極上エリートとお見合いしたら、激しい独占欲で娶られました 俺様上司と性癖が一致しています

極上エリートとお見合いしたら、激しい独占欲で娶られました 俺様上司と性癖が一致しています

営業部への突然の異動を命じられた受付嬢の穂乃香。直属の上司・桐生はとんでもないイケメンだけれど、実態は口の悪い冷徹男。慣れない仕事に落ち込んだ穂乃香はお見合いでもしようと出かけるが、現れたのは冷徹上司・桐生だった!そのままなりゆきで一夜を共にしてしまう穂乃香だったが、どういうわけか彼は結婚の話を進めたいと言ってきて…恋の温度が上昇する、究極のマリッジラブストーリー第1巻!
ドS御曹司の花嫁候補

ドS御曹司の花嫁候補

大手化粧品メーカーで研究員として働く華子。研究一筋の充実した毎日を送っていたものの、将来を案じた母親から結婚の催促をされてしまう。かくして、結婚相談所に登録したところ――マッチングしたお相手は、なんと勤務先の社長子息である透真! どういうわけか彼はすぐさま華子を気に入り、独占欲剥き出しで捕獲作戦に乗り出して!? 百戦錬磨のCSOとカタブツ理系女子のまさかの求愛攻防戦!
君と出逢って

君と出逢って

訳あって仕事を辞め、充電中の純奈。独身で彼氏もいないけど、そもそも恋愛に興味なし。別にこのまま一人でも……と思っていた矢先、偶然何度も顔を合わせていたエリート外交官・貴嶺と、なぜか結婚前提でお付き合いをすることに! ハグもキスもその先も、知らないことだらけで戸惑う純奈を貴嶺は優しく包み込み、身も心も愛される幸せを教えてくれて――。エリート外交官×純粋元OLの一から始める運命の恋が待望のコミックス化!
天下無敵のI love you

天下無敵のI love you

営業部のエリート課長・央人に片想い中の日菜子。脈なしだとわかっていても訳あって諦められず、アタックしてはかわされる毎日を送っていた。そんな時、央人と二人きりで飲みにいくチャンスが! さらにはひょんなことからそのまま一夜を共にしてしまう。するとそれ以来、今まで素っ気なかった央人が、時には甘く、時にはイジワルに迫ってくるようになって――!? 策士な上司に翻弄される極甘ラブが待望のコミックス化!
花嫁修業はご遠慮します

花嫁修業はご遠慮します

ある日突然、祖母の遺言により許嫁ができた一葉。しかもその許嫁というのは、苦手な鬼上司・克だった!一葉は断ろうとするも言いくるめられ、なぜか克の家で泊まり込みの花嫁修業をすることになってしまう。ところが、いざ同居生活が始まると、会社ではいつも厳しい克の態度が豹変!ひたすら甘~く迫ってきて――!?
4番目の許婚候補

4番目の許婚候補

セレブな親戚に囲まれているものの、本人は極めて庶民のまなみ。そんな彼女は、昔からの約束で、一族の誰かが大会社の子息に嫁がなくてはいけないことを知る。とはいえ、自分は候補の最下位…と安心してたのに就職先の会社には例の許婚がいて、あろうことか彼の部下になっちゃった! おまけになぜか、ことあるごとに構われてしまい大接近!? ドッキドキ・ラブストーリー待望のコミックス第1巻!
黒豹注意報~新米OLタンポポの受難!?~

黒豹注意報~新米OLタンポポの受難!?~

広報課に所属し、社内報の制作を担当する新人OLの小向日葵ユウカ。彼女は、黒スーツをまとった「黒豹」のような社長付きの秘書兼SPの竹若になぜか気に入られてしまう。甘いものに目がないユウカは、お菓子を片手に迫る彼の甘い罠にかかり……!? 溺愛オフィスラブストーリー、待望のコミックス化!
いきなりクレイジー・ラブ

いきなりクレイジー・ラブ

本郷真純は建設会社でバリバリ働くお局OL。仕事は順調ながら、恋愛経験はゼロで、清い身のまま三十路を迎えようとしていた。そんな時、営業部のエースで社内一のモテ男・如月達貴と、社運を賭けたコンペに携わることに。しかし、その準備を進めている時に、ひょんなことから彼とベッドを共にしてしまい――!? お局OL×年下腹黒王子のラブストーリーが待望のコミックス化!
愛のいいなり

愛のいいなり

「お前は俺の女だ」欲望の滾った眼差しで射貫かれ、身動きひとつできない。謎めいた男・ナオに拾われた琴子。体内の奥深くまで彼を受け入れて絶え間ない快感に苛まれる。「俺を咥えたまま動いてみろ」命じられる通りに腰を振れば自分がどんどん暴かれていくようで、彼の魅力から抜け出せなくなる――。だが、ナオが御曹司と知り……。優しくも残酷な男と淫らで甘美な愛。
ぜんぶ、初めて。【イラスト付】

ぜんぶ、初めて。【イラスト付】

「本気だから、俺のものになって」住む世界が違うと思っていた素敵な主任から情熱的な言葉を囁かれるなんて!オクテな春花はキスもエッチも何もかもが初めて。だけど、浩平さんなら怖くない――。甘いキスに優しい愛撫。快感に震える肌、零れる涙。これが恋なの……?切なくて、とろけるようなウブ×LOVE体験!
紳士の渇愛

紳士の渇愛

「はしたなくて、卑猥で、とても素敵だよ」優しくて巧みな愛撫と灼熱の楔で最奥をいたぶられ、獣のように交わる――。18歳年上の誠太郎と未来のない関係を結んだ奈知。衰えることのない情欲にトロトロに蕩かされ、包容力のある魅力的な彼にどんどん惹かれていくけれど……。いつかは終わりが来る。切ない想いを胸に身を引こうとすると「僕と結婚してほしい」と求婚されて!?
S系御曹司の淫らなご褒美

S系御曹司の淫らなご褒美

副社長・祐輝の友人となった鈴菜。冷徹な彼だが、親交を深めていくと優しく接してくれるように。嬉しい気持ちで惹かれていた矢先、酔った拍子に愛撫され……。抗う言葉とは裏腹に下腹部はしとどに濡れてしまう。「無理やりされるのが好きなのか」Mな資質を見抜いた彼は泥濘に熱杭を穿ち、甘苦しい快感を与えてきて――。S系御曹司に身も心も支配され、愛され尽くす幸せ!
眼鏡上司にとことん調教されました。

眼鏡上司にとことん調教されました。

「嫌がるふりをして、誘っているんですか」美羽子の手首を縛り、身体の隅々まで巧みなテクで愛撫してくる主任の斗真。こんなにいやらしくて恥ずかしいことをされて嬉しいなんて。彼を最奥まで受け入れれば、トロトロに蕩けて――。この極上な快感の呪縛からは逃げ出せない!でもその先にはもっと甘い幸せが!? 眼鏡上司に思う存分教え込まれるとびきり刺激的な官能ラブ。
眼鏡上司にとことん調教されました。 愛されアラサー女子は夜に啼く【電子限定ペーパー付】

眼鏡上司にとことん調教されました。 愛されアラサー女子は夜に啼く【電子限定ペーパー付】

元カレとの苦い経験から、不感症だと思い込んでいる美羽子。酔った勢いで、悩みを上司の斗真に告白してしまい?「よければ僕が調べてみましょうか」彼の指に愛撫されてとめどなく溢れる蜜。どうして私、こんなに気持ちいいの……。眼鏡の奥にドSな劣情を滾らせる斗真。「もっと感じてイクところを見せてください」秘密の逢瀬は、淫らにエスカレートしていく――。眼鏡上司の超絶テクに身も心も蕩かされる、とびきり刺激的な官能ラブ!
眼鏡上司にとことん調教されました。 愛されアラサー女子は夜に啼く

眼鏡上司にとことん調教されました。 愛されアラサー女子は夜に啼く

「いやらしく濡れて光って、とても綺麗です」苦い記憶から不感症だと思い込んでいた美羽子。酔った勢いで上司の斗真の指を受け入れると、秘所からとめどなく蜜があふれてくる。眼鏡の奥にドSな劣情を滾らせて指を奥へと埋めていく斗真。「もっとイク姿を見せてください」一番感じる部分をこね回されて、全身を痙攣させて初めての絶頂を迎えてしまい――。そして始まる二人の淫らな逢瀬。眼鏡上司の超絶テクに身も心も蕩かされる、とびきり刺激的な官能ラブ!
不埒な社長のゆゆしき溺愛

不埒な社長のゆゆしき溺愛

父親の画策で、ある会社の若き社長とお見合いをすることになった夕葵。付き合う相手くらい自分で見つけたいと断るつもりで挑んだけれど……。彼女の思いとは裏腹に、なんと彼のお屋敷に居候することに! さらに彼の突然のスキンシップが始まった! 男勝りな彼女は最初は毅然と断っていたけれど、あまりに強引な彼に段々翻弄され始めてしまい……!? 激甘ラブストーリーが待望のコミックス化!

猫かぶり御曹司とニセモノ令嬢

ねこかぶりおんぞうしとにせものれいじょう
最新刊:
2017/12/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい