SWAN -白鳥- ドイツ編

すわんはくちょうどいつへん
著者:有吉京子
ジャンル:社会スポーツ
最新刊:
2019/03/24
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『SWAN -白鳥- ドイツ編』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
SWAN-白鳥- ドイツ編
SWAN-白鳥- ドイツ編
有吉京子
有吉京子
あらすじ
バレエ漫画の金字塔『SWAN―白鳥―』の続編、モスクワ編に続くドイツ編の最新作。巨匠ノイマイヤーの「オテロ」を巡って真澄とレオンの絆が試される中、ハンブルクに移った真澄の体調に異変が!?
SWAN -白鳥- ドイツ編の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
SWAN 白鳥

SWAN 白鳥

すべてのバレエ&漫画ファンに贈るダンサー達の夢と情熱。悩み傷つきながら、底知れぬ才能を開花させていく少女を描いた、バレエコミックの最高傑作!!ファン待望のハイクオリティーな一冊、連載時のカラーや扉絵、主人公のその後がわかる描き下ろし漫画も収録。

試し読み
まいあ SWAN act II

まいあ SWAN act II

ついに開幕、バレエ漫画の最高峰『SWAN』の真澄とレオンの娘「まいあ」が活躍する、ファン待望の次世代ストーリー!両親ともダンサーであるまいあは、幼い頃から舞台で踊ることを夢見てきた少女。14歳になり、憧れのパリオペラ座バレエ学校の編入試験を受験する日が来て……。バレエ漫画デビュー作「白鳥の歌をきいて!」を同時収録。

マンガリストを作ってみませんか?
この一年をマンガで振り返ろう!
テーマを選んでリスト作成にチャレンジ!