あの夜を忘れない

あの夜を忘れない

今日、私たちは結婚するはずだった…優しかった彼が雪崩に遭い、帰らぬ人となるなんて! ウエディングドレスの代わりに喪服を着て佇んでいるダニーの前に現れたのは、彼の兄ブラムだった。その尊大な態度がダニーは許せなかった。あなたが彼を雪山につれ出さなければという感情は消せない。けれど大切な人の死という現実に堪えきれず、逃れるよう、互いを慰め背徳の一夜を過ごしてしまう。二度と会うことはないと決め別れるものの、それは再会へのプロローグに過ぎず…。
戦慄

戦慄

1978年、南カリフォルニアで起きたハリウッド女優の娘ハーロウ・グレイル誘拐事件。奇跡的にハーロウは犯人からの脱出に成功するが、忌まわしい記憶となって少女の胸に刻み込まれることになった。23年後、ルイジアナ州ニューオリンズ。ハーロウは名前を変え、両親さえも知らない土地で花屋で働きながら小説を書いていた。そんな、彼女の静かな生活は、一通のファンレターによって崩壊する!殺人と誘拐事件。そして迫り来る「あの事件」の犯人の影におびえるアンナは……。
誘惑の天使

誘惑の天使

シェイドの魂を救うため地上に舞い降りた守護天使レイチェル。天真爛漫のレイチェルにシェイドのぺースは狂いっぱなし!!しかし、シェイドは親友を救うために独裁者ラツコヤの暗殺計画を着々と進めていく…。どうすれば、彼を止めることができるのか…?シェイドを守りたい想いがつのり、レイチェルはついに天使の掟を破ってしまうことに…!?
きっとまた会える

きっとまた会える

モンクロワ公国王女ノエルが手に取った1枚の絵。百年前に描かれたこの絵を見た瞬間、ノエルは突然頭に浮かんできた、ひとりの男のイメージに心奪われてしまう…。インディアンの血を引き、無実の罪で処刑された作家ウルフ。彼の暗く深い瞳に、彼の誇り高い生き方に、ノエルは恋に落ちてしまったかのように魅せられていく…。“ウルフ…あなたに会いたい。あなたを救いたい…”不思議な運命に導かれるようにモンクロワを飛び出したノエルは、ウルフの足跡を追ってアリゾナに向かった。ところがその途中、突然の事故で気を失ってしまい…。目を覚ました時、彼女の目の前にいたのは本物のウルフだった!!
王子様はお断り

王子様はお断り

「いつか迎えに来てくれる白馬に乗った王子様」皇太子バークの戴冠式で歌うため、モンクロワ公国にやって来た歌手のサブリナは、幼い頃に大好きだったおとぎ話を思い出していた。あれはただの夢物語…なんて思っていたのに、サブリナの前に現れたバークは、まさに夢見た王子様そのもの!!「彼の情熱的なまなざしに、ロマンチックな言葉に、おとぎ話が現実になるような甘い…甘い夢を見てしまいそう」ところが、ある日サブリナはバークの暗殺をもくろむ大がかりな陰謀に巻き込まれてしまい!!
とらわれの夜

とらわれの夜

30日間ベッドをともにすること……。ピアニストのジリアンは脅迫されている父を救う為、ハンターの元を訪れる。助手として父の研究室にいたハンターは、ジリアンの初恋の相手でもあった。彼がそんなことをするはずないと信じるジリアン。しかしハンターは昔とは別人になっていた。戸惑いと甘い官能の夜が幕を開ける……!
悪い噂の男

悪い噂の男

代々不思議な能力をもつ女性が生まれる魔女の家系で育ったタラ。祖母は偉大なる魔女と呼ばれ、母はFBIの捜査に協力するほど。でもタラにそんな能力はなく、婚約者に結婚式当日に捨てられるのも見抜けなかった。それ以来、タラは故郷に帰らず、女らしさも捨てて生きてきた。けれど今、祖母が亡くなって故郷に久しぶりに戻ったタラは、そこでセクシーで謎めいた男性ギャヴィンと出会い、強烈に惹かれてゆく。だが祖母は彼に殺されたという噂があって…!?
愛と復讐の誓い

愛と復讐の誓い

小さな町ウィスキーリバーの検事ジェシカは大牧場の横暴にひとり奮闘していた。ある日の帰宅途中、背中を撃たれて倒れている男性を見つける。ローリーと名乗る彼はテレビを見たこともなく、時代遅れの格好をしている。どうやら自分のことを100年前の保安官だと思っているらしい。歴史上のヒーローが現代に現れるなんて…そんなことあるわけないわ!戸惑いながらも真摯な彼の瞳は嘘をついているようには見えない。亡き妻の復讐を誓う彼にジェシカは惹かれていき…!?
闇に魅せられて

闇に魅せられて

演技派女優サヴァーナはある事件をきっかけに女優を引退し、活躍の場を作曲活動に移していた。そんな彼女の才能に惚れ込んだのは、殺人未遂の噂のあるカリスマ映画監督ブレイク。彼はサヴァーナを抜擢するが、黒い噂に不安を覚える彼女は返答を迷っていた。しびれを切らしたブレイクは半ば強引にサヴァーナを屋敷に招待する。しかし打ち合わせで初めに発せられた言葉は「君をベッドに誘わないでいられるかどうか知りたい」だった!彼はいったい何を考えているの!?
偽りの結婚指輪 (分冊版)

偽りの結婚指輪 (分冊版)

「ハナ、僕と結婚して欲しい」愛するイーサンからのプロポーズはこの世で一番嬉しい言葉のはずだった・・・。それが契約結婚でなければ。1年半前、妻を亡くしたイーサンにナニー(子守り)としてケンプ家に雇われたハナ。イーサンが彼女に求めたのは「子供達の母親」だった。「妻として愛されたい」そう思っても、彼は亡き妻を忘れていない・・・。ハナの切ない片思いが通じる日はいつ!?
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み
末は博士か花よめか

末は博士か花よめか

時は明治か大正か。男尊女卑のこの時代、親の猛反対もなんのその、女医になるべく上京した快活な少女、谷村柾(まさき)16歳。男どもからの風当たりは強いけど、柾は一歩も引く気なし! 何かとサポートしてくれる兄の後輩の新吾、柾に執拗な嫌がらせをするリーダー格の建、柾にライバル心を燃やす美人のリツ子、そしてまだ見ぬ運命の人…? 色んな思惑巻き込んで、柾は医者を目指して全力奮闘! 末は博士か花よめか、じゃじゃ馬・柾の東京浪漫コメディ!
蝶の舞う日

蝶の舞う日

究極の美の世界… それが、新体操の世界! 本格新体操コミック、『蝶のように』続編! 乃間ちひろ、時任遼子、鹿屋小夜子は、桐林女子新体操部の仲良し三人組。2年になって後輩も出来た。しかし、頭角を現してきた1年の是沢茉莉が、個人戦のライバルとしてちひろと遼子に憎悪と敵意の目を向ける。二人の欠点と長所を研究し尽くしたそのダイナミックな演技は、ちひろに大いな刺激を与えるが…!?
銀河のプリンセス

銀河のプリンセス

恒星ビュローンに属する惑星、サグアとシャルマインは、資源と戦力を互いに補い合いながら平和に繁栄を続けていた。両星の絆はサグアのローダ姫とシャルマインのアーク王子の結婚によって、ますます深まろうとしていた。しかし、銀河帝国に虐げられた女エスパー・アーケイディアが、両星を帝国への復讐に利用すべく暗躍する。アーケイディアはローダの兄で奴隷種の血を引くロスに巧みに取り入り、催眠術を駆使して両星に亀裂をもたらすが…。全3編の短編集。
蝶のように

蝶のように

蝶のようにあざやかに群れ飛ぶ、少女達のシルエット――。13メートル四方のフロアの上で、フェアリー達は華麗に羽ばたく… 本格スポ根新体操コミック! ちひろはバレエ教師と陶芸家の愛娘。人もうらやむお嬢さん育ち。新体操に夢中な中学三年生で、新体操で有名な桐林に進みたいと悩んでいた。しかしママは大の新体操嫌い。ちひろを一流のバレリーナに育て上げるのが夢で、ちひろがバレエの名門・青蘭に進むと信じて喜んでいる。だからママに言い出せなくて…。
はだしの王女マリエッタ

はだしの王女マリエッタ

『なかよし』黄金時代を築いた牧村ジュン傑作集! 好評を博した懐かしの3編を収録!! マリエッタは、美人だけどお転婆な下町娘。幼なじみのフランツは、ちょっと気になる存在だ。そんなある日、彼女は親友のロザリーと一緒に、奥女中として宮廷に上がることになった。宮廷では、病弱なメリンダ王女に代わって、いとこのエティエンヌが王座を狙っていた。メリンダ王女と瓜二つのマリエッタは、王女の身代わりとして、とんでもない騒動に巻き込まれることに……!
エリュクスの白い花

エリュクスの白い花

アルマニアの王女・クローディアは、敵国トランキアを滅ぼす運命の元に生まれた。黒髪のアルマニア人には見えない、トランキア人のような美しい金色の髪を有している。クローディアは女王の命を受け、トランキアの王子・アルビヌスを暗殺するためトランキアに潜入するが…。悲しい運命に翻弄された二人の姿を描いた歴史ロマン『エリュクスの白い花』他、全4編の短編オムニバス。
アップルパイ・ストーリー

アップルパイ・ストーリー

アップル・パイを焼くのが上手なエコは、クラスの恋愛コンサルタント。放課後になると恋のキューピッドとして、みんなの仲をとりもっている人気者だ。そんなある日、親友・マミから、名前も知らない男の子を好きになってしまったと相談を受ける。なんとその相手は以前隣に住んでいたエコの初恋の男の子で…!? 『なかよし』黄金時代を築いた作家のひとり、牧村ジュンの初の傑作集。学園ラブ・コメから本格派SFまで、単行本未録作品を含むバラエティー豊かな5編を収録!!
ゆうわくのてんしせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
誘惑の天使 セット
shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい