ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『オレ♂️とアイツ♂️と元カレ♂️と ~運命のトライアングルラブ~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
オレ♂とアイツ♂と元カレ...
オレ♂とアイツ♂と元カレ♂と~運命のトライアングルラブ~
大原珠里
大原珠里
あらすじ
学園の寮で同室になった、イヤミで金持ちのアイツ・檀京吾とビンボー特待生のオレ・工藤香平。実はオレたち、どうやら前世では結ばれなかった【恋人同士】だったらしいんだ!! 記憶がよみがえり少しずつ進展しはじめた2人の間に、檀の元カレのピアニスト・伊原隆が割り込んできた! ヤツは昔、檀に運命の恋人が自分だと思い込ませて関係を結んでいた野郎だ。今さらヨリを戻そうとしたって、檀にはオレがいるんだから無理…って、おい檀、思い出にほだされてヨロメいてじゃねーよっ! フシギな三角関係が繰り広げられる学園ドラマ!
オレ♂️とアイツ♂️と元カレ♂️と ~運命のトライアングルラブ~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
オレ♂とアイツ♂と元カレ♂と~運命のトライアングルラブ~ 分冊版

オレ♂とアイツ♂と元カレ♂と~運命のトライアングルラブ~ 分冊版

【この作品は同タイトルの分冊版です】学園の寮で同室になった、イヤミで金持ちのアイツ・檀京吾とビンボー特待生のオレ・工藤香平。実はオレたち、どうやら前世では結ばれなかった【恋人同士】だったらしいんだ!! 記憶がよみがえり少しずつ進展しはじめた2人の間に、檀の元カレのピアニスト・伊原隆が割り込んできた! ヤツは昔、檀に運命の恋人が自分だと思い込ませて関係を結んでいた野郎だ。今さらヨリを戻そうとしたって、檀にはオレがいるんだから無理…って、おい檀、思い出にほだされてヨロメいてじゃねーよっ! フシギな三角関係が繰り広げられる学園ドラマ!
愛しの春蘭

愛しの春蘭

榊原緑 ~ 今や伝説となった、抒情派チェリストの第一人者。生涯ひとりとして門下生を持たなかった彼の後継者は、孫である榊原弓音ただひとりだった。オーケストラ部の落ちこぼれで、祖父の名を重荷に感じ続けていた弓音。そんな弓音に、思わぬ災難が降りかかる…! 祖父の形見「 春蘭 」と共に、不思議な事件や試練を乗り越えながら、弓音はひとりの演奏家として歩み始めていく。 読み切りシリーズ、「愛しの春蘭」「葬送交響楽」「パルス・モーション」「コンチェルト・グリーン」全4編を収録。
こわーい! 都市伝説&怪談DX

こわーい! 都市伝説&怪談DX

世にも恐ろしい都市伝説や背筋がゾッとするような怪奇体験を、村松麻由をはじめとした豪華作家陣が描いたホラーコミックアンソロジー!廃校に踏み込んだ少年たちに襲いかかる亡霊。近道をして帰ろうとした少女が迷い込んだ四次元の道路。事故が多発する海岸道路を運転する記者の運命は…?迫りくる恐怖に、あなたは耐えることができるか!?
黒猫食堂~猫耳男子に囚われて~

黒猫食堂~猫耳男子に囚われて~

俺は夢の中の少年にどうやら…恋をしてしまった――。ひと月前、俺が働いている食堂に、とある成金風の男が訪ねてきて…。いきなり札束を出し、毎日3食分子供が好みそうな物の出前を頼まれ!?その男が落とした黒猫のピンバッチを拾ってからある夢を見るようになり――地下室の座敷牢に、猫のような黒い大きな耳と長い尻尾のある少年がひとり囚われ…。毎晩、すがるような瞳で俺をずっと見つめている――。太い鎖に繋がれ……出前を頼みに来た男に、犯されまくって、泣いてもわめいても屋敷の者は見てみぬふりで!?――そんな中、出前先から戻ってきた皿に『たすけて』という爪で引掻いた様な文字を発見してしまい!?