新着トピック
伯爵と日陰のシンデレラ【タテヨミ】

伯爵と日陰のシンデレラ【タテヨミ】

両親亡きあと、後見人になった義兄から虐げられるようになった令嬢マリアン。このまま暴君のもとにいたら、命も純潔も奪われてしまう。追いつめられた彼女はロンドンの生家を捨て逃亡した。名を変え素性を偽り、曰くつきの者を曰くつきの場所へと送る職業紹介所を訪ねると、田舎で喪に服す未亡人の、娘の家庭教師の仕事を与えられた。館に着いたマリアンは、領地を継ぐことになった新しい伯爵アッシュに次第に心惹かれていく。だが、彼が義兄の友人と知って…。
いばらの冠【タテヨミ】

いばらの冠【タテヨミ】

つらい結婚という過去をもつダヴィーナは、家政婦として南の島を訪れた。すると現れた雇い主スティーブは想像とは違い、美しく若い大富豪だった。彼はダヴィーナを見つけると、いきなり失礼な言葉を投げつけ罵りはじめた。なんて横柄な男性なの? 自分をこの島の王様だとでも思っているのね! でも、きっと女性ならば誰もが彼の魅力に逆らえず、好きになってしまうに違いない。もう恋はこりごりなのに、私は横柄で魅力的な男性を前に恋せずにいられるのかしら?
美しい会計士の誤算【タテヨミ】

美しい会計士の誤算【タテヨミ】

オードラが経理を担当するウエディングプラン会社は、その華やかさとは裏腹に倒産の危機にあった。責任を感じ重い足取りで歩いていると懐かしい姿に出会った。ドミニク? 憧れていた彼との再会に驚くオードラに、亡き兄夫婦の赤ん坊をひき取ったと言うドミニクは、ナニーが見つかるまで赤ん坊の世話をしてほしいと懇願してきた。しかも、会社が倒産を免れるほどの金額で! 大企業のCEOでプレイボーイの彼とひとつ屋根の下で暮らすなんてどうすればいいの?
領主館のアメリカ人【タテヨミ】

領主館のアメリカ人【タテヨミ】

父の死によって、ルーシーは長年住み慣れた領主館を離れようとしていた。館を維持する財力はなく、今後、継母と弟妹の面倒も彼女がみなければならない。領主館は、いとこのソールが相続することになっていた。実はルーシーは、12年前に彼に会ったことがある。子供ゆえの幼さで意地悪をしてしまい、それをずっと後悔していた。再会した彼は美しい男性となっていて彼女の心を揺さぶったが、ふたりの間のしこりは消えておらず、彼の冷たさはルーシーを苦しめて…。
天使の休息

天使の休息

仮面舞踏会のキス――見知らぬ相手と恋に落ちて!?夫の喪が明けた久しぶりの社交界。未亡人エンジェルの前には、その美貌と財産目当てに放蕩男たちが列をなしていた。不道徳だと敵対関係にあるペンローズ伯爵に注意されても、エンジェルは気にしなかった。だって…誰にも言えないけれど夫との結婚は最悪だったから。そんなある晩、エンジェルは仮面舞踏会で見知らぬ紳士にワルツを申し込まれ、気がつくと人気のない温室で彼の甘い口づけを受けていた。彼女は知るよしもなかった。まさか彼がペンローズ伯爵だとは!
ジャパニーズ イン

ジャパニーズ イン

ひとり息子と結婚したからには、いつかはこういう日がと覚悟はしていたけれど…。3年前に結婚して、都会での共働きえ生活し、親との同居はまだ当分先だと思っていた。しかし父親の急死により急遽、夫の実家の旅館で暮らす事に。そりゃ、銀行員を辞めた夫は偉いだろうけど、デパートの企画部でこれからって時に辞めた私も評価して欲しい。それなのに何かあれば「若女将の自覚」とお姑からのキツイ当たりが。お客さんもさっぱりなのに、「嫁の分際でって…」そんなのガマン出来るはず無いっ!
SALE!~紅ちゃんの安売り人生劇場~【大合本版】

SALE!~紅ちゃんの安売り人生劇場~【大合本版】

【大合本版…『SALE!~紅ちゃんの安売り人生劇場~』1巻~3巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》豪華なパーティー、ブランド品の買い漁り、自宅地下には優雅な洞窟を掘って……お金でかなうことなら、何でもゴーサインを出し続けてきた小原一家。ところが、日本経済の破綻によって資産はパー。父親は生きる気力を失ってしまい、莫大な借金だけが残った。家を売れば借金はどうにかなるが、でもこれだけは残しておきたい! 長女・紅の主張によって自宅は処分せず、代わりに10億円もの負債を背負うことにした一家。これまではモノを買いまくる生活だったが、今からは自分たちで儲けるしかない!! マイナス10億をゼロにするのだ!! こうして、小原家の大「SALE」作戦がはじまった。ホストクラブやラブホテルなど、きわどい商売を狙う小原兄妹だが成果やいかに!? コミカルなお金稼ぎを描く抱腹絶倒コメディー。TVドラマ化もされたシリーズ、大合本版:全巻収録!! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
HongKongワーキング・ガール【大合本版】

HongKongワーキング・ガール【大合本版】

【大合本版…『HongKongワーキング・ガール』1巻~3巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》息が詰まるこんな国、飛び出してしまえっ! ポジティブな性格の登望(とも)は、美大を卒業したばかりの女の子。平成大不況のニッポンでの就職に見切りをつけ、夢を抱いて魔都・香港に旅立った。しかし、そこで彼女を待ち受けていたのは、バカ高い家賃や厳しい雇用条件などの、冷徹な現実だった……。HongKongドリームを夢みていたけど、チャンスが来る前にくじけてしまいそう。そんな恐るべき競争社会で、日本人にしてバリバリ働いていた先輩・留海さんが、イケメン社長の鄭(チェン)が取り仕切る小さなデザイン事務所を紹介してくれた。そこで数々の失敗を経験しながら、登望は香港で働くことに喜びを感じはじめるのだった。新米OLの体当たり香港ライフ、大合本版:全巻収録!! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
キャーッ!!《合本版》

キャーッ!!《合本版》

【合本版…『キャーッ!!』0巻~2巻までの3冊分を収録した《プチ大人買い》シリーズ】《作品内容》りか、16歳。恋した相手は、大人気美少年アイドルの神楽坂光くん。ふと気がつけば、「おっかけ」の一員として走り回る毎日をおくっていた。おっかけ……そこは暗黙のルールに縛られた非平等な社会。参加して日の浅いものは「下連」として扱われ、目立つような行為は決して許されないのだ。りかも「下連」ではあるけれど、胸に燃えさかる情熱は誰にも負けない。愛するあの人の後ろ姿を追い求める、充実した日々を過ごしていた。ところが、ある自動車事故が運命を狂わせる。いちファンとトップアイドルは、病院のベッドで急接近!? でも、身に染みついた「おっかけ」精神が恋愛の壁となってしまい……。「おっかけ基本編」「おっかけ立志編」「おっかけ風雲編1」までを収録した合本版:第1巻(全2巻)!! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
キャーッ!!【大合本版】

キャーッ!!【大合本版】

【合本版…『キャーッ!!』0巻~2巻までの3冊分を収録した《プチ大人買い》シリーズ】《作品内容》りか、16歳。恋した相手は、大人気美少年アイドルの神楽坂光くん。ふと気がつけば、「おっかけ」の一員として走り回る毎日をおくっていた。おっかけ……そこは暗黙のルールに縛られた非平等な社会。参加して日の浅いものは「下連」として扱われ、目立つような行為は決して許されないのだ。りかも「下連」ではあるけれど、胸に燃えさかる情熱は誰にも負けない。愛するあの人の後ろ姿を追い求める、充実した日々を過ごしていた。ところが、ある自動車事故が運命を狂わせる。いちファンとトップアイドルは、病院のベッドで急接近!? でも、身に染みついた「おっかけ」精神が恋愛の壁となってしまい……。「おっかけ基本編」「おっかけ立志編」「おっかけ風雲編1」までを収録した合本版:第1巻(全2巻)!! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
再会は甘美な誘惑 (単話)

再会は甘美な誘惑 (単話)

フィービーは祖父の大統領選を前にスキャンダラスな過去を清算すべく、大学時代の恋人カーターのもとを訪れた。かつて無我夢中で愛しあっていたが、政界一族の令嬢とただの学生という立場の違いからふたりの関係には亀裂が入った。その頃、愛の証として無防備に撮った写真がマスコミに流れたら大変なことになる。再会した彼は別人のようにたくましく手練れた雰囲気になっていて愉快そうに言った。「僕とつきあってくれれば写真を渡すよ。デート1回につき1枚ずつだ」
秘書のかなわぬ夢 (単話)

秘書のかなわぬ夢 (単話)

ハリウッドに名を轟かす映画会社ハドソン・ピクチャーズの名プロデューサー、マックス・ハドソン。傲慢だが魅力的な彼に、秘書のデイナは5年間も片想いをしていた。亡き妻を想い続けるマックスを諦めて前に進むため、デイナは辞職を願い出る。するとマックスは聞き入れないばかりか、自分の家に泊まり込みで仕事を手伝うよう命じてきた! 私を手放さないのは仕事のため…そう信じるデイナは、このあとマックスと不適切な関係になるなど予想すらしていなかった!!
最高の恋人候補

最高の恋人候補

ホリーは、参加したバチェラーオークションでオールデン信託銀行の副頭取のエリックを2万ドルで落札した。まさか、彼を買うことになるなんて…。数分前、ホリーは、彼から「僕を買ってくれ」と懇願された。上流階級の彼ならどんな女性にでも声をかけられるのに、自分が指名されたことに驚いた。しかし、彼いわく妹の親友のホリーなら“頭取の妻の座を狙うことがない”というのだ。しかし、記者に目をつけられてしまい、ふたりは10回デートをすることに――…!?
プレイボーイの恋愛指南(カラー版)

プレイボーイの恋愛指南(カラー版)

親の望みどおりに生きてきたお嬢様ジュリアナは、婚約者まで用意された人生にうんざりしていた。思いつめた彼女は独身男のオークションに参加し、危険なプレイボーイ、レックスと過ごす1か月間を競り落とした! 彼となら刺激的な初体験ができるはず。期待に胸ふくらませるジュリアナだったが、レックスはいきなり拒絶の言葉を投げつけた。「お嬢さん、遊び相手は他で探してくれ」その言葉とは裏腹に、彼は彼女を舐め回すように見つめてから、信じられない行為に出た! ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
誘惑の夜は明けて

誘惑の夜は明けて

ホテルのベッドで目覚めたトーニの隣には、名字も知らない男が寝ている。ある目的のために、バージンを捧げてしまったが、思いもよらずすばらしい夜だった――けれど二度と会うことない。トーニは静かに部屋を出た。――昨夜の余韻に浸りつつ、腕を伸ばしたブランドははっとした。トーニはどこにもいなかった。急いで財布を確認したが、お金も取られていない。となると、彼女の目的はいったい何だ…? ブランドは急いで部屋を出ると、彼女の追跡調査を始めた。
残酷な求婚

残酷な求婚

リゾート経営をする富豪一族のひとりギャビンは、祖父が賭けの代償として手放した土地を買い戻そうと、小さな宿を経営する老人と交渉する。だが偏屈な老人は自分の死後、国に譲渡すると言う。新たな開発計画のためにもその土地が必要だと食い下がると…「では孫娘と結婚すれば君にあの土地を譲ろう」と提案され仰天する。孫娘サブリナはつらい過去があり心を閉ざしているらしい。仕事中毒の父のせいで結婚に希望がもてない独身主義のギャビンは美しい彼女に…。
ミニシリーズ:パークアベニューにようこそ

ミニシリーズ:パークアベニューにようこそ

NYの高級アパートメント<パークアベニュー721>に住むジュリアは、カフェで出会った富豪マックスと魔法のような一夜を過ごし、彼の子を宿してしまう。しかし、思いきって妊娠を告白しても彼は「自分の子であるはずがない」の一点張り。あの夜には特別な意味があると感じたのは自分だけだったのかと落胆するジュリア。そんな折、差出人のない1通の手紙が届く。「妊娠を世間にバラされたくなければ、100万ドル用意しろ」突然の脅迫状にジュリアは息をのんだ…!
ミニシリーズ:キンケイド家の遺言ゲーム

ミニシリーズ:キンケイド家の遺言ゲーム

社長秘書のタラが会社を辞めたのは、社長の息子ランドのせいだった。ふたりはつきあっていたが、将来を口にした途端、彼に別れを告げられ、タラは辞表を提出したのだから。だが5年後、突然ランドがやって来て、亡き父の奇妙な遺言の条件を満たしてほしいと言う。できなければ彼が地位も財産も失うその条件とは、1年間タラが彼の秘書となること。神様、これはチャンスですか?1度は失った彼の愛を手に入れるため、タラは大胆すぎる提案を彼に申し出た!
百万ユーロの愛人

