山本君の青春リベンジ!

山本君の青春リベンジ!

醜いデブの俺が天才ヒロインのおかげで!? その容姿から「豚男」と呼ばれ、バカにされている山本流伽。体重130キロ超えの理由は「吸水性肥満化症候群」、通称「DeBS(デブス)」という奇病のせいだった。クラスメイトにはキモいと避けられ、ボクシング部からはサンドバッグ代わりにされるなど、散々な扱いを受ける日々。それでも持ち前のポジティブさでたくましく毎日を過ごし、少数ながら内面を見てくれる理解者に囲まれていた。そんなある日、同級生を助けたことがきっかけで、アメリカで治療を受けられることになり…!? ここからモテない俺の大逆転青春ラブコメが始まった――!!
ギルド追放された雑用係の下剋上~超万能な生活スキルで世界最強~

ギルド追放された雑用係の下剋上~超万能な生活スキルで世界最強~

磨き抜かれた雑用スキルは、空間をも自在に操るチート技…!? 巨大冒険者ギルドで雑用係を務める少年ティムは、3年経ってもビギナーランクから上がれず、陰湿なイジメに遭っていた。ある日、ギルド長ギルネリーゼから呼び出しを受けたことから、剣も魔法も才能ゼロだったティムの運命は、大きく転がり始める…! 冤罪をかけられてギルドから追放されたものの、彼を信じる美少女ギルド長がなぜかついてきてしまう。しかしティムは、彼女も驚くほどの才能を秘めていた…!! 心優しき少年の無自覚無双ファンタジー、堂々の開幕!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい