料理皇国

料理皇国

「食の戦国時代」が訪れようとしていた18世紀後半のフランスの首都パリ――― 父に捨てられた少年・カレームは「月光食堂」という“レストラトゥール”に拾われる。類稀なる嗅覚を持つ少年は、それを武器に料理人への道を選ぶが…その前に待ち受けるのは「食の怪物」を筆頭としたさまざまな「料理団」。カレームは「覇者」を目指し、フランス料理界を駆け上がる――――!!
殺し屋2+1

殺し屋2+1

アメリカ五大ファミリーのひとつ「ジュリオ一家」出身の殺し屋、天花寺とクリスは、日本の超凡人大学生、田中ミノルの家に居候していた。「おかえりなさいっ。今日はカレーですよ~」。裏稼業のあとは、家に帰ってミノルのおいしい手料理に舌鼓…。二人はミノルに気づかれないように裏稼業を続けていたが、昔からの知り合いに裏切られ(?)、事態は思わぬ方向に。のんびりのほほん生活と、過激な裏稼業との二重生活は、三人にいったい何をもたらすのか!?
僕×{おネエマフィア+任侠ヤクザ}

僕×{おネエマフィア+任侠ヤクザ}

家庭の事情で、母の元を離れて生活することになった小学校五年生のしずく君。祖父母の元で生活するはずが、迎えにきたのは母の弟である霞と謎の外国人二人だった。家に帰るとそこは未知の世界、とっても任侠なヤクザのご自宅で!? 関係性のわからない彼らとしずくの新たな生活が始まる!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい