ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『THE NEW GATE』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
THENEWGATE
THENEWGATE
三輪ヨシユキ
三輪ヨシユキ
風波しのぎ
風波しのぎ
あらすじ
デスゲームと化したオンラインゲーム「THE NEW GATE(ザ・ニュー・ゲート)」は、最強プレイヤー・シンの活躍により解放のときを迎えようとしていた。しかし最後のボスを倒した直後、突如未知の光を浴び、シンは500年後のゲーム異世界へと飛ばされてしまう――。デスゲームから異世界へ、比類なき強さを誇る青年剣士が新たなる伝説を創り上げる!!
THE NEW GATE
デスゲームと化したオンラインゲーム「THE NEW GATE(ザ・ニュー・ゲート)」は、最強プレイヤー・シンの活躍により解放のときを迎えようとしていた。しかし最後のボスを倒した直後、突如未知の光を浴び、シンは500年後のゲーム異世界へと飛ばされてしまう――。デスゲームから異世界へ、比類なき強さを誇る青年剣士が新たなる伝説を創り上げる!!
THE NEW GATE2
デスゲームクリア直後、ゲームそっくりの異世界に飛ばされてしまった最強プレイヤー・シン。この世界から抜け出す方法を探るため、情報を集め出したシンは、特殊なクエストを受け、闇のモンスター達が跋扈する平原へと足を踏み入れる。そこで待ち受けていたものは、シンといわくのある美しきハイエルフと規格外の強敵だった! オンラインゲーム最強プレイヤーの新・無双伝説、コミカライズ第2巻!!
THE NEW GATE3
デスゲームクリア直後、ゲームそっくりの異世界に飛ばされてしまったオンラインゲーム最強プレイヤー・シンは、依頼のために訪れた亡霊平原にて圧倒的な力を持つモンスター、スカルフェイス・ロードに遭遇する! 一進一退の攻防が続く戦場、それを切り裂くかのように突如、美しきハイエルフが飛び込んでくる!!
THE NEW GATE4
デスゲームクリア直後、ゲームそっくりの異世界に飛ばされてしまった最強プレイヤー・シンは、ゲーム時代、共に戦ったサポートキャラ・人狼ジラートに再会すべく、ファルニッド獣連合へ向かう事に――。500年の時を経て今、再び戦友と邂逅する!!
THE NEW GATE5
ゲームそっくりの異世界に飛ばされてしまった最強プレイヤー・シンは、ゲーム時代のサポートキャラ、ジラートと再会する。しかし、ジラートは己の寿命が尽きかけている事を悟り、かっての主であるシンと真剣勝負を望むのであった――。伝説の獣王VS最強プレイヤー! 大地をも揺るがす宿命の決闘が幕を開ける!
THE NEW GATE6
ゲームそっくりの異世界に飛ばされてしまった最強プレイヤー・シン。ベイルリヒト王国に帰還した彼を待ち受けていたのは、武勇に名高い王女・リオンだった。王国最強の「選定者」との戦いの行方や如何に!?一方、裏では人類の敵対者【瘴魔】の陰謀が動き始め――。
THE NEW GATE7
ゲームそっくりの異世界に飛ばされてしまった最強プレイヤー・シンは、魔物の巣窟と化した「聖地」に強制転移させられてしまう。王女リオンと共に脱出を急ぐシンだったが、その前に強大な氷翼の魔獣が立ちはだかる――!
THE NEW GATE8
ゲームそっくりの異世界に飛ばされてしまった最強プレイヤー・シンは、城塞都市バルメルに迫るおびただしい数のモンスター群に遭遇する。加勢すべく街に急行するが、そこで出会ったのはかつてデスゲームで命を落としたはずのプレイヤーたちだった――!
THE NEW GATE9
ゲームそっくりの異世界に飛ばされてしまった最強プレイヤー・シンは、城塞都市バルメルへと侵攻する魔物の大群を掃討すべく奮闘していた。そんな時、レベル不明の強力なモンスターが出現。仲間のピンチを救うべく、シンは“禁断の装備”で戦場を駆け抜ける――!
THE NEW GATE10
ゲームそっくりの異世界に飛ばされてしまった最強プレイヤー・シン。バルメルでの氾濫が終息したのも束の間、ベイルリヒト王国では、謎の男の襲撃により教会が窮地に陥っていた。迎え撃つは魔槍の使い手・ヴィルヘルム。連絡を受けたシンは、一路教会へと向かう――!
THE NEW GATE11
ゲームそっくりの異世界に飛ばされてしまった最強プレイヤー・シン。教会の司祭の手により孤児院の少女・ミリーがさらわれた事を知った彼は、ヴィルヘルム達と共に敵本拠地、神殿を有する都市ジグルスへと潜入を開始する。事件の裏には、どうやらシン達“ハイヒューマン”に関わりのある組織がいるようで――。
THE NEW GATE12
教会の司祭にさらわれた少女・ミリーを救うため、教会本部へと潜入したシン達。敵の主力、上級選定者エイラインとの再会に、ヴィルヘルムは憎悪を募らせ再戦となるも、予想外の卑劣な妨害で一気に窮地へ。踏みにじられた仲間の想いを胸に、“死神”と呼ばれた最強プレイヤー・シンの怒涛の制裁が始まる――!
THE NEW GATE13
教会の司祭に誘拐されたミリーを救い出したシン達。事件を起こしたのは、シン達ハイヒューマンを崇める過激派組織、「頂の派閥」だった。儀式のために生贄を集めるという非道を止めるべく、組織を探るシン達だったが……そんな中、「ミルト」と名乗る強敵が教会を襲撃する。それは、デスゲーム時代のシンと因縁のあるプレイヤーだった。さらには、最上位の瘴魔まで姿を現して――。
THE NEW GATE14
連れ去られた教会の聖女、そしてヴィルヘルムを追って、人類の天敵・瘴魔の根城へと潜入したシン達。そこで発見したのは、行方不明になっていたゲーム時代のサポートキャラ・フィルマだった――。元オンラインゲーム最強プレイヤーが、最大戦力パーティでついに最上位の瘴魔と正面衝突! 未だかつてない規模の壮絶バトルを繰り広げる――!
THE NEW GATEの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
神と一緒に

神と一緒に

善人でも悪人でもない平凡なサラリーマン・金子洪(キムザホン)は、28歳という若さで突然死んでしまった。自分の死も理解できないままに、葬式会場でスーツ姿の死神3人組と出会う。「これから49日間の裁判を受けてもらいます」不思議な地下鉄に乗せられ、<冥界>へと向かったキムを待っていたのは、<弁護士>だと名乗る男・陳箕漢(ジンギハン)。この出会いから、キムの冥界裁判(たたかい)の日々が幕を開けた───!!人生の罪と徳をジャッジする、冥界トライアルファンタジー!!

おすすめのマンガ

俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件

俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件

脱サラして農業を営む佐伯莞爾(32歳)は、一人気ままに田舎暮らしを送っていた。ある夏の夜、晩酌しようとビールを手に取ろうとしたその時、玄関の戸を激しく叩く音が…。戸を開けてみると、こんな山奥にいるはずのない甲冑を身に纏った「女騎士」が立っていたのだった。果たして彼女は一体何者なのか――!? 脱サラ独身農家×異世界からやってきた女騎士が繰り広げる、新感覚スローライフ!
リトルホーン~異世界勇者と村娘~

リトルホーン~異世界勇者と村娘~

「狭き大陸」を恐怖に陥れた『魔王』が、異世界から来た勇者のチート技によって倒された。勇者に憧れる村娘のルカとリトルは、魔物に襲われたところを勇者ご一行に助けてもらう。村人が勇者を称え歓迎する中、勇者の取った行動がルカとリトルの未来を激変させ、異世界冒険バトルの扉が開くーー!
ドリフターズ

ドリフターズ

紀元1600年、天下分け目の関ヶ原……敵陣突破の撤退戦「島津の退き口」「捨てがまり」で敵将の首を狙うは島津豊久!!生死の狭間で開いた異世界への扉……現在では無い何時か、現実では無い何処かへ、戦国最強のサムライは、新たな戦世界へ招かれる!!異才・平野耕太が描く新世界が今、拡がる……
パラレルパラダイス

パラレルパラダイス

『極黒のブリュンヒルデ』『君は淫らな僕の女王』の鬼才・岡本倫が放つ!美少女てんこ盛り異色SEXYファンタジー!!異世界に迷い込んだ男子高生・太多陽太は、森の中で美少女騎士・ルーミと出会う。そこは少女だけが存在する世界。神の化身からルーミとの交尾を命じられる陽太。触れられただけで極限まで発情したルーミは‥‥!? 待望の第1巻、通常版&特装版同時発売!
図書館の大魔術師

図書館の大魔術師

アムンという小さな村に暮らす耳長の少年は本が大好きであったが、耳長で貧乏だった為、村の図書館を使うことができなかった。そんな少年は差別が存在しない本の都・アフツァックに行くことを夢見る。ある日、少年は憧れのアフツァックの図書館で働く司書(カフナ)と出会う。この司書との出会いが、少年の運命を大きく変えることに──。孤独な少年が未来を切り拓く、異世界ビブリオファンタジー堂々開幕!!
JKハルは異世界で娼婦になった

JKハルは異世界で娼婦になった

どこにでもいる普通の女子高生・小山ハルは、ある日交通事故に遭い、気づいたときには異世界に転移していた。チート能力も授けられず、男しか冒険者になれない状況で、ハルは酒場兼娼館『夜想の青猫亭』で働くことを決意する。同じく現代から転移した同級生・千葉セイジ、娼館で働く女性たちやハルに想いを寄せるスモーブとの出会いを経て、異世界に溶け込み初めたハルを待ち受ける運命とは……。Web上に掲載され、絶賛を受けた異色の異世界転生小説がついにコミカライズ!
豚の復讐

豚の復讐

男はずっと、ずっと、ずっといじめられ続けてきた。いじめられ続けた理由はただ一つ「顔が豚に似ているから」。日々過酷さを増す絶望の中、偶然転移した異世界で掴んだ小さな幸せ。しかし、その幸せは同じく転移してきた同級生達に無残に踏みにじられる……。舞台は異世界ーー。今、ただ黙って虐げられ続けてきた男の復讐の物語が始まる。「俺を“豚”扱いしてイジメ続けてきた同級生(あくま)どもはーーひとり残らず鏖(みなごろし)だ。」
異世界美少女受肉おじさんと

異世界美少女受肉おじさんと

モテない32歳会社員が、全裸の女神様の手によって、スパダリ風のイケメン親友と一緒に異世界転移! しかし女神様のイタズラか、転移後の肉体はなんと絶世の金髪美少女になっていて!? 男の姿に戻るため、親友と共に魔王を倒す旅に出るが、あまりの美貌に行く先々でトラブルに巻き込まれてしまい……。異世界モノに一石を投じる、狂気のトランスセクシャル異世界冒険ラブコメ、ここに開幕!!
創世のタイガ

創世のタイガ

生の実感が薄い青年・タイガは大学のゼミ仲間7人と訪れたオーストラリアで洞窟の崩落に巻き込まれてしまう。命からがら脱出したタイガ達の眼前に広がるのはマンモスの歩く太古の風景だった…!原始の世界で青年は目覚める!!!※カバーデザインをリニューアルしました。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。