ふしぎな勇者とふつうの魔王

ふしぎなゆうしゃとふつうのまおう
最新刊:
2017/12/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ふしぎな勇者とふつうの魔王』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ふしぎな勇者とふつうの魔王
ふしぎな勇者とふつうの魔王
めっこーる伊咲
めっこーる伊咲
あらすじ
空腹のせいで倒れていたところを助けてくれた魔王さんにお礼をしようと頑張る勇者のお話です。魔王を倒すために旅をしてたんだけど…まぁいいか!地味な魔王×天然勇者です。ベッドシーンは、軽いケモショタ攻めと魔王さんとの本番。28ページ収録。
はらぺこ勇者と魔王と猫
空腹のせいで倒れていたところを助けてくれた魔王さんにお礼をしようと頑張る勇者のお話です。魔王を倒すために旅をしてたんだけど…まぁいいか!地味な魔王×天然勇者です。ベッドシーンは、軽いケモショタ攻めと魔王さんとの本番。28ページ収録。
かなづち勇者と魔王と烏賊
魔王を倒すために旅をしている勇者。今回は海を探索していたんだけど、イカさんにつかまっちゃった!ほんわか触手えっちで、思わずめろめろになっちゃう…?イカさん触手責め本です。雰囲気に反してちょっとマニアックなプレイがあります。(咥内・乳首責め、お漏らし、S字超え、逆流)30ページ収録。
おねだり勇者と魔王と戯具
魔王を倒すために旅をしている勇者。人食い悪魔を退治するために古い館へ侵入するが、捕まった上に媚薬を飲んでしまいます。そこに現れた魔王さん。さて、どうしよう…?誘い受、軽い拘束+おもちゃプレイがメインの本です。(ボンテージ着用、ローター使用、尿道責めがあります)34ページ収録。
にせもの勇者と魔王と僕
魔王を倒す意思がないことを王様に見抜かれた勇者は処刑された。死んだはずの勇者が目を覚ますと、ベビードールを着たままソファに寝かされていた。どうして生きているのか?なぜこんなものを着ているのか?混乱している勇者の前に現れたのは…。レースひらひら透け感MAXのベビードール着用えっちがメインです。激しいク○ニ、おそうじフ○ラ、本番もそこそこある感じです。36ページ収録。
めとられ勇者と魔王と傷
魔王を倒す意思がないことを王様に見抜かれた勇者は処刑された。魔王と恋に落ちた勇者。魔王討伐を依頼されていた勇者は、王様への裏切りを謝罪したいと心に決めた。待っているのは懲役か、死罪か。それでも自分の意思を貫くために、一人で王の待つ城へ向かった。10年後、再会の約束を果たした二人だったが、勇者の顔は暗く沈んでいた。-----ボディスーツ風のぴっちりした下着の上から愛撫しちゃったりする感じです。ベッドシーンは甘めです。自慰シーンもあります。28ページ収録。
ふしぎな勇者とふつうの魔王の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
色欲の檻

色欲の檻

透也は<ご主人様>に服従する。彼のためなら、人間を貶めることも、己の躰を貪られることも厭わない……。透也と不思議な力を持つ<ご主人様>の退廃的でエロティックな物語。現在から過去へと遡っていくことで、二人の出会いが見えてくる。二人の間にあるのは【愛】かそれとも――…めっこーる伊咲先生の召喚師シリーズをまとめた作品集が、ついに登場!! 独特の雰囲気を放つ世界観をご堪能あれ!