百万ユーロの愛人

「僕の恋人になってくれたら百万ユーロ払う。ただし愛の告白も約束もなしだ」夢見心地でいたステイシーは、フランコの言葉に愕然とした。――モナコを訪れたステイシーは、その美しき小国で、とびきりハンサムなフランコと出会った。彼はなぜかステイシーに興味を示し、ディナーに誘ってきた。どうして私なの?戸惑いながらも、彼の危険なほどの魅力にときめきを抑えられず、誘いに応じたステイシー。だが、きらびやかな誘惑の裏には甘い罠が仕掛けられていたのだ!
ボスを愛した罪【2分冊】

ボスを愛した罪【2分冊】

秘書のエマはボスのルーカスが忘れた書類を届けに大雪のなか、車を走らせていた。しかし、ルーカスは酔っていてエマを追い出す。いつも冷静な彼が取り乱すなんて…。そう言えば昨年の同じ日も彼の様子はおかしかった。吹雪が強くなり、ふたりきりで彼の古城に閉じこめられてしまう。深夜、彼が打ち明けた過去の傷がほっておけなくなったエマは突然のキスに応え、熱く溶けるような一夜を過ごしてしまう。彼にとって、これは一夜の慰めに過ぎないとわかっていながら…。
試し読み
誘惑はシチリア式で

誘惑はシチリア式で

アリスはコーンウォールの小さな診療所で医師として働いていた。ある日、村の不良少年たちに絡まれていたところを、とても魅力的なイタリア系の男性ジオに救われる。偶然にも彼は診療所で臨時に働くことになった医師だった。手違いからジオと同居するはめになったアリスに、ジオはストレートに好意を示してくる。アリスは抵抗を覚えながらも彼に惹かれてキスを許してしまう。でも、これ以上関係を深めるわけにはいかない。私には誰かを愛する資格などないのだから。
ギリシアの無垢な花 (単話)

ギリシアの無垢な花 (単話)

ギリシアの孤島で、暴君の父親に耐えながら自立する日を夢みていたセレーネ。17歳のとき、あるパーティーで彼女は生まれて初めての恋をした。実業家である父のライバル、若き富豪ステファンに。将来の夢を語るセレーネを彼は真剣に受け止め、こう言ってくれた。「5年後に会おう、セレーネ」と。その言葉だけを頼りに彼女は密かに島を出る計画を練ってきた。そして決行の時。セレーネはまだ知らなかった、純真な彼女にとってステファンは危険すぎる男性だということを。
ひと夏の恋ならば (単話)

ひと夏の恋ならば (単話)

孤島で診療所を営む兄を支える看護師のカイラは、埠頭である人物を待っていた。人手不足を補う代診医として、ロンドンの大病院からエリート医師イーサンがやって来るのだ。わざわざ不便な小さい島に赴任するなんて、きっと変わり者に違いないわ。カイラのその予想は大きく外れ、現れたイーサンはとてもハンサムでたくましい体をもつ、目がくらむばかりの素敵な男性だった。ただイーサンはどこか謎めいている。彼のように優秀な医師がこの島に来たのはなぜかしら。
あの夜の代償 (単話)

あの夜の代償 (単話)

「見つけたぞシンデレラ。もう逃がさない」ブルックは勤務先の病院で思わぬ人物と再会した。彼は6年前、お互い名乗りもせずに熱い一夜をともにした男性。どうして彼がここに? 彼はジェド・マシューズという優秀な医師で、診療部長に就任したのだという。初対面のふりをしたのに、彼は鋭い眼差しを向け、あの夜の答え合わせをしてくる。彼が覚えてくれていたなんて…。この6年間忘れることのなかった想いがこみ上げる。でも私には秘密がある。5歳の息子のことは…。
危険な億万長者 (単話)

危険な億万長者 (単話)

ロンドンの獣医フェイスは、牧場経営者ラウルについて書かれた記事に感銘を受け、衝動に駆られるまま彼のいるアルゼンチンに向かった。だがそう簡単に会えるはずもなく、異国の牧場でひとり働く日々を送っていた。そんなある日、瀕死の馬の救ったフェイスは思いがけない出会いを果たす。馬をつき添っていたハンサムな男性こそが捜し求めていたラウル本人だったのだ! 驚愕するフェイスに突然彼は「僕に会うためにここに来た。それは愛の告白だ」と強引に唇を奪って…!?
聖夜に降る奇跡 (単話)

聖夜に降る奇跡 (単話)

看護師のラーラは、ある風変わりな患者の“予言”を笑い飛ばした。自称占い師のその老女は、ラーラがクリスマスにプロポーズされると言うのだ。しかも相手は、とびきりハンサムでものすごくセクシーな人らしい。まともに男性とつきあったこともない私に!? まさか! 雑念を振り払いつつ救命室に赴いた彼女をドクターが待ち構えていた。とびきり有能でハンサムでセクシーなクリスチャン。彼なら条件に合致するかも…? いや、彼は雲の上の人。絶対にあり得ないわ!
シチリアでもう一度 (単話)

シチリアでもう一度 (単話)

天涯孤独のローレルはシチリア島指折りの大富豪クリスティアーノに見初められ結婚。すぐに妊娠し、今までの苦労がすべてぬぐいさられるほど幸せの絶頂だった。しかし、お腹の子は流産。彼は仕事を優先し、病院で悲しみにうちひしがれるローレルに連絡もくれなかった。彼の冷たい仕打ちに絶望した彼女は家を出る。2年後、ローレルは彼の妹の結婚式に呼ばれる。彼と正式に離婚しよう。そう決意して島を訪れたのに、彼に見つめられると今でも身体が熱く反応し…!?
裏切りのゆくえ (単話)

裏切りのゆくえ (単話)

ミリーはギリシア人銀行家のレアンドロと熱烈な恋に落ちて結婚したが、すぐに自分の姉ベッカとレアンドロとの不倫現場を目のあたりにしてしまった。そのまま家を飛び出したミリーだが、1年がたつ今になって、ベッカの事故死を知り、遺児ラファエロをひき取るために、意を決してレアンドロのもとに戻った。今でも彼を愛している。その気持ちに変わりはない。それなのに、久しぶりに目にした夫の姿は半裸で、その腕にやはり半裸の女性を抱えているのだった…!
罠にかかったシンデレラ (単話)

罠にかかったシンデレラ (単話)

クリスマス間近の日。家を追い出されたイーヴィーは、客室係として働くホテルのスイートルームで眠りについた。上司に特別に泊まっていいと言われたのだ。明け方、甘い唇の感触で目覚めると目の前にはとびきりセクシーな男性が。直後、カメラのフラッシュが光り、パパラッチが逃げ出した。何が起きているの!? 動揺するまま男性をよく見ると、このホテルのオーナーのリオだ。これは罠だと憤る彼は、イーヴィーにいくつか尋ね、宣言した。「君との婚約を発表する」と。
誘惑の構図【2分冊】

誘惑の構図【2分冊】

ロンドンの法律事務所に勤めるレイチェルは、恋人のプロポーズに戸惑っていた。結婚相手としては満点だが、自分の気持ちがわからない。そんな時、娘のチャーリーが失踪したと連絡が入り大騒ぎとなった。娘は無事に帰宅するも、粗末な身なりの男性と一緒だった。レイチェルは同情心から食事をふるまったが、その相手の真の姿は、新しい上司のエリート弁護士だったのだ!? 彼は私をからかっていたの? 怒りに震えるレイチェルに、彼はあろうか誘いの言葉をかけてきて…。
試し読み
天使に届いたプレゼント (分冊版)

天使に届いたプレゼント (分冊版)

クリスマスシーズンで大忙しの最中、駆けだしのデザイナー、ペイジのもとに信じられないクリスマスプレゼントが届いた。それは1台の大型高級車。しかもペイジの事務所のロゴ入りだ。まったく心当たりのない贈り物に戸惑うペイジの前にプレイボーイを絵に描いたような男性が現れた。彼はさる篤志家の代理人を名乗り車とクリスマス晩餐会の招待状をペイジに手渡した。意味ありげにセクシャルな微笑を浮かべながら…。このハンサムな男性はいったい何を企んでいるの?
試し読み
オレンジが実るとき (分冊版)

オレンジが実るとき (分冊版)

ある日突然、アナリーザは顔も見たことのない父親から遺産として広大なオレンジ園を相続する。彼女が生まれる前、母を捨てた冷酷な父…。その真意を知るため、スペインのメノルカ島を訪れた彼女は、危険なほどの美貌をもつ大富豪ラモンに海で溺れているところを助けられる。妖しい彼の魅力に淡く胸をときめかせるアナリーザ。慕ってくれる使用人や動物たちを守るため、彼女はオレンジ園の再建を決意するが、それはラモンを敵にまわし、戦うことを意味していた…!?
試し読み
億万長者に夢中 (分冊版)

億万長者に夢中 (分冊版)

博物館長のジーナは、館の老朽化に悩んでいた。そんな時、街のデパートが閉店するという情報が。 「そこに博物館を移転させればいいわ!」。 早速デパートの経営者に交渉に行くが、すでに実業家・デズに売却されたあとだった。 建物をめぐって対立する二人だけど、ジーナはセクシーなデズに胸が高鳴って・・・!?
恋が盲目なら

恋が盲目なら

どうも上司らしいけど、それにしても私の部下を泣かすなんて許せない。持ち前の正義感で思いっきり抗議したら、なんと、男の正体は体調を崩した社長に代わり、最高経営責任者に就いた社長の息子のベンだった。一時的に視力を失っているベンに、世話好きのオールドミスだと勘違いされたフィルは、彼が手を焼いている息子のロビーのために、住み込みのメイド役を頼まれてしまう。頼られたくもないけど、このままじゃロビーがかわいそう。それになぜか…、強引でエラソーでそのくせ時々とっても優しいベンのことが気になって…。
半年だけ花嫁

半年だけ花嫁

父の遺した小さな会社が業界大手のジョーダン社に乗っ取られてしまった!後継ぎである弟が大人になるまで何としても父の会社を守りたいオリビアに、ジョーダン社の後継者・マシューは、ある奇妙な提案をもちかける。「君の会社を返してやろう。ただし、半年間僕と結婚すればね!」屈辱感にさいなまれるも、オリビアにその条件を飲む他はなかった。偽りに満ちた結婚式を挙げた二人はパリへの新婚旅行に旅立つが…!?
誓いに薔薇の花びら

誓いに薔薇の花びら

大財閥の御曹司・スローンとの身分違いの恋に悩み、一方的に婚約を解消したスーザン。彼を忘れようとした矢先、とんでもない知らせが…。なんと母が、スローンの父親と再婚するというのだ!母の晴れの日を台無しにしたくない…。スーザンはスローンの提案で、母たちの前で婚約中の幸せなカップルを演じることになり!?
舞踏会の夜は更けて

舞踏会の夜は更けて

資産家令嬢のギニーは、“遊び人”と噂されるスキャンダラスな社交界の華。―好きに言えばいいわ!本当の私は・・・―そう、本当の彼女は、今でもたった一人の男性のことが忘れられないでいるのだった…。今夜もギニーの企画した舞踏会は大盛況。「1日だけ、落札者の奴隷になります」と、自分をオークションに出品したギニーだったけど…。「1000ポンド!」なんと彼女を落札したのは、元婚約者のオリヴァー!ギニーの「忘れられない男性(ひと)」だった…!
運命の出会い

運命の出会い

「そこで何をしているんだ!?」イースターの日、ブカナン・デパートの菓子売場で、バニーガールの衣装でチョコを配っていたシルクは、突然、あらわれた男にわけも分からずつまみ出される。――好きでこんな格好してるわけじゃないのに、コールガールのように扱うなんて何様のつもり!?腹をたてるシルクだったが、なんと男の正体はデパートのオーナーのライアン・ブカナンだったからもうたいへん!さらに、その場から逃げ出そうとするシルクの顔を見てライアンの伯父が胸を抑えて倒れてしまう!?赤い糸に導かれ、まわり始めた運命の輪。生まれた場所も育った環境もまったく違う、交わるはずのなかったシルクとライアンの人生が、運命の出会いによって、絡み合い始める。
歓びの代償

歓びの代償

投資家探しのため、着飾ってセレブの社交場・競馬場を訪れた若き牧場主のコートニー。牧場育ちでお転婆な彼女は、本当はひらひらしたドレス姿でお金持ちに声をかけるなんて、したくなかったが仕方ない。彼女が亡き母から受け継いだ牧場の借金を返すためなのだから。そこで彼女は、投資に興味をもってくれた謎の男性ジャックと出会うが、まさか彼自身が牧場を見に来るとは思ってもみなかった。ひとつ屋根の下でハンサムな彼と何日も生活をともにするなんて…!
婚約破棄しましたが、御曹司の愛され新妻になりました【分冊版】

婚約破棄しましたが、御曹司の愛され新妻になりました【分冊版】

何も知らない君を 俺の手で大人にしたい親に紹介された相手と婚約したのはいいけれど、なんとその相手には恋人が!? 困った寿々は、両家の顔合わせの日に出会った初対面の昴生に、思わず助けを求めてしまう。けれど、昴生が世界的に有名な企業の副社長だと知り、寿々はそんな彼に頼んでしまったことに不安になる。昴生はある条件と引き換えに、結婚話を壊してくれることになって──。
シークに焦がれて【2分冊】

シークに焦がれて【2分冊】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】車を盗まれたナターシャは、被害届けを出しに行ったロンドンの警察署で中東の国の皇太子ラカールと出会った。うっとりするほど美しい彼はエキゾチックなまなざしでナターシャを一瞬で虜にし、支配者らしい強引さで官能的な夜へと誘った。これは一夜かぎりの夢物語。ふたりは住む世界が違うのだから。しかしラカールは翌朝ナターシャを自分の国につれ去った。思わぬ彼の行動に真摯な愛を期待したナターシャ。だが彼女を待っていたのは異国の残酷な愛のしきたりだった。
試し読み
恋を忘れた無垢な薔薇

恋を忘れた無垢な薔薇

地味な私が華やかなモデルの姉と入れ替わるなんて!?エルスペスは緊張していた。いくらそっくりな双子でも、華やかなモデルの姉と入れ替わってバレないかしら? 友人の結婚式の付添を引き受けた姉は、仕事の都合で来られず代役をエルスペスに頼んだのだ。内気なエルスペスは、初めてのキスでひどいアレルギー反応を起こして以来、恋も普通の人づきあいすら諦めてきた。でも、これが新しい人生の第一歩になるかもしれないとスコットランドに飛んだ彼女を待っていたのは、新郎の兄マックの冷ややかな視線で?
失われた愛を求めて

失われた愛を求めて

離婚寸前の夫が記憶を失くした。愛は再び輝くの?「覚えてないの!? 私たちは1年前に結婚してるのよ!」 そして今は離婚しようとしているのに…。シャーリーは言葉をのみこんだ。夫のマッテオには、幸せの絶頂だった結婚式前日までの記憶しか残っていない。事故で頭を強打し、部分的に記憶を失ってしまったのだ。彼に、 これ以上の衝撃とストレスを与えることはできない。医師に2週間の静養を言い渡され、シャーリーは彼とともに新婚旅行で行くはずだったアマルフィを訪れることになるが…?
夢の一夜がくれた天使

夢の一夜がくれた天使

恋に臆病なロッティは、兄の勧めで登録したマッチングアプリでラグナ―と出会った。途切れないやりとり、青く澄んだ瞳と心地よく響くテノールの声。会ったばかりの彼に心を奪われるが、まさか思いもしなかったのだ。初めてを捧げた夜を最後に、連絡が途絶えるだなんて。私はただの遊び相手にすぎなかった…。その一夜で妊娠したロッティだったが、テレビ番組でラグナ―がアプリの開発・運営をしているCEOだと知る。娘の存在をせめて告げようと会いに行くが…?
千一夜におぼれて (分冊版)

千一夜におぼれて (分冊版)

玄関のドアを開けて、カルメンは息をのんだ。憎しみに満ちた目でファルークが自分を見下ろしていた! 1年半前、国際会議で砂漠の国の王子ファルークと出会い、恋に落ち、そして妊娠した。けれど身分違いの彼と結婚などあり得ない。カルメンは妊娠を隠して身をひいた。今、事情を知ったファルークは娘をひき取りに来たと言う。抵抗しても無駄だった。腕をとられ荒々しく唇を奪われると、体中から力が抜けていく。彼の圧倒的な魅力に抗える女などいるはずがないのだ。
試し読み
悪い狼を愛したシンデレラ

悪い狼を愛したシンデレラ

会社が買収されて間もなく、ミアは新CEOのアレッサンドロに「僕には君が必要だ」と声をかけられた。その言葉に不覚にもときめいたミアだったが、それは秘書としての能力とその夜に催されるパーティーの同伴者としての言葉に過ぎなかった。ばかね…大企業のCEOが一介の秘書を相手にするわけないじゃない。ところがパーティーのあと、ふたりは情熱のままに、関係を持ってしまったのだ。その後ミアは会社を去った。新しい命を宿しているとも知らずに――。
華麗なる憂鬱

華麗なる憂鬱

挙式を目前にしながら、花嫁となるアイシャの心は晴れなかった。カルロとの結婚は政略結婚でしかないから…。幼い頃からカルロに淡い憧れを抱いてきたアイシャは、10年前に妻を亡くした彼が突然求婚してきたとき、内心は複雑だった。彼はまだ前妻を忘れてはいないはず。その証拠に愛していると言われたことがない。この結婚は私にとってつらいものになるわ――。そして、アイシャの予想は的中した。カルロの取り巻き女性のひとりから、みだらな密告があったのだ。
支配者と運命の女 (単話)

支配者と運命の女 (単話)

「富豪を集めた秘密倶楽部の最高権力者ゼウスに会いたい。2週間一緒にいて君が僕をベッドに誘わなければ諦めよう」ニューヨークの不動産王でありクラブでは女たらしの“狼男”と呼ばれるニックの挑発的な協定を、ゼウスの娘ピアは冷静な態度で受け入れた。しかし調印の代わりにとニックに唇を奪われピアの体に思わぬ欲望の火がつく。果たして2週間を無事にやり過ごし彼の企みを食い止められるのか。術中にはまればつらく苦しい恋になってしまうというのに…!!
仮面の億万長者 (単話)

仮面の億万長者 (単話)

大金で独立国ブレグノヴィアの大統領の座を買ったと言われる危険な革命家リザルド。ティファニーはアメリカ大統領候補の父親に彼との接触を頼まれ、特権階級が集う秘密クラブQヴィルトゥスに赴く。夫が事故死してから華やかな場所は苦手。私も大怪我を負い醜い傷跡を抱えているから…。幸いにもクラブは仮面着用がルール。傷跡が隠れたティファニーは大胆になり、出会った強烈にセクシーな男性に抱かれてしまう。その人物こそがリザルドだとは夢にも思わずに――。
脱!? 溺甘オフィスラブ~ワイルド御曹司のハードな求愛~【分冊版】

脱!? 溺甘オフィスラブ~ワイルド御曹司のハードな求愛~【分冊版】

「初めてか…じゃあ俺と体験してみる?」イケメン上司の驚きの提案とは!?職場の仲よし友人グループでキャンプ場にやって来た結月。役員秘書に抜擢されてから、関係がギクシャクしている友人の紗英や彼と仲直りできると信じていたけれど、彼の部屋で見たものは、紗英と彼の浮気現場だった! 寝盗ったことを勝ち誇るように紗英は結月をあざ笑い、開き直った彼は心無い言葉を浴びせてくる。そんな地獄のような空間から結月を救ったのは、キャンプ場の謎めいたイケメンのスタッフだった。――数か月後、居心地の悪さから退社した結月はイケメンの導きで転職を決意。役員面接で再会したイケメンの正体は入社先の御曹司であり部長・嶺人だった…!
傲慢な億万長者の誤算【タテヨミ】

傲慢な億万長者の誤算【タテヨミ】

父の最大の敵、コルトン・エンタープライズの若きトップ、ニック・コルトンに強引に週末旅行に誘われたアビー。ハンサムでとびきりセクシーな不動産王とのアバンチュール…今まで仕事一筋だったアビーは彼の魅力に抗うことはできなかった。これはひと時の夢。こんなことはもう二度と起こらないわ。だが、彼女には残酷な現実が待ち受けていた。ニックとの関係を知った父が激怒し、会社を解雇されたのだ。まだ、ニックの罠にはまっているとも知らないアビーの運命は!?
記憶をなくした億万長者【タテヨミ】

記憶をなくした億万長者【タテヨミ】

ブリアの夫サムは、テキサスの大富豪。彼が大怪我で病院に運ばれたと聞き駆けつけたブリアは、昏睡から覚めたサムの言葉に驚いた。「今回は成功したのかな、スイートハート? 妊娠の兆候は?」まさか…覚えてないの? サムの記憶からは、5か月前の流産のせいでふたりが別居という最悪の事態に陥ったことがすっかり抜けていた。ブリアはサムが回復するまで一緒に暮らすことにするが、離婚するはずの夫と過ごす新婚のような甘い日々は、ブリアの心をさいなんで…。
いつわりのティアラ

いつわりのティアラ

これは現実!? 王子様にプロポーズされるなんて!ある日、マディの働く田舎町のカフェに場違いなふたり連れがやって来た。そのうちのひとり、浮世離れした高潔な雰囲気のワードがマディは気になる。観光中だという彼らを名所に案内し、ふたりの間に親密な空気が流れたかに見えたが、彼を見た人の叫び声で事態は一変した。「あの人、エドワード王子よ!」まさか、ワードが大西洋に浮かぶ島国のプリンスだなんて! 私をからかっていたの? しかし、マディは彼にさらに驚かされることになる。「僕と結婚してくれないか?」
カサノヴァと青い果実

カサノヴァと青い果実

30歳の誕生日を目前に、アイヴィーは悩んでいた。この歳まで未経験…ヴァージンだなんて! このままじゃ愛も結婚もほど遠い。なんとかこの問題を解決したくて世慣れた大富豪のルイに「お願い」すると、彼は最初こそ拒否したものの、最後は親友の妹の懇願を受け入れ、アイヴィーを甘美な炎で灼きつくしてくれた! でも、翌朝ルイが目覚める前にアイヴィーは逃げだしてしまった。なぜなら、女性とは「一夜限り」がルールだというルイを、密かに愛しはじめてしまったから。
傲慢な億万長者の誤算 (分冊版)

傲慢な億万長者の誤算 (分冊版)

父の最大の敵、コルトン・エンタープライズの若きトップ、ニック・コルトンに強引に週末旅行に誘われたアビー。ハンサムでとびきりセクシーな不動産王とのアバンチュール…今まで仕事一筋だったアビーは彼の魅力に抗うことはできなかった。これはひと時の夢。こんなことはもう二度と起こらないわ。だが、彼女には残酷な現実が待ち受けていた。ニックとの関係を知った父が激怒し、会社を解雇されたのだ。まだ、ニックの罠にはまっているとも知らないアビーの運命は!?
試し読み
午前零時の花嫁

午前零時の花嫁

NYの「億万長者通り」とローマ、大豪邸2軒のリフォームですって!? インテリアデザイナーのフィービにとって、それは心躍る仕事のはずだった。依頼主が高慢でさえなければ。イタリアの大富豪マッテオ・ビアンキは、クリスマス休暇中に突然電話で「4週間で25万ドル稼ぐ気はあるか?」と言い放ってきた。ハンサムなのに残念な人ね。病を抱える母の治療費に充てたくて引き受けることにするが、最初は不遜な大富豪と思っていたマッテオが彼女の心の傷に寄り添ってくれて…。
たそがれの訪問者

たそがれの訪問者

ジョーイの営む美容院に、閉店間際ひとりの男がやって来た。翌日も姿を現した男、ニックに食事に誘われ、ジョーイはときめきを覚える。だめよ、今はそれどころではないのに。彼女は娘と亡くなったその父親に関する問題を抱えていた。突然、娘の父親の兄が訪ねてきて、姪を引き取りたいと言ってきたのだ。相手はアメリカのエリート。勝ち目はない。そんな折、ニックが御曹司だとわかりジョーイは彼に婚約者役を頼み込んだ。すると彼は快く引き受けてくれたが…?
傲慢な億万長者の誤算

傲慢な億万長者の誤算

父の最大の敵、コルトン・エンタープライズの若きトップ、ニック・コルトンに強引に週末旅行に誘われたアビー。ハンサムでとびきりセクシーな不動産王とのアバンチュール…今まで仕事一筋だったアビーは彼の魅力に抗うことはできなかった。これはひと時の夢。こんなことはもう二度と起こらないわ。だが、彼女には残酷な現実が待ち受けていた。ニックとの関係を知った父が激怒し、会社を解雇されたのだ。まだ、ニックの罠にはまっているとも知らないアビーの運命は!?
【無料連載】ミニシリーズ:青き海のプリンスたち

【無料連載】ミニシリーズ:青き海のプリンスたち

7年前の悲劇的な出来事により婚約者を亡くしたカロリーナは、激しい罪悪感からいまだ新しい恋に踏み出せないでいた。だが王家に嫁いだ親友につれられジェメリ王国を訪れたとき、カリスマ的な魅力を持つ皇太子ヴァレンティノと出会いひと目で恋に落ちる。華麗な女性遍歴から世界一もてる独身王族だと聞いたが、実際は正義感あふれる理知的な男性だった。でも許嫁のいる皇太子に惹かれるなんてもってのほかだわ。そう自戒するも、彼からの熱い誘惑に抗える自信はなかった。
試し読み
屈辱のレッスン (単話)

屈辱のレッスン (単話)

モデルのアリシャは有名化粧品会社のキャンペーンガールに抜擢された。依頼主は有名カメラマンのロス――5年前の忌まわしい思い出が蘇る。田舎娘だったアリシャはスーパーモデルに憧れてロスの事務所に押しかけ、お金に物を言わせてカメラテストを受けた。その態度に反感をもったロスの屈辱的な要求に、アリシャは羞恥心をはぎ取られ、誇りを踏みにじられてスタジオから逃げ出したのだ。なぜ今さら私を起用したの? あの屈辱に満ちたテストの続きをするつもり!?
家主は大富豪

家主は大富豪

海辺のコテージに住む彫刻家サム・ダガンは、突然の来訪者の顔を見て、驚愕する。事故死した恋人ダミアンの面影を宿した男性…。彼はダミアンの兄、ホテルチェーンを経営する億万長者エイダン・ハーパーだった。抗いがたい魅力を感じながら、サムは不安におののいた。知られてはいけない。お腹に宿した子供の父親が、彼の弟ダミアンだということは…。
あのキスをもう一度

あのキスをもう一度

亡き祖父の会社を継ぎ、恋もせずに仕事に打ち込んできた女社長ジョージア。ある日、結婚をしつこく迫ってくる男によって、クルーザーに軟禁されてしまう!通りがかった豪華船に救出された彼女は、その持ち主、ジェイクが目の前に現れた瞬間、セクシーな魅力溢れる彼に一瞬で目を奪われてしまう…!…胸の鼓動が抑えられない…!しっかりしなさいジョージア!冷静なあなたを取り戻すのよ!…ところが、実はジェイクはジョージアの会社を買収しようと目論む当事者だった…!?
屈辱のレッスン

屈辱のレッスン

モデルのアリシャは有名化粧品会社のキャンペーンガールに抜擢された。依頼主は有名カメラマンのロス――5年前の忌まわしい思い出が蘇る。田舎娘だったアリシャはスーパーモデルに憧れてロスの事務所に押しかけ、お金に物を言わせてカメラテストを受けた。その態度に反感をもったロスの屈辱的な要求に、アリシャは羞恥心をはぎ取られ、誇りを踏みにじられてスタジオから逃げ出したのだ。なぜ今さら私を起用したの?あの屈辱に満ちたテストの続きをするつもり!?
アフロディテの魔法

アフロディテの魔法

ロンドンの病院で働く、看護師メガン。ある日、気難しい老患者の大富豪ダキスが、信じられない提案をしてくる。「わしの愛人のふりをして、キプロスに同行してくれ」。財産狙いで彼に近づく親族に、一泡吹かせたいのだという。メガンは戸惑った。美しいラピスラズリの瞳を持つ、ダキスの息子・テオに軽蔑されることが、耐え難かったから――!
二度めの恋は突然に

二度めの恋は突然に

ある夜、ジョージーは夫から離婚してほしいと言われた。彼には愛人がいてしかも妊娠までしているらしい。なんてこと! 悲惨な結婚生活の終幕から逃げるようにジョージーは家を飛び出し、車を走らせた。しかし、暗い夜道で急カーブを曲がりきれずに溝に突っ込んでしまう。「おいっ、大丈夫か?」ジョージーは、気がつくとハンサムな獣医のトムに介抱されていた。ぶっきらぼうだけど、やさしい人…しだいに惹かれていくジョージーだけど、「二度目の恋」は前途多難で!?
狙われた花嫁

狙われた花嫁

幼い娘を抱えたシングルマザーのシェリーは、穏やかで善良なコリンと再婚した。ところがある日突然、夫の上司ソールに、コリンが大金を横領したと告げられる。調べてみると、彼女の貯金もひき出され、自宅は売られていた。コリンの仕業だった。何もかも失ったシェリーは、ベビーバギーをひきずりながら、気づけばソールのもとを訪れていた。彼以外にすがるあてのない惨めさに唇を噛む一方で、なぜかソールの尊大で冷酷な態度に、不思議な安心感を覚えるのだった…。
堕ちた愛人

堕ちた愛人

舞台女優のレーシーは、金髪のナイスバディ。悩みはセクシーな役しか回ってこないこと。目下の公演では下着姿で主人を誘惑するメイド役。本来は心優しく愛情深い純情な女性なのに、そんなことは誰にも信じてもらえない。ある日、彼女のファンだという大臣とお茶を飲んでいるところをマスコミにキャッチされ、愛人スキャンダルの渦中に巻き込まれてしまう!!窮地を救った大臣の息子・ジョンは、マスコミ以上にレーシーを無節操な女と勘違いしている上、人一倍世間体を気にするタイプで…!?
愛に代えても

愛に代えても

別居していた夫の葬儀のさなか、マディは視線を感じた。その先にいたのは夫の従兄レオ。美貌の彼の瞳に侮蔑の色がにじんでいて、彼女の心はさざ波立つ。レオは、マディが財産目当てで結婚したと思っているのだ。浪費家なうえにマディを裏切った夫だったが、幼い息子のために、せめて屋敷だけでも残してやりたい。けれど、莫大な維持費がかかってしまう。葛藤するマディに、レオが信じられない提案をする。資金を援助するかわりに結婚し、からだを差し出せと――。
億万長者に恋して テーマセット

億万長者に恋して テーマセット

億万長者に恋してをテーマにしたハーレクインコミックスのセットです。魅惑の億万長者とのラブロマンスの行方は!? 「億万長者は女嫌い」「キスは三度まで」「灰色のシンデレラ」の3巻をまとめて収録。
スペインの情熱と絆【2分冊】

スペインの情熱と絆【2分冊】

幼い息子を事故で亡くしたアイラは悲しみに暮れ、愛する夫との間に溝を感じるようになっていた。彼と別れたくない、でも一緒にいるのはつらい――そんな彼女が救いを求めたのは離婚専門の弁護士事務所。今後のことを考え、看護師として復帰したアイラだが、夫と同じ病院に戻るしかない。医長を務める彼と互いに歩みよることを決めたふたりは、子どもたちとともに温かい家庭を取り戻したかに見えた。だが、思わぬアクシデントによって絆は再び断ち切られてしまい…。
試し読み
秘密を愛したホテル王

秘密を愛したホテル王

イタリアのホテル王、アントン・サンティーニの恋人を演じなくてはならないなんて!? 刑事リディアは命じられた任務に動揺した。美麗なプレイボーイと名高い彼は何者かに命を狙われているという。彼の到着を待つ間、ホテルのプールで泳いでいたリディアは、水しぶきをあげて現れた男性がアントンだと気づき驚いた。もう演技を始めるの? 戸惑う彼女にアントンは甘くささやくと、情熱的に唇を奪ってきた。ダメ、これは仕事なのに…なぜ身も心も熱くなってしまうの?
富豪の妻は愛も知らず

富豪の妻は愛も知らず

2年前、ミアが親子ほど年の離れた夫と結婚したとき、マスコミは大騒ぎしたものだった。「おしどり夫婦をひき裂いた悪女」と。今また、夫の葬儀で義理の息子ダンテや夫の親族に財産目当てと蔑まれても、甘んじてそれを受けとめていた。結婚の秘密は誰にも告げるつもりはない――そう、ミアは金銭的援助の交換条件として妻を演じただけで、いまだバージンなのだ。けれど葬儀の夜、初対面のときから惹かれていたダンテと不覚にも一夜をともにしてしまい…。
一生に一度のイブに愛は

一生に一度のイブに愛は

新生児専門のナニー、ナオミには帰る家も待つ人もなく、雇い主の家を転々とする日々を送っていた。親友の出産のため訪れたのはニューヨーク屈指の資産家一族の豪邸だ。玄関で鉢合わせたのはプレイボーイと噂の友人の義理の兄エイブ。彼は意外にもナオミの孤独な心を温めてくれた。ニューヨークを案内されるうち彼に心奪われた彼女は生まれて初めてのキスを捧げてしまう。ところが、明日も会おうと言ってくれた彼には、家族公認の美しい恋人がいるとわかり──!?
聖なる夜の魔法

聖なる夜の魔法

有能で端正な顔立ちの医師アンガスと、救急外来でチームを組むことになった派遣看護師イモジェン。ロンドンに来たばかりの彼女を、最初アンガスは新人と勘違いしてひどい言葉を浴びせたが、誤解が解けると同じシングルファザー&マザー同士、すっかり意気投合。クリスマスシーズンで宿のないイモジェンに彼は部屋まで貸してくれた。でも、いいムードになっても本気にしてはダメ。だって離婚したばかりの彼は、きっと私と「大人の」つきあいをしたいだけだから。
スペインの情熱と絆 (単話)

スペインの情熱と絆 (単話)

幼い息子を事故で亡くしたアイラは悲しみに暮れ、愛する夫との間に溝を感じるようになっていた。彼と別れたくない、でも一緒にいるのはつらい――そんな彼女が救いを求めたのは離婚専門の弁護士事務所。今後のことを考え、看護師として復帰したアイラだが、夫と同じ病院に戻るしかない。医長を務める彼と互いに歩みよることを決めたふたりは、子どもたちとともに温かい家庭を取り戻したかに見えた。だが、思わぬアクシデントによって絆は再び断ち切られてしまい…。
明かせぬ愛の証 (単話)

明かせぬ愛の証 (単話)

救急看護のスペシャリストになる夢を叶えるため、故郷を離れメルボルンの病院で働くエレノア。でも彼女には悩みがあった。ブロンドの髪に青い瞳、その美しい容姿のせいで、偏見の目で見られてしまうのだ。実習先では色目を使う役立たずとレッテルを貼られたが、実力を発揮できれば大丈夫! そう思っていた矢先、事故で病院にかつぎこまれた地元ラグビーチームの男性にひと目で心奪われてしまう。平静を装って処置をするが、彼に触れたのは大きな間違いで…!?
強いられた情事 (単話)

強いられた情事 (単話)

慎重で、いまだにバージンのメグは飛行機で隣りあわせたハンサムな大富豪ニクラスに不思議なほど惹かれる。機内が消灯したあと、キスをかわしたふたりは毛布の下で大胆にも…!? 地上に降りたあとも魔法のような情熱は続き、一夜で結婚の誓いをたてる。だが翌朝、夫は冷たく姿を消した――。1年後、心を閉ざしたメグの前にニクラスの弁護士が現れ、彼が無実の罪で投獄されているという。しかも、面会する唯一の方法が、“夫婦の営み”の要求だというのだ!
遙かな王国の秘密の世継ぎ

遙かな王国の秘密の世継ぎ

オーブリーは可愛がってくれた母の恋人の訃報を受け葬儀を訪れた。恩返しもできぬまま、この日を迎えた彼女は最後の別れがしたかった。しかし、ラスベガスでショーガールをする彼女は、彼の年の離れた愛人と誤解され、理不尽に罵倒されてしまう。 すると、セクシーな実業家カリドが現れ、彼女を連れだしてくれた。ゴージャスな彼の部屋で刹那の熱情に駆られ、一夜かぎりの恋に純潔を捧げてしまうオーブリー。まさか彼が遠い砂漠の国の次期国王とも知らずに──。
プレイボーイの契約花嫁 (単話)

プレイボーイの契約花嫁 (単話)

エステルは愛する家族を救うため、ある大胆な仕事をひき受けた。それは政治家の愛人役を演じてパーティーに出席すること。優美な化粧とドレスで変身したエステルは、プレイボーイと名高い大富豪ラウールに見初められ突然の求婚を受ける。数多の女性を虜にしている彼がなぜ私を? 驚く彼女に彼は冷たい瞳を向け言い放った。「愛などいらない。金などいくらでも出してやる」彼が望むのは期間限定のあと腐れのない花嫁。選択の余地のない私はただ受け入れるしかなくて…。

落札された恋セット

らくさつされたこいせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2017/11/29
らくさつされたこいせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
落札された恋セット vol.1
落札された恋セット vol.2
落札された恋セット vol.3
落札された恋セット vol.4
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい