新着トピック
恋人ごっこ【タテヨミ】

恋人ごっこ【タテヨミ】

エリサは年の離れた仲のいい隣人キングから思いがけないことを頼まれた。彼の弟の妻である義妹がキングに許されぬ想いを抱いており、彼女をあきらめせるため恋人のふりをしてほしいという。恋愛経験なんてほとんどないけれど…友人のためなら頑張らなきゃ! はりきるエリサだがハンサムで優しいキングは魅力的で、彼とのスキンシップはバージンのエリサにとってあまりに刺激的だった。さらに義妹を見つめるキングの優しい瞳に気づき…胸が切なく痛みはじめて?
スルタンと月の沙漠で

スルタンと月の沙漠で

外交官見習いのクレオは、通訳の仕事で出会った砂漠の国の王ハリドの美しさにひと目で心奪われた。運命の出会い? いいえ…こんなに素敵な人が私となんて。ところがカフェでハリドと偶然再会し、お忍びの視察につきあってほしいと頼まれる。楽しい時間を過ごした数か月後、彼にもう一度会いたいと、クレオは旅行で沙漠の国を訪れた。再会を喜ぶハリドになんとプロポーズされ、夢見心地のまま受け入れるクレオ。けれどハネムーンが終わった後、ハリドの態度が一変して?
浜辺のビーナス【タテヨミ】

浜辺のビーナス【タテヨミ】

大人気ロマンス作家マージーはシルバーというペンネームで恋多き女として名をはせているが実は恋愛経験なんて皆無。それはマスコミにも絶対秘密だ。ある日、妹が恋人の兄キャノンに結婚を反対されていると聞いて彼を呼びだす。財閥次男と貧乏娘では不釣り合いですって!? なんて傲慢なの。話を聞く条件として彼はフロリダの別荘へ来いと言う。まるでヒーローのような彼の魅力にあらがえるかしら。何より私が、彼がポルノ作家と蔑む“シルバー”だとバレたらどうしよう!
美しき奴隷【タテヨミ】

美しき奴隷【タテヨミ】

ブリーは高級ホテルのポーカールームで妹が背負わされた負債を大胆な勝負を仕掛けて取り返す。そこに現れたのはウラジミール――10年前に私を虜にして捨てた大富豪! 「100万ドル賭けよう。ただし、僕が勝ったら君は奴隷となる」何を企んでいるの? でも、妹とメイドをしながら逃げる惨めな生活から抜け出せるなら…。詐欺師だった父仕込みの腕には自信があったが運命の女神はウラジミールに微笑んだ。この歳でバージンの私が何をどうサービスできるというの!?
百パーセントの男【7分冊】

百パーセントの男【7分冊】

慈善パーティーの余興でタロット占いをしていたリアノンは、自分に向けられた強烈な眼差しを感じていた。舐めあげるような執拗な視線――。その視線の主と目が合った瞬間、甘く官能的な戦慄が彼女を貫いた。彼はリアノンに近づくと彼女と自分の未来を占うよう命じた。出てきたカードは“恋人”…。男はそれを満足げに見つめ、困惑する彼女を弄ぶように言った。「1か月以内に君を僕の物にする。奪ってくれと跪かせる」
愛してるなんて絶対言わない/愛してるなんて認めてあげない【新装版】

愛してるなんて絶対言わない/愛してるなんて認めてあげない【新装版】

店に来た大企業CEOグレッグに恋をしてしまったカフェ店員のエミリー。住む世界が違いすぎるふたりだけど、身分を超えて惹かれあう。でも、ついに恋人同士になれたのに、グレッグは愛の言葉を言おうとしない。彼には、愛してるからこそ「愛してる」と言えない理由があって!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
薬指の契約 (分冊版)

薬指の契約 (分冊版)

親友ベンに誘われ転職したハリーは、社長マシューをひと目見て恋におちてしまった。彼は一流の建築士できわめて魅力的な男性だ。ところが幼なじみでもあるベンとハリーがあまりにも親密なため、ベンの恋人シンディはふたりの仲を疑い、同僚たちはシンディに同情しハリーを非難する。このままでは社内の和が乱れ仕事に支障を生じると、マシューは彼女に命じた。「誤解を解くために、君が僕に夢中だと社内じゅうに宣言するんだ」従わなければ解雇されるかもしれない!
試し読み
誘惑のチェス・ゲーム (分冊版)

誘惑のチェス・ゲーム (分冊版)

君のすべてを手に入れるまで、このゲームから降ろしはしない――イタリア人実業家セルジョ・トレンテは、監視カメラに映った意外な姿に驚いた。オフィスに置かれたチェスの難問オブジェに夜ごと挑戦する謎の人物とは、なんとみすぼらしい制服を着た清掃員だったのだ。だがこんなにも美しい女性がただの清掃員のはずがない。ミステリアスな彼女に興味をひかれた彼はその女性を呼び出すと、これから毎日、深夜自分とチェスの試合をするよう詰め寄った!
試し読み
教授と私

教授と私

ロンドンの病院でハンサムな名医と人気のワイリーライアン教授の、秘書として働くチャリティ。先輩秘書からいやがらせを受けていた彼女は堪えきれず残業中、涙をこぼしてしまう。そこを教授に見られたことがきっかけで人生の岐路を迎えることに。教授の診療所で個人秘書だなんて…これからも毎日近くで教授を見ることができるわ! でも、教授には綺麗で優しい婚約者がいる。教授への恋心に気づいてしまったチャリティ。失恋確定な切ない恋の行方はどうなる?
隣人の華麗な誘惑 (分冊版)

隣人の華麗な誘惑 (分冊版)

マンハッタンを臨む高級アパートメント<パークアベニュー>。上流階級の住民に囲まれひとり庶民の身で留守番のアルバイトをするキャリーは悩んでいた。決まらない就職と認知症の母親、そして毎夜のトレント部隊! 隣人のプレイボーイ、トレント・タンフォードのもとを深夜訪れる美女たちは、揃いも揃って部屋を間違えキャリーの眠りを妨げるのだ。いくら彼がハンサムでお金持ちだからって、今日こそはっきり言ってやるわ! キャリーは意気込んで隣室を訪ねるが!?
6人のアーティストが田舎でシェアハウスしたら変死体を発見しました 合冊版

6人のアーティストが田舎でシェアハウスしたら変死体を発見しました 合冊版

万年金欠の織物作家・東玲奈はアートフェスで知り合った5人のアーティスト達と一緒に過疎対策の移住支援制度を利用して山間の町・尾久山町の大型シェアハウスに移住してきた。共同生活をする仲間は狩猟免許を持っていたり、独特な思想の持ち主だったりとかなり個性的なメンバーばかり。町の人々も野心家で胡散臭い町長や曲者の長老など、これまたクセの強い人物だらけ。不安要素満載の中でスタートしたシェアハウス生活は、6人が首なし死体の第一発見者になるというまさかの展開に!! 事故か自殺か事件か…だがしかし、これはただの一人目、これから始まる悲劇の序章に過ぎなかった──!! 芸術家田舎移住サスペンス、合冊版、第1巻!! (分冊版1~4話を収録)
6人のアーティストが田舎でシェアハウスしたら変死体を発見しました

6人のアーティストが田舎でシェアハウスしたら変死体を発見しました

万年金欠の織物作家・東玲奈はアートフェスで知り合った5人のアーティスト達と一緒に過疎対策の移住支援制度を利用して山間の町・尾久山町の大型シェアハウスに移住してきた。共同生活をする仲間は狩猟免許を持っていたり、独特な思想の持ち主だったりとかなり個性的なメンバーばかり。町の人々も野心家で胡散臭い町長や曲者の長老など、これまたクセの強い人物だらけ。不安要素満載の中でスタートしたシェアハウス生活は、6人が首なし死体の第一発見者になるというまさかの展開に!! 事故か自殺か事件か…だがしかし、これはただの一人目、これから始まる悲劇の序章に過ぎなかった──!! 芸術家田舎移住サスペンス、第1話!!
強いられた情事【タテヨミ】

強いられた情事【タテヨミ】

慎重で、いまだにバージンのメグは飛行機で隣りあわせたハンサムな大富豪ニクラスに不思議なほど惹かれる。機内が消灯したあと、キスをかわしたふたりは毛布の下で大胆にも…!? 地上に降りたあとも魔法のような情熱は続き、一夜で結婚の誓いをたてる。だが翌朝、夫は冷たく姿を消した――。1年後、心を閉ざしたメグの前にニクラスの弁護士が現れ、彼が無実の罪で投獄されているという。しかも、面会する唯一の方法が、“夫婦の営み”の要求だというのだ!
愛は苦難の始まり〈パーフェクト・ファミリー〉【2分冊】

愛は苦難の始まり〈パーフェクト・ファミリー〉【2分冊】

クライトン家――代々弁護士を輩出するイギリスの名門一族。ジョナサンは華やかな双子の兄デイビッドの影のように生きてきた。しかし、ふたりの50歳の誕生パーティーでデイビッドが心臓発作で倒れ、そのうえ横領が発覚する! 一族に訪れた未曾有の危機のなか、闇に眠らせてきた問題が次々と噴出していく。ジョナサンの妻ジェニーはもともとデイビッドの恋人だった。妊娠したとたん捨てられ、償いのようにジョナサンに求婚されたのだ。本当は誰が誰を愛しているの?
試し読み
億万長者は情熱のとりこ【新装版】

億万長者は情熱のとりこ【新装版】

億万長者やシークの、華麗で甘美な誘惑の世界を堪能できる全3作品。収録作品:『愛の傷跡』(橋本多佳子)、『悪女と呼ばれて』(花里ひかり)、『千夜一夜のその次は』(川上千香子)。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
愛の定理

愛の定理

海沿いの渓谷で園芸とフラワーアレンジの仕事をしながらひとりで暮らしているブライス。ある朝ドアを開けると、きれいなオルガンの調べが聞こえてきた。同じ渓谷に立つ空き家に誰かが引っ越してきたのね! ビスケットと花束を手に挨拶に訪れるブライスだが、現れたのはとんでもなく不機嫌そうな男性ジャスだった。数学者だという彼は、ある定理の証明に没頭しているという。無愛想だけどどこかやさしいジャスが気になってしかたないブライスだが、彼には悲しい過去が…。
【単話】虹のむこう

【単話】虹のむこう

父親が勤務先をクビになるたびに引っ越しを繰り返す流浪(?)の家族。急に決まった次の引っ越しは次女の幸の修学旅行の出発の日。青春の思い出作りが遠のいていく…。すべての元凶は父親にあり! ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.38に収録されています。重複購入にご注意ください。
海のレクイエム (分冊版)

海のレクイエム (分冊版)

ハリケーンのなか、車を走らせるケイティの目のはしに一瞬、映ったのはあざらし。なぜこんなところに…? 不思議に思う彼女の目の前に突然、白い少女の幻影が…! 驚いてハンドルをきると、車が断崖で宙吊りになってしまう。間一髪でケイティを救ってくれたのは、この世のものとも思えぬほど美しい、深い海の色をした瞳の青年。誰もいなかったはずなのに、いつの間に…? 彼はケイティを、不気味に静まりかえった古い屋敷に招待してくれて…!?
試し読み
女優よりすてきな仕事

女優よりすてきな仕事

人気女優のエンジェルはパパラッチやストーカーに悩まされる毎日に疲れきっていた。休暇をとりたいと切望する彼女は高校時代の友人に招かれ、友人の兄が営むニューメキシコの牧場を訪れる。そこで出会ったのは、たくましいカウボーイのデイと、彼の娘ベス=アン。愛らしいけれどどこか怯えた様子のベス=アンが気になって仕方ないエンジェル。だが元妻と娘の親権を争っている最中というデイは、エンジェルが女優だとわかると彼女を罵り、追い出そうとして…!?
運命のお相手は? (分冊版)

運命のお相手は? (分冊版)

なんと言っても私の夢は幸せな結婚! 恋にあこがれるヘレンは“愛の館”の伝説を試しにやってきた! 未婚の女性が“愛の館”で誕生日を過ごすと、次の日最初に出会う男性が運命の相手になるというのだ。怪しい物音がする暗闇のなか、さっそくヘレンはおびえながら後悔していた。ひとりでこんなところに来たのは無謀だったかもしれない。突然、目の前に大きな人影が現れた!そこで彼女が出会ったのは…!?
試し読み
腹黒貴公子の甘い策略【分冊版】

腹黒貴公子の甘い策略【分冊版】

「硬く尖ってきましたよ…」誰もいない宮殿の一室で、伯爵令嬢カタリーナは、幼馴染みのジェラールに人目を忍び口づけられていた。初めてなのに、ドレスからまろび出た胸の頂きを摘ままれ、そこにもキスされて身体が熱くてたまらない。「どうしてこんなことを?」訊ねると、ジェラールは美しい瞳を曇らせて答えた。「これは罰です。僕を忘れた罰…」と。彼女は今夜の舞踏会で、久しぶりに会った彼のことがわからなかったのだ。カタリーナは病弱で、社交界デビューのために療養先から王都に戻ったばかりだったから。だからこんな恥ずかしい罰を?
異世界料理で子育てしながらレベルアップ!  ~ケモミミ幼児とのんびり冒険します~【単話版】

異世界料理で子育てしながらレベルアップ!  ~ケモミミ幼児とのんびり冒険します~【単話版】

洋食屋の経営者見習い・新野はある日、すれ違った四人の高校生に巻き込まれる形で異世界へ召喚されてしまう。料理屋見習いという役職と貧弱なステータスをバカにされてしまうが、新野が足を踏み入れた異世界は、実はどうしようもなくメシがマズかった!何度も料理コンテストで優勝した腕を持つ新野はマズい飯など見過ごせず、実家の洋食屋の味を広めるべく冒険者ニーノとして新たな一歩を踏み出すことに!?元の世界から食材を召喚し、支援効果抜群の「開運料理」を作るという特殊スキルを活かしつつ、途中で拾った獣人の子供たちを3人も育てつつ、ニーノの旅が今始まる!
月の砂漠の伝説【新装版】

月の砂漠の伝説【新装版】

砂漠の王国ファティア・ディール。クーデターにより、侍女アーシアは幼き王サファヴィとともに国を追われる。砂漠を彷徨っていると、荒々しい砂漠の王者、盗賊のラトゥヤに囚われてしまう。ラトゥヤの意外な正体とは…!? サファヴィが即位した後のスピンオフ『砂漠の真実』と、皇太子と歌姫の恋『レディ・バタフライ』を同時収録。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
君主に捧げる薔薇【新装版】

君主に捧げる薔薇【新装版】

考古学者ローズの前に突如現れたアズラク国のシーク・ラズワルド。遺跡の発掘を続ける条件として「俺を“誘惑”してみせろ」と迫られてしまう。自分の夢を叶えるために彼に身を捧げるのか──傲慢なはずのシークの甘い素顔を目の当たりにし、心揺れるローズだが…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
臆病な花嫁【タテヨミ】

臆病な花嫁【タテヨミ】

アメリカの巨大企業を支配する祖母に後継者として育てられたペパー。しかし祖母の敷いた人生のレールに疑問をもったペパーはすべてを投げ出し、自分の会社を起こすため単身ロンドンへと渡る。飛行機のなかでペパーはとあるハンサムな男性と出会い、その瞬間、今まで抱いたことのないときめきを感じる。数日後、ペパーは思わぬ場所で彼――スティーブンと再会する。テレビ番組に出演して、その対談相手として。そこで彼に侮辱的な言葉を投げつけられ…!?
ひとりぼっちのプリンセス/月夜のダンスはわたしと【新装版】

ひとりぼっちのプリンセス/月夜のダンスはわたしと【新装版】

路上で絵を売っていたミウの前に、突然現れた男マティアス。彼がひざまずいてミウに言った「ブランシェアスタの正統な王女であるあなたをお迎えに上がりました」という言葉により、彼女の人生は大きく変わって…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
腹黒貴公子の甘い策略

腹黒貴公子の甘い策略

美貌の年下貴公子×世間知らずの伯爵令嬢『嫌なら…拒んで』エスカレートする彼の行為に抗えず…!「硬く尖ってきましたよ…」誰もいない宮殿の一室で、伯爵令嬢カタリーナは、幼馴染みのジェラールに人目を忍び口づけられていた。初めてなのに、ドレスからまろび出た胸の頂きを摘ままれ、そこにもキスされて身体が熱くてたまらない。「どうしてこんなことを?」訊ねると、ジェラールは美しい瞳を曇らせて答えた。「これは罰です。僕を忘れた罰…」と。彼女は今夜の舞踏会で、久しぶりに会った彼のことがわからなかったのだ。カタリーナは病弱で、社交界デビューのために療養先から王都に戻ったばかりだったから。だからこんな恥ずかしい罰を?
執事の城と薔薇の夢【新装版】

執事の城と薔薇の夢【新装版】

◆コーネリアはある日、子どもの頃から夢に見てきた古城に瓜ふたつの、ヴァンウッド・ホテルを訪れる。そこで彼女が出会ったのは、オーナー兼執事のラファエル。そこで過ごしていくなかでラファエルに惹かれていくと同時に、コーネリアのなかに眠っていたものがよみがえってきて──!? ふたりのその後を描いた『薔薇と鳥籠の姫君』も同時収録!※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
エーゲ海の花嫁 (分冊版)

エーゲ海の花嫁 (分冊版)

リアノンの親友が、赤ん坊を産んですぐに亡くなった。赤ん坊の父親に事情を伝えようと、リアノンはルカス・ペトラキデスに会いに行くが、高級リゾートホテルを所有する不動産王のルカスは、赤ん坊は自分の子ではないと断言したばかりか、彼女を金目当てのゆすり屋だと決めつけた! さらにマスコミの目を警戒する彼は、リアノンをエーゲ海にあるペトラキデス家所有の島へ強引に連れ去ったのだ。そして誰もいない夜の海辺で罰っするような激しいキスを与えられ…?
試し読み
闇に眠る騎士

闇に眠る騎士

シャーンは謀反人チューダー家の娘。そのせいで貴婦人のふるまいを身につける機会に恵まれず、王宮では爪弾き。兄にも失望されどおしだった。そんな息苦しさから逃れたくて城を抜け出したある日、シャーンは森で荒ぶる猪に襲われてしまう。が、次の瞬間、閃光のごとき矢が獣を射抜いた! シャーンを助けたのは、隻眼の騎士。顔に傷もある怖そうな男だが、彼の優しさに、シャーンはたちまち心奪われてしまう。彼を愛しても、決して報われることはないとも知らずに。
海賊王子とエメラルドの花嫁

海賊王子とエメラルドの花嫁

元夫から逃れるため、旅に出たサミアはついに南仏の港でほぼ一文無しになった。高級なバーで水ももらえず追い出されかけたとき、Tシャツ姿の男性が助けてくれ、仕事を探していると話すと彼はある船につれて行ってくれた。その巨船は、マドレナ王国の不良王子が世界の海を渡るというブラック・ダイヤモンド。…こんな豪華な船で雇ってもらえるの? すると船員がTシャツの彼に頭を下げた。「おかえりなさいませ、王子」まさかあなたが、海賊王子ルカなの?
誘惑のイスタンブール (単話)

誘惑のイスタンブール (単話)

リジーの弟が行方不明になった。手がかりを求めて彼女が訪れたのが、トルコにある宮殿のような大邸宅だった。そこには、褐色の肌をした危険な香りを身にまとったケマルがいた。リジーは、弟の行方をケマルにたずねたが、彼は明確に答えようとはしなかった。それでもひき下がらない彼女に、彼はゆっくりと口を開いた。彼はとんでもない思いつきを口にしたのだった!! もうすぐクリスマス。それまでに彼女の運命は、思いもかけない出来事の連続なりそうだった!!
砂漠の夜は芳しく (単話)

砂漠の夜は芳しく (単話)

ケイシーはアカバン王国の国際空港に降り立った。都会の真ん中の近代的な空港には不似合いなサファリスーツと砂よけ帽という格好で。出張の目的地は内陸部の砂漠地帯だったが、直前で首都への変更を告げられた。会社オーナーであるアカバン国王じきじきの命令らしい。無能な者は容赦なくクビにすることで有名な彼は、急遽ケイシーと面会しテストをすることにしたという。緊張に張り詰める彼女の前に現れたシークは、セクシーな瞳で彼女を値踏みするように見つめ…!?
少女が大人に変わるとき

少女が大人に変わるとき

パーティープランナーとして大抜擢されたステイシーは、いつも以上に気合いを入れてバルセロナのホテルに赴いた。今夜の主催は、IT系企業の世界トップであり初恋の相手のルーカス。けれど、彼には、いまだに親友の妹としか見られていない。もう子どもじゃないのに…。イベントは大成功し、会社が負っている借金を知ったステイシーは彼に専属プランナー契約を願い出る。ふたりの距離も近づくかも…と期待するが、ルーカスには頑なに拒絶されてしまい…!?
金の鳥かごの寵姫

金の鳥かごの寵姫

売れなくなった歌手の母とミリーはハリーファ王の豪華なヨットに招待されるが、そこは怪しげな宴がひらかれ、ひと目でおかしいとミリーは察した。好色な王はミリーにまで迫るが、砂漠の鷹と異名をとるハリド王子の転機で難を逃れる。しかし翌日、母は冷たくなって発見された。王子は母を無事に帰すと約束したのに! 8年後、クリーニング店で働くミリーは“あの”ヨットにシーツを届けることに。ハリド王子に会えば母の死の真実がわかる…そう思っていたら彼が突然現れて!?
シンデレラの恋は儚く

シンデレラの恋は儚く

放蕩者の父が亡くなり、パブの掃除係として働きづめだったキャリーは憧れのイタリアへ旅に出た。アマルフィのホテルでハンサムな男性ルカに誘われ、アバンチュールに心が揺れるものの彼を拒んでしまう。もうすぐお金も尽きる…夢の時間は終わりだわ。職を求め公国のレモン畑で働き始めたキャリーだが、偶然にもルカと再会する。彼の魅力の前に今度こそ純潔を捧げてしまうキャリー。彼がこの国の大公で、ある条件のため妻と子供を早急に求めていることを知らずに…。
砂漠に落ちた涙/ベネチアに恋して

砂漠に落ちた涙/ベネチアに恋して

「絵本から抜け出た王子様みたいだわ」図書館員キャサリンは、偶然図書館を訪れたジャワール王国の王子ハキムにひと目で心奪われ瞬く間に恋に落ちた。ある日、彼から熱烈な求婚を受ける。舞い上がるキャサリンだったが…それは彼の仕組んだ罠だった。強引に灼熱の砂漠につれられ囚われの身となってしまったのだ。「逃げようだなんて思わないことだ」彼は射抜くような瞳で私を見つめ――!? 他、水の都でイタリア男と紡ぐ情熱の恋物語「ベネチアに恋して」も同時収録。
家政婦はシンデレラ

家政婦はシンデレラ

家政婦のロージーに亡き雇い主から、島の半分の所有権というとんでもない遺産が舞いこんだ。もう半分を相続したのは、雇い主の甥で世界的なホテル王シャヴィエル。彼には2年以内に跡継ぎをもうけなければ相続権を剥奪するという条件も課されており、ロージーに相続権を放棄しろと告げてきた。施設育ちの私を娘のように愛してくれた雇い主のためにもこの島を守らなければ。対立する彼女に、シャヴィエルは、「女を孕ませることなど造作もない」と熱いキスをして…!?
メイドが夢見た9カ月

メイドが夢見た9カ月

小さなホテルで忙しく働いているエマは、友人の結婚パーティーでルーカスと再会した。かつての上司であり、情熱的な夜をともにした男性だ。だけどそれは過去の話で、どんなに胸が熱くなってもその想いに浸ることはできなかった。それに今は彼と再会したくなかった理由がある。そんな彼女の想いを無視するかのように、ルーカスは熱くふたたび誘いの言葉をかけてくる。避けようにも避けられない想いと、ある“秘密”がエマを追いこむ。そしてついにルーカスは…!
ギリシア大富豪の略奪

ギリシア大富豪の略奪

コミューンから逃げ出したリーザがようやく手に入れた大切な居場所──だが、亡き父から受け継いだ会社は今や破産の危機に瀕していた。会社を立て直すにはギリシア人の大富豪ザゴラキスの支援が必要だ。しかし彼の興味は会社ではなく、金融界で才媛と名高いリーザに移っていた。獲物を狙う獣のように、彼はとんでもない条件を提示した。ギリシアの別荘で1週間かけて僕を説得してほしいと。まるでリーザがその挑発を拒むことなどできないと確信しているかのように…。
宿敵に魅せられて

宿敵に魅せられて

未亡人のエレインは非情な実業家ミッチェル・ラースに追い詰められていた。彼はエレインが経営していたキルト会社を買収し、2週間後には借金の担保にしていた亡き夫の豪邸まで奪おうとしている。返してほしければ受け入れ難いある条件を満たせと言うのだ。私は屈するしかないの? 恐ろしく美しい顔で弱者を食い物にする「禿鷹」と呼ばれるこの男に…。嘆きながらも屋敷を取り戻すために従うエレインだが、思いがけずミッチの優しい一面を知り、不覚にも心惹かれて…。
破られた約束

破られた約束

ギリシャ人の祖父が決めた結婚から、式当日に逃げ出したカーリは、夫になるはずだった大富豪ニコラスから、屋敷修復の仕事を依頼される。せめてもの謝罪になればと承諾するが、それはプライドを傷つけられたニコラスの復讐の始まりだった!しかも、自分から断った相手なのにカーリは、彼の圧倒的な魅力にとらわれて…!?
月夜がくれた贈り物

月夜がくれた贈り物

ハンナは、社長に「人並み以下」と侮辱され、辞表をたたきつけた。傷心のまま<ブルームーン・イン>を訪れ、宿の女主人の勧めで庭園に出てみると、廃墟となった石造りの教会の窓に、月がかかろうとしていた。その月2度目の満月――ブルームーンの夜だった。魔法のように美しい月の光の下、突然荒々しい官能的な魅力を漂わせた男性が現れた。あろうことか、ハンナの心を踏みにじった社長ロス・ジェリクだった!!運命はなぜ、こんな残酷な罠を仕掛けるの!?
プレイボーイの見分け方

プレイボーイの見分け方

一夜の情事の結果妊娠した妹が赤ん坊を相手に託して姿を消した――「女性を弄ぶようなひどい男に姪を預けてはおけないわ!」ローレンは、大企業の社長ディドのマンションに単身乗りこんだが……。「きみが新しいナニーだな」ディドの勘違いに名案がうかんだ!ナニーとなって一緒に暮らせば、彼の乱れた生活ぶりがあばける!親権争いのために彼が父親不適格だという証拠をつかむのだ。でも、名うてのプレイボーイとバカンスを過ごすなんて、危険すぎる!?
南の島は恋の教室

南の島は恋の教室

結婚式の直前、婚約者が姉とかけ落ちしてしまい、エミリーは傷ついた心のまま南の島へとやって来た。女の魅力がないのか?と悩むエミリーに、親友メグが男性と関係をもって色っぽく変身するべき、とけしかけた。そこで勇気を出して浜辺で出会ったセクシーな体の男を誘ってみたが…!?エミリーの恋の行方は?
裏切られたシンデレラ

裏切られたシンデレラ

実業家ジョシュは実利主義者だった。結婚ですら彼にとってはビジネスの一環にすぎない。そんなジョシュに、ある結婚話が持ちあがった。業界を牛耳る大会社の買収に際して、その会社の社長ガウアーの出した条件が、彼の娘ウェンディとの結婚だったのだ。ガウアーはひとり娘を“少々変わっている”と評していたが、女をなびかせるのならお手のものだと、ジョシュはほくそ笑む。だが、事情を知らないウェンディに会うと、あまりに無垢で純粋な彼女に調子を狂わされて!?
結婚を演じて

結婚を演じて

もうすぐ私に「小さな天使」がやって来る!!サリーは出産を心待ちにしていた。早くに両親を亡くしたが、自分の子供がいれば寂しくないと、シングルマザーになる覚悟で授かったのだ……ところが世界で1番会いたくない、母方の祖父母が家を訪ねてくることに!上流意識のかたまりの彼等に父親のいない子を産むなんて告げたらどうなる!?――夫役を頼んで幸せな新婚夫婦を演じるしかないわ。だが、夫役としてやって来たはずのノアがまさかの人違いだったことがわかり!?
誘惑の真相

誘惑の真相

「結婚恐怖症の女はうんざりだよ」恋人から別れを告げられ、傷心のキムは幼なじみのジャックスを思い出した。失恋したとき、落ち込んだとき、彼はいつもなんでも言うことを聞いて慰めてくれた。今回もきっと…。そう思い6年ぶりに彼に会いに行くが、キムは初めて彼に冷たく拒絶される。表面的にはやさしいが、彼はキムと距離を置き、仕事のパートナーだという女性とくっついてばかりいる。そこでやっとキムは気づく。本当はずっと心の奥底で彼に惹かれていたことに。
プロポーズは強引に (分冊版)

プロポーズは強引に (分冊版)

天涯孤独のアビーにとって、人工授精で授かった娘ローザはかけがえのない宝物。だから看護師をしながら女手ひとつの生活は貧しくても幸せだった。なのに――君はローザの母親として相応しくない。突然現れたイタリア人医師のニコは、自分がもう子供を作れないからと、血をわけたローザを捜しだし、娘を渡せと要求してきた。そんなこと絶対にさせないわ! アビーと娘の絆の強さを知ったニコは別の提案をする。そう、見ず知らずのふたりの結婚だ…!
試し読み
瞳の中の切望 (分冊版)

瞳の中の切望 (分冊版)

研修医としてイタリアにやって来たケリーは、上司になる男性を見て驚愕する。彼はルカ・フェレーロ。2年前、初めての熱烈な恋に落ちたが、彼は「別の女性と結婚する」という1本の冷たい電話だけをよこして関係を終わらせた。ケリーは深く傷つき、苦しみ、ようやくその痛手から立ち直って、新しい一歩を踏みだしたところだった。仕事としてわりきった関係を貫こうとするケリーだったが、彼を見るたびに心が震える。乗りこえるしかないわ…彼は結婚しているんだもの。
試し読み
至福への招待状 (分冊版)

至福への招待状 (分冊版)

ギリシアの大富豪の婚約記事を目にしたテサは、衝動にかられるまま南米から地球の裏側のエーゲ海までやって来た。記事の写真を見たときは驚いた。そこには彼女の命の恩人、死んだと思っていたスタヴロスが写っていたのだから! 彼に会って、4年間お守りにしてきたこの指輪を返さなくては。しかし再会したスタヴロスは別人のように冷酷だった。「テサは4年前に死んだ。君が何者かわかるまで屋敷から出るな」それって軟禁!? テサはかまわず出ていこうとするが…。
衝撃の出会い (分冊版)

衝撃の出会い (分冊版)

ある夜、カルロはひとりの少年が襲われる場面を目撃し、助けに入るが暴漢の一味と思われ殴られてしまう。誤解を正そうと組み敷いた相手は…なんと緑の瞳をもつ美しい女性だった! ――どうして私は見知らぬ男性と路上で横になってキスをしているの!? スーザンははっと我に返り、助けてもらったお礼と痣の治療をする。そして彼がスーザンが勤める病院の新しい医師だと知る! ふたりは私生活でも一緒に過ごすことになるが…カルロ、あなた何か隠してる?
愛に背を向けて (分冊版)

愛に背を向けて (分冊版)

大富豪の娘ガブリエルのイライラは頂点に達していた。ブラジルのアマゾンの炎天下で、待っている飛行機が飛ばないのだ。操縦士は彼女を思わせぶりに一瞥しただけで埒があかない。そして、やっと離陸しひと安心と思ったら、突然エンジンの故障で密林に不時着してしまった! 最後の連絡地点で待つのが最良と、ふたりは密林の奥へと進み始めた。しかしこの時初めて、彼女はお互いに名前を名乗っていなかったことに気づいた。だが、試練はこれからで…!?
ミニシリーズ:ゴージャスなときめき

ミニシリーズ:ゴージャスなときめき

天涯孤独のアビーにとって、人工授精で授かった娘ローザはかけがえのない宝物。だから看護師をしながら女手ひとつの生活は貧しくても幸せだった。なのに――君はローザの母親として相応しくない。突然現れたイタリア人医師のニコは、自分がもう子供を作れないからと、血をわけたローザを捜しだし、娘を渡せと要求してきた。そんなこと絶対にさせないわ!アビーと娘の絆の強さを知ったニコは別の提案をする。そう、見ず知らずのふたりの結婚だ…!
キプロスの花嫁

キプロスの花嫁

「あの島でわたしの新しい人生が始まるんだわ…!!」そう期待に胸ふくらませ、ケィティが向かった先は恋人の故郷”キプロス島”。しかし空港に現れたのは恋人のいとこ、クリストス・コンスタンティン。彼の冷酷な言葉が彼女を悲しみの底へ突き落とす。「いとこの結婚式をだいなしにするつもりならイギリスに帰ってくれ」どういうこと!?本人に確かめたいのに彼は連絡先も教えてくれない。ケィティはやむなくクリストスの監視下で看護師として働くことになったが…。
至福への招待状

至福への招待状

ギリシアの大富豪の婚約記事を目にしたテサは、衝動にかられるまま南米から地球の裏側のエーゲ海までやって来た。記事の写真を見たときは驚いた。そこには彼女の命の恩人、死んだと思っていたスタヴロスが写っていたのだから!彼に会って、4年間お守りにしてきたこの指輪を返さなくては。しかし再会したスタヴロスは別人のように冷酷だった。「テサは4年前に死んだ。君が何者かわかるまで屋敷から出るな」それって軟禁!?テサはかまわず出ていこうとするが…。
瞳の中の切望

瞳の中の切望

研修医としてイタリアにやって来たケリーは、上司になる男性を見て驚愕する。彼はルカ・フェレーロ。2年前、初めての熱烈な恋に落ちたが、彼は「別の女性と結婚する」という1本の冷たい電話だけをよこして関係を終わらせた。ケリーは深く傷つき、苦しみ、ようやくその痛手から立ち直って、新しい一歩を踏みだしたところだった。仕事としてわりきった関係を貫こうとするケリーだったが、彼を見るたびに心が震える。乗りこえるしかないわ…彼は結婚しているんだもの。
燃えさかる運命

燃えさかる運命

ベッカは盛大な結婚式に忍び込んでいた。妹を無情に捨てた花婿のアレックスに復讐するため、この結婚式で真実を暴露するつもりだった。行動を起こそうとしたとき、彼女は何者かに制止される。振り返ると、そこにはまれに見るハンサムな男。だが、彼女は知らなかったのだ。彼、クリストスがあの憎むべきアレックスのカリデス一族の長であることを!騒ぎを嗅ぎつけたパパラッチから逃げ出したベッカとクリストスだったが、彼女は彼をただの警備員と誤解していて…!?
ハーレクインコミックス  10巻セット 禁断の社内恋愛セット

ハーレクインコミックス 10巻セット 禁断の社内恋愛セット

禁断の社内がテーマのタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。南十字星に抱かれて」「きれいになりたい!」「ボスとハイヒール」「オフィスの愛人」「さよならの演技」「ボスと甘い週末を」「きっかけは小さな嘘」「愛を信じないあなた」「愛と疑惑の協奏曲」「ワインの裏切り」の10話をまとめて収録。
誕生日のカクテル

誕生日のカクテル

バーでひとりカクテルを飲んでいたアリスは見知らぬ男性に声をかけられた。ハンサムな彼…リーアムに情熱的なまなざしで見つめられ、アリスは体が熱くなるのを感じた。今日は私の誕生日だもの。恋の駆け引きを楽しんでもいいんじゃない? ときめく心のまま、アリスは彼と夢のような一夜をともにする。ところが翌朝、とんでもない事実が発覚! 勤め先が買収され、新しいボスが赴任してくるとは聞いていたけど…まさかそれがリーアム、あなただなんて!?
プレイボーイの結婚

プレイボーイの結婚

ジェンは華やかな姉の陰で育ったため、自分に自信が持てない。ある日、仕事の最中に姪の世話を押し付けられてしまうが、姪を連れてきた運転手ハリーに助けられる。どこか危険な香りのする彼に心ひかれるジェンだが、数日後、新聞の社交欄をにぎわす人気小説家のサイン会に現れたのはハリー!彼の正体は…!?
生まれ変わったプリンセス

生まれ変わったプリンセス

―このまま結婚すれば、殺されてしまう…!―婚約者に命を狙われていることを知り、たった一人でオーストラリアへと逃亡したアモリア王国のプリンセス・イザベラ。途中、はげしい嵐で遭難してしまったイザベラは、小屋を見つけて逃げ込むが…。なんと、小屋で休暇を過ごしていた男性・ジャックと嵐が過ぎるのを待つことに!―男の人と一つ屋根の下で二人きりなんて…!―しかし、大自然の中でジャックと過ごすうち、イザベラは彼に心惹かれ始めてしまい…!?―だめよ、王女としての自分を見失っては…!―
南十字星に抱かれて

南十字星に抱かれて

映画会社で働くグレースは、新社長のミッチに反感を抱いていた。お金にものを言わせて会社を乗っ取るなんて!だから彼とふたりでロケ地を探しに行くときも、決して気を許したりしないと決めていた。だが大自然を探索するうちに、グレースは彼の意外な一面に触れる。一見傲慢そうだけど、本当はやさしい人なのかしら?そう思った矢先、思わぬ事故で車が燃えてしまった!周囲は荒野に囲まれ、夜空が広がる今、互いの力をあわせるしかなくなり…!?
愛はワルツの調べ

愛はワルツの調べ

束縛する家族から独立するため、田舎からシドニーにやって来たサリー。ブラック・コーポレーションで受付係りとして働くことになったが…なぜか社長のローガン・ブラックに、ワルツを教えることになってしまった!夕方、誰もいない会議室で秘密のレッスンをするふたり。惹かれてはダメ、私は彼には不釣合いよ…だけどサリーはワルツの音色と、彼の腕のなかで踊ることに夢中になった。いつも厳しい顔をしている彼が、こんな笑顔を見せるなんて――…!
月光に誘われて

月光に誘われて

南の島のリゾート地で働くメグは、ある夜、浜辺で偶然ボトルレターを見つける。その手紙は約60年前、戦死を予感した兵士が愛する妻へと宛てた遺書。この感動的なニュースが広まり、島に兵士の孫にあたる男性サムが手紙をひき取りに現れる。青く澄んだ瞳にまるで映画スターのようにハンサムな彼は、メグの心を一瞬にして奪う。だが彼にとっては旅先の遊び相手でしかない。そう思っていたはずなのに、情熱に流され一夜をともにしてしまったメグは――!?
ひとつの嘘

ひとつの嘘

景観美しいサファイア島で、赤ん坊とふたり、ひっそりと暮らすクレアは、嵐が迫るある日、彼女の妹フローラを訪ねてきた男性に目を奪われた。まばゆいばかりの魅力を放つハンサムな彼の名は、ジャック・ダイサード。有名な富豪一族のプレイボーイで、フローラの元彼だ。ジャックはフローラが亡くなったことを知り帰りかけたが、クレアと赤ん坊を見て、意外にも嵐を心配して助けを申し出てくれた。クレアの胸に抱かれた赤ん坊が、彼の子とも知らずに…。
漫画家 津谷さとみセット

漫画家 津谷さとみセット

津谷さとみ先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「南十字星に抱かれて」「いつかかなう夢」「薔薇の王国へようこそ」「おせっかいな天使」の4巻をまとめて収録。
恋も仕事も!ワーキングヒロインセット

恋も仕事も!ワーキングヒロインセット

ワーキングヒロインをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。恋も仕事も全力投球!前向きで元気いっぱいなヒロインが魅力的です! 「愛はワルツの調べ」「プリンスを愛した夏」「スペイン公爵の愛人」の3巻をまとめて収録。
試し読み
プロポーズは禁止 (単話)

プロポーズは禁止 (単話)

仕事には超有能なマークは、恋愛についてはきわめてお粗末な男。無駄なほどセクシーな彼はベッドでのテクニックも並外れていて、どんな女性も夢中になる。それをすぐ恋と勘違いしてはプロポーズ、結婚直前でドタキャン、というプロセスを繰り返すことなんと5回! マークは今度こそまっとうな恋愛をしようと、新たなお相手チャーリーと初めてのデートに出かけた。しかし、彼女にひと目ぼれして有頂天のマークは、過ちを忘れ人生で6回目のプロポーズをしたのだった!
秘密のベッドルーム

秘密のベッドルーム

事業が当たり、今や最も才能あふれる経営者と期待されているアメリア。ところが世間の評判とは裏腹に彼女には悩みがあった。それはアルバイトの医学生ウィルが気になって仕方ないということ。面接の時から惹かれていたのに…デートに誘いたい人を雇ってしまうなんて。しかもウィルは別の女性に贈るバレンタインプレゼントの相談を、ボスであるアメリアに持ちかけてきた! つらい気持ちを隠し、彼を手助けするアメリア。それが彼の仕掛けたゲームだとは知らずに。
熱いバレンタイン

熱いバレンタイン

クリスタが幼なじみのジャックから受けた秘密の相談、それは――「実は僕は小説を書いているんだ」おだやかな彼にそんな意外な一面があったなんて!しかも、それは夢と憧れがつまった甘々のロマンス小説で、男性だということを隠して書いているらしい。しかし、取材で顔を出さなくてはいけなくなったため、クリスタは彼に替え玉を頼まれてしまう。初めてのニューヨークでテレビ出演!しかも、超リッチな高級ホテルにふたりきりで泊まることになって…!?
落札されたヒーロー

落札されたヒーロー

貯金全額はたいても必ず彼を競り落としてみせるわ。ナタリーは固い決心を胸に、ホテルのきらびやかな会場に足を踏み入れた。ここは独身男性のチャリティ・オークション会場。彼女は愛犬を救ってくれた男性ジョーナが出ると聞き、参加したのだ。救出劇がテレビで報じられたせいで一躍有名になった彼とは連絡をとることもできない。もう1度会いたい。どうしても伝えたいことがあるから――。しかし、彼は大金を払って落札したナタリーを令嬢の道楽だと軽蔑して!?
プロポーズは禁止

プロポーズは禁止

仕事には超有能なマークは、恋愛についてはきわめてお粗末な男。無駄なほどセクシーな彼はベッドでのテクニックも並外れていて、どんな女性も夢中になる。それをすぐ恋と勘違いしてはプロポーズ、結婚直前でドタキャン、というプロセスを繰り返すことなんと5回!マークは今度こそまっとうな恋愛をしようと、新たなお相手チャーリーと初めてのデートに出かけた。しかし、彼女にひと目ぼれして有頂天のマークは、過ちを忘れ人生で6回目のプロポーズをしたのだった!
キスの刻印

キスの刻印

教えてほしいの。心とカラダに刻まれる本物の愛を――。有名映画監督とハリウッド女優の娘でありながら華やかな世界が苦手なモリーは、女優のゴーストライターという職を得て、静かに暮らしてきた。でも、そろそろ自分の名前でデビューしたい!しかし、そう思って書いた原稿は、ラブシーンにリアルさが足りないとボツになってしまう。そこで彼女は、ハンサムでセクシーなリムジン・サービス会社のアレックに密着し、男女の愛について大胆な取材を試みるが?
アメリカ人ヒーローセット

アメリカ人ヒーローセット

ヒーローがハンサムで紳士的なアメリカ人の作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。男らしくて包容力があってレディファーストなヒーローとの心温まるロマンスをお楽しみください。「熱いバレンタイン」「罠に落ちた花嫁」「いつか永遠の愛に」の3巻をまとめて収録。
動物たちが結んだ絆 テーマセット

動物たちが結んだ絆 テーマセット

動物たちが結んだ絆をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。かわいいキューピッドが2人のために大活躍! 「週末だけの愛人」「無邪気なキューピッド」「冷たくしないで」の3巻をまとめて収録。

田舎娘ヒロインセット

いなかむすめひろいんせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2018/01/03
いなかむすめひろいんせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
田舎娘ヒロインセット vol.1
田舎娘ヒロインセット vol.2
田舎娘ヒロインセット vol.3
田舎娘ヒロインセット vol.4
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい