心を許せる人なんていないのに。複雑な思いの中、仮面舞踏会を訪れたソフィアは突然野性的な香りに包まれ、気づけば仮面の男性とダンスを踊っていた。黒い髪に浅黒い肌…私が昔大好きだった人に似ている。この人となら…。ところが彼の声を聞いた瞬間、ソフィアは凍りついた。まさか…テオ!? 10年前、スイスの学校で出会い、恋に落ちた人。動揺するソフィアにテオは「また僕を置いて逃げるのか?」と唇を奪ってきて…!?
罪深き婚礼

罪深き婚礼

内戦で兄弟を失い広大な所領の相続人となったセシリー。女王から領地を守るための結婚を命じられ戸惑っていた矢先、彼女の婿の座を狙う男が城に攻めてきた。こんな無法者の妻になるくらいなら女王の命令に従うわ! 隙を見て逃げだし婚約者のいる城を目指すセシリーは、道中でひとりの男性を助けた。彼の目的地が自分と同じだと知ると神の導きに違いないと喜び、男性とともに城を目指すことにしたセシリー。彼が婚約者…ローアン・ドゥコートニー本人だとも知らずに――。
誰も知らない結婚

誰も知らない結婚

4年前、お金のために偽装結婚して以来ヒラリーは名ばかりの夫ロエルとは1度も会っていない。なのに今、彼が交通事故に遭ってヒラリーを呼んでいると連絡を受けた。どういうことなの?急ぎ彼のいるスイスの病院へ向かったヒラリーは、彼と会って理由が初めてわかった。彼は記憶を失っていたのだ!だから、ただの偽装結婚相手にすぎない私を「妻」として信頼し、助けを求めているのね。なんてこと…今彼に愛されても、記憶が戻れば彼は私を軽蔑するに違いないのに。
官能バロック・ロマン 合冊版

官能バロック・ロマン 合冊版

全寮制の女子大。ひと月前から臨時講師としてやって来たハンサムな苑田は、若い異性の存在しないこの環境において女生徒の熱い注目を集めるのに十分過ぎる男だった。そう私も、ついこの間までは。だけどあの日、私は見てしまったのだ。図書室で司書の先生と抱き合う苑田を!? キスしながら服を脱がし乳房に口づけ揉みしだく。快楽に悶える司書。心臓が破裂しそうに激しく打った。白い太ももを抱え、その間に腰を進める。司書が大きくのけぞり苑田の動きに合わせて腰を蠢かせる。次々と体位を変えて性交が続く。汚い…!! 不潔よ!! でもそれ以上に不潔なのは金縛りにあったようにその場を動けなかった私。食い入るように見つめていた私…。この感覚は何…!?
官能バロック・ロマン

官能バロック・ロマン

全寮制の女子大。ひと月前から臨時講師としてやって来たハンサムな苑田は、若い異性の存在しないこの環境において女生徒の熱い注目を集めるのに十分過ぎる男だった。そう私も、ついこの間までは。だけどあの日、私は見てしまったのだ。図書室で司書の先生と抱き合う苑田を!? キスしながら服を脱がし乳房に口づけ揉みしだく。快楽に悶える司書。心臓が破裂しそうに激しく打った。白い太ももを抱え、その間に腰を進める。司書が大きくのけぞり苑田の動きに合わせて腰を蠢かせる。次々と体位を変えて性交が続く。汚い…!! 不潔よ!! でもそれ以上に不潔なのは金縛りにあったようにその場を動けなかった私。食い入るように見つめていた私…。この感覚は何…!?
ユニコーンの恋人 合冊版

ユニコーンの恋人 合冊版

ハニー・テイトは、幼い頃に母親を亡くし父親と2人暮らし。父子はとても仲が良く、ハニーは明るく元気でお転婆な少女だ。母親のような綺麗なバレリーナになれるようにと父親からバレエのレッスンを受けている。だが、ハニーが13歳の時、父親は事故で亡くなってしまう。天涯孤独となったハニーに救いの手を差し伸べたのは、父親の親友、オーソン氏だった。彼は自らが校長を務めるロンドンのオーソン・バレエ・アカデミーにハニーを入学させてくれた。下級クラスで本格的にバレエのレッスンを受ける事になるが、教師のエメリアはなぜか執拗にハニーに辛くあたる。それでも負けずに才能の片りんを見せ始めるハニー。そして発表会を目指すが…!?
背徳のロマネスク 合冊版

背徳のロマネスク 合冊版

1924年ドイツ。寒い冬。不敗の国と言われたドイツは第1次世界大戦で初めての敗北を味わい、町は失業者で溢れ人々の心は荒んでいた。父を戦争で亡くし病弱で働けない母を持つマリアの家は貧しかった。貧しい者は生きていくのが精一杯だった。盗み…殺戮…人々は生きるためになんでもやった。13歳のマリアは体を売ることを覚えた。のしかかってくる男の重い体につぶされそうになっても、ぶたれて引き回されるより苦しくはなかった。体を与える代わりに食べ物をくれる男はいくらでも見つかった。荒んだ男達は残虐な欲望のはけ口を幼い少女のか弱い体に見出したのだ。そしてマリアはその男達の残酷な目よりも、もっと冷たい目で男を見下ろしていた…!?
恋人の亡霊に抱かれる女 黄泉のSEXは極上の蜜の味

恋人の亡霊に抱かれる女 黄泉のSEXは極上の蜜の味

その夜の彼は凄かった。私がイッても何回も何回も続けて…!!出会った瞬間に運命を見つける事がある。強い感情で引き付けられ目が離せない。心臓が激しく打ち体中の血管が音を立てる。その思いが私の1人よがりではないと知った時、何を犠牲にしても、どんなに責められ、そしられても、彼と一緒にいたいと思う。彼とひとつになりたいと。彼の肌に触れ、彼の体温を感じ、彼を受け入れる。何度も何度も。この一体感に包まれたいと願う。もし抱き合っていなくても、彼と同じものを味わい、彼と同じ物を見て、語らい、見つめ合うだけで、それだけで素晴らしかった。彼と私は運命に約束された2人なのだと信じた…。
女王陛下の侍女

女王陛下の侍女

姉が婚約者を捨て突然伯爵と結婚すると言い出し、ペネロープは仰天した。さらに貴婦人としての格を上げるため、伯爵は姉妹をエリザベス女王の侍女に推薦したという。宮廷に勤めはじめたある日、ペネロープは懐かしい男性と再会した。オリヴァー! 姉の元婚約者でペネロープが幼い頃から恋焦がれていた人。まさかこんな所で再会できるなんて! 喜ぶペネロープだが、宮廷では彼の主人ダドリー卿の従者が不審な死を遂げる事故がたびたび起こっていると知って…?
ナポリから来た恋人 (分冊版)

ナポリから来た恋人 (分冊版)

新社長のもとでは、不細工な女は昇進できないですって? 理不尽な会社の決定に怒ったピッパは、まだ見ぬイタリア人新社長や上司たちを見返してやろうと心に誓った。友人の手を借り、美しく変身して新社長アンドレオ・ダレッシオの歓迎パーティーに出席すると、誰も謎の美女がピッパとは気づかない。すっかり満足した彼女は、そこで声をかけてきた長身のハンサムな男性と意気投合し、誘われるまま処女を捧げてしまう。まさか彼こそが新社長だとは思いもせずに…。
試し読み
日本刀アンソロジー

日本刀アンソロジー

「剣豪将軍の宝刀」さくら真呂/三日月宗近×足利義輝 足利家の家宝にして天下五剣のひとつ! 刀身に見られる三日月の波模様は、この世のどの刀よりも美しいといわれる。「月刃~沖田総司の愛刀~」長尾文子/加州清光×沖田総司 池田屋事件を清光とともに乗り切った沖田。町医の娘・お夏との出会いが彼を癒やすが!? 「鬼刃~土方歳三の愛刀~」長尾文子/和泉守兼定×土方歳三 幕末一の美男・土方歳三。女以上に彼が愛した名刀・兼定の秘話を描く! 「虎徹 新撰組の風雲児」環レン 「俺の刀は虎徹だ!」新撰組の豪傑・近藤勇が愛した刀。しかし、贋作だという説もあり――? 「燭台切光忠」羽生シオン 伊達政宗が秀吉から下賜された美しい刀とひとりの女。そこには切なすぎる歴史があった!
愛の法律

愛の法律

弁護士のシャーロットは、苦労して設立した事務所、家、恋人を一度に失った。借金返済のため、法曹界の寵児ダニエルの事務所に再就職するも、立場は彼の専属アシスタント!? まるで弁護士扱いされていないように感じられて、不満を抱くシャーロット。弁護士としての能力も人間的な魅力も、確かに完璧なダニエルだが、地元の名士の祖母から事務所を譲りうけたらしい。あまりに自分の境遇とは違って恵まれすぎな、ミスター・パーフェクトな彼に反発していたけれど…!?
まんがグリム童話 野獣王子に奪われ愛

まんがグリム童話 野獣王子に奪われ愛

「俺の前では、ミダラに乱れろ…」6人の作家で綴る、甘美で残酷な禁断童話ロマンス! ◆碧眼のシークと奴隷騎士に代わる代わる…!? ◆身売り同然で嫁いだ先で、恥辱の公開初夜! ◆海賊の強い瞳と大胆な愛撫に、堕ちる…!
秘書物語

秘書物語

大企業インフェルノ社に採用された22歳のオリヴィア。希望する経理部への配属が決まっていたはずが、初出勤で言いわたされたのはCEOの代理秘書。CEOのタッカーは優れた頭脳と冷徹な決断力でのしあがった億万長者。断れば、くびになるのは明らか――とまどいを隠せない彼女の前に、長身の美しい男性が現れた。この人が…私のボス? 恐れと憧れのはざまで呆然とする彼女に向かい、タッカーは言いはなった。「きみは意見も質問もしてはいけない。言われた仕事だけすればいい」
暁の花嫁

暁の花嫁

両親を事故で亡くし、姉妹ふたりで生きてきたタラは1年前に妹のシャーリーンを喪った。――殺されたのだ。冷酷で残忍な殺人鬼、ギャビン・デブローに。しかも信じがたいことに目撃者と、妹の日記によれば彼はヴァンパイアらしい。半信半疑のタラだったが妹の追悼式に現れた彼を見て確信した。人間とは思えないくらい美しくも影のある男性だなんて…。タラは復讐の計画を一瞬忘れてしまうほど見惚れてしまった。それが彼女の運命を変えるとは知らず…。
暗闇のヴィーナス

暗闇のヴィーナス

大学卒業を機に故郷の村を訪れたレイチェル。そこは、幼い頃に両親を亡くし村人たちに育てられた彼女にとって、大切な場所であり哀しい記憶の源でもあった。叔父夫婦に保険金目当てに殺されかけた消したい過去の――。レイチェルの命を救ったのは、村で語りつがれた吸血鬼伝説の主人公そのものの美しき男性。「君はひとりじゃない。君には僕がいる」と囁く声は、成長した今も耳にこだまする…。彼の姿を求めつづけるレイチェルの前に、伝説の吸血鬼と同じ名前の男性が現れ!?
×××Lesson

×××Lesson

可音の憧れている村尾先輩の好みは、恋愛経験豊富な魔性の女系。純情な可音はそんな先輩を振り向かせるため、ギャルキラーで有名な学校一のイケメン男・灰島に恋愛のレッスンを申し込む。「魔性の女」になるために…甘く危険なラブ・レッスン!!
試し読み
ウザ恋

ウザ恋

ずっと好きだった人から「オレの愛人にならない?」と誘われたリサ。カラダだけの関係と割り切って、ウザイことが嫌いなシュウジとつき合ったつもりだったけど…。全3編を収録した羽生詩音のPURE&CUTEな作品集!!
試し読み
愛されない愛人

愛されない愛人

オーストラリア有数の実業家ウェイクフィールドの卑劣な企みにより、マリナの弟が一族の会社を騙し取られた。頼みの両親はすでに他界し、過去の事故で体にハンディをもつマリナだが、無謀にも敵のパーティーに単独乗り込む。案の定追い返されそうになったところ、ひとりの資産家に助けられた。美貌の男の名はローナン。愛人を演じれば、会社奪還に協力するというではないか。ローナンの燃える瞳が、一瞬でマリナの心を熱く支配した。この取引きは危険すぎる…
愛と憎しみのあいだ

愛と憎しみのあいだ

どうして彼が…ルカ・サバティーニがここにいるの!?――2年前、有名なホテル王の息子は身分違いの私をもてあそび、飽きたオモチャのように捨てた。それが再び現れて、権力を盾にデートに誘うなんて!ルカに対する感情なんて、もう何ひとつ持ちあわせていないはずなのに、ふとしたことで私の愚かな心がときめく。しっかりしなくては。私は決して彼に知られてはいけない秘密を抱えている。知られてしまえば、2年前よりもっとつらい悲劇が起こるのだから!!
再会は甘美な誘惑 (単話)

再会は甘美な誘惑 (単話)

フィービーは祖父の大統領選を前にスキャンダラスな過去を清算すべく、大学時代の恋人カーターのもとを訪れた。かつて無我夢中で愛しあっていたが、政界一族の令嬢とただの学生という立場の違いからふたりの関係には亀裂が入った。その頃、愛の証として無防備に撮った写真がマスコミに流れたら大変なことになる。再会した彼は別人のようにたくましく手練れた雰囲気になっていて愉快そうに言った。「僕とつきあってくれれば写真を渡すよ。デート1回につき1枚ずつだ」
秘書のかなわぬ夢 (単話)

秘書のかなわぬ夢 (単話)

ハリウッドに名を轟かす映画会社ハドソン・ピクチャーズの名プロデューサー、マックス・ハドソン。傲慢だが魅力的な彼に、秘書のデイナは5年間も片想いをしていた。亡き妻を想い続けるマックスを諦めて前に進むため、デイナは辞職を願い出る。するとマックスは聞き入れないばかりか、自分の家に泊まり込みで仕事を手伝うよう命じてきた! 私を手放さないのは仕事のため…そう信じるデイナは、このあとマックスと不適切な関係になるなど予想すらしていなかった!!
最高の恋人候補

最高の恋人候補

ホリーは、参加したバチェラーオークションでオールデン信託銀行の副頭取のエリックを2万ドルで落札した。まさか、彼を買うことになるなんて…。数分前、ホリーは、彼から「僕を買ってくれ」と懇願された。上流階級の彼ならどんな女性にでも声をかけられるのに、自分が指名されたことに驚いた。しかし、彼いわく妹の親友のホリーなら“頭取の妻の座を狙うことがない”というのだ。しかし、記者に目をつけられてしまい、ふたりは10回デートをすることに――…!?
プレイボーイの恋愛指南(カラー版)

プレイボーイの恋愛指南(カラー版)

親の望みどおりに生きてきたお嬢様ジュリアナは、婚約者まで用意された人生にうんざりしていた。思いつめた彼女は独身男のオークションに参加し、危険なプレイボーイ、レックスと過ごす1か月間を競り落とした! 彼となら刺激的な初体験ができるはず。期待に胸ふくらませるジュリアナだったが、レックスはいきなり拒絶の言葉を投げつけた。「お嬢さん、遊び相手は他で探してくれ」その言葉とは裏腹に、彼は彼女を舐め回すように見つめてから、信じられない行為に出た! ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
誘惑の夜は明けて

誘惑の夜は明けて

ホテルのベッドで目覚めたトーニの隣には、名字も知らない男が寝ている。ある目的のために、バージンを捧げてしまったが、思いもよらずすばらしい夜だった――けれど二度と会うことない。トーニは静かに部屋を出た。――昨夜の余韻に浸りつつ、腕を伸ばしたブランドははっとした。トーニはどこにもいなかった。急いで財布を確認したが、お金も取られていない。となると、彼女の目的はいったい何だ…? ブランドは急いで部屋を出ると、彼女の追跡調査を始めた。
残酷な求婚

残酷な求婚

リゾート経営をする富豪一族のひとりギャビンは、祖父が賭けの代償として手放した土地を買い戻そうと、小さな宿を経営する老人と交渉する。だが偏屈な老人は自分の死後、国に譲渡すると言う。新たな開発計画のためにもその土地が必要だと食い下がると…「では孫娘と結婚すれば君にあの土地を譲ろう」と提案され仰天する。孫娘サブリナはつらい過去があり心を閉ざしているらしい。仕事中毒の父のせいで結婚に希望がもてない独身主義のギャビンは美しい彼女に…。
ミニシリーズ:パークアベニューにようこそ

ミニシリーズ:パークアベニューにようこそ

NYの高級アパートメント<パークアベニュー721>に住むジュリアは、カフェで出会った富豪マックスと魔法のような一夜を過ごし、彼の子を宿してしまう。しかし、思いきって妊娠を告白しても彼は「自分の子であるはずがない」の一点張り。あの夜には特別な意味があると感じたのは自分だけだったのかと落胆するジュリア。そんな折、差出人のない1通の手紙が届く。「妊娠を世間にバラされたくなければ、100万ドル用意しろ」突然の脅迫状にジュリアは息をのんだ…!
ミニシリーズ:キンケイド家の遺言ゲーム

ミニシリーズ:キンケイド家の遺言ゲーム

社長秘書のタラが会社を辞めたのは、社長の息子ランドのせいだった。ふたりはつきあっていたが、将来を口にした途端、彼に別れを告げられ、タラは辞表を提出したのだから。だが5年後、突然ランドがやって来て、亡き父の奇妙な遺言の条件を満たしてほしいと言う。できなければ彼が地位も財産も失うその条件とは、1年間タラが彼の秘書となること。神様、これはチャンスですか?1度は失った彼の愛を手に入れるため、タラは大胆すぎる提案を彼に申し出た!
ベイビー・アクチュアリー

ベイビー・アクチュアリー

「え?離婚が成立してない?」ケータリング会社を経営しているルネは、ある日、とんでもないニュースを聞かされる。7年前に出したはずの離婚届けが未提出で、夫のフリンといまだ夫婦関係にあるというのだ!でもこれはチャンスかもしれない。夫は要らないけれど、子供だけは欲しいルネは考えた。私は妻なのだから、精子バンクに保管してある夫の精子を使わせてもらえないかしら?すると、ルネの計画を知ったフリンがなぜか子作りへの協力を申し出て――?
初恋に終止符を

初恋に終止符を

「私、あなたの恋人になりたいの」メリは亡き兄の親友ジャックに大胆な告白をした。17歳の頃、幼い恋心を思いきって打ち明けた私を、彼は冷たく突き放した。その彼と11年ぶりにようやく再会できたのだ。当時の私は太っていておよそ魅力的とは言えない女の子だったけど、ダイエットとおしゃれに励んで成果を出した今なら彼を夢中にさせられるはず。そしてあのときの惨めな想いにリベンジするのよ! ジャックの思惑も知らず、メリは無邪気なアプローチを繰り返すが…?
楽園の恋をもう一度 (単話)

楽園の恋をもう一度 (単話)

ダフネは姪の理不尽な縁談を断るために、その相手であるバハニア王国の皇太子ムラトと10年ぶりに再会した。さらに魅力と威厳の増した彼は、責めるような眼差しをダフネに向けている。まだ怒っているのね、ムラト。黙ってあなたの前から消えた、かつて婚約者だった私を。だからと言って私の姪と結婚するなんて…いったい何を考えているの? ダフネが頑として反対すると彼は反撃に出た。ダフネとの結婚を公表し、彼女を伝説のハーレムに閉じ込めてしまったのだ!!
人魚の記憶 (単話)

人魚の記憶 (単話)

美しい島にいくつものリゾートホテルを有するジャレットのもと、浜辺で倒れていた女性が運ばれた。見事なブロンドにしどけない顔立ち…危険を察知した彼はすぐさま宿泊しているホテルを探しだし、送り返そうと決めていた。だが――「私はいったい誰?」目覚めたとき、女性は自分の名前すら思い出せないと言う。不安で心細そうな彼女にジャレットは告げる。「君の目的はわかっている。記憶喪失のふりなんてやめるんだ」そう冷たく言い放ち――!?
青春の忘れ物 (単話)

青春の忘れ物 (単話)

エリッサがコールと結婚したのは20歳のとき。幸せの絶頂のはずが、心も身体も未熟な彼女は夫の帰りを待つだけの生活に耐えられず、1年もたたないうちに家を飛び出してしまう。残されたコールは彼女を追いかけることも、離婚の手続きをとることもしなかった。――あれから5年…エリッサは再び彼と対峙するため、彼が理事長を務める孤児院のスタッフに応募した。再会してどうするの? ふたりの関係に決着をつけるため? それとも…。
さよならは告げずに (単話)

さよならは告げずに (単話)

パイロット訓練士のビリーはバハニア国の末王子ジェフリを指導することに。彼は今までの生徒にはいないタイプ。たくましい体には品格が漂い、端正な顔立ちには知性が宿っている。それに無敵のビリーが空中戦で何度負かしてもジェフリは怯むどころか彼女を気に入り、強引に口説いてくる始末。一国の王子が私なんかを本気で相手にするはずないわ。自分を戒めつつも身分違いの恋に溺れるビリーを待っていたのは、国王とジェフリが計画していたある残酷な裏切りだった!
砂塵のかなたに (単話)

砂塵のかなたに (単話)

テキサスで看護師として働くエマは、砂漠の宮殿にいる今の状況をのみこめずにいた。いつものように仕事から帰ると、アパートの前にバハニア国王の使者と名乗る男性がいて、なかば無理やりここにつれて来られたのだ。その時、見覚えのある長身の男性が近づいてきた。レイハン。なぜあなたがここに!? 「僕はこの国の第3王子。君が呼ばれたのは僕と離婚するためだ」レイハンの言葉に、エマは我が耳を疑った。彼が王子ですって? しかもあの結婚が本物だったなんて!
悲しみと踊らせて (単話)

悲しみと踊らせて (単話)

三つ子で子役だったカイラ。25歳になればテレビドラマの出演料が自由に使える。だからパリへ行き、自分だけのプリンスと竜巻のような恋愛をすることを長年夢みていた。そしてついに実行する時がやって来たのだ! だけどひとつ気がかりなことがある。彼女が勤める動物病院の雇用主であり、親友のパトリックのことだった。私がいなくなったら寂しい思いをするかもしれない…。なら彼に素敵な恋人を見つけてあげよう! カイラは姉のエリッサを紹介するが…!?
オアシスの熱い夜 (単話)

オアシスの熱い夜 (単話)

平凡な容姿、28歳でいまだバージン、自分に自信のない女――それがザーラだった。しかしバハニア国王の娘と判明した今、豪華な宮殿にプリンセス・ザーラとして迎えられ、彼女は大いに戸惑っていた。そんな娘に国王が用意したボディガードは青い瞳のアメリカ人で、シークの称号をもつレイフ。彼から欲望と賞賛に満ちた熱いまなざしで見つめられて、ザーラは心が騒ぎ、いつしかレイフに強い恋心を抱く。国王の知るところとなれば、恐ろしい結果を招くことも知らずに…。
あなたに片思い

あなたに片思い

かつて初恋の相手ライリーに夢中になりすぎて“最恐のストーカー娘”という不名誉なあだ名を授けられたグレイシー。14年ぶりに妹の結婚式のために帰郷した彼女は、不本意にも最も思い出したくない黒歴史の元凶ライリーと再会する。いっそう男らしく魅力的になり、町長選挙に出馬するという彼は、過去を水に流し優しく接してくれた。改めてライリーに惹かれたグレイシーは、彼の力になろうと決意する。純粋な彼女は、ライリーの真の狙いになど気づきもしなかった。

愛人契約セット

あいじんけいやくせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2017/12/25
あいじんけいやくせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
愛人契約セット vol.1
愛人契約セット vol.2
愛人契約セット vol.3
愛人契約セット vol.4
愛人契約セット vol.5
愛人契約セット vol.6
愛人契約セット vol.7
愛人契約セット vol.8
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい