Love Silky 指で濡らしてショパンのように

らぶしるきーゆびでぬらしてしょぱんのように
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2017/10/27
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Love Silky 指で濡らしてショパンのように』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
LoveSilky 指で...
LoveSilky 指で濡らしてショパンのように
こきあいりん
こきあいりん
あらすじ
耳が性感帯だとおしえてくれたのは先生だった。ピアノを習いながら先生の声に快感を覚える私…。でもある日突然、先生との別れが訪れて、私はその後、彼の母校に入学、穏やかな大学生生活を送っていた。しかしそこに先生が凱旋帰国!? 私が最近 気になっている彼と、先生との間になにか確執があるようで…? メロディアスでエロカワイイ読切47P!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.58に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 指で濡らしてショパンのようにの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
バブル・リング・ランデブー【タテスク】

バブル・リング・ランデブー【タテスク】

私の若い頃はまだバブルの華やかな香りが残ってた。高学歴・高収入・高身長なんて言って、みんなたくさんの彼氏からいろんなものをもらってたけど、私はモノはいらなかった。ただ一つ、「誠実さ」を求めた――。清廉潔白・仕事熱心・温厚篤実。有馬結生の夫・泉水は、誰から見ても理想の夫。しかし大学の同窓会で、泉水の過去の秘密を知る女・紫織が現れる。「学生時代のあのときのこと」をチラつかせる紫織に、結生は泉水と大げんかに。その拍子に、結生はバブルの香り漂う25年前の大学にタイムスリップしてしまう!「あのときのこと」とは――?紫織のワナを阻止すべく、過去で奮闘することを決意する結生。果たして泉水の真実とは? 真実を知ってなお、相手を愛することができるのか!?オスカー・ワイルドの不朽の名作『理想の夫』にインスピレーションを得た、タイムスリップラブコメディ!
さよなら、SNS。

さよなら、SNS。

なんで こんなことになったの? 困ってる人を助けただけなのに…! SNSが原因で誰だかわからない男にストーカーされている聖子。警察に駆け込んだら、同じようにSNSが原因で困っている2人の女の子に出会って…!? だれもが毎日使っているSNS、そこから始まるいろいろな事件と出会い。あなたの身にも起こるかもしれないアップダウンSNSストーリー第1巻!描き下ろしおまけマンガ10ページもついています!(このコミックスにはLove Silky Vol.94~99に掲載されたstory01-06と描き下ろしショートを収録しています。)
ひきこもり修道女日記総集編

ひきこもり修道女日記総集編

ひきこもりのドジっ娘が、カミサマとパパを探すほのぼのコメディ短編集。世界の美しさを願って、自宅で修道女になることを決めた主人公「ふらん」。清貧を目指してパンの耳を食べ、近所の乙女修道院でお祈りするが、欲望は捨てられず。近所のスーパーのマジックショウで、ラジオ電話相談の中でカミサマの愛を見つける楽しい日々を送っている。そんなある日、男子修道院との霊性交流会(合コン)で、ある修道士と出会う。初めてのドキドキを感じつつも、彼はどうやらふらんの行方不明のパパと関係があるようで…?なぜパパはいなくなったのか。ふらんはどうして修道女になろうとしたのか。短編集ながら、さまざまなキャラの過去が絡み合って下巻へと続く。総集編上は第一話から第八話収録。152ページ。総集編下は第九話から第十四話収録。160ページ主にコミティア、関西コミティアで販売。分冊版もあります。
Love Silky さよなら、SNS。

Love Silky さよなら、SNS。

なんでこんなことになってるの!? ちょっとSNSでからまれただけ、と思っていたら、相手がストーカー化? 誰だかわからない男に追いかけられる恐怖! 警察に駆け込んだら…そこには、同じようにSNSが原因で困っているコが2人もいて…。みんなが毎日使っているSNS。そこから始まるいろいろな事件と、出会い。あなたの身にも起こるかもしれないアップダウンSNSストーリー、連載スタートです!(31P) (この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.94に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ニセモノ彼女の本当(ほんと)の恋

ニセモノ彼女の本当(ほんと)の恋

「嘘からはじまる恋もある――」 同僚の和馬に片思い中のマリエ。夜の職場で和馬に思わせぶりな態度をとられた彼女は、ふたりが「恋人」になる日は近いと感じていた――。そんなとき同僚チームと出かけた旅行で、和馬が母親から譲り受けた「特別な指輪」を持っていることを知る。きっとその指輪を差し出され、彼から告白されるはずと期待に胸を膨らますマリエだったけど…? 愛をつかむため危険な賭けに出た女・マリエの、ドラマチックラブストーリー!
Love Silky 15センチ抱っこ

Love Silky 15センチ抱っこ

児童館で働く私が片想いしているのは、同僚のマコト先生。彼は私より3歳下で、小柄なので私より15cm背が低い。彼にお姫様抱っこをしてもらうことが夢なのだけれど…? 初登場作家の妄想ラブコメ、44P。(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.50に収録されています。重複購入にご注意ください。)