僕の知らない730日

僕の知らない730日

子供をかばった事故で、二年間の記憶を失った高校教師の西田亮二。記憶喪失の実感を持てずにいる亮二だが、そんな彼の元に、元教え子の一ノ瀬渉が現れ、「付き合ってるから、オレたち」と衝撃的な言葉を告げる。事態が飲み込めないまま、日常生活を送ろうとする亮二に次々と驚きの事実が突き付けられて…!?失くした二年の間に何があったのか? 戸惑いから始まる、パニックラブストーリー。※この作品は「Strada+ vol.1」に収録されています。
Strada+

Strada+

「萌え+」(もえぷらす)をテーマにしたBLウェブマガジンがリニューアル創刊!あなたの「萌え」にちょこっとプラス。いつもとは違う刺激を探してみませんか?Strada+ vol.1ラインナップ安堂まめ 「黒金リミテッド-あなたと叶えるナンバーワン-」1話縁々 「首すじに咎の咬み傷」 1話参号ミツル「お願い、そんなに噛まないで」 bite.1ともち 「泣いてる君が1番大好き」 cry.1間浮 「届かぬ君へ 恋の詩を」 1詩谷カオル 「僕の知らない730日」 1話藤村綾生 「けものと、ももの、」 1話
社畜とインキュバス

社畜とインキュバス

【電子版特典付き】「お前のせいえき、俺にちょーだい!」毎日朝早くから夜遅くまで働く近藤正輝はいわゆる“しゃちく”。ノルマに追われ、多忙な毎日を送っていた。そんなある日、魔界からやってきたインキュバスのバス吉に寝込みを襲われ、無理やり精液を奪われそうになる。ノルマ達成ができないと“キツ~イお仕置き”をされてしまうらしいバス吉に同情した正輝は、バス吉の業績アップに協力することにして!?さえない社畜リーマン×落ちこぼれインキュバスの胸きゅんラブストーリー★電子版特典として、紙書籍の応援書店特典を収録☆■収録内容・「社畜とインキュバス」第1話~第4話…COMICフルール掲載作を加筆修正・電子版特典イラスト1P(紙書籍の応援書店特典と同内容)
お手、おすわり、キス

お手、おすわり、キス

過労で疲れきった研究職の航希は、ある日、自宅マンションの下で行き倒れている『犬』を保護する。翌朝、航希が目を覚ますとそこには見覚えのない男が! まさか強盗か!?とおののく航希だったが男は一瞬のうちに昨夜の『犬』に変化し、「俺、航希が助けてくれた犬だよ! ほんとありがとー、優しいね」と喋りだした…! そして気づけば同居(保護?)することになっていて――!? 人型になれるイケワン×繊細理系サラリーマンの同居ラブv
灰とバラード

灰とバラード

ある日、橘が何気なく新調したイヤホンは、なんと人型でさらには自我を持っていた。“ミツオ”と名づけたイヤホンの仕事ぶりはとても良いと言えるものではなかったが天真爛漫でどこか憎めないミツオと存在は橘にとってかけがえのないものになっていく。しかし、二人で過ごすやさしい時間は突然音を失い…。人間とイヤホンのちょっと不思議で心温まる関係を描いた『あまいノイズ』ほか、戦後を舞台に文字でつなぐ臆病で繊細な恋など4編を収録。谷カオル渾身のデビューコミックスしあわせのめぐり合わせ、たっぷりと。
こわがりに狐矢

こわがりに狐矢

サラリーマンの阿瀬吾朗がビルの隙間で見つけたのは、怪我をした一匹の狐だった。手当てのために家へ連れ帰ると、たちまち人の姿に――!そればかりかキスを迫られ、人付き合いが苦手な吾朗は思わず突き飛ばしてしまう。けれど行くあても金もないという狐・ぎんを追い出せず一つ屋根の下、一緒に生活することになって…。

暇恋い

いとまこい
著者:谷カオル
最新刊:
2017/11/08
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい