ラブ上等!

らぶじょうとう
ジャンル:学園
最新刊:
2017/11/02
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ラブ上等!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ラブ上等!
ラブ上等!
鳥海よう子
鳥海よう子
あらすじ
東高一年の日野徹平には宿敵がいる。「西の鬼」なんて仇名されるそいつの名前は鬼久保…東高と伝統的にいがみあっている西高の二年生だ。何度タイマンを挑んでもさっぱり歯が立たないほど強いけど、可愛いものには目がないらしい。ある日、鬼久保の持っていたひよこの財布を拾ってやったら、“金髪の襟足がひよこに似てる”となんだか懐いてきやがった…! しかも「お前のことは嫌いじゃないし」とキスまでしてきて…?
ラブ上等!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
GUSHmaniaEX トロ顔R

GUSHmaniaEX トロ顔R

強気なその顔ぐちゃぐちゃにしたい「放蕩シーク様と溺愛エスケープ」鳥海よう子圧倒的マイペース放蕩シーク様×職業愛人の打算的美人、花と団子に蝶を添え世界を旅するスイートBLv「馬場先生はとろけさせたい」縁々面倒見がいい小児科医×一途なシンパパの子育てラブ「職権濫用リアコドリーム」ツルギモモコ爽やかイケメン社長×人気配信者、推しごとから始まるインフルエンスラブv「キミは恋する最推しライバー」たまきつむぐ俺が付き合うことになったのは、大好きなVライバー…の中の人!? Vキャラ推し会社員×生意気な中の人 体から始まるお付き合い「向日くんは高校生」木丈ですく憧れの年上彼氏(実は年下!?)×ピュアな花屋店員の身体から始める再会ラブ!「俺たち運命じゃないのに!」九羊ボン年下αさま×年上Ωくん、番ユニットとしてテッペンとります!
アフタースクール(分冊版)

アフタースクール(分冊版)

ノリは軽いけれど後輩からの人望厚い二階堂と、クールで他者を寄せ付けない一匹狼の高津。全くタイプは違うけれど喧嘩が強く、学校内外を問わず有名な二人は、常に一緒でお互いを一番の相棒だと思っていた。そして、ある雨の日、お互いに友情以上の気持ちを持っていることに気づいてからは、二人の関係もより深くなっていく…はずだった。だが高津は「恋人」として距離を縮めてくる二階堂に戸惑いを感じていて…?※この作品は単行本版『アフタースクール』に収録されています。重複購入にご注意ください。
僕はネクタイが外せない(分冊版)

僕はネクタイが外せない(分冊版)

未だに卒業できない恋をしている―――。大学時代から後輩の洋介に片想いをしている日菜。一足先に社会人になった今でも、洋介と接点をつくるべく、口実を探して洋介の部屋に転がり込んだり、酔ったふりで少しだけ触れてみたりと、未練の日々。洋介も食事や風呂を用意して甲斐甲斐しく世話を焼いてくれるし、このまま他愛ない日々が続けば、それだけで幸せだと思っていた。だけどある日、自分の知らない相手と楽しそうに笑う洋介を目撃し、その上「俺、先輩が嫌いです」と告げられて…!?※この作品は単行本版『僕はネクタイが外せない』に収録されています。重複購入にご注意ください。
ラブ上等!(分冊版)

ラブ上等!(分冊版)

東高一年の日野徹平には宿敵がいる。「西の鬼」なんて仇名されるそいつの名前は鬼久保…東高と伝統的にいがみあっている西高の二年生だ。何度タイマンを挑んでもさっぱり歯が立たないほど強いけど、可愛いものには目がないらしい。ある日、鬼久保の持っていたひよこの財布を拾ってやったら、“金髪の襟足がひよこに似てる”となんだか懐いてきやがった…!しかも「お前のことは嫌いじゃないし」とキスまでしてきて…?※この作品は単行本版『ラブ上等!』に収録されています。重複購入にご注意ください。
獣シークに囚われた宝石(分冊版)

獣シークに囚われた宝石(分冊版)

両親の死により財産目当ての叔父へ弟妹とともに引き取られた碧海。暴力から弟妹を守る毎日を送っていたある日、叔父に連れられた豪華客船でシーク・アランを紹介された。彼は逞しく優美であったが、側近を“宝石”と呼ぶ男で、叔父の借金の形に碧海を買ったという。抵抗するも、妹の治療費援助をちらつかせ「俺の持つ宝石達の中で一番になったら、なんでも願いを叶えてやる」と条件を出してくる。碧海は了承せざるを得ず、夜ごと抱かれることになり…!?※この作品は単行本版『獣シークに囚われた宝石』に収録されています。重複購入にご注意ください。
プライベート・セクレタリー(分冊版)

プライベート・セクレタリー(分冊版)

陽気で能天気な振る舞いを積極的にするが、実際は切れ者の社長・伊集院は、サイボーグ気味な仕事完璧人間の秘書・姫川を気に入り、仕事の合間に何かとちょっかいをかけている。そんなある日、姫川がストーカー被害に遭う。無事に撃退したものの、今夜一人にするのは危ないと考えた伊集院は、姫川を自宅へ招き晩酌を交わした。すると、姫川が色香を纏い誘ってきて――!?※この作品は単行本版『プライベート・セクレタリー』に収録されています。重複購入にご注意ください。
GUSHmaniaEX 挑発煽り受け

GUSHmaniaEX 挑発煽り受け

この程度のS●Xで満足するとでも?「放蕩シーク様と溺愛エスケープ」鳥海よう子圧倒的マイペース放蕩シーク様×職業愛人の打算的美人、花と団子に蝶を添え世界を旅するスイートBLv「覇権獲らせていただきます!」やんちゃ愛を育むふたりを推す、新ジャンル・BLアイドル爆誕!「プリーズ セイ ラブミー!」野田のんだ強面ツンデレ(?)ヤンキー×全宇宙から愛されボーイのドタバタラブコメディ開幕!「俺たち運命じゃないのに!」九羊ボン年下αさま×年上Ωくん、番ユニットとしてテッペンとります!
放蕩シーク様と溺愛エスケープ(分冊版)

放蕩シーク様と溺愛エスケープ(分冊版)

愛人業を生業としていた真琴は、人生最悪の日を迎えていた。愛人だったヤクザに脅され、逃げるように北の地へとやってきたのだ。心を落ち着けるために好物のパフェに舌鼓を打っていると、周囲のざわめきとともに美しい男が声をかけてきた。高級なものに身を包まれているのに下品さは感じず、話を聞くとかなりの資産家で世界中を旅している様子。「――良いカモが来た。」日本から逃げなければいけない真琴は、愛人にしてもらうべくエドと名乗る男に全力でモーションをかけて――※この作品は『GUSHmaniaEX 潮吹きスプラッシュ』に収録されています。重複購入にご注意ください。
パラフィリアの束縛

パラフィリアの束縛

三大欲求のほかに支配欲を持つDomと従属欲を持つSubが存在する世界。短期的なパートナーで欲求を満たす合理主義のDom・北方篤史は叔父の遺言により遺されたパートナーの面倒をみることになる。酷くやつれた様子のSub・塁は欲求が満たされず飢餓状態に陥っていたが「パートナーなんかもう要らねぇ」と攻撃的な態度で北方を拒絶する。そんな塁に北方は新しいパートナーが決まるまでの応急処置としてプレイを施すことに。だが、プレイを重ねるうちに塁への独占欲が生まれてしまい…この衝動は単なるDomの欲求か、それとも―――?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
発情

発情

「あんたの説教聞くのもかったりぃし、手っ取り早く体で話し合おうぜ」生真面目な数学教師立花と「学園始まって以来の逸材」(しかしヤクザの息子)神宮寺。立花は不登校中の神宮寺を家庭訪問するが、飢えた獣のような彼に押し倒され、必死の抵抗もむなしく抱かれてしまう。しかも野性味を帯びた美貌を持つ、孤高で気まぐれな生徒には更に大きな秘密があり…!? 「男で発情したのはあんたが初めてだ」 岩本薫史上最高のエロスラヴ!